201219NEWS

シェアする

ゆうきまさみのまだまだはてしない物語買って来た。
12年ぶりの新刊だけど、なんで前巻みたいなケースに入ってないんだよ!! 揃えてよ!!
まだまだはてしない物語
Amazon:ゆうきまさみのまだまだはてしない物語

そしてウルトラマンZ最終回見た。
とてもいい最終回だった!!! 隊長いいやつすぎる!!!!!!!
関連:ウルトラマン公式 ULTRAMAN OFFICIAL by TSUBURAYA PROD.





■TAMASHII NATIONS公式ブログ セブンガー、起動!「S.H.Figuarts 対怪獣特殊空挺機甲1号機 セブンガー」レビュー&新装備公開!
ああ~! やっぱりFiguartsには最終回の超硬芯回転鉄拳も付くんだ!!!!!

■「スーパー・ニンテンドー・ワールド」、宮本茂氏自身がアトラクションを紹介する映像が公開
■ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式アプリ、「スーパー・ニンテンドー・ワールド」に対応
久しぶりに宮本さんが見れて嬉しい。
関連:スーパー・ニンテンドー・ワールド Direct

■待ち続けて幾星霜、遂にゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」配信日決定!
■トウカイテイオーとメジロマックイーンが主役に!アニメ「ウマ娘 プリティーダービー Season 2」、1月4日より放送開始
ゲームやっときたー!!!

■動画 50%OFFセール – FANZA動画
半額!!!!!!!! 逆バニー…いいですよね…。

■iPhone12 ProでApple ProRAWの写真を撮影・共有する方法と注意点
まだ撮影してないけど25MBにもなるのか…。

■Amazon、Alexa端末で7人までのグループ通話を可能に(日本はまだ)
こうなるとEcho Showが欲しくなってくるな。

■Aの左にある「CapsLock」キーは本当にいらない子?
暴発するやつ。

■SIE、米国や欧州のPS Storeで「サイバーパンク2077」の販売を一時停止 日本でもページを閲覧できない状態に
やっぱり出すの早すぎたのでは…。

■ドコモ、他社への乗り換え手数料を廃止 総務省の指摘受け
俺は乗り換える気ないけどー。

■正月は日本でゆっくり 冷凍おせち製造、例年の倍に コロナで海外旅行控え
みんなそんなにおせち買ってるんだ。
Amazon:おせち料理特集2021

■仏像盗まれた対馬の寺、韓国政府から文書 裁判に参加へ
向こうの裁判に出なきゃいけないの大変だな。

■忘年会シーズンの金曜夜 都心の人出3割増も
増えてるじゃねーか!

■米政府、宇宙軍メンバーの呼称を「ガーディアンズ」に決定と発表
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーだこれ。

■食品ロス削減へ売れ残り箱詰め「パン密セット」 冷凍し格安販売、注文殺到 松江
ストア見てきたけど結構沢山入ってるな。
関連:パン – PANTOGRAPH – STORES

■冬の脱水に御用心。コロナ禍のマスク生活の落とし穴
俺は1日に2Lは確実に飲むようにしてる。

■「チンしたグラタンを素手で持って火傷したお客がクレーム…」 レジ袋有料化へのコンビニ店員の嘆きが話題に
こんな所に郡道先生が。

■日本人が好む中華料理、「中国人が知らない」料理も多数=中国
日本でかなりアレンジされてるからな。

■Air Pods爆売れで市場に異変! アップル初のワイヤレスイヤホン年間No.1が濃厚に
AirPods Pro最高すぎるので買った方がいい。高いけど…。

Amazon Apple AirPods Pro
Amazonだと5%ポイント還元は悪くないな。

■謎のピンク米に思わず二度見 スーパー玉出「レディース弁当」がツッコミ所のオンパレードだった
女性って玉出行くの?

■「おーいお茶」の伊藤園、自販機で「おーいマスク」? 緑茶の技術でポケモンとコラボ、数量限定販売
結構高いな!!

■【超人気】ローソンストア100の「100円おせち」が今年も登場! 新型コロナの影響で高級食材が100円に!? ここだけのとっておき情報もあり!!
今年は買ってみようかなと思ってる。

■【検証】KATEの『小顔シルエットマスク』は誰でも小顔に見えるのか?
ライン入ってるの面白いな。

■展望台のフェンスによじ登りポーズをとった女性幼い息子たちの目の前で80メートル下に転落死
そんなのトラウマじゃん。

■フラッシュモブ←これ誰が喜ぶの?
フラッシュモブやられたら縁切るだろ…。

■女さん「やっべ、浮気相手の子を妊娠してしもた!せや!」
URLもすげーな!!

■【画像】関越道大渋滞でとんでもない猛者現るwwwwwwwww
つよい。

■上司「あのさ、本当に辞めてほしいんだけど…」ワイ「いえ!辞めません!!」
無敵かよ。

■【冬定期】白菜に黒い点があるからって捨てる奴wwwwwwwwww
毎年のようにバズってるからもうみんな知ってるだろ!

■「健康のために運動しろ!!!」←これ
とりあえずウォーキングしてるわ。

■「伝説の神回」再び!? ヒカキンさんが「超ヒカキン好きな姉妹の家にいるドッキリ」動画を投稿し反響
子供を笑顔にして食う飯はうまいか?

■厚揚げ好きのための「厚揚げのにんにくバターぽん酢焼き」というコスパつまみ【筋肉料理人】
えのきのネギ入ってるのも美味しそう!

■にじさんじライバーが可愛いデフォルメイラストになった「にじさんじぷち第3弾」が12月21日発売!
セレ女までしっかり入ってるな。

■「ブラック・ラグーン」20周年企画をGXで発表、次号に荒川弘「RAIDEN-18」登場
ブラック・ラグーン20年も経ってるの!?

■炎尾燃がGXに帰ってきた!「吼えろペン」新作読み切り、富士鷹ジュビロらの姿も
ジュビロこんなだったっけwww
Amazon:月刊サンデージェネックス 2021年 01 月号

■ゆうきまさみのニュータイプ連載12年ぶりの新刊「まだまだはてしない物語」
19年12月分まで収録されてた。
Amazon:ゆうきまさみのまだまだはてしない物語

■大場つぐみ×小畑健「プラチナエンド」来秋TVアニメ化、制作はシグナル・エムディ
プラチナエンドもアニメ化か!
Amazon:プラチナエンド (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

■「聖闘士聖矢」×異世界転生の新連載がREDで!普通の高校生がエリシオンに
流石に星矢がファンタジー世界に転生じゃなかった。

■「銀魂 THE FINAL」空知英秋描き下ろし「鬼滅の刃」の入場者プレゼント公開
ガチじゃんwwww

■カメルーンの人々、はじめてのエスカレーターに対する反応
事故起きそうで怖いな。

■牛糞を投げあい牛糞にまみれる。インド伝統行事「ディワリ祭」
病気になったりしないのかな…。

■343 IndustriesがXbox 360向けの「Halo」オンラインサービス終了を予告、今月から来年12月に掛けて段階的に閉鎖
今はもうマスターチーフコレクションあるしね。

■『塊魂』の高橋慶太氏手掛けた『Wattam』Steam版がリリース―当たり前の繋がりを取り戻して日常を楽しもう
1月6日まで半額じゃん!

■ケンタッキーゲーム機「KFConsole」延期されていた発売予定日に謎のカウントダウンらしきものが公開
あれ本当に売るんだ…。

■BOTを使用しての「転売屋」の再販を違法行為に―PS5/XSXの高値を受けイギリスで法案提出
海外でも転売屋は問題になってるなぁ。

■日本一ソフトウェアの「ヒロインを過酷な目に合わせる人」こと古谷優幸氏にインタビュー。可愛さと狂気が同居する作風へのこだわりとは
ボイド・テラリウムも十分エグいと思うんですけどー。
関連:少女がゾンビ化したり,液状化したり,虫にたかられたり。「void tRrLM(); //ボイド・テラリウム」から探索や病気などのシステムを紹介

■『フォートナイト』スケボーが発売。ドリフト、CTLなど人気コスチュームやアイテムがモチーフに
これかっこいいな。

■Amazon 『鬼滅の刃』吾峠呼世晴画集―幾星霜― (愛蔵版コミックス) 2月4日発売
鬼滅の刃の画集出るぞー!!!

■Amazon Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド
■Amazon Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) Joy-Con(L)/(R) グレー
Amazonもう普通に買えるな。クリスマスに欲しい人はどうぞ!!

■Nintendo Switchなど向けのニンテンドープリペイドカードを買うと、さらに1000円ついてくる。コンビニチェーンで12月21日よりキャンペーン開始
セブンイレブンかローソンに急げ!

■『スマブラSP』セフィロスを吸い込んだカービィは“かわイケメン”!? 3段階のフレアを使いこなし、後ろ髪もなびく! 丸いのに鋭角的な姿を激写
かわいい。

■POP UP PARADE 竈門禰豆子&我妻善逸の原型が初公開!伊之助や柱のフィギュア化発表に加え、新作アイテムのシルエット画像も!【ジャンプフェスタ2021速報レポート】グッドスマイルカンパニー『鬼滅の刃』編
そりゃ出るよねー!!

■ケンタの海老!KFC「えびぷりぷりフライ」今年も
これは食べておきたい。

■「サントリーワインサワー 350ml缶」ワインを炭酸水で割った!新感覚のすっきり飲めるワインサワー
アルコール5.5%は飲みやすくていいな。

■【実食】カルディ「梅マヨネーズタイプ」で野菜が進む~!ほんのり酸味の効いたクセになるウマさ
揚げ物にも合いそう。

■【レシピ】切って混ぜるだけ!「とびっこ長芋和え」超簡単!ご飯に盛り付けて丼メニューにしても
わさびもちょっと入れよう。

■【実食】伊藤ハム「クイックディナービーフシチュー」チンするだけで超便利 — 手軽に贅沢気分♪
これ先日手に取ったけど買わなかったやつだ。今度買ってみよ。

■TGS2020で話題をさらった「グラディウスIII 伝説から神話へ」、12月24日発売決定!
グラIIIはもうすぐ配信開始だ!

■関越道の立ち往生、18日22時15分に滞留車両の退出が完了
かなりかかったな…。

■餃子の王将、250円の「お持ち帰り専用 お子様弁当」発売! 餃子2個、唐揚2個、シャウエッセン2本、中ライスで250円。冬休みの子どもの食事をサポート
これ二つでごきげんな弁当になりそう。

■マイクロソフト、半導体を自社設計へ サーバーやPCに=関係筋
AppleだけじゃなくてMicrosoftもなの!?

■漫画『チェンソーマン』第2部は“学校編” 作者・藤本タツキ氏「デンジが学校に通います」
2部はジャンプ+だけなの?

■【超密】秋葉原のカードゲーム専門店に遊戯王カードを求める人々が殺到、警察も駆けつける事態に・・・
密すぎる。

■「100日後に死ぬワニ」きくちゆうき氏が騒動後、TV初出演 大炎上は「そこまで計算できてなかった」
本当に3日で書籍化オファー来てるのかな。

■「ちいかわ」はなぜ読者を狂わせるのか? 助けてください、僕らはふわふわの綿あめで首を絞められています
姿入れ替える怪異が邪悪すぎるよね。

■板わさを一瞬でオシャレにするワサビの乗せ方が最高すぎ! 実際に試したら食べやすく、おいしく、そして映えた
板わさに手間かけたくない。

■「これぞ本当のドラ泣き…」小学館のある子供雑誌についてきた付録にツイ民爆涙
ここいいシーンだよなー。

■一人暮らし初心者なんやが炊飯器って必要?
炊飯器はあった方がいい。土鍋は結局見てなきゃいけないしなぁ。

■ナスとかいう天ぷら専用の野菜wwwww
麻婆茄子美味しいよね。

■【画像】テレビ局「お一人様難易度ランキング作ったで~」
寿司のカウンターは別に一人でいいだろ。

■【中国】 オンラインゲームの全てに実名登録、顔・声認証が義務化 それらデータベースは国が管理
管理されてるねぇ!

■Amazon プログラミングを、はじめよう Kindle版
■Amazon ハッピーエンドを引き寄せる 大好きな彼のたった一人の女性になるための34レッスン Kindle版
■Amazon 早く正しく決める技術 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 三白眼ちゃんは伝えたい。 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv) Kindle版 12月22日配信
■Amazon ふたりソロキャンプ(8) (イブニングコミックス) Kindle版 12月23日配信
■Amazon GIANT KILLING(57) (モーニングコミックス) Kindle版 12月23日配信
■Amazon フラジャイル 病理医岸京一郎の所見(19) (アフタヌーンコミックス) Kindle版 12月23日配信
■Amazon とんがり帽子のアトリエ(8) (モーニングコミックス) Kindle版 12月23日配信
■Amazon 天国大魔境(5) (アフタヌーンコミックス) Kindle版 12月23日配信
■Amazon くまみこ 15 (MFコミックス フラッパーシリーズ) Kindle版 12月23日配信
■Amazon ゆるゆり: 19【イラスト特典付】 (百合姫コミックス) Kindle版 12月23日配信
■Amazon 大室家: 4【イラスト特典付】 (百合姫コミックス) Kindle版 12月23日配信
■Amazon おおきく振りかぶって(34) (アフタヌーンコミックス) Kindle版 12月23日配信
■Amazon ほろ宵セレナーデ (楽園コミックス) Kindle版 12月23日配信
■Amazon 兄の嫁と暮らしています。 9巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版 12月24日配信
■Amazon MURCIELAGO -ムルシエラゴ- 18巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版 12月24日配信
■Amazon 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議5 (コミックエッセイ) Kindle版 12月24日配信
今日は新刊全然なかったので近日配信からピックアップ。ゆるゆりの新刊がもうすぐ出るな。

■Amazon じゃりン子チエ【新訂版】 (アクションコミックス) Kindle版
1~50巻が100円!!!!!!!!!!!! 前に100円だった時に20巻まで買ってあったので50巻まで即買い足したわ!!!!!

■Amazon 天国大魔境(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon クラッシャージョウ REBIRTH(1) (イブニングコミックス) Kindle版
■Amazon 兎にも角にも(1) (シリウスコミックス) Kindle版
■Amazon 踊るリスポーン(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon ふたりソロキャンプ(1) (イブニングコミックス) Kindle版
■Amazon ふたりソロキャンプ(2) (イブニングコミックス) Kindle版
■Amazon 虚構推理(1) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 虚構推理(2) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 虚構推理(3) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon アイドランク(1) (メテオCOMICS) Kindle版
■Amazon 夜廻り猫(1) Kindle版
■Amazon 夜廻り猫(2) Kindle版
この辺が無料です。天国大魔境はもうすぐ新刊も出るよー。

■Amazon 【最大50%OFF】Kindle本 年末年始キャンペーン
年末年始セールは1月4日までだけど置いておきますね。

■Amazon となりのフィギュア原型師 1巻 (まんがタイムコミックス) Kindle版
原型師マンガ半額だったので。


#今回はリアルタイムで見れなかったのでアーカイブ消化してる。
■【マリオカート8DX】第3回マリオカートにじさんじ杯 予選【#マリカにじさんじ杯】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク