211107NEWS

シェアする

なんか起きたら親知らず抜いた痛み全く無くて人体の凄さを感じる。抗生剤はしっかり全部飲むけど、もう鎮痛剤いらないわ。
ご飯食べる時は抜いた方で噛むと傷口に悪いかと思って逆側で噛んでるけど。

そういえば先日買ったinゼリー完全栄養飲みました。
マズいって言ってもホエイプロテイン臭さがエグいくらいでしょう?と思ってた。
一口目の感想は「inゼリーでこんな甘いのあるの!?」と「クエン酸入れすぎだろ!?」だった。めちゃくちゃ甘ったるくてめちゃくちゃ酸っぱい。そして飲んだあとはパイナップル食べた後みたいに口の中がイガイガする。
マズいというより飲むのが辛いという感じだった。
ちなみにホエイ臭さは全くなかった。多分他の要素で完全に感じなくなってる。
Amazon:inゼリー 完全栄養 ミックスフルーツ味 (150g×6個) 完全栄養食 栄養バランス 栄養を簡単チャージ 夢中・没頭をサポート 2個で1食分のタンパク質・ビタミン13種・ミネラル12種・食物繊維

Forza Horizon 5始めました。
Xbox Game Passは9日から無料で遊べるけど、フレンドがみんな先行プレイで始めてるので俺も早くやりたくて結局買っちゃった。
ゲーム本体はXbox Game Passに含まれてるので今なら10%オフのプレミアムアドオンパックを買えばプレミアムエディション相当になるしね。
Forza Horizon 5
今回もTwitchで配信しながらやってます。
BGMをストリーマーモードにすれば配信しても曲の権利問題ひっかからないとようやく気がついた。
でもこれだとラジオチャンネル選べないんだよなぁ。




■広島駅北口に取得した出店予定地をすでに売却していたイケア
47億で落札した土地が140億で売れたらしいな。

■Amazon ラバーマスク マリリン
これどっかで見た事あるな…。
関連:つきのみと没カット集

■全国で新たに162人感染 公表された死者ゼロは1年3カ月ぶり
誰も死んでない!!

■確定申告「違法状態」40年以上放置か 国税庁、明細書の書式作成せず
特に関係無かったからいいが…。

■少年の舌が街灯にくっつき離れない…氷点下の中国で身動きが取れなくなる事態に
男子はさぁ!!

■駅員寝坊、目覚ましセットせず 13人が新幹線乗れず 新大牟田駅
あの無理矢理起こす装置設定してなかったんだ。
関連:JR駅員も使ってる強制目覚まし!定刻起床装置「やすらぎ」がスゴかった

■注意・警告800回、禁止命令も出たのに…「売って生活費に」アルミ缶持ち去りで逮捕
そんなに注意されてんのかよ。

■Windows 11、バッテリー残量表示が100%を超えることがある
爆発しそうで怖いwww

■イケアで「冬のデザート フェア」開催中! りんご、みかん、ゆずなど季節の果物を楽しめるスイーツがズラリ
みかんソフトクリームもあるな。

■マネできる?『ヴァイオレット』髪の結い方公開で反響「やってみたい」「参考になる」
こんな風になってたんだ。

■24時間いつでも買える! 「リンガーハット」の自動販売機が登場!! 深夜にムショーにちゃんぽん食いたくなっても安心だ!!
思ったよりも近くにあったわ。

■天草(てんぐさ)からところてんを作ってみたら、デザートからおかずまで万能すぎて感動!
天突は普通の家庭にないな。
Amazon:小柳産業 業務用天突 本体/天然木 刃部/18-0ステンレス 枠/18-8ステンレス 日本

■葬儀屋ワイがやってて楽しみだった宗派や葬式スタイルで打線組んだンゴ
葬式にも色々あるな。

■【悲報】沖縄の軽石除去、無理そう
この量の軽石は除去してどこに行くんだ…。

■【JR東海】通行人が踏切内に倒れた人を発見→非常ボタン押したが列車止まらず
自動じゃないんだ。

■【いい奴】ユニックで納品先行く途中おばあちゃんが困ってたので当然のように助ける
これはいい事したな。

■小中学校に設置された学習端末で起きたトラブル、一件だけ「本物」っぽいのがいる模様wwwwwwwww
将来有望。

■飛行機に乗らないけど空港に来た
深夜に空港行くのも面白いよ。

■【動画】イヤホンスマホチャリ勢ときたらノールックで車道に出てくるから自動車運転の皆様はご注意ください
そのままノールックで横断するやつとか居て怖い。

■1キロの100%モッツァレラチーズを味わえる! 「ニューヨーカー 1キロ ウルトラチーズ」試食会レポート
相変わらず食べにくそうだな!

■「ComicVket 2」にて、宝島社『このマンガがすごい!』編集者と出展作品を見て回る公式配信イベントが開催決定
のらきゃっと久しぶりに見た。

■徒歩2時間を30秒に短縮したい?恐怖の移動手段、高さ400メートルの高所からジップラインで綱渡り
こんなの怖くて無理。

■BF2042: 事前ダウンロードが始まったXbox Series X版が起動できてしまうバグ発生、人気スペシャリスト2人はアンロック制か?
なんで起動しちゃってんのwww

■結局最新作ってどうなってるの?これ見てチェック『コール オブ デューティ ヴァンガード』情報まとめ
キャンペーンやりたいけど今Forzaで忙しいので…。

■『イカゲーム』を追体験できる「カニゲーム」!?『Crab Game』を体験してみた!
しかもこれ40人入れるのか。

■『ストリートファイターV』春麗モデルのスピンバイクが登場。チュンリーブルーを基調にイエローをアクセントに使用。鍛えて放て百裂脚
イラストはなんでZEROコスチュームなんだ。

■公害怪獣ヘドラの展覧会が11月12日より開催決定。『ゴジラ対ヘドラ』撮影に使われた実際のスーツや50年前の写真など貴重な資料が多数展示
ちょっと見に行きたい。

■手作りノートアドベンチャーゲーム『RPGタイム!~ライトの伝説~』手描きで1ドットづつ描かれたアニメーションの最新プレイ映像が公開
これXboxとPCだけなのかwww

■PC-98をリスペクトしたグラフィックで織り成す、アンドロイドのカウンセラーと魂を巡るアドベンチャーゲーム『バイナリ・シンドローム』の体験版が登場
色数多いようにも見えるが。

■リアルな「クラフトビール造り」を体験できるゲーム『Brewmaster』開発中。レシピ作りからラベル貼りまで、リアルなビール醸造体験を楽しもう
ビールシム楽しそう。

■ネオ昭和ギャグビジュアルノベル『ふりかけ☆スペイシー』Steamなどで11月末発売へ。狂気の女子高生たちがすべてを破壊する謎の世界
なんなのこれ…。

■『ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD』の売上は、すでにオリジナル超え級。本家超えするリメイク/リマスターたち
あんなに販売台数多いWiiよりもスカイウォードソードHD売れてるのか。

■『あつまれ どうぶつの森』ミッチェルが早くも人気爆発。中性的な魅力でプレイヤーを虜にする「3500万ベル」の男
トレード相場やばいなwww

■『ウマ娘』新育成ウマ娘「トーセンジョーダン」実装決定!最強格のSSRサポ「キタサンブラック」もピックアップ
キタサンは人権だからサポカ全ツッパしてもよい。

■『ウマ娘』スコーピオ杯で初心者が勝つ方法は?オススメのサポカ&育成ウマ娘を紹介!
そういえば前回は1勝もできずに決勝ラウンド行けませんでしたね…。

■『ドールズフロントライン』スプリングフィールドがバリスタの姿で1/8スケール可動フィギュア化!バーカウンターやチェアなども付属!
これ可動フィギュアか! グッスマ以外の版権可動フィギュア珍しい。

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(10月30日~11月05日)
葛葉のヴァンパイアとてもよかった。

■新感覚コント「マリマリマリー」インタビュー 放送作家が挑む、YouTuber以後の笑い
こんなのあったの知らなかった。チャンネル登録者数も65万と多いな。
関連:マリマリマリー

■「豚バラときのこのレンジうま塩煮」レシピ!電子レンジで簡単 しっとり豚バラとシャキシャキきのこ
えのき沢山食べられていいな。

■「鶏肉と豆のトマト煮」レシピ!材料切って調味料と煮込むだけ シャキシャキホクホク食感にぎやか
最近トマト缶を沢山買ったので試したい。

■「もちアヒージョ」レシピ!表面カリっと中もっちり ピリ辛にんにく風味のボリュームおつまみ
これにんにく味のできかけ揚げ餅だよな。

■「ソーセージとオリーブの洋風炊き込みご飯」レシピ!ソーセージのうまみとオリーブのコク!しっとり粒立ち食感
ピラフっぽいのかな。

■【魂ネイションズ撮り下ろし】歴史の闇に消えた機体「ガンダムTR-1[ヘイズル改]」が「METAL ROBOT魂 <SIDE MS>」で登場!
ヘイズルやっぱりいいな…。

■【魂ネイションズ撮り下ろし】「オーラ・ファンタズム」でのダンバインのプロトタイプ「サーバイン」、「ROBOT魂 <SIDE AB>」にて立体化
もうサーバインはいいだろ!?

■吉野家の「牛丼 超特盛」が半額の税込660円、日高屋の「てりやきチキン弁当」が半額の税込440円! 出前館が9週間「週替わり半額WEEK」を開催中~「ウルトラ半額祭」は19日(金)から5日間開催
出前館はまだ使った事ないなぁ。

■最大799円お得! ご飯にピザのトッピングをのせて焼いた「ピザライスボウル」2個目が200円に! ドミノ・ピザが毎日ランチタイム限定で「+200円で仲間とランチ」を開催~ピザサンド、パスタももう一つが200円に
2個買って2食に分けて食べるか。

■ドン・キホーテ限定でペコちゃんのパーカーが本日6日(土)発売! 男女問わず着れる3種類のデザインをラインナップ
包み紙柄かわいいけど男性にはちょっとキツくない?

■熊田曜子、セクシービデオのオファー殺到「めっちゃきます。常にきてます」
熊田曜子もう39歳ですよ。

■選挙で当選した人が「だるまに目を入れる映像」は最近見れなくなっている…?→実は放送禁止となってる場合があるらしい
ダルマもダメなの…。

■ペヤングと幸楽苑のコラボ商品「味噌野菜うどん」当たり前のような顔で熱湯2.8Lを要求するwwww
麺そうやって入ってるのwwww

■女医『循環器内科、外科、泌尿器科、整形外科の医者は陽キャ』『小児科、麻酔科、耳鼻科、眼科の医者は陰キャ』
昨日親知らず抜いてくれた先生は今時の若い先生って感じだった。

■ヘルシオ(家電)が緒方恵美ボイスで語りかけてくるというとんでもねえサービスが始まっていたので脳死で購入したが、家電の概念を塗り替えるレベルで男前だった
イケボォ…・。
関連:【これぞ求めていたものぞ!】ヘルシオ専用「緒方恵美さん美声ボイス」クラファンはじまったってよ <COCORO VOICE>

■【朗報】任天堂「Switchのお客様はゲームを遊ぶために本体やソフトを購入された人。転売ヤーはウチのお客じゃありません」
それはそう。

■【悲報】女さん「ユニクロ男は部屋着のまま寝る。無印に行く男はパジャマで寝る」 → 4.7万いいねwww
スウェットがパジャマだよ。

■【シャニマス】三峰イベが10日から始まるぞおおおお!!
もう別キャラに出来ないんだろうけど、このタイミングで!!

■「RTA in Japan Winter 2021」でプレイするゲームタイトルが判明!
ロックマンエグゼ6で瞬殺するのが見れるのかwww

■アップルペンシルをなくしたと思ったら…… 意外な場所で見つかった写真に「コレわかるw」「羽化しそう」
そうか、マグネット入ってるから…。

■「職場でワクチン接種が義務化されたら退職する」と言っている人は本当に仕事を辞めるのか?
実際に退職してるの少ないな。

■餃子の餃、餃子しか使い道がない
もっと餃の話しろ。

■茶碗蒸し作るんだがこれは入れとけってやつある?
銀杏。

■びっくりドンキーバイトやけど値段高すぎやろ
いつも150gだからそんなに高いとは思わないな。

■ワイ田舎者、人生初ミスドで度肝を抜かれる
先日ハニーチュロ沢山買いました。

■FANZAブックス 秋の50%オフセール!FANZAブックス感謝祭
3日ごとにジャンル変わるのね。

■Amazon 教養としての政治学入門 (ちくま新書) Kindle版
■Amazon 優しい社長が会社を潰す Kindle版
■Amazon トップセールスが絶対言わない営業の言葉 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 魔入りました!入間くん 24 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon SHY 11 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ヤコとポコ 6 (少年チャンピオン・コミックス・エクストラ もっと!) Kindle版 配信開始
■Amazon ベルリンうわの空 ランゲシュランゲ Kindle版 配信開始
■Amazon 新装版 真・女神転生if… 学園の悪魔使い Kindle版 配信開始
■Amazon ハリガネサービスACE 14 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon メイカさんは押しころせない 6 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon うちの弟子がいつのまにか人類最強になっていて、なんの才能もない師匠の俺が、それを超える宇宙最強に誤認定されている件について 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon それでも君を幸せにしたい【電子特別版】 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 魔界の主役は我々だ! 7 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon あっぱれ! 浦安鉄筋家族 11 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 逆異世界転生してキモヲタになってしまった大魔術師デルレイ・カーチスの不条理な日常 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 百魔の主 異世界で魔王チートは最強かもしれません 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ましのの 2 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 少女聖典 ベスケ・デス・ケベス 9 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon WORST外伝 ドクロ 8 (少年チャンピオン・コミックス エクストラ) Kindle版 配信開始
■Amazon WORST外伝 グリコ 14 (少年チャンピオン・コミックス エクストラ) Kindle版 配信開始
■Amazon はかりしれない 計子さん(1) はかりしれない計子さん (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 派遣社員あすかの元ヤンごはん 2 (BRIDGE COMICS) Kindle版 配信開始
■Amazon 六畳一魔3 (ヴァルキリーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 医者と被験体さん。2 (ヴァルキリーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ジゴサタ~地獄の沙汰もお前しだい 3 Kindle版 配信開始
■Amazon 夢見が丘ワンダーランド 3 Kindle版 配信開始
■Amazon ジェンダーレス男子に愛されています。(4)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS swing) Kindle版 配信開始
■Amazon ジーンブライド(1)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS swing) Kindle版 配信開始
■Amazon ゴールデンラズベリー(2)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS swing) Kindle版 配信開始
今日はチャンピオンコミックスの日!!!

■Amazon いじめるヤバイ奴(13) (マガジンポケットコミックス) Kindle版 11月9日配信
■Amazon サバエとヤッたら終わる 5巻 (バンチコミックス) Kindle版 11月9日配信
■Amazon 蜘蛛ですが、なにか?(11) (角川コミックス・エース) Kindle版 11月9日配信
■Amazon 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(5) (マガジンポケットコミックス) Kindle版 11月9日配信
■Amazon 時間停止勇者(7) (シリウスコミックス) Kindle版 11月9日配信
■Amazon UQ HOLDER!(27) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 11月9日配信
■Amazon 賢者の孫(18) (角川コミックス・エース) Kindle版 11月9日配信
■Amazon 目黒さんは初めてじゃない(7) (パルシィコミックス) Kindle版 11月9日配信
■Amazon ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(8) (シリウスコミックス) Kindle版 11月9日配信
■Amazon かつて神だった獣たちへ(13) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 11月9日配信
■Amazon 淫獄団地 2 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版 11月9日配信
■Amazon 埼玉の女子高生ってどう思いますか? 5巻(完) (バンチコミックス) Kindle版
明日はこの辺が出ます。いじめるヤバイ奴の表紙は緑田だ。やはり緑田にはナイフも斧も効かんか。

■Amazon 放課後ていぼう日誌 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス) Kindle版
■Amazon おひ釣りさま (少年チャンピオンコミックス・タップ!) Kindle版
しょっちゅう半額になってるけどまた半額になってます。

■Amazon 最大50%OFF Kindleマンガフェア
終わるのまだ先だけどマンガフェア置いておきますね。


#おはん…ってなんだ?
■勝利の卵かけおはんを食べる具志堅で忍者の時間遡行中学生ボクサー周央サンゴ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク