210710NEWS

シェアする

プライムビデオで劇場版メイドインアビス深き魂の黎明を見た。
話知ってるからプルシュカ出て来ただけでもうつらい…。
Amazon:プライムビデオ 劇場版「メイドインアビス 深き魂の黎明」





■Amazonタイムセール祭り 7/16[金] 9:00スタート
来週はもうタイムセール祭りだ!!!

■メイドインアビス WEBコミックガンマ 公式サイト[ハローアビス#60]黄金
メイドインアビス更新来た!! 成れ果て村編ついに終わりそす!!

■ウルトラマンティガの衝撃を再び…「ウルトラマントリガー」坂本浩一監督が目指す“令和版ティガ”の世界観
トリガー1話見ました。特撮パート凄く良かった。いきなりスーツ泥だらけになってるしwww

■『ウルトラマントリガー』第1話(新)「光を繋ぐもの」-公式配信- ウルトラマン公式 ULTRAMAN OFFICIAL by TSUBURAYA PROD.
今ならYoutubeの公式チャンネルで1話見れるよー!!

■【MV】樋口楓「Baddest」ミュージックビデオ【8/25発売シングル「Baddest」収録】
昨夜先行配信来たので買いました!!

■【寝落ちASMR13時間】99.99%ぐ~っすり寝かせちゃう癒しの安眠屋さん。(極上耳かき・マッサージ・赤ちゃん綿棒・囁き)
■【寝落ちASMR】悪魔娘が最高に癒すのでものすごく眠れる(耳かき・囁き・マッサージ・泡オイル)
パトラのASMR新作も旧作も30%オフ最終日!!! この2本買えば1日のうち23時間をカバーできるぞ!! バイナウ!!

■修学旅行の気分でオンライン京都巡り
もうこの写真が辛い。

■劇場版 『GのレコンギスタⅠ』「行け!コア・ファイター」【公開期限:~7月11日(日)21:29】
ガンチャンで無料公開されてるGレコIは24時間限定だぞ!!

■違反者は罰金!ノルウェー政府が加工写真にラベル付けを義務化
肌の補正とか見ても違反してるかほとんど分からないのでは。

■米ファイザーのワクチン接種後に女性の胸が大きくなり始める現象 ノルウェー
閃いた。

■国交省、デジタル地図で“盛り土”の全国調査へ 熱海市の土砂災害を受け
他にもめっちゃありそう。

■精神科医「6時間睡眠以下の人は、感情が不安定になるし、物覚えが悪くなる」
6時間は寝てる。

■東京950人、週間5000人超え ネット「前回の緊急事態宣言が無駄に」
増え続けてるじゃん…。

■【速報】警察出動! IOCバッハ会長宿泊ホテル前で五輪反対デモ「平和願うなら広島行くな」
集まるなよ!!

■「ウマ娘」でのブレークで今や師匠!ツインターボの大逃げを東スポで振り返る
東スポnoteのウマ娘記事はやっぱり面白いな。

■アマゾンのスマートスピーカーへの呼びかけと同じという理由で、世界中で「アレクサいじめ」が多発し保護者が抗議 娘の名前を改名した親も
アレクサさん結構居るんだな。

■「生け捕りで」「皿の水はこぼさない」7ヶ条を守って!? 公式「カッパ捕獲許可証」ネット販売が好調
なんでそんなに売れてるのwww

■海外ファミコン版『ゼルダの伝説』がオークションにて約9600万円で落札。希少な未開封品が、落札価格記録を大幅更新
億行っちゃいそうじゃん!!!!!!

■【簡単キャンプ飯】焼き鳥缶で作る「鶏肉のカシューナッツ炒め」がクソうまい! お手軽過ぎる本格中華はお弁当のおかずにしてもOK!
缶詰使ってるから味付けで困ったりもしないな。
Amazon:ホテイ やきとり塩味 3缶

■これで税別500円! ドンキの「防災8点セット」が安すぎてめちゃくちゃビックリした!!
懐中電灯ばかりそんなに要らない!!

■高齢者運転の軽トラによるスーパーダイナミック入店の様子がこちら
どこから入ってきたんだよ!

■古畑任三郎、キムタク主演で復活か
田村正和じゃない古畑任三郎なんて見たくない…。

■ローソンのバイト、トラブルを起こした和彫りヤクザを絞める
こういうの上の者が謝罪に来るんじゃないの。

■カレーって絶対キャンプに向いてないだろ
キャンプで食べるカレー最高に美味いけど、油分が多いから洗うのがね…。

■モデルナワクチン、副反応で「肩こりが治った」「腰痛が軽くなった」などのツイートが相次ぐwwwwwwwwwww
俺も他で四十肩が楽になったって話読んだな。

■コンビニのからあげが急に動いて喋り出してビビるwwwwwwwww
良く出来てるな。

■映画『100ワニ』の上田慎一郎監督「好意的な感想を書いてくれてる人に対してステマだ!とか絡むの本当にやめてくれよな」と苦言ツイート
好意的な感想そんなにあるんですかねぇ。

■「改めてナポリタンは、うまいと言わせたい」で12年。「パンチョ」の魅力に改めて迫った
最近パンチョ行ってないなぁ。

■「僕ヤバ」ブランケットなど新作グッズがいち早く買えるフェア、特典にブロマイド
山田&おねえブランケットいいね。

■「ゲゲゲ忌」11月に今年も開催決定、アニメの特別上映会を実施
悪魔くんの続報まだかな。

■Amazon、ユニバーサル新作映画を時差配信へ
映画公開から4ヵ月で配信してくれるのか。日本はどうなるか知らんが。

■自分の誕生日に死ぬ確率が高くなる「誕生日効果」は本当なのか?その根拠となる4つの理論
本当かー?

■保護犬を職場に連れてきた!「ボス、ボス!一緒に遊ぼうよ!」と、毎日楽しくオフィスで過ごすようになった
ボス仕事できないわwww

■ドラマ「ウィッチャー」シーズン2の放送開始が2021年12月17日に決定、新たなメイキング映像も
半年後!!!!

■新型スイッチの特徴と従来モデルの違いを総まとめ。買うならどっち?
というか旧型でもよくない?

■「東映レトロソフビコレクション」のEX弾に原作版の『ロボット刑事』より「K」が参上!
ちゃんと原作っぽくていいな。

■『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』キタサンブラックとサトノダイヤモンドが描かれたスポーツタオル、クリアファイルなどのグッズが登場!
キタサトグッズ!!!!!!

■ガンプラ「RG Hi-νガンダム専用ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー」がガンダムベース東京で先行展示開始!「RG Hi-νガンダム」の試作も!撮りおろし写真でチェック!
ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー何これ…。

■銀座で”音だけのゲームセンター”が開催中 ソニーの360立体音響技術も活用
これちょっと気になる。

■しっとり「おから明太サラダ」レシピ!旨みと辛み効いた簡単おつまみ 糖質をカットしたい時にも
作るのも簡単でいいな。混ぜるだけだし。

■懐かしウマーイ「きなこ棒」レシピ!むっちり甘いほっこりおやつ チンして混ぜて切るだけ
はちみつときな粉だけでいいんだ。

■【ご当地レシピ】茨城「そぼろ納豆」見た目地味でも超ウマい&簡単!食感楽しい切り干し大根×納豆
茨城ではこうやて切り干し大根食べるのか。

■しっとりまろやか「ささみアボカド和え」レシピ!香ばしごま&めんつゆのコクが後を引く 作り置きにもおすすめ
これも今度作ってみよ。

■シールを貼ってメルカリ商品をポストに。シール対応の「ゆうパケットポスト」を試す
そんなに楽でいいんだ。

■22.2ch再生できる“椅子型スピーカー”「TamaToon」
へー、かっこいい~と思ったけど300万…。

■テレビで正しい白黒映ってる? グレースケールとカラーを確認しよう
俺は感覚でテレビを見ている…。

■サイゼリヤが暑い日にぴったりな冷製スパゲッティ2品を発売! アーモンド風味の「トラパネーゼソースの冷製スパゲッティ」税込500円、「パルマ産生ハムとルーコラの冷製スパゲッティ」税込600円
これとアイスケーキで勝ちだわ。

■あの駄菓子「ミニコーラ」と「ミニサワー」がアイスバーに! セブン‐イレブンが「セリア・ロイル オリオンミニコーラアイスバー/オリオンミニサワーアイスバー」を発売
ちゃんとラムネも入ってる!

■全長37.6cmの戦艦「大和」の超精密ペーパークラフトが付録で税込1,150円! 「歴史群像8月号」が発売~46センチ主砲の砲身が上下動し主砲塔も回転。当時の写真など史料を踏まえて造形考証
これペーパークラフトなの!?
Amazon:歴史群像 2021年8月号

■「なんだろう…」「なんかそういうデータあるんですか?」等おなじみのセリフが! LINEに「スタンプのひろゆき」登場!
若者はひろゆきスタンプ使っちゃうんだ…。

■岡山県警のツイッターアカウントが凍結 「# 援交」の投稿直後に
AI判断だしな。

■【悲報】メイドインアビスの作者さん「公式すらキャラの名前をちょいちょい間違える。」
ボンドルドの名前そんなに間違えるか?

■「閃光のハサウェイ」入場者特典のフィルムコマ、ガンダムWの有名なシーンを手に入れた人現るwwwww
こんなの家宝じゃん。

■アイドルのマグロ解体ショーが実現!? 「アンジュルム」川村文乃が全国に10人しかいない“1級マグロ解体師”の1人に
そんな資格あるのwww

■「たすけて」 クルマの中で味噌汁をひっくり返してしまった事故現場が悲惨すぎる
ぴったり注がれちゃってる。

■まるで宝石! ヤスリで磨いた美しすぎる貝殻が「ピカピカで綺麗」「やってみたい」と話題に
宝石の国のフォスの脚がこんなだった。

■未だに「マリトッツォ」食ってないやつ!遅れてるぞ!今すぐ食え!!!
売ってるのはよく見るけどまだ食べてないや。

■【朗報】鶏むね肉、実は美味い
今年もよだれ鶏ソース買ったから胸肉と組み合わせて無限に食える。
Amazon:ユウキ 四川よだれ鶏ソース 500g

■【悲報】一人暮らしJ民、食べ方がとんでもない
俺昨夜の晩飯はカリーヴルスト丼だったぞ。

■【朗報】なかやまきんに君、「筋トレ・ダイエットでおすすめできない朝食5選」を紹介
きんに君はサブチャンネルも面白いと聞く。

■【京都】ホテルで殺害された男性、頭に複数のボーガンの矢 殺人容疑で31歳女を逮捕
またボウガンじゃん!!!!
関連:ボーガン所持、原則禁止に 改正銃刀法が成立

■Amazon 入門 犯罪心理学 (ちくま新書) Kindle版
■Amazon 本当のブランド理念について語ろう 「志の高さ」を成長に変えたトップ企業50 Kindle版
■Amazon ロゴのつくりかたアイデア帖”いい感じ”に仕上げる65の引き出し Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 舞妓さんちのまかないさん(17) (少年サンデーコミックス) Kindle版 7月12日配信
■Amazon やんちゃギャルの安城さん(8) (ヤングキングコミックス) Kindle版 7月12日配信
■Amazon やんちゃギャルの安城さんたち 高1編(4) (ヤングキングコミックス) Kindle版 7月12日配信
■Amazon 小林さんちのメイドラゴン カンナの日常 : 9 (アクションコミックス) Kindle版 7月12日配信
■Amazon 小林さんちのメイドラゴン お篭りぐらしのファフニール : 1 (アクションコミックス) Kindle版 7月12日配信
■Amazon 乙女戦争 外伝II 火を継ぐ者たち : 下 (アクションコミックス) Kindle版 7月12日配信
■Amazon ヤンキー娘になつかれて今年も受験に失敗しそうです(5) (ヤングキングコミックス) Kindle版 7月12日配信
■Amazon 灼熱カバディ(19) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版 7月12日配信
■Amazon カワセミさんの釣りごはん : 4 (アクションコミックス) Kindle版 7月12日配信
■Amazon 異世界失格(5) (ビッグコミックス) Kindle版 7月12日配信
今日も新刊全然なかったので明日配信からピックアップしときますね。

■Amazon 刷ったもんだ!(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon この世界は不完全すぎる(1) (コミックDAYSコミックス) Kindle版
■Amazon ふかふかダンジョン攻略記 ~俺の異世界転生冒険譚~ 1巻 (ブレイドコミックス) Kindle版
■Amazon デスティニーラバーズ(1) (マガジンポケットコミックス) Kindle版
■Amazon 死ぬほど君の処女が欲しい(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon メイドの岸さん(1) (マガジンポケットコミックス) Kindle版
■Amazon ぼくたちのリメイク(1) (シリウスコミックス) Kindle版
■Amazon あくヨメ1 (ヴァルキリーコミックス) Kindle版
■Amazon 素足のメテオライト 1巻 (ブレイドコミックス) Kindle版
■Amazon もののべ古書店怪奇譚 1巻 (マッグガーデンコミックスBeat’sシリーズ) Kindle版
■Amazon もののべ古書店怪奇譚 2巻 (マッグガーデンコミックスBeat’sシリーズ) Kindle版
■Amazon フェチップル(1) (マガジンポケットコミックス) Kindle版
■Amazon フェチップル(2) (マガジンポケットコミックス) Kindle版
刷ったもんだ!1巻無料になってるのラッキー!読みたかったんだよね! というかここら辺はどれも持ってなかったのでありがたくポチらせて頂いた。

#ローションカーリング死ぬほど笑ったwww 次は天開司とMZMも呼んで来ようぜ。
■【漢の企画】第一回にじさんじローションカーリング選手権 1st ROUND
■【漢の企画】第一回にじさんじローションカーリング選手権 2nd ROUND
■【漢の企画】第一回にじさんじローションカーリング選手権 EX ROUND【最後に告知あり】
■【#にじさんじ甲子園 2021 開催決定!】
そして今年もにじさんじ甲子園やってくれて嬉しい。特に今年は葛葉も入ってるし。去年の葛葉の栄冠はマジで面白かったからな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク