211120NEWS

シェアする

Halo Infiniteやってて思ったけど、これプレミアムバトルパス必須じゃないの…。




■競馬に偏見を持っていた私が、『ウマ娘プリティーダービー』をきっかけにアーモンドアイに出会うまで
俺もウマ娘の影響で競馬見るようになった。

■大相撲九州場所 横綱 照ノ富士と大関 貴景勝 ともに7連勝
先場所が嘘かのように貴景勝絶好調じゃん!!

■WTAトップ、中国市場からの事業撤退辞さず 不明選手の説明ない限り
WTAに賄賂握らせないから…。
関連:【朗報】中国の行方不明テニス選手、生きていた 「私は元気です」とメール

■コミプレ 東島丹三郎は仮面ライダーになりたい
無料なので読むといいよ!!

■スターバックス、「Amazon Go」ベースのレジなしカフェを米国で開店
日本には来ないだろうな。

■「漫画家の名刺代わりに」 集英社、過去作をまとめられるポートフォリオ作成サービスを提供
集英社なら安心感あるな。

■早川書房、電子書籍の半額セール 「グイン・サーガ」「裏世界ピクニック」など700点強
機龍警察を読むんだ!!
Amazon:機龍警察〔完全版〕 (ハヤカワ文庫JA) Kindle版

■ファンクラブの会員数がどこまで集まるかが注目される木下優樹菜
これ集まるの…。

■子連れで「居酒屋」ってOK?NG? カラオケにゲーセン…行っても良いか迷う場所、未就学児を持つママたちがジャッジ
居酒屋はダメだと思う。

■「寝る前スマホ」だけは本当にやめた方がいい理由 糖尿病や心臓病、うつ病、肥満の一因にも
寝るギリギリまでスマホ見てるわ…。

■「iDeCoやNISA」で得をする人・しない人の差
積みニーは1年で30%くらい上がってるS&P500全ツッパの方向にした。

■「職務質問」されるのはどんな人? 拒否することはできる? その内容とは
迷彩はマジで職質率上がるぞ。

■チー牛さん、女児にカードゲームを仕掛け通報される
辻バトルはちょっと…。

■藤井聡太の勝率、やばすぎる。
羽生並じゃん。

■もうさ、スマホのカメラで十分だよね→月食撮影→「」
なんで広角で撮ってんの?

■富山チョコパイ騒動再び「2000個配ります」とのSNS投稿に集まった数百人と警官隊で駅前騒然
そんなにタダでチョコパイ欲しい人いるんか。

■納豆の練りからし使わない勢は「なすのめんつゆからし漬け」で消費を。おすすめアレンジもウマい【筋肉料理人】
昔はどんどん貯めてたけど、最近は毎回使っちゃう。

■ストップかけるまで天然マグロのせ放題…!日本橋小伝馬町「食堂うなり」のまぐろ丼がホントにコスパを超越してた
この量でもちょっと多いかもしれん。

■にじさんじ・加賀美ハヤト、剣持刀也、不破湊、甲斐田晴によるユニット「ROF-MAO」初オリジナル楽曲『New street, New world』がリリース
ろふまおは催眠術回めっちゃ笑ったwww
関連:催眠術って本当にかかるの?

■ヘッドフォンをして食器洗いをする様子が予想以上にDJ
最近時々AirPods Proで音楽聴きながら皿洗いしたりしてる。

■「マクロス」が世界展開、シリーズ楽曲の配信解禁やスペシャルなバルキリーの販売決定
海外ではロボテック人気でもマクロスの知名度ないのかな。

■アニメ「怪人開発部の黒井津さん」に登場する怪人のアイデア求む、水崎弘明と監督が審査
1月放送開始なのに今から!?

■ダニー・トレホの“ダサセーター”今年も発売、自身が手がける店の公式グッズとして
いい写真だwww

■「ウルトラギャラクシーファイト」にアブソリュートティターン&ギナ・スペクター参戦
思ったより細いな。もっとタルタロスみたいなやつ出してくれ。

■VRで異性の体に入れ替わる体験をすると、実際の性別の認識に変化が生じる(スウェーデン研究)
おじさん達がKawaiiムーブしてるし…。

■トリックアートではありません。ギリシャのゴーストタウンにある傾いた教会廃墟
これ脳がバグるな。

■期待作「Halo Infinite」が遂に完成、343 Industriesがゴールドと地域別解禁時刻、マルチプレイヤーイベントの実施を報告
日本は午前3時から。待ってプレイしてたら一瞬で朝になっちゃうな。

■「Halo Infinite」のCo-opキャンペーン実装は2022年5月以降、Joseph Staten氏がシーズン1の延長を報告
Co-opの頃にはそこそこプレイヤー離れちゃってそう。

■荷ほどきパズル『Unpacking』―パートナーと同棲を始めた時の荷ほどきに着想、一目で分かるビジュアルにもこだわった【開発者インタビュー】
マップ数はこれくらいが丁度いいんだけど、追加で違う人の人生でもUnpackingしたい。

■「PAC-MAN MUSEUM+」がPC/PS4/Xbox One/Switch向けに2022年発売決定。パックマン関連の14タイトルを収録
値段出てないみたいだけどいくらなんだろう。

■『氷室の天地』連載15周年を記念したコラボ眼鏡が11月21日に発売。“氷室 鐘”をイメージしたプラチナメッキ仕様、50本限定で販売
ひむてんそんなに前からやってたっけ!?
Amazon:氷室の天地 Fate/school life (4コマKINGSぱれっとコミックス) Kindle版

■『ロックマンゼロ』の魂は死なず…インティ・クリエイツの名作三選
インティはなんだかんだでソフト多いんだよな。

■『スパロボ30』ヒュッケバイン30thがMETAL ROBOT魂(Ka signature)でフィギュア化!グラビトン・ライフル、ブラックホール・キャノンなどの各種武器が付属!
ヒュッケバインかっけぇ…。

■『マクロスF』ランカとシェリルのマイクが約1/1サイズでPROPLICAより商品化!「星間飛行」や「ノーザンクロス」など代表曲や名セリフなどを収録!
これ歌流れるんだwww

■「EG νガンダム」「HG ドラグナー1 リフター1装備タイプ」「SDW HEROES ウォーロックイージスガンダム」「Figure-rise Standard 仮面ライダーゴースト オレ魂」などが展示!(HOBBY NEXT PHASE 2021 AUTUM)
ENTRY GRADEのνガンダムはHGのフィンファンネル付くって話だけど、ファンネル付きも出ないかな。

■「かぶとナスのとろとろあんかけ」旬のかぶレシピ!シャキッとした葉&しょうが風味がアクセント
鶏ひきだと優しい味になりそう。

■「鶏肉と大根の生姜煮」レシピ!シャキッとさわやか大根にピリッと生姜の辛み 和風の味わい
残ったのを一晩寝かせても美味しそうだ。

■カルディ「青いにんにく辣油 青唐辛子」にんにく・ごま・わさび菜など入った万能調味料!旨みたっぷりピリ辛で超ウマい
にんにくスライス結構入ってるな!!

■「牡蠣のカレーピカタ」レシピ!ふんわり卵に牡蠣のうまみ カレー粉と粉チーズでスパイシーかつコク深く
カレー味とか絶対美味しいじゃん。

■簡単レシピ「長芋トマトのホットサラダ」ホクホクジューシー食感にハマる!塩コショウのシンプルな味付け
長芋を沢山食べられていいな。

■DMMをかたるフィッシング、件名「DMM【本人確認のお願い】」の不審なメールに注意
うちには来てないなぁ。

■三井住友銀行、日曜夜のシステムメンテ廃止。残高照会など可能に
今まで見れなかったんだ…。

■アニメ「鬼滅の刃」より、鉛筆ゲーム「血風激闘えんぴつ」Vol.1&2が本日発売!
鬼滅のバトエンまだ出てなかったんだ。

■西友が本日20(土)から9日間「ブラックフライデー」開催! シャウエッセン508gが税込54円値下げなど約230品目を平均13%値下げ、限定商品も200品目以上ラインナップ~“安イイに全力~お客さまがまっ黒字セール”
お墨付き安くして!

■わいせつ動画配信 4億7千万円売り上げ 国立産業技術総研の男を逮捕
FC2ってそんなに稼げるのか。
関連:わいせつ動画をネット配信 自衛隊員ら3人…1億円荒稼ぎ

■とあるヘアサロンのシャッターに描かれた謎キャラは何?→速攻で特定されるし悲しい事実まで判明してしまう
伊達征士で一発で分かった。

■梅干し料理つくりまくったらフルコースできた 梅ご飯、梅ソーダに梅豚しゃぶ
梅酒漬けた梅を使ってもいいよね。

■アサヒ飲料「十六茶クイズ」ツイッターで「難しすぎ」 正答者数はなんと
こんなの分かんねぇよ!!

■びっくりするわ! ポイ捨て防止に偽パトカー 本物そっくり「効果てきめん」/兵庫・丹波市
しかもちゃんと県警の許可も取ってる!

■【悲報】アメリカ、まったく収束せず…新規感染者11万人
毎日1000人も死んでるの…。

■アメリカで日本アニメイベントが2年ぶりに有観客で開催!『鬼滅の刃』の展示やVチューバーライブなどが実施
こんなのコロナ蔓延してるのに有観客でやっちゃうんだ。

■KAIBA CORPORATION STOREに「バトルシティ編」商品が登場!
城之内死すTシャツwwww

■ローソンさん、めちゃめちゃ気合いを入れて鬼滅の刃タオルを”160万枚”用意した結果・・・
去年の今頃だったらなぁ。

■吐き気には「冷たい空気を吸い込む」のが効く、一体なぜ?
確かに新鮮な空気吸いたくなる。

■【暴走】部屋の掃除を任されたルンバが…壮絶な戦いを制したらしい
負けてんだよなぁ…。

■現金輸送車のドアが突如開く、大量の紙幣散乱 米高速道路
ルパンみたいな感じを想像するな。

■【悲報】大変、若者が柿を食べてくれないの!
自分じゃ絶対買わない果物。

■【速報】飲み会で頼むべき5品、発表される
唐揚げ!!!

■【悲報】「ナスの天ぷら」不味すぎ問題www
一番美味いまである。

■三大料理下手あるある「レシピ通り作らない」「強火なら時短になると思ってる」
なんでいきなりアレンジするんだろうな。

■小室圭さんのマンションの間取りが公開 「元皇族が住む部屋とはとても思えない狭さ」
1LDKで50万…。

■自転車で赤切符(免停)!? とある主婦のツイート話題 なぜ「アウト」か
自転車も車両だからな。

■Amazon 土井善晴の懐かしごはん NHKきょうの料理シリーズ Kindle版
■Amazon やる気のスイッチ! Kindle版
■Amazon 動きたくて眠れなくなる。 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon ハコヅメ~交番女子の逆襲~(19) (モーニングコミックス) Kindle版 11月22日配信
■Amazon ふたりソロキャンプ(11) (イブニングコミックス) Kindle版 11月22日配信
■Amazon 事情を知らない転校生がグイグイくる。 10巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) Kindle版 11月22日配信
■Amazon 留年! とどめ先輩 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) Kindle版 11月22日配信
■Amazon 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 16 (MFコミックス フラッパーシリーズ) Kindle版 11月22日配信
■Amazon ゴールデンゴールド(9) (モーニングコミックス) Kindle版 11月22日配信
■Amazon スキップとローファー(6) (アフタヌーンコミックス) Kindle版 11月22日配信
■Amazon 刷ったもんだ!(5) (モーニングコミックス) Kindle版 11月22日配信
■Amazon 水溜まりに浮かぶ島(5) (イブニングコミックス) Kindle版 11月22日配信
■Amazon 銃夢火星戦記(8) (イブニングコミックス) Kindle版 11月22日配信
■Amazon 乾と巽―ザバイカル戦記―(6) (アフタヌーンコミックス) Kindle版 11月22日配信
今日は新刊全然なかったので明日配信からピックアップしときますね。

■Amazon サーキットの狼 Kindle版
■Amazon サーキットの狼II モデナの剣 Kindle版
8巻まで無料、それ以降は99円だったので。

■Amazon 先輩がうざい後輩の話: 1 (comic POOL) Kindle版
■Amazon 先輩がうざい後輩の話: 2 (comic POOL) Kindle版
■Amazon 先輩がうざい後輩の話: 3 (comic POOL) Kindle版
アニメやってる先輩がうざい後輩の話が3巻まで48%ポイント還元!!

■Amazon ダンジョン飯 11巻 (HARTA COMIX) Kindle版
ダンジョン飯の最新巻が30%オフになってる!!!! 最近のKADOKAWAは新刊全然安くならないし、これ以上の割引はかからないよな…。

■Amazon 【ブラックフライデー】 最大80%OFF Kindle本キャンペーン
Kindleのブラックフライデーも置いておきますね。


#アンジュが押されてるの珍しい。
■ナギお嬢様の好き好きムーブの圧に押されるてぇてぇの当たり屋アンジュカトリーナ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク