210919NEWS

シェアする

ルーターの設定いじったりAVアンプのファームウェアアップデートしたりしてた。





■楽天市場 お買い物マラソン ポイント最大43.5倍 9月24日(金)01:59まで
お買い物マラソン始まりましたよー。

■かげきしょうじょ感想12話!髪長い山田が可愛すぎる
■第十三幕「かげきしょうじょ!!」WEB予告 | TVアニメ「かげきしょうじょ!!」
かげきしょうじょ来週で最終回だ…。こんなに面白いのに…。

■『ウマ娘』新育成ウマ娘「アグネスデジタル」発表!デジたんとのオタ活、ついに始まる…
サポカのイクノもいいなぁ!!

■音楽機器のズーム社、商標権侵害でWeb会議「Zoom」提供のNEC子会社を提訴 「和解金での解決を排除」
NEC子会社を訴えるのはちょっと違うような気もするが。

■「ガンダム」シャアが着用 「ノーマルスーツ専用ヘルメット」
実際に人がかぶってる所が見たいな。
関連:プレミアムバンダイ Full Scale Works 機動戦士ガンダム シャア・アズナブル ノーマルスーツ専用ヘルメット

■車のナンバープレート「見やすく」まもなく新基準適用 いじってる車は印象も悪い?
ちゃんと付けてる人には関係ない話だけど。

■これが「共通の感覚」なのか! 中国語読みで「日本人の名前が美しく感じる」理由
こういうの面白いな。

■日本のインターネット、全体的に見たら2009年くらいが一番面白かった説
なんでも昔は良かったと思うだけだぞ。

■メルカリの決済サービス「メルペイ」、300円の借金が5400円に膨れ上がる
これみんな勘違いしてるけど利息じゃなくて毎月2回×300円の延滞手数料がかさんでるだけなので、仮に1万借りてたとしても同じなんだよな。

■【急募】大量のトマトの消費方法
とりあえず煮よう。煮てから考えよう。

■秋田のおじいちゃん「お前なんなんだ!」暗闇で格闘、病院で「この傷はクマですね」と言われ気づく
爺ちゃん強すぎる。

■「広告ってものをよく理解してるよ」「このCM作ったチームはスゴイ」 70年代のSF映画っぽく仕上げたメルセデス・ベンツのプロモーション動画
曲もいいなwww

■冷凍食品「なべやき屋キンレイ」の「お水がいらない」シリーズがどれも美味しい! オススメランキングベスト5を発表
家系が凄く美味しかった!!!

■秋の味覚きのこで「クミンオイスターきのこ」。おつまみにもメシにも使える都合のいいやつです
スープかけご飯美味しそう!

■大川ぶくぶが怒れる天開司を描き下ろし、クッションやTシャツなどコラボグッズ販売
天開司もぶくぶ絵かよwww

■ガンプラの一番くじ、“クリアソリッド”のRX-78-2やフリーダムガンダム当たる
1/48ガンダムでっか。

■冷凍保存施設に忍び込み、凍結した遺体を盗み出した元妻。いったい何が起きたのか?
写真が映画みたいになっとる。

■海でレタスやトマトが収穫できるんです。世界初の水中農園で野菜を栽培するプロジェクト
ミニドラSOSみたいに光ケーブルで海底に光届けようぜ。

■2002年に頓挫したゲームボーイカラー新作RPG『Infinity』が復活!Steamやスイッチ展開も決定
しかも実機で動くのか!

■国家運営ストラテジー『SuperPower 3』発表、日本語対応。全世界194か国がプレイアブル、地球をこの手にするシリーズ17年ぶりの新作
そんな前のゲームなの…。

■『機動戦士ガンダム』ソロモンの亡霊と恐れられるララァ・スンがGGGシリーズからフィギュア化!MAエルメスをモチーフにした台座部分も必見!
脚が付け根まで見えすぎちゃってない?

■「SNSお守り」に続くシリーズ第2弾「めちゃゆるいお守り」のカプセルトイが誕生!「がんばれ」「運いい」など何となく背中を押してもらえそうな全6種類!!
何が大丈夫なのかよく分からないが。

■「眠いひととき」がテーマのムーミンの一番くじが発売決定!パジャマ姿のムーミンのぬいぐるみが当たる!可愛いメインアートも公開
パジャマ着てるのかわいい。

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(9月11日~9月17日)
海外のYouTuberがえにからオフィス来てる動画とかどうやったら見つけられるんだよ…。

■「冬瓜とベーコンのガーリックバター炒め」レシピ!にんにくバター醤油でコク深い味
最近冬瓜食べてないのでこういうの作りたい。

■「梅ごぼう」レシピ!梅干し入りでさっぱり仕立て 煮するだけでお弁当のおかずや常備菜に
これお弁当にいいな。

■【実食】やみつき「マキシマムポテトスティック」魔法のスパイス「マキシマム」の旨みたっぷり!さくさくスナック
まずマキシマムが美味いからな。

■「エリンギのパセリソテー」レシピ!パン粉でサクサク食感プラス パセリ&にんにくで風味豊か
生パセリ使ってるから見た目も美しい。

■懐かしお菓子「そのまんまフーセンガム」シリーズ — 3個に1個すっぱいガム!わいわい遊べる駄菓子
これの酸っぱいやつ好き。

■【実食】きゃわ「伏見 にゃると巻」ゆるく可愛いにゃんこが彩を添える
こんなかわいいなるとあるんだ。

■dアニメストア、フルHD視聴可能に。Android/PCから。iOSは9月21日
えっ、dアニメって今までフルHDなかったの…。

■P丸様。の3Dモデル完成、誕生日にお披露目ライブを開催
もうこっちで完全に軌道に乗ってるんだから輝夜月の活動終了しちゃえばいいのに。

■横長マリトッツォ!? ローソンがコッペパンに北海道産生クリームをたっぷりサンドした「おやつコッペ リッチミルク」を発売
長トッツォじゃん。

■「にじさんじ×東急ハンズ 秋フェア in 渋谷店」10月18日(月)~11月7日(日) 渋谷店にて開催!
ハンズはにじバラ1回目から出てるからな。
関連:【新番組】にじさんじのB級バラエティ(仮)#1【はじまるよ】

■eスポーツ市場、3年後は規模2倍の予測 成長の可能性秘めた未来
気がついたらApexの大会見るようになってたわ。

■2年ぶりに岸和田だんじり祭 自粛呼びかけるも、沿道に観客
やはりやるべきじゃなかったのでは。

■アニソン歌手の黒崎真音が緊急手術、配信ライブ中倒れ「硬膜外血腫」診断
配信中に倒れるの怖すぎる。

■音楽フェス「スーパーソニック」強行開催 記者が見た”厳戒態勢”と“フジロックとの違い”
もう配信でいいよ…。

■学校の図書室にあったマンガ殿堂入り3選 「なぜ置かれている?」
横光三国志は?

■胸触り、立ち止まって「ありがとう」 自転車の男、歩く女性にすれ違いざま
感謝の心。

■シャインマスカット、出荷量トップに 「もう巨峰に戻らない」 山梨
ふるさと納税で富士吉田市から貰ったシャインマスカット食べてるけど美味すぎる。

■ワクチンを打つ週末ミッドナイト 港区で聞いた深夜の事情
週末ミッドナイト接種って言うのwww

■モスバーガーが海外で発売した「獺祭」コラボのライスバーガーがおいしそう
うなぎライスバーガーは日本でも売ってくれ。

■ワクチン、半年後には4~5社から選べる状況 3回目接種でどう選べばいいか
ノババックス製が予約できないんだけど!!みたいにならない?

■回転寿司でできるお手軽「抹茶塩」がおいしそうだと話題に 「天才か?」「簡単なのに思い付かなかった」
有名だろ!?

■ウミウシの柄をポップでサイケなファッションに すてきかわいい同人誌『60年代風ウミウシスタイルブック』
これ絵かわいいな。

■手のひらで瓦割りできる「瓦石鹸」が楽しそう 「面白くて衛生的」「めちゃくちゃ欲しい」とアイデアに称賛
石鹸をこの形にしたのいいアイディアだ。

■もう令和なのに…GBAが「最新ゲーム機」 競輪宿舎の日常が話題に→どういうこと?選手に事情を聞いた
通信機能積んでるの持ち込みできないんだなぁ。

■ペニスにUSBケーブルを挿入した少年 抜けなくなって手術で摘出
15歳でこれは将来有望。

■実験室で培養した人間の「ミニ脳」に目が生えてきたとの報告、光にも反応
何それ怖すぎる…。

■iPhone 12 miniユーザーの僕が今年はiPhone 13 Proを選ぶ5つの理由
12 mini使ってる人達みんな電池持たないって言ってるな。

■毎日水を2L飲むと肌が綺麗になる ←これwwwww
2L以上飲んでるぞ。

■マクドナルドでビッグマック選ぶ奴wwwwwww
俺はビッグマック頼みがち。

■そろそろガチで「サイゼリヤ最強メニュー四天王」を決めよう
青豆の温サラダは入れたい。

■松本人志、“親ガチャ”は「大人がシリアスに取り上げて面白くなくなった」
ほんとそれ。

■Amazon 新しいゲーム始めました。~使命もないのに最強です?~ (TOブックスラノベ) Kindle版
■Amazon 詳解ディープラーニング 第2版 (Compass Books) Kindle版
■Amazon メンタル・タフネス ストレスで強くなる Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon マンガで分かることわざ・故事成語 上巻 (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon マンガで分かることわざ・故事成語 下巻 (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
今日は新刊これくらいしかなかった。

■Amazon 八男って、それはないでしょう! 10 (MFC) Kindle版 9月21日配信
■Amazon 成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 12 (MFC) Kindle版 9月21日配信
■Amazon 無職転生 ~ロキシーだって本気です~ 8 (MFC) Kindle版 9月21日配信
■Amazon 山田くんとLv999の恋をする(4) (MFC) Kindle版 9月21日配信
■Amazon 異種族女子に○○する話 4 (MFC) Kindle版 9月21日配信
明日はMFCが沢山出るよー。

■Amazon 雨の日も神様と相撲を(1) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon カンギバンカ(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 恋か魔法かわからない!(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 束の間の一花(1) (パルシィコミックス) Kindle版
■Amazon 白聖女と黒牧師(1) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 白聖女と黒牧師(2) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon きみと青い春のはじまり(1) (デザートコミックス) Kindle版
■Amazon 恋のはじまり(1) (別冊フレンドコミックス) Kindle版
■Amazon 金の彼女 銀の彼女(1) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 金の彼女 銀の彼女(2) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 金の彼女 銀の彼女(3) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 私たちはどうかしている(1) (BE・LOVEコミックス) Kindle版
■Amazon 私たちはどうかしている(2) (BE・LOVEコミックス) Kindle版
■Amazon 私たちはどうかしている(3) (BE・LOVEコミックス) Kindle版
この辺が無料です。持ってないのばかりだったからありがたく頂きました。

■Amazon 秋のレシピ本フェア
いつものレシピ本200円セール!!!

■Amazon mono 1巻【Amazon.co.jp限定描き下ろし特典付】 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版
あfろのmono1巻が49%ポイント還元になってます。


#詩子お姉さんはさぁ…。
■とある動画の翻訳依頼をして翻訳家に逃げられた鈴鹿詩子【にじさんじ】
■【7分】ネコトモまとめ season2【鈴鹿詩子/にじさんじ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク