210223NEWS

シェアする

Netflixで配信始まった岸辺露伴は動かない見終わりました。





■Daft Punkが解散へ|新映像「Epilogue」を公式YouTubeチャンネルで公開
■Daft Punk解散にファレル、ゼッドらがコメント 「永遠の伝説」「彼らなしで今の自分はなかった」
ダフトパンク解散かなしい…。One More Time!!

■TVアニメ「PUI PUIモルカー」第8話 モルミッション
■TVアニメ「PUI PUIモルカー」第9話 すべってサプライズ 予告
モルカーの体内どうなってんだよ…。

■マンガ「戦え!セブンガー」が「てれびくん」4月号(3月1日発売)から連載スタート!
セブンガーの漫画やるのwwww

■日本赤十字社 ハンバーガーちゃん献血協力のお願い
なんでハンバーガーちゃんなんだよ!! これいけるならマシーナリーとも子もいけるな…。

■子どもの性別披露装置が爆発、父になるはずの男性死亡 米NY州
アメリカはこれでよく死んでるな。
関連:赤ちゃんの「性別発表装置」が爆発、パーティー出席の祖母が死亡 米

■【Apex Legends】第4回CRカップはいつ?日程とメンバー(参加者 )一覧!【2/23更新】
CRカップはRasさんのチームがやっと発表されたな。まさかMika Pikazo先生が入ってるとは。

■ビットコイン急落、約2日で100万円幅
またイーロン・マスクじゃねぇか!!

■民事判決、メールで通知 法制審中間試案、迅速化へ半年審理も検討
そういうスパムとか来そう。

■飲食店閉まり夕食ピンチ 総菜・弁当 8時すぎから次々…
20時以降に弁当とか無くなってると本当に何食うんだってなるな。

■ロート製薬、SNSでバズった「#猫耳目薬」商品化 モデル猫も公募でネット民「うちの三毛猫ちゃんいかが?」
バズるのはいいけどちゃんと売れるのかな…。

■絵から「脱出」したモナ・リザ、パリの街角に出現
ワイン飲みながらタバコまで吸ってる。

■そば粉6年ぶり値上がり 原因は中国で…
そば値上げするのか。

■【画像】 新しいマスクマナーをマナー講師が解説
また新しいマナー産んでる。

■松本人志に「トンカチでぶっころします」したらばで脅したSE男再逮捕「ストレスでやってしまった」おぎやはぎ殺害予告するなどし既に逮捕
しかもしたらばって。

■炒めるだけで、カレー屋さんにありそうなスパイシーおつまみ2選「えびの酸っぱ辛マサラ」と「パプリカバジ」【バリ猫ゆっきー】
エビの作ってみたいな。

■大人気!「PUI PUI モルカー」のLINEスタンプが配信開始 早速ランキング1位を獲得
もう配信始まってるよ!!

■【ユメノグラフィア】新キャスト4名デビュー! 誰とは言わんがタフ語録コスりそうな見た目の人おるな
ユメグラは順調に人増やして来るな。

■「ゴジラ S.P」昭和ゴジラのポスター感じさせるキービジュアル、OPはBiSHの新曲に
Netflixは全話一挙公開じゃなくてテレビに一週先行するだけなのね。

■「咲-Saki-」池田の「リーチせずにはいられないな」アクキー、照の九蓮宝燈Tシャツ
アクキーはちゃんとタコスの天和もあるな。

■ドラえもんがおしゃべりする目覚まし時計が小学一年生の付録に、本型小物入れも
こんなしっかりした目覚まし時計が付録に付くのか。
Amazon:小学一年生 2021年 04 月号 [雑誌]

■眠ってるだけで大金を手にした男性。睡眠中のライブ映像を配信し、視聴者にお金を払って睡眠妨害させる
VTuberも寝落ちするとスパチャ飛ぶしな…。

■その不気味さに魅了される。風化の魔力がかけられた世界12の廃墟
やはり廃墟写真はいいな。

■トヨタが粋な計らい。130台の壮絶な玉突き事故に巻き込まれながらも人々を救った英雄に新車をプレゼント
こんなに潰れててよく無事だったな。

■「Fall Guys」にカップヘッドとマグマンが参戦するコラボ衣装がアナウンス、販売は今週水曜から
もう完全にカップヘッドとマグマンじゃんwww

■なんというメカメカしさ!『モンハンライズ』新モンスター“泥翁竜オロミドロ”装備のスポット動画が公開
モンハンじゃないみたい。

■【ポケモン剣盾】ブリムオン、イエッサン(オスのすがた)、イエッサン(メスのすがた)のぬいぐるみが3月6日より発売決定!
ブリムオンかわいいよね。

■『ゆるキャン△ シーズン2』サントラのジャケットが公開。初回生産限定の木製コースターデザインも明らかに
えろじゃん。
Amazon:TVアニメ『ゆるキャン△ SEASON2』オリジナル・サウンドトラック(オリジナル木製コースター4枚セット付初回限定盤)

■『ドラえもん』の1コマをアートとして楽しめる“ドラえもん1コマ拡大鑑賞展”が3月13日より渋谷パルコで開催
この画集欲しいな。
Amazon:THE GENGA ART OF DORAEMON ドラえもん拡大原画美術館

■たまに喋るカニと戯れるゲーム『Crabhouse』名前が紛らわしいとAppleに怒られる。カニのアイデンティが失われる可能性
リジェクトされてるwwww

■ヴァンパイアARPG『Vampire the Masquerade: Bloodlines 2』2022年以降に発売延期。紆余曲折を経て開発元も変更
開発まで変わって2022年に出せるの?

■GB/GBC/GBA&アダプターでゲームギア/ネオジオポケットに対応!レトロ携帯ゲーム互換機「Analogue Pocket」の追加製造と転売対策が発表
Lynxのカートリッジまで対応するのかよ!

■23年前に発売されたゲームボーイ『ポケットカメラ』を発掘!起動するととんでもないメモリーが残っていた…
ファービー写ってるの時代を感じるな。

■『自分ツッコミくま』が描き下ろしデザインでマスコットフィギュア化!ガシャポンだけのおやすみ姿に癒されるぅZzz…
またギョニソ居るし。

■設置台数3,000面でギネス世界記録に挑戦!世界最大級の大型カプセルトイ専門店「ガシャポンのデパート 池袋総本店」が2月26日にオープン!
いくらなんでも多すぎない!?!?

■おめがシスターズ 3周年イベント開催、自遊空間の公認VTuberデビュー【VTuberデイリーニュース 2/22号】
こんな状況だけどイベント出来るのかな。

■異例の1000部を売り上げた文芸同人誌 『かわいいウルフ』書籍版発売へ
どういうイベントで売ってたんだろう。
Amazon:かわいいウルフ

■Clubhouseが話題の中、今さらnoteにハマる理由
noteは実績解除があるのも面白い。

■「鶏なすピーマンのピリ辛炒め」簡単レシピ!ほど良い辛さで箸が進む
これは大体想像通りの味になりそうだな。野菜全入れ替えでもこの味で勝てる。

■シャキとろ香ばし「長ねぎポン酢マリネ」レシピ!長ねぎさえあればOK
ちょっといいポン酢でやってみたい。

■【レシピ】無限にいけそう「パクチーとアボカドのナムル」酒のつまみにもってこいなエスニック風ナムル
アボカドにナンプラー合うのかな。

■ホットケーキミックスで「かぼちゃスコーン」簡単レシピ!材料4つでサクッと作れるカフェ風おやつ
万能のホットケーキミックス。

■27万円の最強ビデオカードはここまですごかった! RTX 3090を独自設計基板&クーラーで駆動するMSI最高峰モデルを試す
突っ張り棒まで入ってるのかwww

■ANAトラベラーズ、在日大使館を見学できる無料ツアー。2月24日10時受付開始。スウェーデンとベルギー
大使館行ってみたーい!

■1日1組限定のルーフトップVIPサウナスペース「The錦糸町」3月6日オープン
4時間で2万5000円か…。

■ジャンプ史上最も白熱したスポーツ漫画ランキング! 2位は「SLAM DUNK」、3位は「黒子のバスケ」。1位は、1球1球の行方に固唾をのむあのバレーボール漫画!
スラムダンクが1位じゃないの!?

■Amazon 【再販受注分】ガンダムアーティファクト (10個入) 食玩・ガム (ガンダムシリーズ) 予約開始
とりあえず1個欲しいんだよ!

■プレイステーションがお届けする次世代VRシステム
公式ブログで新しいPSVRの話してるな。

■【画像】ブルーアーカイブさん、人気Vtuberのキャラデザを丸パクリしてると話題にwwww
Yostarは中国なのに火に油注いでね?

■森永製菓、飲み物「コーラ」をチョコボールで表現した「チョコボール<爽快コーラ>」を期間限定発売
パチパチキャンディ使ってる!

■アニメ『進撃の巨人』70話、ガビの思想が話題に。なぜかアマプラで最新話が視聴出来ず更にネットがざわつく事態に
プライムビデオは消す必要ないだろ!?

■JR東、時間制でフリードリンクのカフェ。Suicaで入退店&精算
さいたま新都心駅かー。もっと電車本数少ない所に作れば時間潰すのに使うかもしれん。

■映画『騙し絵の牙』大泉洋の“一日直属部下”を募集
面倒臭い事を言われそう。

■「100円ショップ」好調、2020年度の業界売上高は過去最高を更新へ コロナ禍の節約志向、雑貨の需要増が後押し
俺去年100円ショップに一回も行ってないかもしれん。

■なんて恐ろしい 遊び方を守らないと股間が大変なことになりそうなすべり台
そんな上手い事コース選べるのかな。

■無限にぐうたらしてしまいそうな一人用サイズの秘密基地 サンコーが「家ナカ基地テント」を発売
蚊帳としていいな。

■「ChromeはmacOS上でSafariの10倍もメモリを食う」という実験結果
iPhoneではSafari使ってるけどMacではChromeだな。

■「外国人にはない発想だな…」Clubhouseに日本人がとんでもない部屋を作っていると話題にwww
日本人はさぁ…。

■【朗報】平野レミさん、2021年も全開で突っ走る模様wwwww
食わせる気ないな。

■台湾まぜそば(うまい・腹持ちがいい・うまいサッと食べられる・うまい)←こいつが人権を得られない理由
まぜそばじゃなくて油そば食べちゃうし…。

■【悲報】日本の食券システム、外国人に不評だった
松屋は英語中国語韓国語出せるよね。

■日本コカ・コーラから「やかんの麦茶」登場 ネット民「お世話になりそう」「響きだけで美味しい」「鶴瓶に勝てるんだろうか…」
ヤカン臭さがあったら面白いよね。

■赤城乳業の『かじるバターアイス』は本当に“間違えてバターかじってしまったのかというくらいバター”らしい「魅力の塊みたいなアイスだな」
見かけたら買ってみよう。

■Amazon 『鬼滅の刃』流 強い自分のつくり方 Kindle版
■Amazon 事例で学ぶ BtoBマーケティングの戦略と実践 Kindle版
■Amazon わいたこら。 人生を超ポジティブに生きる僕の方法 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon ふたりはだいたいこんなかんじ (2) (バーズコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 奴隷商人しか選択肢がないですよ? (4) ~ハーレム?なにそれおいしいの?~ 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました (2) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 精霊達の楽園と理想の異世界生活 (5) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 堤鯛之進 包丁録 江戸料理編 (バーズコミックス スペシャル) Kindle版 配信開始
今日はバーズコミックスがちょこっと。「ふたりはだいたいこんなかんじ」は「34歳無職さん」のいけだたかしだな。

■Amazon ぼっち・ざ・ろっく! 3巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版 2月25日配信
■Amazon mono 2巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版 2月25日配信
■Amazon まちカドまぞく 6巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版 2月25日配信
■Amazon VRおじさんの初恋【カラーイラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス) Kindle版 2月25日配信
■Amazon あおのたつき (5) Kindle版 2月25日配信
■Amazon 邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん Season5 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版 2月25日配信
明日はアニメ化決定したぼっち・ざ・ろっくの新刊出るよー。

■Amazon 人形の国(3) (シリウスコミックス) Kindle版
なんか3巻だけ無料になってるな。2巻まで持ってる人はポチっとくとよい。

■Amazon 【50%ポイント還元】Kindle本キャンペーン
■Amazon 【50%ポイント還元】Kindle本キャンペーン 白泉社
■Amazon 【50%ポイント還元】Kindle本キャンペーン 新潮社
まだまだやってます。というか3月4日までなので終わるのまだまだ先だけど。俺は昨夜からかげきしょうじょシーズンゼロ読み始めました。

■Amazon 【最大50%OFF】800冊以上対象 インプレスグループフェア (アウトドア・音楽・鉄道など)
■Amazon 2020年に発売されたタイトル(アウトドア・音楽・鉄道
2020年に発売されたタイトルが分けられてるの便利じゃん。

■Amazon GOLDEN LUCKY 完全版 Kindle版
60%くらいポイント還元。今見たら俺6年前に買ってたわ。

■Amazon 青い花 Kindle版
定期的に安くなってるけど全巻45%ポイント還元。とても良いのでまだ読んでない人に薦めたい。


#これ公式略称がゲロカスなの酷いなwww
■あまりにもイカれた『がんばれがんばれ』に笑いが止まらなくなった月ノ美兎

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク