210405NEWS

シェアする

無料石貯まって来たからスキル欲しいしサポカ引いとくか…と思い寝る前に回したらキタサンブラックとサトノダイヤモンド2枚抜きしたので見て。
ウマ娘





■Character Promotion Reel 碇シンジ 『シン・エヴァンゲリオン劇場版』絶賛上映中
カラーはどんどん動画出してきてくれるけど、どれ見てもまたシンエヴァ見たくなる。
関連:「シン・エヴァ」登場キャラにスポット当てた映像を6日連続公開、初回はシンジ

■『ウマ娘』のすごいところを100個紹介しながら2万文字くらいで魅力を語ってみる
長ぇわwwww

■個人価値売買の「VALU」、3月末サービス終了へ
そんなのあったな…。

■PayPay銀行スタート アプリATMにも対応で「スマホで日本一使われる銀行目指す」
ジャパンネット銀行アプリがアップデートでクソダサアイコンになってつらい…。

■LG、スマホ事業から撤退 AIなど他分野にリソースを集中
LGってディスプレイ屋でしょう?

■求人サービス「engage」の画像・動画が全て消失、復旧できず 原因は不正アクセス
全滅すげぇな。

■iPhone 13はフロントカメラが左側配置に変更? 独自入手の3Dモックで判明
右側だったっけ?と思って自分のiPhone見たら確かに右側だった。

■通わず家で習い事 オンライン受講、海外からも
オンラインで何か勉強したいな。

■「シン・仮面ライダー」発表で“伏線回収” 庵野監督、東映生田スタジオ跡地をお参り
こういうの探したらまだありそう。

■眼前に迫る120型ディスプレイ! “ながら動画視聴”を快適にするスマートグラスの実力を試してみた
ナビは使ってみたいよね。

■地方銀行のスマホアプリが一斉にダウン データベースサーバの故障が原因か
そんな一度に…。

■教員免許、うっかり失効相次ぐ 50代教諭が新卒扱いに
自動車免許みたいに教えてくれないの?

■韓国で「鬼滅の刃」が大ヒット 反日メディアが手の平返し「右翼映画と見るのは行き過ぎ」
ちゃんとヒットしてるじゃんwww

■米で人気急上昇、話題の日本産フルーツ「スモウ・シトラス」とは? 
この名前にしたの天才すぎる。

■現場の人がセメントついたスコップを用水路で洗った結果タナゴが死ぬ…指摘したツイート主にクソリプ群がってアカウント消す羽目に
めんどくせ…。

■海外「もうやだこの国…」 女性差別的だとして『ドラゴンボール』がスペインで放送中止に
暴力的なら分かるけどそんな女性差別あったっけ。

■福岡の中学校、一線を越える「廊下に1列に並ばせシャツの胸を開けて下着チェック」「男女一緒の体育館で下着の色をチェック」男性教師が目視→違反したら下着を脱がすプレイも
エロ漫画じゃん。

■国「IT人材が不足している」企業「IT人材が不足している」ワイ(IT企業)「はぇ~」
IT人材ってなんだ…。

■車イス女性「JRで男駅員4人集め階段運んでと言ったら“乗車拒否”。せっかくの旅行を壊された」
■障害者様「JRの無人駅に駅員4人集めて車椅子を運べとJRに連絡したら乗車拒否されました!ぎゃおん!」車椅子ユーザーからも非難の声「こんなのと同類にしないで」
昔電動車椅子を4人がかりで運んだ事あるけどあれかなり重いよな。

■【悲報】Fラン大学さん、アニ豚向けにとんでもない講義を開講してしまう…
いくつか見なくていいのあるな。

■ワイ「10年前?ハルヒとかやろwww」
10年前とかまだ最近。

■スーパーの刺身切り落としセットとナムルを合体「刺身ビビンバ丼」にしたらウマすぎた【魚屋三代目】
見た目も綺麗!

■“ピカチュウ東京ばな奈”の抱き枕が抽選で当たるプレゼントキャンペーンが開催。愛くるしいピカチュウの模様やラッキーなハートのしっぽ模様を再現
ピカチュウ東京ばな奈は先日食べたけど、よく考えたらバナナ味そんなに好きじゃなかった。

■やめて正解!実際に試してわかった「家事がしづらい」キッチン収納3選
ぶら下げてるのキッチンバサミくらいだわ。

■ポップコーンは揚げ物の代わりになれるか?
そばに入れるのは富士そばにありそう。

■「ゾンビランドサガ リベンジ」三石琴乃のナレーション入りPV、ライブシーン収録
ゾンビランドサガ2期もうすぐだぞ!! プライムビデオはテレビ放送の45分前から配信なのね。

■大人も子供もりぼんと新たに出会える、りぼんの会員制コミュニティがオープン
有料SNSか?

■津田健次郎は神の領域に近い?白石晴香、梶裕貴らがネトフリアニメ特番で絶賛
そろそろスプリガンの配信時期を教えてくれ。

■「シン・エヴァ」4週連続で動員1位に、「劇場版シグナル」が初登場
2位にまだ鬼滅の刃が入ってるのもすげぇ。

■ポーランドの都市では8個のムール貝が市民の水の安全を守っている
バネが繋がってるの結構アナログだな。

■食べやすい、ソースが良く絡む、最高の食感。優れたパスタに必要な3つの要素を全て持つ新種のパスタ「カスカテッリ」
日本でも簡単に手に入るようにならないかな。

■トラック専用の蟻地獄かな。砂利に埋まって身動きができなくなるトラック
ちゃんとクレーンまで用意されてるんだwww

■イースターの到来を祝う「Fall Guys: Ultimate Knockout」の“ぴょんぴょんウサギ”衣装が配信
微妙にかわいくないな。

■エーペックスレジェンズ:「タイタンを出す予定はない」、”タイタンフォール関連コンテンツ”について開発スタッフが補足
流石にタイタンは出ないよな。

■動植物進化シミュレータ『Creatura』―「たまごっち」現代版を目指したが、本格的な要素と、動植物、環境が複雑に絡み合う奥深いシミュレーションに【開発者インタビュー】
ちょっと本格的すぎない?

■DAISOの100円ボードゲーム誕生秘話に迫る! 企画責任者&ゲームデザイナーインタビュー
ダイソーの100円ボードゲームはクオリティ高いよね。

■Switch Lite風小型ゲームPCの新星「AYA NEO」を試す。ゲームパッドの使い勝手は良好だが性能ではGPD WIN 3に及ばず
スケルトンなの一昔前っぽくていいな。

■「エースコンバット7 スカイズ・アンノウン」にFB-22などの実験機を追加するDLCが今春配信。宿敵達のスキンも収録
もっと変な飛行機追加しよう。

■あなたの会社にポッチャマが!? 実際に会社に来てパワーを届けてくれる、ポッチャマの“おうえん”訪問を実施
これ仕事場に来たら結構テンション上がりそう。

■『Among Us』に登場する“クルー”のかわいらしいぬいぐるみが海外の通販サイトにて販売スタート。全12色で登場!
20ドルは安い。他にもニット帽とかいいなー。

■「世界最大のNintendo Switch」を自作したエンジニア登場。4Kディスプレイと完全に動作するジョイコンを搭載、制作物は小児病院に寄贈
ちゃんと動くのすげぇ!!

■「Xbox Series X ミニ冷蔵庫」が商品化へ。企業Twitterアカウント人気投票で優勝したXboxが今年中の生産を約束
前にも作ってたけど今回は売るのか。

■ゲーム開発者たちが、“こっそり仕込んだイースターエッグ”を自分で明かしまくる。『Cuphead』の月野うさぎから『サイバーパンク2077』の内輪ネタまで
セーラームーンは骸骨じゃねーか!!

■『ポケモンカードゲーム』初期カードの背景素材が特定される。任天堂ファンの“テクスチャハンティング”は止まらない
テクスチャ特定班はポケカまで見てるのか。

■人気コミック『ラジコンボーイ』の主役マシン「ファイヤードラゴン」の電動RCカー組み立てキットが現代に蘇る!!
ファイヤードラゴンは今見てもかっこいい!!

■爆発的人気のよむ氏の『がんばれ 同期ちゃん』より同期ちゃんがフィギュア化!質感豊かなタイツやピッチリスカートなどに注目!
同期ちゃんめちゃくちゃ好き…。

■島原観光ビューロー、天草四郎(CV.石田彰)がMRで島原城に蘇る歴史体験コンテンツを公開
そこで石田彰かよwww

■週間VTuberランキング☆3月29日号☆ 1位、2位にはホロライブ、エイプリルフールネタがランクイン
委員長が枠ちぎれるまで配信してるの初めて見た。

■キルフェボン “ピスタチオグリーンウィーク” 1週間限定!「フレジエのタルト ~ピスタチオ風味~」「ピスタチオのティラミスタルト」など5種
ピスタチオのタルト食べたい!!

■HTB、「ゆるキャン△×水曜どうでしょう」コラボグッズを4月21日発売。Tシャツやマスク、七味など
写真が例のどうでしょうハウスだ…。

■とんかつ「松のや/松乃家」、トッピング3種が無料の「腹ぺこフェスタ」。4月7日から1週間
これはおろしポン酢で行きたい。

■伯方の塩、「味香塩」シリーズから「生姜塩」発売。個包装でテイクアウトへの使用も
伯方の塩ってこんな個包装塩出してたんだ。

■マキタ、電動工具のバッテリが使えるラジオ。Bluetooth対応機も
ゴツいラジオだな!!!

■次回のハッピーセットはかわいいあの子! マクドナルド公式Twitterがヒントを公開
もう全部見えちゃってるwww

■「IKEA新宿」が5月1日にオープン! メンバー限定のプレオープン事前予約が本日5日(月)から受付開始~スウェーデンフードのテイクアウト販売も
FOREVER 21の跡地のIKEAもうすぐオープンだな。

■Amazon BEAST COMPLEX III (少年チャンピオン・コミックス) 5月7日発売
■Amazon ダーウィンズゲーム 23 (23) (少年チャンピオン・コミックス) 5月7日発売
■Amazon バキ道 9 (9) (少年チャンピオン・コミックス) 5月7日発売
■Amazon バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス) 5月7日発売
■Amazon 六道の悪女たち 25 (25) (少年チャンピオン・コミックス) 5月7日発売
■Amazon 弱虫ペダル 72 (72) (少年チャンピオン・コミックス) 5月7日発売
■Amazon チチチチ 5 (5) (ヤングチャンピオン烈コミックス) 5月20日発売
あれ!? BEAST COMPLEXは2巻今月出るのに来月もう3巻出ちゃうの!?

■「しまむら」 “巣ごもり需要”で最終利益 前の年のほぼ2倍に
みんな部屋着買ってるのかwww

■史上最高「1部屋67億円」のマンションが誕生 買うのは誰?
間取りが知りたい。

■漫画『ゴルゴ13』200巻発売、ギネス世界記録『こち亀』に並ぶ 【100巻以上の漫画タイトル一覧】
100巻超えてるの結構あるな。

■ワクチン“早い者順”20分で終了 高齢者向け接種予約開始 東京・八王子市
20分も持ってたのは高齢者向けだからかな。

■【!?】ぽよよんろっく先生「コロナになりました。しばらく入院します」
ひぐらしの続き大丈夫なの…。

■初コメダで「量すごいらしいからエビカツパンとビーフシチュー」 → 案の定大変なことになってしまった漫画が様式美
川尻こだま好き。

■ガチャを回す時の心理状態はギャンブルを行っている時と同じという研究結果
そりゃそうですよね。

■【大発見】焼き海苔にチューブの「にんにく」をかけて食べると…“あの味”になるらしいwww
ラードも付けよう。

■【議論】「ファミチキよりLチキのが美味い」という事実、なぜ認められない人が多いのか
ファミチキは名前を食べてるからな。

■コンビニバイトしてるんやが、レジに来たときだけマスクを下にずらす謎の勢力がいる
レジのビニールシートめくって来るおっさんとかも居るらしいな。

■フジ、外資規制違反の疑い 社長認める「当時公表しておけばよかった。甘かった」
公表しておいてもダメだされるだけなんだよなぁ。

■Amazon 戦略思考コンプリートブック Kindle版
■Amazon アタマがみるみるシャープになる!! 脳の強化書 Kindle版
■Amazon 究極の骨盤リセット・ストレッチ Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon ソウナンですか?(8) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 首都高SPL(6) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 新装版 頭文字D(16) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 新装版 頭文字D(17) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 新装版 頭文字D(18) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 明日のエサ キミだから(6) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ケンシロウによろしく(3) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon セブン☆スターJT(2) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 亜童(3) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon GOD OF DOG(4) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon こはる はる!(2) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 鬼の又鬼のアモ(3) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 神龍イデア(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon セックス&ダンジョン!!(3) (ヴァンプコミックス) Kindle版 配信開始
今日はヤンマガの日!! ソウナンですか?新刊出たよー!!

■Amazon ゴルゴ13 Kindle版
200巻発売合わせで150巻までまとめ買い半額!!!!!!!!!!!! 半額って言われてもなぁ…。

■Amazon 珈琲いかがでしょう 1巻 (マッグガーデンコミックスEDENシリーズ) Kindle版
今期ドラマ始まった珈琲いかがでしょう1巻が半額になってます。


#チャイカの3D企画は多少ぐだってるぐらいが丁度よい。
■たにんであつまれ!おどるメイドインワリオ3D! 魔界ノりりむ 社築 リゼ・ヘルエスタ 花畑チャイカ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク