210703NEWS

シェアする

ガンダムマーカーのメッキシルバーがヨドバシに入荷してたので買っちった。
ガンダムマーカー
関連:ガンプラ用の塗装ペン「ガンダムメッキシルバー」がピカピカに塗れてすごいと話題 プラスチック製スプーンが塗っただけで輝く!





■「ゴジラのインパクトは10年間」実際に襲来で不動産どうなる、住宅評論家が解説
原発近くもゴジラ来るんだよなぁ。

■ポケモンコラボのAnker製モバイルバッテリーが自主回収に 焼損発生も原因は不明
Anker製なのに…。

■【エヴァ】ミサトも飲んだ2007年当時の『獺祭』ボトルが300本限定で復刻。獺祭ストア銀座と池袋エヴァンゲリオンストアで販売
これ2007年ボトルだったんだ。

■東京716人 前週182人増にネット「東京五輪どころじゃないだろう」
でもやるって言うんでしょう?

■被害長さ1キロか 熱海の土石流
■静岡 熱海市 土石流が発生 20人安否不明 2人が心肺停止
動画見たけど凄かった…。

■警戒レベル4までに必ず避難を レベル5では手遅れ
みんなちゃんと逃げろよ!!

■女性兵士がヒール靴で行進、ウクライナ国防省に批判
正装ならヒールじゃないの?

■コメダ珈琲店 コーヒーLを「たっぷり」と呼ぶもっともな理由
コメダっぽくていいよね。

■ドコモのかけ放題を悪用して30億円を荒稼ぎした経営者が逮捕
こういうの他にもありそう。

■SNSブームの草分け『mixi』の“足あと”、ピークを過ぎても使い続けるマイミクたち
mixiまだ使ってる人いるんだ…。

■ドイツの子ども用ハーネスが奇抜な理由 「犬の散歩?」「安全のため」論争の先へ
あった方が危険無くていいと思う。

■「衣装ガチャに16万円」「お金は取り戻せるけど時間は無理」ゲームにハマって大変なことになったエピソード
楽しんでる時間は無駄じゃないと思ってる。

■【巨大】なんじゃこりゃあっ!! 崎陽軒の『おうちでジャンボシウマイ mini』が全然miniじゃない件
何人かで食べたら盛り上がりそう。

■【モデルナ製】大規模接種センターでワクチン接種してきた / 所要時間や注意点、気になる副反応など
大規模接種センターいいなー。でもモデルナだから2回目4週後なんだよなぁ。

■サムライマネキンドッキリに驚かされる人々。外国人も大爆笑www
サムライマネキンドッキリ動画は時々見てる。

■【速報】楽しいムーミン一家強さランキング決定版がついに発表!!!!!!!!!!!!!
飛行おに強いよな。

■【画像】小学生のちくちく言葉リスト、酷すぎる
ランランルー久しぶりに聞いた。今の子供は知らないのでは…。

■Q.映画館のポップコーンの音がうるさいです A.病気です
隣でポップコーン食べられた事ないかもしれん。

■パクチーとかいう誰もクソ不味いと言ってはいけない雰囲気の野菜
パクチー美味しいよ。

■メルカリ転売で儲けたら、家に税務署がやってきた【2021年上半期ベスト記事】
追徴課税祭りじゃん。

■ラブホに一人でチェックインしたこ焼き食いまくった無職逮捕…以前無銭飲食していたためバレる「ギャンブルで負けてお腹が空いていた」
たこ焼き5パックにコーラ4本は豪遊。

■赤ちゃん孔雀、母孔雀の背中に乗って移動wwwwwwwww
かわいい。

■iOS版のGoogleアプリでピンボールが遊べることが発覚
試してみたけど出ないんだけど…。

■保存性の高い「切り干し大根」は食生活のお困りごとを解決する強力なソリューション食材だった
エチャール美味しそう!

■「かげきしょうじょ!!」白泉社公式Webくじ、高精細複製原画やエコバッグなど
トートバッグの絵好き。というか愛ちゃんは髪長い時期が好き。

■「かげきしょうじょ!!」穴井一尉役は若本規夫、スポット映像公開
これは分かってた。

■「ULTRAMAN」シーズン2、木村良平・江口拓也・潘めぐみら出演のキックオフイベント
シーズン1から随分経ったな。

■「ウルトラマントリガー」寺坂頼我、ティガを参考に役づくり 変身ポーズはダイゴ隊員意識
やっぱりティガベースなんだな。

■木材売り場で悪魔祓い?ホームセンター内で起きたシュールな事案にネットが動揺
木材の悪魔払いってなんだよ…。

■海面に出現したサウロンの目。メキシコ湾で海中パイプライン火災が発生
水中で燃えてね?

■電流爆破も可能な自由度高すぎプロレスゲーム『Wrestling Empire』Steam版配信開始!
ちゃんと有刺鉄線も。

■速水もこみちさんが,「Apex Legends」のキャラクターをイメージした料理“APE飯”を披露する動画が本日配信
もこみちは前に大会でにじさんじの叶くんと組んでたよね。

■グラマラスボディの「そに子」がビキニウェイトレス姿に!『狼と香辛料』『ノゲノラ ゼロ』『FGO』などのフィギュアが秋葉原で展示!
狼と香辛料のフィギュアまだ出るの!?

■『機動戦士ガンダム』ジオン公国軍のメカニックたちが愛用したドライバーをイメージした2WAYドライバーがプレミアムバンダイで予約受付中!
色もシブいなwww

■『ダッシュ四駆郎』の「エンペラー」のスペシャルキットが再発売!「バーニングサン」のボディを載せ換えて楽しさ2倍!!
エンペラーも好きだけどバーニングサンも好き…。

■食玩「超動ウルトラマン」の第9弾が登場!「ウルトラマンコスモス ルナモード」やリニューアルした「ウルトラセブン」などがラインナップ!
メトロン星人もいる!

■えっ? これ本当にVRChat?ドット絵風デザインのワールドに注目
そういうアバターが欲しくなるじゃないかwww

■期間限定「-196℃ ストロングゼロ〈柚子ダブル〉」柚子ならではのほどよい酸味と甘み
柚子ダブル美味しそう。

■セブン「不二家 アソートアイス」実食!ミルキー・ネクター・レモンスカッシュのひと口アイス
今こんなアイスあるんだ!!!

■レンジで簡単「オクラのナムル」ねばとろ食感×濃厚タレにヤミツキ!ご飯のおかずやおつまみにも
山ほど作って食べたい。

■甘酸っぱさ引き立つ「トマト長ねぎナムル」レシピ!シャキッと長ネギ食感&濃厚タレの味わいがクセになる
これはナムルか?

■「おやつカンパニー ブタジャーキー チャーシュー風味」噛むほど旨みじわじわ!ただし「ブタメン」の味を再現したものではありません
このパッケージだとブタメン味かと思うだろ!

■Windows 11の新機能を早速試してみた!Windows 10との違いをまとめて紹介
あれ? ちょっと前のアップデートで入ったタスクバーの天気無くなっちゃってる…。

■デジタルワクチンパスポートの実際。標準のない世界
日本はデジタルワクチンパスポート使える様になるのに2~3年かかりそう。

■テレワーク向けホテルを「4泊5日19,800円~」で借りられる、宿泊予約サイト「Otell」を試してみた
大浴場ある所に行きたーい!!

■JR高崎駅の発車メロディに布袋寅泰さんの楽曲。「さらば青春の光」など
POISONのサビとか発車メロディに合いそうじゃない?

■東京マルイ、新カテゴリーの新商品、ガスブローバックショットガン「サイガー12K」を発表!
■東京マルイ、次世代電動ガン「White STORM(仮)」を発表! 「AKストーム」のカラーバリエーション、期間限定販売商品
ガスブローバックショットガン来た!!

■あの42年前に“世界中で一世風靡したプレーヤー”ぽいポータブルプレーヤー! 「Oriolus DPS-L2」が発売~ヘッドフォン端子×2やメカニカルスイッチなどで当時の雰囲気を再現
ちゃんとボタン付いてるの凝ってる。

■きゅうりを丸ごと昆布と鰹の2種類のだしで味付けしてキンキンに冷やして丸かじり! セブン‐イレブンが「冷やし胡瓜の一本漬」を発売
暑い日にセブンイレブンでこれ買って店の前でボリボリ食べたい。

■Amazon 月刊少女野崎くん13巻 「0巻」付き特装版 (SEコミックスプレミアム) 8月11日発売
■Amazon 月刊少女野崎くん(13) (ガンガンコミックスONLINE) 8月11日発売
■Amazon 魔法陣グルグル2(15) (ガンガンコミックスONLINE) 8月11日発売
■Amazon 結婚指輪物語(11) (ビッグガンガンコミックス)8月25日発売
■Amazon +チック姉さん(18) (ヤングガンガンコミックス) 8月25日発売
野崎くん新刊来月だよー。

■河野太郎氏の『ゲーム(チェンジャー)』を遊びのゲームと勘違いして怒る人達
でもこれゲームチェンジャーって言わないと伝わらないでしょ。

■【悲報】熱海市伊豆の大規模土砂崩れ、メガソーラーで山を切り開いたからでは?とネットで噂
そんな所にソーラーパネルあるんだ…。

■プチプチ、53年目の超進化。四角くて、手でまっすぐに切れ、ぴったりサイズにできる新プチプチその名も『スパスパ』 爆誕!
手でちぎれるの便利すぎる。

■【TYPE-MOON】世に6冊しか出回っていない「空の境界」のコピ本が話題に
よくそんな美品で残ってたな。

■【動画】パチメーカーさん、にじさんじのVTuberを宣伝に起用wwwww
昨日のイブラヒムの3Dお披露目、生じゃないとはいえ実機に綺麗に合成してて凄いよね。

■“穴に糸を通さなくていい針”が「これは便利」「知らなかった」と話題 メーカーに開発経緯や使うコツを聞いてみた
最近のって50年以上前からあるんじゃねーか!!

■数学クラスタによる「ケーキを7等分する選手権」の入賞作品が美しい これ全部理解できますか?
立体的に切ってるの笑っちゃったwww

■衛星インターネット・Starlink用のアンテナを自動車のボンネットに取り付けてしまった人が登場
邪魔すぎる!!

■【誰得】「高円寺駅が謎すぎるモノを無料配布してるんだが…」→誰がもらうんだと話題にww
マニア向けでも無いwww

■お前らが家系ラーメンでライスを頼む理由
家系はライスがあって完成形。

■焼き魚ランキング、決まってしまう
サバばっかり食べてるが。

■【朗報】ガチで永住できる天国みたいなホテル、発見される
ここに住んでたら心が死にそう。

■陰の者「ドトールは入れるけどスタバには入れない」←これ
どっちも余裕だわ。

■木綿豆腐と絹ごし豆腐、どっちが好き?
基本的に絹しか買わないけど、木綿の方が好き。

■早乙女姉妹は漫画のためなら!?10巻 「ち◯ち◯連呼や修正液はあまりにひどいww」
第一部完結だけど本当に第二部あるのか?
Amazon:早乙女姉妹は漫画のためなら!? 10 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

■【画像】 囚人と性行為しまくっていた女性刑務官に有罪判決 すぐ行為できるよう服に穴を開けて勤務
エロ漫画かよ…。

■【??】龍が如く声優「桐生ココ、今までありがとう!」→中国人「許さん!抗議の意味を込めて海賊版の配布やめる!」
win-winすぎるwww

■Amazon 縄文時代の歴史 (講談社現代新書) Kindle版
■Amazon 大丈夫!すべて思い通り。 一瞬で現実が変わる無意識のつかいかた Kindle版
■Amazon 考えることこそ教養である Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon かげきしょうじょ!! 11 (花とゆめコミックススペシャル) Kindle版 7月5日配信
■Amazon 「かげきしょうじょ!!」公式ガイドブック オンステージ! (花とゆめコミックススペシャル) Kindle版 7月5日配信
■Amazon お稲荷JKたまもちゃん! 特装版: 6【イラスト特典付】 (REXコミックス) Kindle版 7月5日配信
■Amazon お稲荷JKたまもちゃん!: 6【イラスト特典付】 (REXコミックス) Kindle版 7月5日配信
■Amazon 仮面ライダークウガ(17) (ヒーローズコミックス) Kindle版 7月5日配信
今日も新刊全然なかったので明日配信からピックアップ。かげきしょうじょの新刊来るぞ!!

■Amazon この世界の片隅に : 上 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon この世界の片隅に : 中 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon この世界の片隅に : 下 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 夕凪の街 桜の国 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 長い道 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon さんさん録 : 1 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon さんさん録 : 2 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 街角花だより (アクションコミックス) Kindle版
先日も載せたけど、他にもこうの史代作品33円あったので。持ってない人はこの機会にどうぞ。

■Amazon 亜人ちゃんは語りたい(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 亜人ちゃんは語りたい(2) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon オカルトちゃんは語れない(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 水は海に向かって流れる(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 雪にツバサ(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 雪にツバサ(2) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 天国大魔境(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon おとなになっても(1) 【電子版限定特典かきおろしマンガ付き】 (Kissコミックス) Kindle版
■Amazon イチケイのカラス(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon 私の少年(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 私の少年(2) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 聖血の海獣(1) (ITANコミックス) Kindle版
■Amazon サガラ~Sの同素体~(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon サガラ~Sの同素体~(2) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon 欲鬼(1) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 欲鬼(2) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 聲の形(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 聲の形(2) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
この辺が無料です。私の少年は持ってなかったな。



#MZMアンジョーのクレカ話好き。
■クレカの明細見るまで請求額信じない派のみんな~
関連:アンジョー、クレジットカード不正利用されたってよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク