210423NEWS

シェアする

プライムビデオにジャーヘッドが復活してるのに気がついたので久しぶりに見ちゃった。
これ好きなんだよ…。主演ジェイク・ギレンホールだし。
Amazon:プライムビデオ ジャーヘッド (字幕版)





■Amazon タイムセール祭り 4/24[土] 9:00スタート
今月のタイムセール祭り始まります! フルグラの備蓄が尽きかけてるので安くなるといいな。

■「ウルトラQ」に2021年の中高年がハマる理由 大人が月曜夜に愉しむ「昭和ダークネス」の魅力
ウルトラQの4Kリマスター版綺麗なのでBS見れる人は見た方がいいぞ。

■ジャンプルーキー!運営からのお知らせ 『おっぱい見せて』について
これ普通にジャンプ+で連載だと思ってたのにそのままはダメなのか。面白いのに…。
関連:おっぱい見せて – ジャンプルーキー!

■つくしあきひと先生の性癖どストライクの漫画『おっぱい見せて』がフェチズム全開で凄い 画力もあるし尖っている内容もエンタメに落とし込めていてこれからに期待できそう
単行本のオビにつくし卿がコメント寄せるまで見えてたのに…。

■ゴジラ S.P 第4話 感想:胡散臭い人達が続々登場!ラドン以外にも怪獣が潜んでる!
そういえばTOHO animationチャンネルでゴジラSPの次回予告アップされてるのに最近気がついた。

■元祖園田屋のサークル作品一覧 – FANZA同人
園田屋の同人誌が全部50%オフ+20%還元になってるのでどうぞ。朝鮮飴に庵野監督いるって話題になった時に買った人多いと思うけど。

■Epic Games、PCゲームストアで「Spotify」など一般アプリを販売
Epic Games迷走してない?

■AirTagで子どもやペットを追跡しないで Apple幹部語る
物を探す機能だしな…。

■新型コロナワクチンの接種人数を都道府県別に表示 ヤフーが新サービス
毎日チェックするの楽しそう。

■Appleマップ、「評価および写真の紹介」提供開始でGoogle対抗 食べログ掲載店などユーザーが独自評価
結局googleマップ使ってるからAppleマップ使ってないんだよなぁ。

■「iPadとMacは統合される」陰謀論、Apple幹部が否定 iPadとMacの違いは「タッチ」
それ陰謀なのかな。ずっと言ってる人いるけど。

■M1 iMacのイエロー、 オレンジ、 パープルはApple Store専用販売
Apple Store専用カラーあるんだ。

■「上上下下左右左右BA」誕生35周年、コナミが記念サイト公開
誰もが知ってるコマンド。

■菅首相、宣言発令を「心からおわび」 都市間の移動自粛を求める
そりゃ緊急事態宣言発令だよね。

■鳥貴族の直営236店臨時休業へ
そう言われるとますます鳥貴族生きたくなってくる。

■「午後8時以降、街灯以外は消灯を」 東京都が関係団体に要請へ
戦時中かよ。

■まるでタバコのような箱に入ったお茶「鹿児島チャバコ」が新発売!鹿児島県の茶葉を使用
完全にタバコのパッケージじゃん!!

■ユニクロ「UT」ポケモンTシャツ – ポケモンオールスターズが大集合、ピカチュウべビーパジャマも
メンズのステテコも出してよ~。
関連:UTコレクション|ポケモン オールスターズ

■【美味しい裏技】カルディの人気商品「ぬって焼いたらカレーパン」をご飯に塗って焼くと激ウマ! 即席のカレードリアに大変身!!
ジャガイモに塗ったりしても美味しそう。

■【海外の反応】外国人「日本で寿司屋を持つってどういうことなんだろう?」
寿司の上から醤油かけるのは回転寿司だけだぞ。

■【朗報?】食器乾燥機第二の人生を歩むwwwwwwww
これ知らないの普通の人だけなんだよなぁ。

■ラストシューティングとか板野サーカスとかガイナ立ちとか
てさぐれのOP久しぶりに見た。

■住民「隣の庭のカエルがうるさい」 東京地裁「カエルの鳴き声は自然音」
カエルくらい鳴くだろ!

■ポケモンセンターさん、転売ヤーが早朝から並んでたため、列の最後尾から整理券を配ってしまう
トリックルーム笑ったwww

■【埼玉】スピード狂の18歳少年、車の後部座席に同乗していた2人を死なせる→少年は免許の再取得を希望し乗る気満々
絶対またやるわ。

■そろそろワイがたまたま帰り道同じな女の人に警察呼ばれた話するか
追い抜こうとすると速度上げるよね。

■マグロの希少部位は安くてうまいと世界に向かって叫びたい【大トロのような脳天からコラーゲンの尻尾まで】
いきなり尾の身が美味しそう。

■「神田ポートビル」オープン 女性サウナに畳敷き「池サウナ」や腐葉土とハーブを敷き詰めた内気浴スペースも
おしゃれサウナ行きたい。

■Merch by Amazon コナミ
コナミのTシャツとか大量に追加されてる!! ツインビーとゴエモンとボンバーマン種類多いな!!

■期間限定季節ボイス「にじさんじGWボイス2021」「にじさんじアウトドアボイス2021」が4月30日より販売開始
今回のイラストはにじレジ(株)とモイっと まほすずだ。というか期間限定ボイスのイラストにモイラさま描かれてるの初めて見たかもしれん。

■『MonsterZ MATE』3周年を記念したコラボカフェがアニメイトカフェ池袋4号店にて開催中
MZMってちゃんと女性ファンいるのかな…。

■山の上でチェアリングしながら仕事をすると気分がいい
そんなデカいバッテリー貸してくれるのwww

■元マンガ編集者の実体験をもとに、田舎という名の“異世界”を生き抜く主人公描く1巻
これ連載始まった時に話題になったような。
Amazon:漫画編集者が会社を辞めて田舎暮らしをしたら異世界だった件(1) (イブニングコミックス) Kindle版

■あらゐけいいち「CITY」最終13巻発売、1冊まるごと「CITY市長選挙編」
気がついたら日常の巻数超えてるんだよね。
Amazon:CITY(13) (モーニングコミックス) Kindle版

■TVアニメ「異世界食堂」第2期決定!監督&キャストは続投、MENU覗くビジュアルも公開
異世界食堂も2期やるじゃーん。

■「おねがい!サミアどん」35周年で初ソフト化、砂の妖精が魔法で巻き起こす大騒動
サミアどん懐かしすぎるwww
Amazon:おねがい! サミアどん コレクターズDVD 【想い出のアニメライブラリー 第126集】

■スタジオジブリの新作「アーヤと魔女」が公開延期
コロナだからしょうがないね…。

■こんな猫付きランチャーあったらほしい!際限なく猫と遊べる長~い箱はいかが?
楽しそう。

■ここから先は俺が相手にゃ!窓越しに熊に勝負を挑む猫、その結末は?
動画撮ってるけど、この距離に熊居るの怖いだろ。

■「Titanfall」や「Battlefield」シリーズを含むEAタイトル13作品が“Xbox Series X|S”のFPSブースト機能に対応
BF4も120hz対応になってる!

■[速報] BF6(仮):新作『バトルフィールド』開発はシリーズ史上最大規模! 詳細を「近日公開」
何日か前にリーク情報見たけど本当かどうか分からん。

■[速報] BFモバイル(仮):新作『バトルフィールド』モバイルゲームを2022年に配信
BFもスマホ版作ってるのか。

■「どうぶつの森」のレッスンノートや月謝袋がヤマハから発売
こういうグッズで月謝袋は初めて見た。

■『クレヨンしんちゃん「オラと博士の夏休み」~おわらない七日間の旅~』が7月15日に発売決定! パッケージ版の予約受付も本日スタート
ちゃんと夏に出してきたな。
Amazon:【オリジナルデザインBOXでお届け】クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』~おわらない七日間の旅~ -Switch (【初回生産特典】 サウンドトラックダウンロードIDカード(主題歌や体操歌など全6曲収録) &【Amazon.co.jp限定】オラ夏ピンバッジ 同梱)

■吉幾三さんが熱唱する『バイオハザード ヴィレッジ』公式イメージソング“俺らこんな村いやだLv.100”が公開。
吉幾三に何やらせてんだよ!

■「ニンテンドープリペイドカード」9000円券を買うと1000円分のニンテンドープリペイド番号がすぐにもらえるキャンペーン開催へ。4月26日からセブンイレブンとローソンで実施
1000円分貰っとけ!

■『Apex Legends』L-スターを拾っても使えない問題。開発者が語る、「マガジンがない武器」の難しさとは
Lスター自体が特殊だし今のままで良くない?

■『大逆転裁判1&2』の英語版は、ちゃんとキャスティングも“イギリス仕様”。著しく高い海外ユーザーの期待に応えられるか
ちゃんとイギリス英語を意識してるんだ。

■はいむらきよたか氏が『ウマ娘』ゴルシ、スカーレット、マックイーンのイラストを投稿!「とある魔術の禁書目録」で知られる著名イラストレーター
最近みんなウマ娘の絵描いてて嬉しい。

■『艦これ』大好評を得た伝説のフィギュア「AMAKUNI 鹿島」が再販!当時の製品仕様そのままに指揮官の元へお届け
淫魔像再販!!!!!!

■真紅の戦士見参!『プラモ狂四郎』パーフェクトガンダムIII(レッドウォーリア)がROBOT魂 Ver.A.N.I.M.E.シリーズから商品化決定!詳細は近日公開!
ROBOT魂 Ver.A.N.I.M.E.でレッドウォーリア出るー!!!

■見よ!東方は赤く燃えている!!『機動武闘伝Gガンダム』東方不敗をモチーフにしたシャツやトラックジャケットなどの新作アパレルがSTRICT-Gより登場!
背中に書いてあるの欲しい。

■ガシャポンアイテム「GPウルトラメダル」EXが登場!ウルトラマンノアをはじめ、ウルトラマンフェスティバルで登場したソラも収録!
ウルトラメダルまだ出るのかよ! ノア居るし…。

■にじさんじKRから新規ライバー3名がデビュー!
そういえば今ガワありオーディションもやってるんだよな。

■VTuber向け発声方法やボイスチェンジ機器を学べる「バ美ボ講座」が開催
ボイチェンの話は兎鞠とか呼んできたらいいんじゃないかな。

■大戸屋「連子鯛の野菜黒酢あん仕立て」「メヌケの塩麹みりん漬け焼き」期間・店舗限定
塩麹みりん漬け焼き食べたい。

■シェーキーズ「ナシゴレン風ピザ」インドネシアの焼き飯をトッピング!「ケバブ風ピザ」「トムヤムクン風スパゲティ」も
シェーキーズは食べ放題だから全然行ってない…。

■「水曜どうでしょう」ロケ地に園名碑。番組ロゴも
うれしーが書いたのじゃなくてあのフォントにすればいいのに。

■東京マルイ、「次世代電動ガン MP5A5」、「ガスブローバック グロック19 Gen4」発表!
■東京マルイの最新技術を集結! 「次世代電動ガン MP5A5」の詳細が明らかに
次世代MP5やっと来たな。そういえば次世代で3点バースト出来るの初めてか。

■コメダ珈琲店、“通常の3倍”入る「でらでらたっぷりジョッキ」
家にこれあったら存在感凄そう。

■コロッケでそばが見えない!? 富士そばが2倍コロッケの「大きいコロッケそば」を一部店舗で販売~通常の「コロッケそば」の60円高。「崩して食べたら、どうなっちゃうの?」
俺の使ってる富士そばでもやってくれ。

■休業要請対象が拡大 百貨店など一日20万円の協力金
そんだけ…。

■大阪の金剛山のライブカメラに朝四時に必ず映るオジサンwww
調べたらすぐこの人の記事出てくるけどね。
関連:金剛山 毎日登山4000回

■ヘンリー王子、新たな役職名「CHIMPO」が、日本語で男性器の呼び方であると海外でも話題に ネット上ではさっそく大喜利大会
海外にも知られてしまったか。

■算数「8+2×4÷2」の解答がなかなか難しいと話題に
それ算数の基本なんですが…。

■【朗報】格安SIM・リンクスメイト「ウマ娘のスタープレゼント特典の内容を変更します!」
女神像200個はかなり美味しいな。

■10代女性がリアルに使うトレンドワードランキング、1位は? – 2位レベチ
今回のは知らない言葉ないな。

■テレビ神奈川さん、日曜日放送予定の番組ラインナップが懐かしすぎると話題にwww
tvkはこれくらいやる。

■カップヌードル公式「何かイヤなことがあった日にはカップヌードルにマヨネーズを”鬼足し”してみて」
いけない事するのはテンション上がるからな。

■前の住人が残した“予想外すぎる忘れ物” 新居のグリルから焼き芋が発掘される珍事に「ウェルカムフード」「宿儺の指」
清掃入ってないのか。

■1700回分以上のワクチンを盗んだ人物が「ごめんなさい、ワクチンだとは知らなかった」とのメモ付きで返還
返せてえらい。

■【衝撃】エアコンの室外機が妙に傾いていたので底を見てみたら…とんでもない事実が発覚したwww
これもう家も危ないでしょ。

■「ロキソニン」とかいう神の薬wwwww
俺の常備薬。
Amazon:【第1類医薬品】ロキソニンSプレミアム 24錠 ※セルフメディケーション税制対象商品

■【悲報】オタク愛用のゲーミングチェア、「オタクのチャイルドシート」と言われてしまう
みんなリモートワークで安いゲーミングチェア買ってるけど、いいビジネスチェア買えばいいのにって思ってる。

■Amazon 外資系コンサルが実践する 図解作成の基本 Kindle版
■Amazon The基本200 Kindle版
■Amazon 現代の金融入門 [新版] (ちくま新書) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon その着せ替え人形は恋をする 7巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 後ハッピーマニア(2)【Kindle限定特典&電子限定特典付】 (FEEL COMICS) Kindle版 配信開始
■Amazon ゴブリンスレイヤー 11巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン 7巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ゴブリンスレイヤー外伝2 鍔鳴の太刀《ダイ・カタナ》 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版 配信開始
■Amazon 魔法少女特殊戦あすか 14巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした (4) (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon 治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~(8) (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon 艦隊これくしょん -艦これ- 今宵もサルーテ!(4) (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon 結界師への転生 (4) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon おっさんのリメイク冒険日記 (5) ~オートキャンプから始まる異世界満喫ライフ~ (バーズコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが (4) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ご飯つくりすぎ子と完食系男子 (7) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon おいしい給食 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon さわらぬふたりはナニをする 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon EAR’S GIFT -みみかき先生- 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon デッドマウント・デスプレイ 7巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 聖樹のパン 11巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon カーニヴァル: 27【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 神クズ☆アイドル 小冊子付き電子特装版: 4 (ZERO-SUMコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 神クズ☆アイドル: 4 (ZERO-SUMコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon かしましめし(4)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS) Kindle版 配信開始
■Amazon どるから (7) (バンブーコミックス) Kindle版 配信開始
その着せ替え人形は恋をする新刊待ってた!!!!!!!!! 早速今晩読んじゃお。

■Amazon ドラゴン桜2 Kindle版
14巻まで1円!!!!!!!!!!!!!

■Amazon Dr.モローのリッチな生活 Kindle版
モローめちゃくちゃ安くなってるのでどうぞ。1巻6円。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク