211225NEWS

シェアする

クリスマスプレゼントはルルチェ!!
昨日Amazonで10~15分おきに再入荷と完売を繰り返してる所に張り付いてやっと買えたんだわ!!
ルルチェ
Amazon:30MS SIS-A00 ルルチェ[カラーC] 1/144スケール 色分け済みプラモデル

あと先日BOOTHで買えた道草屋のはこさん匂い袋も届いた。
スーハースーハー!!
道草屋
関連:【お口悪戯】道草屋-はこべら6-お風呂場のえんまさま【おこた耳かき】




■「オッドタクシー」来年4月に映画化!花江夏樹ら再集結で最終回のその後も描く
TVの最後、小戸川が殺されたのか分かるのか!!

■【コミックDAYS読み切り】20世紀のアフタヌーン ~由利編集長のはなし~ 沙村広明
沙村広明はこういう漫画上手いな…。

■『魔導物語』&『ぷよぷよ』関連作39タイトルを収録したパッケージの予約が開始。収録タイトルも公開
魔導物語そんなに入ってるの凄いな! はなまる大幼稚園児は入ってないけど。

■創彩少女庭園 源内 あお【若葉女子高校・冬服】原型初公開!
あおー!! これ売れたらブキ子も出るのかな。

■メロンブックス Chroma KONLULU!!
さいねママの鈴原本!! 予約した!!

■可愛さ絶叫レベル「マンドラゴラの防犯ブザー」 開発者に聞く根っこへの愛
かわいいなwww

■油断騎乗の横山武史に”即日騎乗停止”騒動!?有馬記念1番人気濃厚エフフォーリアに騎乗予定 誤情報にファンは振り回される
■横山武、開催2日間の騎乗停止に 有馬記念はセーフ
デマ流すなや!!

■Amazonプライムビデオ 劇場版「SHIROBAKO」
劇場版SHIROBAKO来てるじゃん!! これ見てないんだよな~。

■Amazonプライムビデオ 最強のふたり (字幕版)
■Amazonプライムビデオ 最強のふたり (吹替版)
俺の好きな最強のふたりがプライムビデオに復活してた。

■Amazonプライムビデオ 映画 えんとつ町のプペル
あとプペル。

■アニメ「ぐんまちゃん」、地元局が1話分を差し替え…競艇場の扱い「基準に抵触」
ああ、先日話題になってたやつ。
関連:アニメ「ぐんまちゃん」、「不適切」指摘で差し替えに知事「残念」

■雪に埋もれたテントに男性…死亡 札幌市
酸欠かな…。

■松田聖子、紅白歌合戦出場を辞退 NHKが発表「ご辞退されることになりました」
そりゃそうだよね…。

■皇居に侵入 50代の男逮捕 「愛子さまに会いに来た」
新潟からはるばる来たの行動力ありすぎる。

■1本が数億円に!? 10年で利回り500%超えの「ウイスキー投資」今狙うべきは“カスク”
飲むために買いたいのにどれも高くなりすぎてて困る。

■「無料お試しの90%が解約されない」年末に絶対やったほうがいい”サブスクの大掃除”
iPhoneに付いて来たApple TV+の1年無料が年末に切れるので解約しました。

■【悲報】「指定医のみが専門施設にて投与」のはずが…緊急避妊薬の話が経口中絶薬と誤解され「妊婦に嫌がらせ」なにやら拡散されてしまった模様
自分で適当言って怖がってるの面白すぎるだろ。

■【超相撲】物理演算や衝突エフェクトなど最新技術を駆使した本格相撲ゲーム開発される…!
こういうの気軽にSteamで出すといい。

■NHK「電気水道ガス会社の顧客情報使わせろ」総務省有識者会議「警察の捜査権並の権力を持たせるわけねえだろ」却下された模様
引っ越しすると2~3日で来るの凄い。いや払ってるから住所変更の手続きだけだが。

■【LIVE】ナミビアの砂漠にある野生動物が水を飲みに来る水場にもサンタはやって来るwwwwwwwww
俺もサンタ来てるの見た。

■『明石家サンタ』史上初の「山形なまりがキツすぎて合格」!? 笑撃の“珍事”続発で深夜3時にトレンド1位ぶっちぎりの大反響
昨夜は新しいキーボード楽しくて明け方までずっと文字打ってたから見てなかった。

■【エクストリーム通学】立命館大学「1限に間に合う通学マップ」が公開 関東だって通学圏!?
新幹線使うじゃないか!

■老舗町中華の名物「チキンライス」&「オムライス」がうまいのはケチャップの使い方に秘密があった
中華料理屋でチキンライスあるの見た事ないな。でも美味しそう。

■生まれて初めて自分専用の家庭用ゲーム機を迎え入れた話
そのレベルだとスマホ使えるの?

■ちょぼらうにょぽみのきらら4コマ「探偵夢宮さくらの完全敗北」1巻発売
こんな連載してたんだ。
Amazon:探偵夢宮さくらの完全敗北 1巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版

■電撃だいおうじが100号到達!水あさと、若林稔弥ら6人が読み切り描く小冊子付録
だいおうじ100号ってもうそんなに。

■蒼樹うめ「魔法少女まどか☆マギカ」絵仕事記録集、Twitter投稿や同人誌作品も
これTwitterに載せてるのも入ってるのか!
Amazon:蒼樹うめ 魔法少女まどか☆マギカ Ultimate Art Works (まんがタイムKRコミックス) Kindle版

■ヘヴィメタルバンドがいる地域は死亡率と入院率が低くなるという調査結果
やはりヘビメタはガンに効く…。

■アメリカでドアやトランクを開けたまま駐車する車が急増中。その理由とは?
車持っていかれないの。

■工場建設ゲーム『Satisfactory』販売本数300万本突破―2022年のアップデートも匂わせる
今日たまたまこれ面白いって聞いた。

■CoD:ヴァンガード&ウォーゾーン:1日で48,000のチーターをBAN! 新アンチチート”RICOCHET”本格稼働
チート対策ツール仕事してる。

■初代『Half-Life』外伝2作のファンリメイク!『Operation: Black Mesa』Steamストアページ公開
あれ?これは前のブラックメサとは違うやつか。

■“ロリダクソ”『リトルウィッチノベタ』ボス戦の一部始終を見せる開発中PV公開―2022年4月には重大発表も
ダクソだわ。

■『ウマ娘』1200万DL突破。SSRサポートカード確定ガチャチケットを配布
SSR確定助かる…。

■テスラの電気自動車、走行中にゲームをできる機能が米国当局の調査を受けて取り下げへ。やはり危険
停車中しか遊べなかったよな?と思ったらアップデートで走行中も遊べるようになってたのか。

■海外パブリッシャーが謎の“NFT(?)”をリリース。無料でもらえる、「No F*cking Thanks」な画像
ふざけてるなwww

■目隠しでマリオをプレイ!? 『RTA in Japan Winter 2021』を120%楽しむために知っておきたい基礎知識&注目タイトル
RTA in Japanもうすぐ始まる!!

■蛍雪の功で掴んだチャンスー「白雪レイド」の徳望【バーチャルタレント名鑑】
レイドくんの影響でベースブレッド食べ始めた。

■「大将、もう1杯!」日本酒人気銘柄のミニチュアモデルがリクエストに応えておかわり再販!全種お猪口も付属!!
フィギュア用にどうぞ。

■『ウルトラマントリガー』が闇に染まる!?闇の巨人「トリガーダーク」がプライズフィギュアとなってゲームセンターに降り立つ!!
トリガーダークは最初ティガダークみたいなの想像してたから、全然違うの出て来て驚いた。

■「空間オーディオ」って何? アップルとソニーの違いは? 分かりやすく解説
Xboxステレオヘッドセット買ったのでDolby Atmos for headphonesで聴いてるよ。

■にじさんじ所属「エデン組」のハーフアニバ広告が都内13駅に登場 コラボ配信も決定
公式はまだエデン組を推すのかよ!! そろそろにじさんじ全体の広告出せばいいのに。

■「牡蠣と白菜のみそ炒め」簡単レシピ!ふっくら牡蠣とシャキシャキ白菜を濃厚な味噌味で
味噌炒めにするの美味しそうだな!

■「さつまいもとツナのごまマヨあえ」レシピ!しっとり食感ごまマヨのコク お酢で後味すっきり
さつまいもにツナ合うの…?

■「鮭とカリフラワーのカレー蒸し」レシピ!しっとり食感ほんのりスパイシー 白ワインで風味華やか
これは淡泊な味のカリフラワーが良さそう。

■お台場パレットタウン、年末より順次閉館。大観覧車は来夏
先日メガウェブ空振りしたまま行く機会がなくなってしまった。

■メルカリ、QUOカード・テレカを出品禁止に
金券だからそれはそうなんだけど、古いテレカはコレクターズアイテムでもあるんだよなぁ。

■お世話になったあの人に、サプライズすぎる新たな年のご挨拶! 特製の桐箱に心を込めた1本を納めた「お典雅 2022」が発売~オリジナルバキュームに水引であわび結び。「ニッポンの粋、テンガの粋。お典雅。」
お世話になった人に桐箱入りおTENGA…。
関連:お典雅 2022

■セブン‐イレブンが本日25日(土)から対象の牛乳税別20円引き! 「みんなで牛乳を飲んで、生乳ロスを無くしましょう!」~学校が冬休みの年末年始は、加工しきれない生乳が約5000t発生する可能性
セブンイレブンも牛乳安くなるな。

■京都の路線バスに中国製EV、圧倒的低価格で日本市場に殴り込み
それ爆発するんじゃないの?

■南アでオミクロン急速に減少、保健当局の分析は
みんな感染してる…。

■放火予告をツイッター投稿 ゲームセンターで負けた腹いせに 容疑で男子高校生を逮捕
しかもメダルゲームだし。

■【脚エッッ】声優・井澤詩織さんがサンタコスを披露
しーたむの写真を待っていた!!!!

■ゆるゆり公式さん、コミケで『おくすり手帳』を販売www
これ使うのはかなりレベルが高い。

■キッコーマン飲料からコーヒーみたいにドリップして飲む“おだし”が登場 Makuakeにて応援購入を受付中
出汁パックでいいのでは!?

■【緊急】半額ケーキ、ピークに
何年か前にコンビニで半額ケーキ買ったな。

■伝説のすた丼屋←こいつの率直な感想
たまに食べたくなるくらいは好き。一時期毎日行ってたけど。

■Amazon 地方創生大全 Kindle版
■Amazon 「高文脈文化」日本の行間 ~ 韓国人による日韓比較論 ~ (扶桑社BOOKS) Kindle版
■Amazon 世界一シンプルで科学的に証明された究極の食事 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 俺は生ガンダム (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon 俺は生ガンダムUC (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon 異世界召喚は二度目です(コミック) : 7 (モンスターコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。(コミック) : 2 (モンスターコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 雑用付与術師が自分の最強に気付くまで(コミック) : 1 (モンスターコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 神々の加護で生産革命~異世界の片隅でまったりスローライフしてたら、なぜか多彩な人材が集まって最強国家ができてました~(コミック) : 1 (モンスターコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 異世界パパ活おじさん(コミック) : 1 (モンスターコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 転生した受付嬢のギルド日誌 コミック版 (3) (BKコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 生贄になった俺が、なぜか邪神を滅ぼしてしまった件 : 2 (モンスター文庫) Kindle版 配信開始
今日はモンスターコミックスとかちょこっと。

■Amazon 蒼き鋼のアルペジオ(22) (ヤングキングコミックス) Kindle版 12月27日配信
■Amazon ゆるゆり: 21【イラスト特典付】 (百合姫コミックス) Kindle版 12月27日配信
■Amazon 大室家: 5【イラスト特典付】 (百合姫コミックス) Kindle版 12月27日配信
■Amazon 「特装版ミラクるん ~GO!七森中★ 時空の大冒険!~」ゆるゆり 特装版小冊子電子版 (百合姫コミックス) Kindle版 12月27日配信
■Amazon 「古谷家2」大室家 特装版小冊子電子版 (百合姫コミックス) Kindle版 12月27日配信
■Amazon 古代戦士ハニワット : 8 (アクションコミックス) Kindle版 12月27日配信
■Amazon 魔法少女にあこがれて (6) (バンブーコミックス) Kindle版 12月27日配信
■Amazon となりの吸血鬼さん 8 (MFC キューンシリーズ) Kindle版 12月27日配信
■Amazon ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~: 2【電子限定描き下ろしマンガ付き】 (ZERO-SUMコミックス) Kindle版 12月27日配信
明日はアルペジオとゆるゆり出るよ!!

■Amazon KADOKAWA 年越し読書フェア 最大50%OFF
KADOKAWAなんか安くなってるなーと思ったのこれか~。

■Amazon 講談社グルメマンガ&レシピ本特集
今回もレシピ本199円祭り!!!!!!!!!!!!

■Amazon クレヨンしんちゃん (アクションコミックス) Kindle版
クレヨンしんちゃんが20巻まで66円になってます!!!

■Amazon 馬なり1ハロン劇場 (アクションコミックス) Kindle版
馬なり1ハロン劇場は全巻10円!!!!!!!!!!! 何も考えずに全巻ポチる値段だよな。俺は前の時似全部買ってるけど~。

■Amazon 僕の心のヤバイやつ 1~3巻 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 絢爛たるグランドセーヌ 1~3巻 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版
■Amazon 放課後ていぼう日誌 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス) Kindle版
この辺がまた半額になってます。

■Amazon 人形の国(9) 小冊子付特装版 (シリウスコミックス) Kindle版
あれっ!? 先日出た人形の国最終巻の特装版が41%ポイント還元になってる!! 通常版買うより安くなってるじゃねーか…。


#これ懐かしいな。今切り抜きやってる人が昔の動画を切り抜いてるのも面白い。
■絶対炎上しそうなクリスマス企画を昔たくらんでた椎名唯華【椎名唯華/花畑チャイカ/にじさんじ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク