210503NEWS

シェアする

ゴジラ熱が高いのでプライムビデオでメガロ見ちゃった。
Amazon:プライムビデオ ゴジラ対メガロ





■「初号機かぶと」ペーパークラフト、エヴァ公式が無償公開 こどもの日企画で
またペーパークラフトかよwww

■横浜市のワクチン予約、開始45分で受け付け中止 アクセス殺到
45分持ったというより繋がらなくて45分経っちゃった感じか。

■「マスクを着けていないことを咎められ口論になった」大阪→福岡旅行中の男を逮捕
マスク付けずに旅行かよ…。

■なかやまきんに君 ボディビル大会初優勝「これが優勝か!という気持ち」
初めてだったんだ。

■東京都内に「路上飲みスポット」が爆誕!? たった1文字の貼り間違いで思わぬ事態に
誰かが貼り替えたんじゃないの。

■毎朝、歯磨きの際に「オエッ!」 どうしたらいい?
俺も数年前からオエッてなる。これおっさんだからじゃないの?

■「GWの希望!」お風呂嫌いの2歳息子が「秒で入るようになった」!父考案の簡単ライフハックが大反響
これ大人でも楽しいのでは。

■「お札のウイルス1週間生存」西村大臣、手洗い呼びかけ
The Divisionなんだよなぁ。

■年収250万円でも乙女ゲームに毎月5万円以上つぎ込む20代女性「毎日充実しているし、疲れたときは見るだけでも癒やされます」
グッズとかライブならいいんだけど、課金で5万はマジで一瞬だからな…。

■TVもってればNHK受信料取られるに納得できない人64%…朝日調べ
NHK払ってるけど、今の所に引っ越してきてしばらくしてから「このマンションBS見れるのでBS料金も払って下さい」って来た時は流石に唸った。BSも払ってるし時々見るようになったけど。

■会社の上司が亡くなったんだが…
中学生かよ。

■カレー教室で学んだ役に立ちまくりなライフハックwwwwwwwwww
初めて知ったわ。

■女性が後ろを振り返ったところ、50メートル先で男が立っていたという事案が発生
50mは遠いなwww

■ワイ引きこもり、1人ガストデビューする
ファミレスは普通に一人で行くだろ!!

■たけのこはフライパンで焼いてもウマい。ピリっと辛い「焼きたけのこの南蛮漬け」【筋肉料理人】
これポン酢でも美味しそう。

■バーチャルミュージックフェス「Virtual Music Award 2020」LIVE Blu-rayが発売決定
こういうライブどんどんソフト化してくれ。

■甘口のバーモントカレーにはタバスコが合う
レトルトカレーにはいつもデスソースかけて食べてるよ。

■「風の谷のナウシカ」耳元で王蟲が揺れる、真鍮製のリアルなアクセサリー
ちょっとキモくない?

■ホームレスを減らしたいスイス、片道のヨーロッパ行き切符を無料で提供し国から出て行ってもらう政策を実施
他の国に押しつけじゃんwww

■ゲームなのかリアルなのか?もうわけわかんなくなる、米陸軍の次世代暗視ゴーグルで見た戦場の風景
本当にこんな風に見えるのかな。

■「オーバーウォッチ」の累計プレイヤー数が6,000万人を突破、1年半で1,000万増を記録
でもオーバーウォッチは地獄だと聞く。

■エーペックスレジェンズ:「PvEのようなコンテンツを提供したい」”シングルモード”の展望
ApexにはPvE要らないと思うけど…。

■フランスのファンが再現した創業当時の任天堂社屋の内部映像が公開! 花札やトランプのコレクションがずらり
任天堂マニアすぎるwww

■大規模FPSに飢えていたら『Enlisted』に出会った―理不尽爆撃にさえ慣れれば、そこは……
読めば読むほどBattlefieldだ…。

■ゲーム『ウマ娘』NHKマイルC応援ミッション登場。アーリントンカップの開催時期は?【春のGIキャンペーン第2弾】
もうキャンペーン入れ替わってるのか。

■『よつばと!』ダンボーTシャツがファッションセンターしまむらで発売。かわいいものや主張が激しいものなど、デザインは3種類【私はお金で動く】
ダンボーは随分旬を過ぎてるような気もするけど売れまくるんだろうな。

■【GWおすすめアニメ】歴史に名を刻んだ“神アイドルアニメ”『プリパラ』を観よう!
プリパラ見てないので見ておきたいけどdアニメかー。

■ゲームのフォトモード撮影上達のコツを、プロ写真家が教える。画角・構図編:「ズーム」どうやって使っていますか?
最近のゲームのフォトモードはリアルすぎてカメラ知識無いとちょっと辛いと思う。

■ビキニ水着を身にまとった「魅惑の暴君」がプライズ化!『FGO』ネロ・クラウディウスの「ぬーどるストッパーフィギュア」が再登場!
今回のぬーどるストッパーもかわいい! Amazonでもまぁまぁお手頃価格だな。
Amazon:Fate/Grand Order ぬーどるストッパーフィギュア キャスター/ネロ・クラウディウス

■HAKURO率いる日ノ元重工謹製・地中探査ロボット「デンシコウサギ」が「がちゃ処」限定カラーで発進!!
これも大きいのが欲しいんだよなぁ。

■「Apex Legends Legacy Launch Party」開催 叶、葛葉、後藤真希などが参戦
この中で一番見たいのは叶くんともこみちだな。

■VTuberに欠かせない「背景」はどのように作られる? 制作者に聞いてみた
えがきぐりことかも居るよね。

■にじさんじ、加賀美ハヤトと映画「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」同時視聴が5/11に決定
ニコ動の同時視聴に珍しく見たいのが来たな。

■週間VTuberランキング☆5月2日号☆ 百鬼あやめ「KING」がトップに
ゴルシウィークでぱかチューブの再生数めちゃくちゃ伸びてて笑うwww

■江頭2:50が体調不良で入院 当面の間「エガちゃんねる」は活動休止に
入院するのは相当だな。

■HMで簡単「生クリームパウンドケーキ」レシピ!しっとりふわふわリッチなおいしさ
最近パウンドケーキ焼いてないなぁ。

■火を使わず簡単「ささみとキャベツのレンジ蒸し」レシピ!ごま油&にんにくが食欲そそる
これ食べてたら痩せそう。

■「シャニマス」大崎甜花フィギュアを回転台で見る10時間配信が決定
そんなニコ動みたいな…。

■一人焼肉「焼肉ライク」にジンギスカンが登場!? 公式Twitterで「ひとりジ○○ス○ン登場」とツイート~「5月11日(火) あいつが空を飛んでやってくる」
ジンギスカンあるならライク行くわ。

■ゆで太郎が満腹セットを税込20円値下げ! もり/かけなどグランドメニューの多数を税込20円値上げ! そば粉が大幅に値上がりで「品質の維持、従業員の待遇改善のための価格変更」
ゆで太郎は安さが売りなのに!

■Amazon SHY 9 (9) (少年チャンピオン・コミックス) 6月8日発売
■Amazon 木曜日のフルット 9 (9) (少年チャンピオン・コミックス) 6月8日発売
■Amazon 魔入りました!入間くん 22 (22) (少年チャンピオン・コミックス) 6月8日発売
■Amazon めんつゆひとり飯 (4) (バンブーコミックス) 6月28日発売
■Amazon ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ(2)なんか楽しくて開ける絵本付き特装版 (講談社キャラクターズA) 8月23日発売
フルットの新刊来月じゃん。

■代官山LOOPが今月末で閉店「昨今の情勢を踏まえての判断」
代官山LOOPもか…。

■12.9インチiPad Pro、AppleCare+なしの修理料金は85,580円
こういうのはAppleCare+入っとけって。

■「休みの日は何してるの?」と聞かれたとき、女子を微妙にガッカリさせる返答9パターン
これ何言ってもダメなやつでは。

■劇場版「鬼滅の刃」が全米の週末興行収入ランキングで1位に!実写版「モータルコンバット」からトップの座を奪う
モータルコンバット超えとる!!!

■トウカイテイオーの最後の仔「キセキノテイオー(7歳馬)」が馬名登録→今月、能力検査を実施
キセキノテイオーは先日一口馬主のサイトでトウカイテイオーの血統見てたから知ってた。

■【画像】これがポケモンGO廃人の末路か…
これ通報案件じゃないの。

■新作アニメ年間40本体制を目指す アニメ事業好調のKADOKAWA
KADOKAWAだけで40本も放送されても見きれないわ。

■鉄オタさん、電車への愛が強すぎて勝手に車内の「広告スペース」にポスターを差し込んでしまう
鉄オタはさぁ…。

■「PUI PUI モルカー」がオトナかわいいデザインのフレンズソフビシリーズに新登場! 車輪がコロコロ動く、新しいギミック付き
ソフビいいじゃないか!

■GWの潮干狩りに予想以上の人出、3000人超か 千葉県内でも「まん延防止」対象外の富津で
対象外だから集まっていい訳じゃないんだよなぁ。

■「お風呂が沸きました」が音商標に登録 クラシック音楽を含む音声で初
うちのはこれじゃないや。

■伝説の「おかゆライス」を農林水産省がオススメする 「究極超人あ~るだ」「時代が追いついた」
ごはんだけでもおいしいわ。

■一般家庭「コロナでどこも行けないので、みんなで『ニンテンドー64』で遊びます」
64はいいハードだからな。

■水辺の近くに住むことがメンタルヘルスや健康にメリットをもたらすとの研究結果
海の近くのホテルとかに一週間くらい泊まりたい。

■指の動きだけでキーを全て入力可能なキーボード「DataHand」とは?
左手デバイスでこういうの出すといい。

■有識者「ハムカツはハムを最も不味く食う料理」「史上最悪のカツ」「みすぼらしく惨めな料理」
ハムカツはハムを一番美味しく食べる方法だろ。

■中国「ラーメンは中国の料理だが?」←これ言われたらどうする?
知ってた。

■砂肝食ってるけどこれ最強食だろ
好きだけど下処理面倒なのであまり買わない。

■【朗報】魚を散歩させる器具、開発される
釣りの帰りならいいんじゃないの。

■漢方「なんか色々混ぜてます、よく分からないけど効きます」←こいつが西洋医学と肩を並べてる理由
漢方は効いてるような気がする。

■Amazon なぜ、システム開発は必ずモメるのか? Kindle版
■Amazon まんがで叶える 引き寄せの法則―――思い通りに幸せを手に入れる。(Business ComicSeries) Kindle版
■Amazon 遊歩大全 (ヤマケイ文庫) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 双葉社コミック1冊9円セール
■Amazon 僕らの色彩 : 1 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 僕らの色彩 : 2 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon センセイの鞄 : 1 (アクションコミックス) Kindle版
田亀源五郎の僕らの色彩が2巻まで9円になってるじゃん!!!!!!! 俺2巻持ってなかったからラッキー!

■Amazon 【50%OFF】 GWキャンペーン
■Amazon メイドインアビス(9) (バンブーコミックス) Kindle版
■Amazon ポプテピピック SEASON FIVE (バンブーコミックス WINセレクション) Kindle版
■Amazon ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (角川コミックス・エース) Kindle版
■Amazon スーパーカブ (角川コミックス・エース) Kindle版
■Amazon 金色のガッシュ!! 完全版 Kindle版
■Amazon とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (電撃コミックス) Kindle版
■Amazon ヘテロゲニア リンギスティコ ~異種族言語学入門~ (角川コミックス・エース) Kindle版
■Amazon ラーメン大好き小泉さん (バンブーコミックス) Kindle版
■Amazon 異種族レビュアーズ (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版
■Amazon のみじょし (バンブーコミックス) Kindle版
■Amazon ざつ旅-That’s Journey- (電撃コミックスNEXT) Kindle版
■Amazon 小森さんは断れない! (まんがタイムコミックス) Kindle版
■Amazon 僕の妻は感情がない (MFコミックス フラッパーシリーズ) Kindle版
■Amazon ラヴクラフト傑作集 (ビームコミックス) Kindle版
■Amazon 宇崎ちゃんは遊びたい! (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版
■Amazon あんアンドロどろ (RYU COMICS) Kindle版
■Amazon 推しが武道館いってくれたら死ぬ (RYU COMICS) Kindle版
■Amazon アリスと蔵六 (RYU COMICS) Kindle版
■Amazon セントールの悩み (RYU COMICS) Kindle版
メイドインアビス最新巻50%オフになってるの買った?

■Amazon 幼女戦記 Kindle版
幼女戦記原作小説全巻半額!!

■Amazon BEASTARS 5 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon シグルイ 5 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版
■Amazon ちひろさん 5 (A.L.C. DX) Kindle版
■Amazon あつまれ!ふしぎ研究部 5 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 放課後ていぼう日誌 5 (ヤングチャンピオン烈コミックス) Kindle版
秋田書店は3巻まで安いパターン多かったけど、珍しく5巻まで安いな。

■Amazon BREAK-AGE【完全版】 (Jコミックテラス×ナンバーナイン) Kindle版
また5巻まで50%ポイント還元になってる。紙の本も前のKindle版も持ってるけど、全巻安くなってくれたらこれもお布施で買うんだけどなぁ。

■Amazon ヤマノススメ (アース・スターコミックス) Kindle版
6~19巻40%ポイント還元って珍しい事になってるな。5巻まではセールで買ってるだろって事?

■Amazon ウマ娘 シンデレラグレイ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon 怪獣8号 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon 鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon ゲーミングお嬢様 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon オトメの帝国 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon 早乙女姉妹は漫画のためなら!? 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon 明日ちゃんのセーラー服 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon かぐや様は告らせたい 同人版 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon サマータイムレンダ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon チェンソーマン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon ぼくたちは勉強ができない 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon ボクらは魔法少年 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon ボボボーボ・ボーボボ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon 阿波連さんははかれない 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon 悪魔のメムメムちゃん 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon 可愛そうにね、元気くん 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon 干物妹!うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon 君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon 血界戦線―魔封街結社― 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon 血界戦線 Back 2 Back 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon 黒鉄・改 KUROGANE-KAI 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon 岸辺露伴は動かない 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon ヒカルの碁 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon スナックバス江 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
集英社が1巻20%ポイント還元とめちゃくちゃ珍しい事やってる!!! ウマ娘 シンデレラグレイの1巻が対象になってるのもいいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク