201220NEWS

シェアする

先日アンジュが雑談でいい匂いだって言ってたFERNANDAリネンスプレーのマリアリゲルを購入。
早速ソファーとか布団に噴いてみた。いい匂いだけど、女子臭!!女子臭がすごい!!!!
関連:【雑談】にじアワやら宇宙人狼。てかあと5日で戌亥ソロライブってマ??【アンジュ・カトリーナ/にじさんじ】
FERNANDA
Amazon:FERNANDA(フェルナンダ) Linen Spray Maria Regale(リネンスプレー マリアリゲル)





■コミックマーケット99開催日数変更のお知らせ
1日減ってる…。というか来年開催できるのか?

■楽天市場 ポイント最大44倍 大感謝祭 12/26[土]20:00まで
買い回りセール今年最後って言っといてまだやってるのかよ!!!

■Amazon ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ
Amazon販売分の在庫普通にあるな。このサイズでスーパーマリオできるのちょっと感動した。

■米商務省、中国ドローンメーカーDJIと半導体受託生産最大手のSMICを輸出規制エンティティリストに追加
アメリカでDJIのドローンやジンバル買えなくなるの?

■見たいものにぐっと寄れて写真や動画も撮れる 手のひらサイズのデジタル単眼鏡「Powershot Zoom」が面白い
メニューがちゃんとキヤノンのカメラと一緒だwww
Amazon:Canon コンパクトデジタルカメラ PowerShot ZOOM 写真と動画が撮れる望遠鏡 PSZOOM-A white

■新型コロナ患者が入院直前に死亡 軽症と判断、自宅待機中に 広島
やはり基礎疾患があるとヤバいな。

■逮捕の郵便局員は窓口営業部長 長野・佐久の7千万円窃盗事件
また郵便局なのか。

■ハーゲンダッツファンが選ぶ「食べたい」ランキング 1位は安定のあの味 ネット民「わかる」「さすが」
ハーゲンダッツのラムレーズン美味しいよね。

■Amazonギフト券の「額面割れ販売」でトラブル多発、利用無効化で大損する人も
Amazon以外で買うなよ!!

■まるでタイ気分? 三輪タクシーで有名な「トゥクトゥク」が日本で目撃多数のワケ
トゥクトゥク運転してみたいけど中型自動車免許かー。

■カッパ・クリエイト、「かっぱ寿司」で三段つかみ寿司「中とろと本ずわい蟹とイクラ」と「中とろと本ずわい蟹とウニ」を販売
食べにくそうだな!!

■ジブリ作品静止画、提供に一区切り「今回で最後」 1178枚にファン感謝の声「少し早めのクリスマスプレゼント」
もう終わっちゃうのか。

■まる子とコジコジが『GU』とコラボ!かわいいアイテムがいっぱい♪
原作絵いいよね。

■サンコーの進化した「超高速弁当箱炊飯器」の性能はいかに / 2段式になった新型に、冷凍食品や生肉をブチ込んでみた
焼売入れようぜ。
Amazon:THANKO 炊飯器 小型 一人用 おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器 白色/さくら色/藍色 (白色)

■サンポーの「焼豚ラーメン」は九州で知らない人はいない最強カップ麺 / 昔から変わらない味は今も健在
これ初めて見た。
Amazon:サンポー食品 焼豚ラーメン 94g×12個

■【悲報】全国高校駅伝、プリウスが警察官の制止を振り切りコースに乱入
しかも丁度選手来てる所じゃん。危ない。

■【悲報】高知県警さん、文鎮を銃刀法違反で摘発
お土産で買った人はどうするのさ。

■ちょいとイラッとした愚痴を聞いて欲しい
俺の行ってるスーパーはなるべく一人で来いって書いてある。

■「絶版なのにGANTZがまだ売れてくれてるおかげで、自由に漫画が描けている」奥浩哉先生のツイートに「絶版というのが衝撃」「紙冊子は予約して買わないといけない時代」と話題に
GANTZ絶版だったのか。でも電子書籍で売れ続けてるんだなぁ。
Amazon:GANTZ (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

■驚愕!私の家が「有名人〇〇の実家」としてネットにさらされた恐怖!
怖すぎる…。

■大さじ1の油でできて冷めても美味しい「鶏むね肉の甘酢スティックチキン」という使えるおつまみ【Yuu】
お弁当にも良さそう。

■東京駅グランスタの「売れ筋お菓子」トップ5! 1位は売り切れ覚悟の人気スイーツ
食べた事ないのばかりだ。

■アニメ「終末のハーレム」水原怜人、周防美来の声を聴けるティザーPV公開
本当に地上波で放送して大丈夫かな…。
Amazon:終末のハーレム セミカラー版 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

■「シャドーハウス」ケイト役は鬼頭明里、エミリコ役は篠原侑!放送は2021年
エミリコが大体想像通りの声してて満足。
Amazon:シャドーハウス (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

■「SPY×FAMILY」6巻の初版部数が100万部突破、ジャンプ+作品で初
これも売れまくってるねぇ!
Amazon:SPY×FAMILY (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

■季節ボイス「にじさんじ年末年始ボイス2021」「にじさんじふゆやすみボイス2021」が12月28日同時発売!
年末年始絵はセレ女、ふゆやすみ絵はさんばかだ!

■石橋菜津美×中村蒼W主演のドラマ「夫のちんぽが入らない」、1月より地上波で放送
番組表でもそのまま表記されるのかな。
Amazon:夫のちんぽが入らない (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

■「大草原の小さな家」がリブート!
大草原の小さな家懐かしすぎる!!!

■ニューヨークで記録的な大雪。twitterに投稿された「朝起きたらこうなってた」
そんなに積もってるの!?

■CoD:BOCW:”火炎放射器”が登場へ?アクティビジョンが公式画像でチラ見せ
マルチで火炎放射器出てくるの初めてじゃないかな。

■アニメ『約束のネバーランド』2期のPVが解禁。Season 2はAmazonプライムビデオで見放題独占配信、1月6日24時に第1話が先行配信
前は独占じゃなかったような。

■雪見だいふくのクッションがアミューズメントの景品になって登場。中身だけではなくパッケージも完全再現
冬なのに冷感生地!!

■アイアンマンやデッドプールなどヒーローの「手」が原寸大でフィギュア化!トイサピエンス「マーベル・オールスターズ」限定アイテムも!!
デッドプールいいじゃんwww

■溢れる気品が魅力的!MY LITTLE PONY美少女シリーズ最新作「プリンセス ルナ」「プリンセス セレスティア」フィギュアの原型が初公開!
セレスティア様のポニーは原型まだなのかな。

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(12月12日~12月18日)
卯月コウのキャプはなんでそこなんだよwww

■誰でも簡単ふわとろ「ニラ玉」レシピ!混ぜるときはフチから中へざっくりと
最近ニラ玉食べてないなぁ。

■楽うま「鶏ネギおかか炒め」レシピ!噛むたび甘じょっぱい旨み染み出す
この材料だとてり焼きにしがち。

■野菜たっぷりレシピ「根菜ラタトゥイユ」れんこん・ごぼうゴロゴロ入って満足感あり
最近寒いからラタトゥイユを沢山作っておきたい。飽きたらカレーに進化させればいいし。

■トースターで簡単「しいたけ味噌マヨ焼き」レシピ!にんにく&黒コショウのパンチを効かせて
にんにくと味噌とマヨネーズはそりゃ美味いだろ!

■電動ファンでメガネが曇らない「フィリップス ブリーズマスク」
サイバーパンク。

■カレーの風味が際立つジューシーな唐揚! セブン‐イレブンが「鶏のカレー唐揚げ弁当」を発売~498円、906kcal
これで498円はいいな。

■京都で日本庭園を望みながら「牛めし」を食べられる! “日本一雅な松屋”が「ホテルユニゾ京都烏丸御池」にオープンして話題に
おしゃれ松屋め。

■100円ショップ大手が高価格帯商品 広がる「脱100円」、もろ刃の剣
100円じゃなきゃ意味ないし…。

■「赤チン」最後の1社が製造終了、最盛期は100社
もう赤チンは見なくなったよな。

■本田翼“YouTube有料会員”募るも反発続々…無料慣れした現代人
Youtubeのメンバーシップにしては普通の値段じゃないか。

■自撮りで「地震大丈夫?」 ずれた心配ツイートをしちゃう人は、どんな思考回路なのか
あれ本当に意味わからん。

■ワークマンが撥水加工を施した初のビジネススーツを製作、価格はセットアップで4800円
やっす!!

■小学校でフォートナイトが大流行→先生がいじめや課金のトラブル解決を求められる問題「対象年齢を無視して買い与えたのは誰ですか」
Fortniteは15歳以上なんだよなぁ。

■すき家からクリスマスプレゼント。24日・25日はスイーツもらえるよ。
クリスマスにすき家行くの悲しくなりそう。

■「香水」再生回数1億2000万回超 瑛人、テレビのギャラは意外と安い?「もっともらえると…」
香水ってそんなに再生数回ってるの…。

■富士急ハイランドに恐怖の「滑り降りられる展望台」が2021年夏登場 絶景と絶叫を同時に体験
歩くのも怖すぎるだろ!!

■日本相撲協会、ハッピーな「プレゼントキャッチゲーム」をTwitterで公開 今回はクリスマス仕様の雪ステージ
またかよwwww

■「テニスの王子様」シリーズ最新作は3DCGアニメーション映画 描かれるのは原作にない“誰も知らない空白の3カ月”のエピソード
こういう作品は3D合うんじゃないの。

■小さいけど本格的 手のひらの上に乗った陶器のミニチュア急須に「かわいい」「いっぱい並べたい」の声
これかわいいな。

■「オマエが言うな!」…PS5を12万円で売る中古ゲームショップの壁に貼られた“注意書き”にツイ民総ツッコミ
しかも高ぇ!!

■松屋に週4で通うぼくの、定食ランキングwwwww
シュクメルリ美味かったけどそこまでか?

■「キッシュ」って大して美味くないよな?めっちゃ美味いキッシュ食べたことあるか?
キッシュ美味しいけど自作するとパイ生地とか生クリームとかカロリー凄そうだなって思う。

■【巣ごもり需要】スパゲティ輸入量が過去最高!お前らパスタ常備してる?
俺はマ・マーの結束1.6mm買ってる。もっと安いのにしようか考え中。
Amazon:マ・マー チャック付結束スパゲティ 1.6mm 600g×5個

■ひと昔前の小学校「牛乳飲め!絶対飲めよ!」←これ今思えば異常だったよな
でも牛乳は飲め。

■「味ぽん」とかいう普段はまったく使わんくせに鍋の季節になると一瞬で消費する調味料
俺も冬しか消費しないな。

■「同級生リメイク」アキバでの展開 シリーズ作品の原画展や壁面広告
旧作の原画展やってるの!?

■Amazon きょうの料理 わたしのいつものごはん Kindle版
■Amazon 高勝率システムの考え方と作り方と検証 ウイザードブック Kindle版
■Amazon 京都を壊した天皇、護った武士 「一二〇〇年の都」の謎を解く (NHK出版新書) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品! 高勝率システムの考え方と作り方と検証の値引きっぷりに笑ったwwww

■Amazon 下北ジャンクロード 1~5巻 (裏少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
今日は新刊これくらいしかなかった。

■Amazon 【最大50%OFF】Kindle本 年末年始キャンペーン
■Amazon まどろみバーメイド 5巻 (芳文社コミックス) Kindle版
■Amazon おちこぼれフルーツタルト 4巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版
■Amazon スーパーベイビー 1巻 (ラバココミックス) Kindle版
■Amazon しまなみくるくる 1巻 (FUZコミックス) Kindle版
■Amazon 経理の夏谷さんはガマンできない 1巻 (芳文社コミックス) Kindle版
■Amazon ひとりで飲めるもん! (まんがタイムコミックス) Kindle版
■Amazon 宅飲み残念乙女ズ 2巻 (まんがタイムコミックス) Kindle版
■Amazon 机ノ上神話 (まんがタイムコミックス) Kindle版
■Amazon 社畜と少女の1800日 7巻 (トレイルコミックス) Kindle版
■Amazon 恋する小惑星(アステロイド) 1巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版
■Amazon 私を球場に連れてって! 1巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版
■Amazon 親友の娘に迫られ困っています 1巻 (FUZコミックス) Kindle版
■Amazon はるかなレシーブ 10巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版
■Amazon 和服な上司がいとおしい 1巻 (FUZコミックス) Kindle版
■Amazon Lv1魔王とワンルーム勇者 2巻 (FUZコミックス) Kindle版
■Amazon 観音寺睡蓮の苦悩 1巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版
■Amazon Lv1魔王とワンルーム勇者 1巻 (FUZコミックス) Kindle版
■Amazon 女子校だからセーフ 1巻 (FUZコミックス) Kindle版
■Amazon 元カノの弟が可愛いって話 1巻 (トレイルコミックス) Kindle版
■Amazon となりのフィギュア原型師 1巻 (まんがタイムコミックス) Kindle版
■Amazon 異世界でも風俗嬢やってみた 2巻 (トレイルコミックス) Kindle版
■Amazon アニマエール! 3巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版
■Amazon 雑貨店とある 1巻 (芳文社コミックス) Kindle版
年末年始セールで芳文社のコミック安いよー。

■Amazon 夜のおねえさんは食べることばかり考えている 1~3巻 (芳文社コミックス) Kindle版
上記セールで半額になってる!! 前に1巻を無料だか半額だかで買って読んで良かったので続き買いました!!

■Amazon 【極!合本シリーズ】 BOYS BE…シリーズ Kindle版
8巻まで11円!!!!!!!!

■Amazon 日々我人間2 (文春e-book) Kindle版
■Amazon きょうも厄日です 1 (文春e-book) Kindle版
桜玉吉の日々我人間2巻と山本さほのきょうも厄日です1巻が50%ポイント還元になってた。



#このまとめ本人じゃねーか!!
■情緒不安定になってしまった月ノ美兎まとめ【よりぬき美兎ちゃん/切り抜き/にじさんじ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク