210828NEWS

シェアする

30 MINUTES SISTERSのリシェッタとオプションパーツセット1を購入。胸パーツは見送り。
30MMと組み合わせられるし、いじってるの超楽しい!!!
30MS
30MS
30MS




■「石になったドラえもん」と「ドラミ」の完成品フィギュアが藤子・F・不二雄ミュージアムで限定発売!!
トラウマフィギュアめっちゃ欲しいけど藤子・F・不二雄ミュージアム限定か…。

■“食べずに見守る”流しそうめん 新型コロナ感染防止で 津和野
それ面白いの?

■コンドームを忘れたため尿道を瞬間接着剤で塞いだ男性(25)、多臓器不全で死亡
そうはならんやろ!

■ボタンが宙に浮かぶ非接触タッチパネル、ジュンク堂書店池袋本店が導入
こういうの使ってみたい。

■Microsoft、「Windows 11」にアップデートできるプロセッサを少し追加 チェックプログラムも再公開へ
Windows 11どうするかなぁ…。

■脈打つストラップで呼吸を整え、ストレス軽減 MITが触覚デバイス開発
寝る時にも使いたい。

■「抽選もLINEでして」 渋谷の若者向け集団接種、抽選に変更も大不評
ネットで抽選は出来ないのか。
関連:【抽選とは】渋谷若者ワクチン接種、案の定とんでもない待ち行列ができてしまう…

■白金高輪駅”硫酸男”を逃亡先の沖縄で逮捕 大学時代を過ごし沖縄に土地勘ありか
■花森容疑者が羽田空港に到着 本格的な取り調べへ
■25歳“硫酸男”の正体 実は静岡の大学に編入した現役学生。両親は他界し実家でひとり暮らし
捕まるの早ぇ!! 沖縄まで逃げてたのか。

■黒柳徹子は雑誌「anan」の名付け親だった 本人が明かしたエピソードに驚き「知らんかった」
知らなかった…。

■「不織布マスクNG」ルールの音楽イベントにネット上で批判の声
不織布マスクが一番強いのに。

■東京五輪グッズ、開幕後売上10倍に 中止を求めた日本人の態度が急変したわけ
全然売れてなかったから10倍で丁度いいくらいじゃないの。

■iPhoneの「探す」機能を使って容疑者を追跡、身柄確保に成功
意図的にiPhone置いてそう。

■甲子園決勝「智弁対決」決定にファン熱狂 続々トレンド入り 激似ユニに「混乱しそう」
■甲子園決勝は初の智弁決戦 ユニもほぼ同じの兄弟校 その違いは?【解説】
見分けつかないwww

■入口体温計「37.9度!警告」ワイ「ファ?!」
ちゃんと止めろよ…。

■【朗報】ラーメン二郎小岩店、豚の脂身のみを詰めたパックを販売wwwwwwwwwwwww
家で作ったラーメンにドバドバ入れたい。

■ワイ、割とガチで自炊が有能であると気付く
ちょっと前にも書いたけど、今年の夏は茄子めっちゃ食ってる。

■「ご自由にお持ちください」不要になったキャットタワーに貼られた悲しい張り紙
達筆…。

■福岡県、デルタ株の蔓延に緊急事態感ありまくりな広告を出す
こういう「エヴァっぽさ」ってTVの頃のエヴァだから25年も前なんだよな…。

■『コブラ会』がシーズン5まで延長されることが明らかに 「これだけ面白いんだから当然と言えば当然」「シーズン5はヒラリー・スワンクのシーズンになる予感」
4まだ配信してないのにもう5が決定してる。

■レンチンで作る「冷やし麻婆奴」のレシピ。冷たくて辛くてビールを飲むしかないやつです【筋肉料理人】
枝豆入ってるのも美味しそう。

■創彩少女庭園 夏服まどかは8/31ご予約開始です
夏服もう予約始まるのか! コトブキヤショップ限定カラーもかわいいな。

■フレームアームズ最新作「タイプ・ヘクター デュランダル」「ジュワユーズ」ご予約受付開始!
長物いい…。

■話題の「大鶏排」はフライパンひとつで簡単に作れる!おうちでできる台湾から揚げレシピ
五香粉は最近買ったわ。

■パソコンの空きスペースに木彫りの熊を入れた
熊入れてる人を初めて見た。

■競馬学校に集った少年たちの青春群像劇、アニメ「群青のファンファーレ」来春放送
前の↓とちょっと変わってるな。
関連:アニプレックス×JRA×アジカン “仮想!?”青春競馬アニメ「疾走のファンファーレ」公開

■「BEASTARS」の板垣巴留が「スースク」ハーレイ&キングシャークを描き下ろす
こういう絵は合うな~。

■メル・ギブソン主演『クリスマス・ウォーズ』予告編&場面写真が公開!
やっぱりこれ面白そうだわwww

■『マッドマックス』なワイリー・コヨーテ!『スペース・プレイヤーズ』本編シーン公開
これアイアン・ジャイアントも出てくるのか。

■日本のラーメン文化が拡散された結果生み出された脅威の異種ラーメン15種
ラーメンとは…。

■新モード“Champion Hill”がプレイできる「Call of Duty: Vanguard」のPSアルファが始動、本格的なゲームプレイ映像も
Champion Hill思ったより面白そうだな。
Amazon:【PS5】コール オブ デューティ ヴァンガード【予約特典】オープンベータ早期アクセス権(9/1注文分まで) (配信)

■F.E.A.R.にインスパイアされたFPS「Trepang2」のパブリッシャーがTeam17に決定、超人的なアクションを披露する新トレーラーも
不気味な所もF.E.A.R.っぽい。

■美麗アニメが描き出す、絵の具・絵画・記憶を巡る短編物語『Behind the Frame ~とっておきの景色を~』爽やかな読後を貴方に【爆レポ】
曲も雰囲気に合ってていいな。

■かゆいところに手が届く、設計機能で君も今日からポルシェ博士!好事家涎垂のタンクミリタリ戦闘ACT『Sprocket』―模型雑誌で作例もする戦車マニアが遊んでみた【爆レポ】
先日見た時よりも自由度高そうだな。

■ディストピア世界でパン屋から門兵に転職した(させられた)話『溶鉄のマルフーシャ』“可哀想な少女×銃っていいよね…”な芸コマ可愛いドット絵ハイテンポSTG【爆レポ】
ドット絵かわいい!!

■伝説のゲーム『ワンダープロジェクトJ』の資料発掘…今に繋がるキャラとコミュニケーションするゲームデザインのテーマと、旧エニックスの謎のゲームの始まり【CEDEC2021】
こういう資料もっと見てぇ~。

■Xbox Series X版「Microsoft flight Simulator」のクオリティをチェック。コンシューマ機でもカジュアルにフライトが楽しめる
そうそう、こういうPCとXbox Series Xの比較記事が読みたかった!!

■『ウマ娘』まさかの「フルアーマー・フクキタル」育成ウマ娘化!新SSR「ライスシャワー」「樫本理子」も公開
フルアーマーフクキタルもうガチャに来るのか。

■『ウマ娘』フィギュア制作進行中!スカーレットは1/7スケール、ゴルシはねんどろいど、テイオーは可動式に
S.H.Figuartsでテイオー出るのが気になる!!!

■『ウマ娘』まさかの公式コラボ! 映画「トップガン マーヴェリック」宣伝パイロットにマヤノトップガン就任
そんなコラボありなのかよ!

■「ウマ娘」×しまむらグループ「Avail(アベイル)」コラボは9月下旬スタート!商品デザインお披露目
ナイスネイチャのTシャツやツインターボのバッグもあるな。

■こんなはずじゃなかったのに……!『ウマ娘』へたくそスクショ集─可愛さも撮影側のポテンシャル次第
こういう記事でへたくそスクショ見せられると笑っちゃうwww

■「ウマ娘」3rdライブ衣装「Glorious Azure」素敵すぎ! ゲーム内でゲットして早速着用していただく
この衣装豪華でいいねぇ。

■楽しい個性が集結したアーティストガチャ「VAG」シリーズ第28弾で新しい“大好き”をみつけよう!!
こぐまのケーキ屋さんがキモい色になってる…。

■『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』の「千年パズル」がBANDAI SPIRITSにてプラモデル化!本物の高難度パズルに挑みその神秘を体感せよ!
組み立てられる自信が無い。

■「ワタごとゴーヤのピカタ」レシピ!種までカリッと香ばしくジューシー 下処理いらずの時短おつまみ
ワタって絶対取るものなんだと思ってた。

■「水菜とカニカマの春雨サラダ」レシピ!つるシャキ食感&カニカマのうまみが後を引く!彩りもキレイ
春雨沢山あるから作るか。
Amazon:信濃産業 業務用信州はるさめ 1kg

■【実食】「どらやきマリトッツォ」など セブンで買える新作まとめてチェック!「黒ごまと豆乳ブラマンジェパフェ」も
そういうどら焼き前からあったよね!?

■「たこと大豆のガーリックマリネ」レシピ!ぷりっとホクっと食感 香ばしさがヤミツキ!
何か青いものも入れたいな。

■常温で50日間保存できる「鍋焼 日清ラ王 豚骨醤油」「鍋焼 日清ラ王 チャンポン」
生麺なのにそんなに持つのか。

■ゲームギア向けの新作ゲーム「ドラキュラの城GG」が店頭入荷、固定画面アクションゲーム
ファミコンとかは時々出るけど、ゲームギアも新作作ったのか。

■セルフ串揚げし放題、デザート食べ放題が948円引き! 「串家物語」が平日・ネット予約限定の「串の日キャンペーン」を9月4日(土)から開催~8月31日(火)10時予約受付開始
串家物語は好きなんだけど随分行ってないな…。

■大晦日SP2本も収録した超豪華版! メイキングや、ネ申台詞集も収録! 「孤独のグルメ Season9」BD&DVD-BOX発売決定
スペシャル2本収録されてる!!
Amazon:【Amazon.co.jp限定】孤独のグルメ Season9 Blu-ray BOX(L判ビジュアルシート12枚セット付)

■韓国撤退の丸亀製麺跡地で“コピー営業”
外観や内装もそのままなのかよ!

■ディズニー、また既存の女性キャラクターを改変。
今やってるチップとデールはこんなキャラデザなのか。ダックテイルズも随分イメージ変わっちゃってるんだよなぁ…。

■『あつまれ どうぶつの森』とPUMAのコラボスニーカーが海外で発表!パーカーも発売予定
いい色してるな~。

■「アクタージュ」作画担当・宇佐崎しろ先生、現在の活動がこちら
剣持のイベントBlu-rayのジャケ絵も宇佐崎しろ先生だよね。
関連:剣持刀也リアルソロイベント【虚空集会】

■「絶対見れないと思っていた……」 楳図かずお「新境地」となる26年ぶりの新作を2022年1月に発表、江口寿史らも歓喜に沸く
楳図かずお先生は先月だか先々月にお見かけしたけど、めちゃくちゃ痩せちゃってて大丈夫なのか…って思った。

■福岡のスーパーで爆誕した「はぎトッツォ」が絶対おいしいと話題に おはぎに生クリームを入れた罪深い組み合わせ
また変なの作られてるwww

■材木価格の高騰に応じてプロセスチーズが値下がりするという奇妙な現象が発生中、その理由とは?
でもプロセスチーズとナチュラルチーズはマーガリンとバターくらい違うと思うんだ。

■【驚愕】普通の家には絶対ない「〇〇室」が付いたキワモノ物件が伊豆で発見されるw
ちょっとここ住みたいな。

■会社のキャンプで全員分のカップヌードルカレー持っていったら「なんでこんなのもってきたの」って言われた。
そりゃ言われるわ。

■ワイ、花椒(ホワジャオ)が好きすぎる
わかる。ホールで買ってあるから何にでもかけちゃう。
Amazon:ユウキ 四川花椒 100g

■幾花にいろ 丹(あか) 「濡らし合い、痛いほど擦れ合う、肌と肌のコミュニケーション」
幾花にいろの新刊出てるんか!! チェックしてなかった!!
関連:FANZAブックス 丹

■FANZA同人 クラスメイトの女子淫魔に通学中の電車内で襲われちゃう男子の話
■FANZA同人 クラスメイトの女子淫魔に連休中のお泊り会で襲われちゃう男子の話
今日これ買いました。30%ポイント還元だし。あの人の胃には僕が足りないの人の別名義だよね?

■Amazon 集中演習 SQL入門 Google BigQueryではじめるビジネスデータ分析 できるDigital Camp Kindle版
■Amazon ブッダが教える愉快な生き方 NHK出版 学びのきほん Kindle版
■Amazon いちばんカンタン つみたて投資の教科書 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 風都探偵(11) (ビッグコミックス) Kindle版 8月30日配信
■Amazon 太陽と月の鋼(3) (ビッグコミックス) Kindle版 8月30日配信
■Amazon あたりまえのぜひたく。 ―ちょっとうれしい悲鳴、とろろ芋バブル。― 【電子限定おまけ付き】 (一般書籍) Kindle版 8月30日配信
■Amazon アオバ自転車店といこうよ!(9) (ヤングキングコミックス) Kindle版 8月30日配信
■Amazon 九条の大罪(3) (ビッグコミックス) Kindle版 8月30日配信
■Amazon 夏目アラタの結婚(6) (ビッグコミックス) Kindle版 8月30日配信
■Amazon GIGANT(9) (ビッグコミックス) Kindle版 8月30日配信
■Amazon アオアシ(25) (ビッグコミックス) Kindle版 8月30日配信
■Amazon アオアシ ブラザーフット(1) (ビッグコミックス) Kindle版 8月30日配信
■Amazon おののけ! くわいだん部 (1) (単行本コミックス) Kindle版 8月30日配信
今日は新刊全然なかったので明日配信からピックアップしときますね。松浦だるまの「太陽と月の鋼」はそろそろ読んでおかないといけないな…。

■Amazon 大市民 愛蔵版 Kindle版
3巻まで無料、4~10巻55円なの買った???

■Amazon ふたりソロキャンプ(1) (イブニングコミックス) Kindle版
■Amazon ふたりソロキャンプ(2) (イブニングコミックス) Kindle版
■Amazon ふたりソロキャンプ(3) (イブニングコミックス) Kindle版
■Amazon ハコヅメ~交番女子の逆襲~(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon ハコヅメ~交番女子の逆襲~(2) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon ハコヅメ~交番女子の逆襲~(3) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon イジらないで、長瀞さん(1) (マガジンポケットコミックス) Kindle版
■Amazon イジらないで、長瀞さん(2) (マガジンポケットコミックス) Kindle版
■Amazon 累(1) (イブニングコミックス) Kindle版
■Amazon 累(2) (イブニングコミックス) Kindle版
■Amazon 累(3) (イブニングコミックス) Kindle版
この辺が無料になってますよー。

■Amazon 天体戦士サンレッド 完全版 Kindle版
10巻まで無料で、それ以降は175円という安さに。まぁみんな前にクソ安かった時に買ってるとは思うけど。


#えぺまつりで葛葉と渋ハルがヒカキンと組んでたから、練習の時にヒカキンの色んな話が聞けて凄く面白かった。
■ヒカ様の話のスケールのデカさに驚く葛葉、渋ハル [Mステ/葛葉/渋谷ハル/ヒカキン/えぺまつり/Apex/あいみょん/にじさんじ/切り抜き]

#ヘンディー周辺で歯抜け萌え声流行り過ぎだろwww
■【切り抜き/4配信】歯抜け萌え声をする吟遊四人と経緯【叶/一ノ瀬うるは/白雪レイド/小森めと/トナカイト/ヘンディー/にじさんじ切り抜き/ぶいすぽ/吟遊四人】
■サプライズプレゼント「歯抜け萌え声」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク