210601NEWS

シェアする

見るか…ロバート・デ・ニーロ…!!
という事でタクシードライバー見た。ロバート・デ・ニーロが童貞力高くていいよね。俺も久しぶりにモヒカンにしたくなってきた。
それはそうと本当はゴッドファーザーPART2が見たかったんだけど、去年Netflixで1見た時に2と3が配信されてなかったんだよな~。って今調べたらプライムビデオに1~3まで全部あるし、なんだったらNetflixは1無くなったけど2~3は配信始まってた。先に言ってよ!!
Amazon:プライムビデオ タクシードライバー (字幕版)





■今一番アツいe-sports”NKO DICE”攻略
■怪しいサイコロゲーム『んこダイス』Steamで配信開始。6つの文字列を組み合わせたセンシティブワードでハイスコアを狙え
■日本の伝統的なサイコロ賭博をテーマにしたゲーム『NKODICE』がSteamでリリース。「ん」と「こ」の主張が強いサイコロを振り、素敵な言葉を作りだそう
んこダイス流行ってるな。プレイ実況も増えてて笑うwww

■ノキア・ジャパン新社長にマウリ・ウコンマーンアホ氏
ウコンマーンアホ!!!!!

■eスポーツのトップ選手「ビースト」、今もスラムに住み続けるには理由がある
「eスポーツと出合っていなかったら犯罪者になっていたかもしれない。オンラインゲームに人生を救われた」
クラウザーさんみたいな事を言ってるな。

■「胸を触らせろ、ボインちゃん」携帯電話ショップ店員に… 男を逮捕
今時ボインちゃんって…。

■ドコモの「d払い」が利用しづらい状態に 復旧見込み立たず
■d払いの障害、バーコード表示のシステムに不具合か ドコモ「本日中の復旧目指す」
d払い落ちてるのか。

■「初音ミク」「鏡音リン・レン」など、個人によるYouTubeでの収益化OKに 規約に明記
あれ今までOKじゃなかったんだ。遅れてるな…。

■Google フォトの新規約、きょうから 容量超過2年でコンテンツ自動削除の対象に 前日にバックアップ“駆け込み勢”も
特に変わらず今まで通り使います。

■シェアリングで乗れる三輪スクーターのUIとデザイン EVではない“現実解”
特に運ぶ物もないけど借りてみたい。

■AIで「実在しない男性モデルの画像」を生成 「INAI MODEL」がラインアップ拡充
もっと海外を視野に入れたサービス名にすればいいのに。

■次のAirPodsは「Pro」っぽいデザインに 2022年にはフィットネス対応「AirPods Pro」を計画か?
来週発表されるかな?

■アニメの音に反応して開く「モンスターボール」、タカラトミーが発売 見逃し配信にも対応
アニメの音に反応するのは解析されるのが面白そうだな。

■高橋留美子さん公式Twitterアカウント開設 「ネット弱者の私に代わって担当編集が」
流石にネット使うの難しそうだしな。

■GUが本革シューズの本格展開を開始、3990円のローファー登場
やっす!!

■弁当店で泥酔男2人が“あごマスク”で店員に暴言を吐き金を投げつける…迷惑行為に店主「許せない」
■【お弁当】女性店員の退勤時間をしつこく聞き出そうとして現金投げつけるなど逆ギレしたアホ二人、24時間ライブ配信の店だったので晒し上げられるwwwwwwwww
キッチンDIVEは店内が24時間ネット配信されているというのに。
関連:お弁当屋さんのライブカメラLIVE camera 【LIVE】キッチンDIVE

■市長室のシャワールーム撤去せず 千葉・市川「災害時使う」
こんなエロいシャワールームは言い訳できないでしょ。

■ワクチン注射針がごみ回収中に刺さる 接種会場で誤廃棄
注射針はちゃんと回収されてると思ったのに。

■「一蘭」カップ麺が490円でも「売り切れ続出」する納得のワケ こだわりが本気すぎる…
売ってる所まだ見た事ないなぁ。

■DHCが吉田嘉明会長のヘイト文章を全削除、謝罪や釈明はなし
そのまま屈しない姿勢なのかと思ってた。

■iOS 14.6では新旧iPhoneでバッテリーの消耗が激しくなるとのテスト結果
iPhone 12 Pro Maxにしてからバッテリー全然減らないんだけど…。

■【飛距離180m】海外のおもちゃ「エックスジャイロ」が最高に気持ちイイ! スナップを利かせて投げたらめっちゃ飛ぶ~~~~っ!
これは俺も持ってた。
Amazon:ラングスジャパン(RANGS) Xジャイロ ブルー

■【蒙古魂】開発期間およそ半年「蒙古タンメン中本特製弁当」が激ウマ! ただし…
美味しそうだけどやや高いよな。

■【無印良品】わずか50分で自家製麺「生地からつくる 手打ちパスタ」が簡単で旨すぎる!! これが “製麺沼” の始まりか?
気がついたら製麺機買ってるやつだ。

■【子宮頸がん】朝日新聞の報道のせいで日本で接種する人がいなくなったHPVワクチンの誤解…専門医「ワクチンが普及していれば撲滅できるはずの病気なのに」
そんなに摂取率低いの…。

■【画像】これの呼び方で年齢がバレるぞ
その名称知らなかった…。

■バスの運賃の徴収システムって絶対不備あるよな
バスの料金支払いは統一して欲しい。

■ジョンウィルソンのウインナーうまいからおまえら買っとけ
これでホットドッグ作るとご機嫌。

■五輪パラ期間、猛暑の恐れ ウェザーニューズが予想
アサガオと打ち水でなんとかするんでしょう?

■久米田康治画業30周年記念『全曝し展』~本当は31周年~開催決定!『かってに改蔵』『さよなら絶望先生』『かくしごと』など全9作品の原画集結
31周年なんだwww

■キムチチャーハン入りのチーズドームが電子レンジから出てきた【Yuu】
がっつりすぎる。

■「いいちこ」がニューエラとコラボ、非売品のオリジナルキャップが登場
下町のハイボールって書いてあるのちょっと面白い。

■「にじさんじジューンブライド2021 グッズ&ボイス」が6月8日(火)より販売決定
なんでアンジュを入れた…。

■溶接マスクをして手持ち花火をしたら、溶接しているように見える
これだけの為に装備揃えたのかwww

■「かげきしょうじょ!!」に花澤香菜・小松未可子・寺崎裕香ら参加、さらさのキャラPVも
煌三郎が子安なの絶対合ってる。

■「映像研」新グッズ、浅草氏の“ぴえん顔”がプリントされた特大クッションなど全8種
クッションでけぇなwww

■「映画大好きポンポさん」初日舞台挨拶が決定、入場者特典は前後編の描き下ろしマンガ
EJアニメシアター新宿で舞台挨拶やるんだ。そして入場者特典で描き下ろしコミック付くの!?
Amazon:映画大好きポンポさん (MFC ジーンピクシブシリーズ) Kindle版

■「閃光のハサウェイ」新公開日は6月11日、マフティーからの“活動開始”声明も
延期してた閃光のハサウェイの公開日決まった。

■女性版『ゴーストバスターズ』地上波初放送!
そういえばこれも見てないな。

■大自然の中でサバイバルに挑戦したら何日間生き残れる?アメリカ人は平均で16日生き残れると回答
水があれば食べ物なくてもそれくらいはいけるでしょ。

■7万2000トン以上のダイヤが埋め込まれているドイツの都市、ネルトリンゲン。その理由とは?
ここ隕石のクレーター跡なんだ。

■NVIDIA 最新ハイエンドGPU「GeForce RTX 3080 Ti」発表! 6月3日発売で参考価格1,199ドル / 下位モデル”RTX 3070 Ti”は599ドル
でも手に入らないんでしょう?

■PC版「DOOM Eternal」のRTXレイトレーシングとDLSS対応がアナウンス、4K解像度のRTXトレーラーも
この動画だと綺麗…かな?くらいしか分からないな。

■無料配布がスタートしたPC版「Among Us」のデイリープレイヤー数が遂に200万人を突破、僅か3日でなんと165万人増
そんなに。

■米任天堂、海賊版ROM配布サイトとの裁判に勝訴―サイト側に約2億円の損害賠償が命じられる
そりゃ勝つわ。

■『マインクラフト』大型アップデート「CAVES & CLIFFS」第1弾が日本時間6月9日に配信!ヤギや光るイカが登場
来週配信だー!!

■アーサー(28歳)の代名詞、あの“イチゴパンツ”が当たる!『帰ってきた 魔界村』配信記念キャンペーンは6月15日13時まで
アーサーと言えばイチゴパンツよね。

■病み系配信者育成ADV『NEEDY GIRL OVERDOSE』さらなるクオリティアップのため発売延期へ―新たな発売日は後日発表
もうすぐ配信だと思ってたのに延期なのか。

■「リングフィット アドベンチャー」の新TVCM“おうちで時間篇”が本日公開。新垣結衣さんの多彩な髪形やファッションに注目
今回もかわいい。

■【ウマ娘攻略ゼミ】育成でお休みを1000回選んで“夜ふかし気味”になる確率を検証。福引やお出かけ、やる気ダウンイベントも調査
夜ふかし気味の確率そんなもんか。

■東京、大阪のポケモンセンターおよびポケモンストアが本日(6月1日)より営業再開
ポケモンストアも営業再開!

■アーケードのガンシューティングを再現するVRゲーム『Operation Warcade VR』が6月にOculus Storeでリリース。2017年発売のVRゲームがOculus Quast 2に対応へ
昔はこういうアーケードゲーム沢山あったなぁ。

■『マインクラフト』にて”ダイヤモンドを高確率で掘り当てる手法”が発見される。内部演算ルールから弾き出された87.5%
ほぼ見つかるって事じゃん!!

■ダイドードリンコと『デレマス』のコラボキャンペーンが6月1日より開催!オンラインスペシャルミーティングやオリジナルグッズをゲット
おしゃべり自販機どこにあるんだろう。

■「ウルトラヒーローシリーズ」から人気のグリッターティガのソフビフィギュアが特別価格で登場!妖麗戦士カルミラ、ゴルバーなど「ウルトラ怪獣シリーズ」の新作もラインナップ
トリガーにグリッターティガ出てくるのか?

■エビ・タマゴ・謎肉など細部まで忠実に再現!カップヌードルのプラモデルの7月発送分がプレバンに登場!
今なら注文できるよー。
関連:「BEST HIT CHRONICLE 1/1 カップヌードル【2021年7月発送】」商品ページ

■『ちいかわ』のBIGぬいぐるみ、ぬいぐるみ、マスコットがプライズに登場!ハチワレやうさぎのアイテムもラインナップ
ハチワレ欲しい。

■にじさんじ「ストリートファイターV」の“部活動”が話題に プロゲーマーからの指導も実施
笹木参入でやしきずとの直接対決が見えてきて楽しみ。

■TSUKUMO、定番ストレージベンチマークソフト「CrystalDiskMark」のバーチャル販売員「九十九トッカ」特別版を発表
CrystalDiskMarkとコラボしてるwww

■配信技研、2021年5月のゲームカテゴリーライブ配信視聴ランキングを発表 VTuberは7人がランクイン
相変わらず釈迦つよい。

■【テイクアウト】ほっかほっか亭「のりビーフ弁当」創業45周年にちなむ “進化系のり弁”
のりビーフ弁当美味しそうだ。

■もはや冷蔵庫は調理家電? 保存だけじゃない“大容量”は使う価値アリ!
今使ってる冷蔵庫は前に住んでた所の幅と高さで選んだけど、今だったらもう少し大きいの欲しい。

■「ごほうびJagabee 北海道産インカのめざめ」、希少品種を味付け無しで
インカのめざめ美味しいよね。

■小田急、駅スタンプを小田急線全70駅で一斉リニューアル
スタンプってリニューアルする事あるんだ。

■楽天カード、「2枚目」のカード発行に対応
2枚使う事あるかなぁ。

■シャープ、国産不織布マスクに「抗菌」タイプ。銀イオン配合で細菌の増殖を抑制
一箱なら抗菌タイプの方が安いのか。

■ココイチの今年の夏はハラペーニョ添えのホット&スパイシー! 「チキンとトマトのホットスパイスカレー」を本日1日(火)から期間限定販売
ハラペーニョは添えるんじゃなくて沢山入れて欲しい。

■Amazon よふかしのうた(8): 少年サンデーコミックス 7月6日発売
■Amazon 絶対可憐チルドレン (62) 7月6日発売
■Amazon うきわ、と風鈴。-友達以上、不倫未満- (1) 7月6日発売
よふかしのうたの新刊来月だ!

■偽ニュース見抜く能力、大半が過信 能力低い人ほど拡散させる傾向 米調査
偽情報な事もある…。

■【画像】秋葉原ビックカメラの売り場がウマ娘だらけにwwww
ちゃんと縦で表示させてるwww

■「Skeb」に関する全ての手数料が無料化!新しくテキストのリクエストの募集も可能に
無料でどうやって利益出すの…。

■「身に付ける」ドラレコ登場 首にかけて360度をくまなく録画
もう常に付けてたい。

■「こんな難しい2ピースパズル知らない」 上下バラバラ、ごちゃまぜになったウルトラマン人形、元に戻すのが難しすぎる
瞬時に分かるのはギンガか…。

■「新たな地獄、誕生」「地獄に名前を」 雲仙温泉に新名所が誕生、ネーミング募集がインパクト抜群
雲仙も行ってみたいけど火砕流のイメージが強すぎてな…。

■【ガキは来るな】90年代(特に後半)ってなんか独特の空気あったよな
上ので調べたけど雲仙普賢岳の噴火は1990年だった。

■【悲報】東京オリンピックのコピペ、日を重ねるごとにどんどん長くなるwwwwwwwww
野球チーム作って対戦できそう。

■炊飯器を“マイクラのチェスト”にした猛者現る! 蓋を開ける動きが絶妙にマッチした作品が完成
あらかわいい。

■【ウマ娘】円盤売上、初動11万2000枚で史上唯一の10万越え達成!!!!!!!!!!!!!!!!!
初動でそんなに売れてるの!?
Amazon:【Amazon.co.jp限定】『ウマ箱2』第1コーナー アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』トレーナーズBOX) (全巻購入特典「映像特典DVD&描き下ろし全巻収納BOX」 引換シリアルコード付) [Blu-ray]

■Amazon マンガと図解でわかる 世界のエリートはなぜ「美意識」を鍛えるのか? Kindle版
■Amazon 別冊NHK100分de名著 読書の学校 苫野一徳 特別授業『社会契約論』 Kindle版
■Amazon 習慣が10割 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon TAKE MOON 武梨えり TYPE-MOON作品集 特別版【電子版】 (DNAメディアコミックススペシャル) Kindle版 配信開始
今日は新刊これくらいしかなかった。

■Amazon Kindleマンガ 99円以下キャンペーン
■Amazon じゃりン子チエ【新訂版】 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 少年アシベ (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon ナニワめし暮らし~おいしてたまらんわぁ~ (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon まりかセヴン (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon ウルトラ兄弟物語 Kindle版
■Amazon 馬なり1ハロン劇場 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 同人少女JB (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon ゴハンスキー1 (SPA!コミックス) Kindle版
■Amazon 盤上の詰みと罰 (アクションコミックス) Kindle版
99円セール明日まで!!

■Amazon Kindle月替わりセール 今月限りの特別価格
今月も漫画少ないなぁ…。

#あれるさんのチームにしぃしぃとアッキーナ居るだけでもう面白い。
■にじPEXの顔合わせで少し絡みがぎこちない椎名唯華と三枝明那に挟まれるあれる【にじさんじ/APEX】
■Aleluさんの一番弟子を聞く椎名唯華と三枝明那【にじさんじ/切り抜き/あれる/にじPEX】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク