211114NEWS

シェアする

エリザベス女王杯見てた。
人気所が全部沈むとか予想できないじゃん…。
1300円が全部ないなった。





■【エリザベス女王杯結果】10番人気アカイイトがGI初挑戦で大金星!上位人気総崩れの大波乱
■【エリザベス女王杯】10番人気アカイイトが押し切り3連単330万超の大波乱!
こんなの当てられる方がおかしいって!!

■【速報】埼玉バーチャル観光大使が春日部つくしに決定
■「埼玉バーチャル観光大使」のオーディション結果発表! 初代埼玉県公認VTuber決定!! 埼玉バーチャル観光大使に「春日部つくし」さんが就任!
ダブルスコアじゃねーか!! でもそりゃ…そうだよね!!

■なぜウメハラの「リバサ前歩き投げ」に全格闘ゲーマーが狂喜したのか?
はえーなるほど。

■Amazonプライムビデオ イノセンス
プライムビデオにイノセンス来てたので。

■新首都移転、来月開始 カイロの過密解消へ―エジプト
エジプトは首都移転するのか。

■FBIのメールアカウントが乗っ取られ、フェイクメールを大量配信(調査中)
FBIですら乗っ取られるの…。

■大関正代が黒星スタート 貴景勝、照ノ富士は白星発進 九州場所初日
今場所の貴景勝はいいスタートだ。

■マスコミ界の“異端児”「東スポ」が餃子販売 社内では困惑の声も…担当者に聞く飲食参入のワケ
東スポデザインwww

■スマホカメラ「4800万画素以上」当たり前に、1億画素も普及に弾みへ
もうデジカメいらないな。

■海外から到着の8人感染
やはり水際対策は続けた方がいい。

■小室圭さん 着用していた“ダース・ベイダー”のTシャツが話題に…ラフな服装でNYへ出発
変なシャツ着てんなwww

■九州発ファミレス「ジョイフル」が愛されるワケ。 安さだけじゃない魅力とは
近くにないし…。

■エクアドル刑務所で再びギャング抗争 68人死亡
エクアドルやべぇ。

■帰宅ワイ「…オイッッッ!!!!誰だッッッ!??」
やらないwww

■ワイ配達の若いお姉さんに軽く怒られる
水持ってきて貰う時はちょっと申し訳なく思う。

■【福祉施設】うちの作業所が無在庫転売始めた
それはいかんでしょ。

■落としたリュックに盗んだ品とマイナンバーカード…ホームセンターで万引したアホ(19)逮捕「換金目的だった」
ちゃんとマイナンバーカード持ち歩いてるんだ。

■Amazon 冬の風邪・健康管理特集
なんかクーポン沢山出てる。

■カニ漁船が大砲引き揚げ 旧日本海軍のものか 北海道・神威岬沖
凄いの引き揚げたなwww

■ブリ刺身をにんにく風味のみそだれに15分漬けたら、白飯にふさわしすぎた【魚屋三代目】
これはブリ合うだろうなー!

■『ガールズ&パンツァー』10周年プロジェクトが発表! “ガルパン博覧会”も開催決定。『最終章』第4話は引き続き「鋭意制作中」
あの…4話の公開時期は…。
関連:『10周年プロジェクト』記念、メインスタッフの皆様のコメントをご紹介!

■アニメ「その着せ替え人形は恋をする」紗寿叶役は種崎敦美、心寿役は羊宮妃那
この姉妹はメインキャラになるかと思ったらあの話だけのゲストキャラなんだよな。いいキャラだからまた出して欲しいんですけど!!
Amazon:その着せ替え人形は恋をする (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版

■米軍の輸送機が無人航空機(ドローン)の空中回収に初めて成功
これでずっと飛ばしてられるな。

■殺人現場の掃除屋を描くステルスアクション「シリアルクリーナーズ」のパブリッシャーが505 Gamesに決定、国内向けの新トレーラーも
あれ続編出るんだ。

■アヒル好き開発者による好きなアヒルが作れる『Duck Creator』―Steamページには世界中のアヒル好きが【開発者インタビュー】
かわいい。

■『シン・エヴァ』『FGO』『ウマ娘』ヒロインがずらり! 大盛況となった池袋ハロウィン2021で見つけた美麗コスプレイヤー30連発!!
ファミ通さん肌色多くない?

■『ウマ娘』新イベント「フジキセキのショータイム」開催決定!通常より難しい育成「ショータイムモード」が登場
どんなモードなんだ…。

■『Battlefield 2042』発売時は“ボイスチャットなし”。後に実装予定
連携必要なのにボイチャないの珍しいな。

■ニコニコ運営代表も認知!? 『ニコニコの女王』こと、にじさんじVTuber・周央サンゴの魅力
ニコ動のエンターテイメントカテゴリはにじさんじ・周央サンゴ・ホロライブと並んでるからな。
関連:プレミアム会員になった事をニコニコ代表に認知されてる周央サンゴ

■“仕上がってる”「ゴールドジム ミニチュアコレクション」はいかにして誕生したのか?――ケンエレファント開発者インタビュー
これもう出てたのか。

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(11月06日~11月12日)
花譜のフォニイは見た。

■「TUBEOUT!FES -2021 WINTER-」全アーティストが発表 早割 現地チケットは11/21まで!
ハニストとあにまーれも入ったな。

■「たらのカレームニエル」レシピ!かりっと衣にスパイシーなカレー味 レモンで酸味のアクセント
カレー粉入れたムニエルとか美味い要素しかない。

■「里芋の肉みそ炒め」レシピ!ほくほくねっとり里芋に甘辛い肉みそを絡めて超うま 皮むきもレンチンで簡単!
里芋は安直に煮がち。

■「うまぴょい伝説」のダンス収録風景がフル公開! Cygamesタイトルを支えるモーションキャプチャースタジオの制作事例
■マックイーンVSライス、熱さの秘密にコンテあり! 「ウマ娘」コンテ制作事例
■仮映像はさながらウマ娘たちのリハーサル。「ウイニングライブ」制作秘話
■衣擦れ、足音、残響音まで。「ウマ娘」のリアリティを演出するサウンドチームの挑戦
Cygames Tech Conferenceの続き。

■「生命保険料控除証明書」を紛失してしまったら…ネットや電話で再発行してみた手順を紹介
こういうの再発行面倒だから無くすなよ!

■インド首都、大気汚染で学校閉鎖 「ロックダウン」も検討
光化学スモッグじゃん。

■Twitter民「電池の捨て方がわからないから、使い終わったら部屋の目につかないところに隠してる」
電池ゴミは年に2本くらい出るけど、それだけで捨てるのもあれなので数本貯めちゃってる。

■(ヽ´ん`)「俺の部屋もオタクが住んでるとは思えないでしょ?」
学習机…。

■「第2宇宙作戦隊」来年度 自衛隊防府北基地に新設方針 防衛相
第2も出来るのか!!

■【悲報】発火事故の起きた「省電王」が現役で使用されていたことが判明!メーカー倒産によりメンテ不可
こんなの見た事ない。

■渋谷の落書きだらけのやばそうなマンションの一階で堂々と営業している中華料理屋が強そう「HiGH&LOWみを感じる」
店名にスプレーされてないのは優しみを感じる。

■【衝撃】今の小中学校、”あの部屋”がなかった!創作活動してる人は気をつけろおおおおおお
無くなってるの知らんかった…。

■【!?】アニメ「先輩がうざい後輩の話」のCMにVTuber・叶&葛葉が出演!!
まんた先生はApex繋がりであの辺と仲良いからな。

■セブンの新作「蒙古タンメン中本白根誠監修 中本丼」
これは食うわ。

■おでんの具がぬいぐるみになった! もふもふでかわいいカプセルトイ登場
沢山欲しい!!

■もしも全てのスポーツでボウリングの球を使ったら? やってみたネタ動画が予想通りの展開を見せる
海外のこういう動画好き。

■【悲報】大手地図会社「ゼンリン」、五稜郭の写真投稿に14万いいね → 加工写真だったことが判明、謝罪
別に色調補正してもいいと思うんだけど。そんな事を言い出したらRAW現像の意味とは…ってなってくるし。
関連:撮ったままの写真の彩度を弄った写真をTwitterではよく見るが虚しくならないか?という意見に様々な感想

■「自尊心が向上」「うつ症状が軽減」など運動がメンタルヘルスに与える5つのメリット
運動できたら苦労しないんだよなぁ。

■第2世代AirPods Pro、2022年第3四半期に発売のウワサ
第3四半期だと随分先だな。

■「この発想はなかった」未使用時にトイレを“省スペース化”できるドアのギミックが天才的!
トイレの匂いが廊下にダダ漏れなんですけど。

■なんJ民「業務スーパーのブラジル鶏肉はやめとけ」 ワイ「なんでやねん、安いし買うわ」
そういうの全然気にしない派。

■【悲報】高級寿司屋「サーモンは絶対に置かない、恥ずかしい」
サーモンは回転寿司で食べまくるからいいし…。

■静岡県「お茶あります、ミカンあります、うなぎパイあります、ガンダムあります」←こいつが地味な理由
今ガンダム無いだろ!! 駅前常設でもいいと思う。

■かつおのタタキの美味しい食べ方ってなんか無い?
にんにく醤油で食べちゃう!

■びしょびしょの4歳女児を保護した少女に感謝状 「大人が無視をする中、よくやってくれた」
だって逮捕されるんでしょう?

■Amazon トム・ピーターズのサラリーマン大逆襲作戦<1> ブランド人になれ! Kindle版
■Amazon 京都・瓢亭 四季の日本料理 Kindle版
■Amazon 武器としての会計ファイナンス 「カネの流れ」をどう最適化して戦略を成功させるか? Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon ヴラド・ドラクラ 5巻 (HARTA COMIX) Kindle版 配信開始
■Amazon 夜の名前を呼んで 2 (HARTA COMIX) Kindle版 配信開始
■Amazon あかねさす柘榴の都 1 (HARTA COMIX) Kindle版 配信開始
■Amazon 神絵師JKとOL腐女子 (4) (ヒーローズコミックス ふらっと) Kindle版 配信開始
■Amazon のんちゃんとアカリ(3) (ヒーローズコミックス ふらっと) Kindle版 配信開始
■Amazon 聖女、勇者パーティーから解雇されたのでギルドを作ったらアットホームな最強ギルドに育ちました。@COMIC 第1巻【描き下ろし漫画特典付き】 (コロナ・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon メイデーア転生物語 この世界で一番悪い魔女 4巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 龍に恋う 贄の乙女の幸福な身の上 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版 配信開始
■Amazon 生活魔術師達、天空城に挑む 2巻 (LINEコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 名前のない怪物 蜘蛛と少女と猟奇殺人 6巻 (LINEコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon サラカ王子と六頭竜 2巻 (LINEコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ボタニカ23 1巻 (LINEコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon しーちゃんのごちそう(8) (思い出食堂コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon しーちゃんとねこ(4) (ねこぱんちコミックス) Kindle版 配信開始
今日は新刊ちょこっと。

■Amazon ハコヅメ~交番女子の逆襲~(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon ハコヅメ~交番女子の逆襲~(2) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon ハコヅメ~交番女子の逆襲~(3) (モーニングコミックス) Kindle版
ハコヅメがまた3巻まで無料になってる。

■Amazon 極楽町一丁目(1) Kindle版
懐かしいのが無料になってるな。これ紙で持ってるわ。2巻は半額。

■Amazon 最大50%OFF Kindleマンガフェア
このセールの終わりが近づいて来ました。


#ここすき。
■大会本番でもやっぱりバレないリスポーンビーコンハイド【にじさんじ/切り抜き/アルス・アルマル/K4sen/ボドカ/えぺまつり】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク