201212NEWS

シェアする

やっと鬼滅の刃Kindle版を大人買いしました。
今丁度全巻11%ポイント還元キャンペーンやってるしね。
1巻は数日前に100%ポイント還元で買っておいたけど。
鬼滅の刃
Amazon:鬼滅の刃 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版




■Amazon 年末の贈り物セール 12/11[金] 18:00-12/14[月]23:59
■Amazonブランド・限定ブランドの日用品ほかお買い得
■ゲーミングPC・周辺機器がお買い得
■Ankerのオーディオ関連機器、ロボット掃除機などがお買い得
■掃除用品・洗濯洗剤など日用品が特別価格
■【特選タイムセール】文房具・オフィス用品がお買い得
■電動歯ブラシ、シェーバー、ヘアアイロンなどがお買い得
■スマートホーム商品がお買い得
■医薬品などが特別価格
■【自分や友達に】人気の目覚まし時計や掛け時計が買い得
■Ankerのモバイルバッテリー、充電器などがお買い得
■Apple Watch・BeatsなどApple製品がお買い得
■リュック・トート・ショルダー他バッグ(メンズ・レディース)がお買い得
■ビール・洋酒・和酒・ワインのギフトがお買い得
■PCパーツや外付けドライブ、メモリカードなどがお買い得
■プロテイン・サプリ・メディキュットなどが特別価格
■人気のパソコン、タブレット、モニターがお買い得
■食品・飲料が4日間限定でお買い得
■ダンベルやトレーニングマットがお買い得
■掃除・洗濯・風呂用品がお買い得
■【自分や友達に】キッチン用品がお買い得
■非常食など防災グッズがお買い得
■ハンドソープやボディソープがお買い得
■ナッツ・ドライフルーツなどがお買い得
■松屋&すき家&吉野家の牛丼・カレーなど豪華セット特集
■COACH・PRADA・GUCCI他ブランド品がお買い得
■【お歳暮に】ブランド牛や加工肉など贈答用お肉特集
■羽毛布団、毛布、ブランケットがお買い得
年末セールもう折り返しだよー。

■Amazon Music Unlimited 3か月無料で音楽聴き放題
今回は99円とかじゃなく無料!!!!

■Apple、曲アイデアメモアプリ「Music Memos」を来年2月末で終了へ
そんなのあったっけ…。

■「Disney+」、米国で来年3月から1ドル値上げ 欧州でも
日本でも値上げするのかな。

■東京 新型コロナ 過去最多の621人感染確認 計4万6745人に
また600人超えてるじゃん。

■全国の駅や繁華街、7割で人出増 前週比、歯止めかからず
あまり外に出ない方が…。

■気仙沼から八丈島まで9年9カ月 東日本大震災で流出の漁船、熱帯の海漂う?
よく流れ着いたな。

■チロルチョコで初の総選挙 SNS「ビス一択」「きなこもちがトップになりそう」
きなこもち一強でしょ。

■いろいろ使える!業務スーパー「冷凍パプリカ」で時間もお金も節約!
500gで178円はいいな。

■新宿の百貨店「伊勢丹」「京王百貨店」「小田急百貨店」のチョコレートパフェを徹底比較! ナンバー1はココだ!!
パフェ食べたくなってきたー!!

■1人で笑笑の食べ放題に来たよ!wwwww
一人豪遊いいな。深夜にやりたい。

■鬼滅の刃の缶コーヒー売れたけど
エヴァ缶みたいに20年くらい寝かせたらネタになるぞ。

■「歯みがき」でクラスターか 沖縄で新たに51人感染
歯磨きとか飛沫飛びまくるから…。

■スパゲッティをパスタって呼ぶ謎の勢力
ショートパスタは随分食べてないな。
Amazon:青の洞窟 リングイーネ チャック付結束タイプ 500g ×4個

■50代男性アダルトサイト架空請求に一億円超支払ってしまう…警察を名乗る男に振込確認していた模様
金あるなぁ。

■ジャンプがどうにかしてる時代に作家みんなが描いた一枚wwwwwwwwwww
こんな時代あったわ。

■亡きスティーブ・ジョブズ着用のタートルネック生地が埋め込まれたiPhone販売、お値段なんとwwwwwwwwwwwwww
どこから手に入れたんだよ!

■「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」にFF7のセフィロス参戦! 大川ぶくぶ先生の「今日の」イラストに反響
通常営業で安心した。

■ヘビーユーザーからは不満の声も? 「いきなり!ステーキ」が肉マイレージ特典をリニューアル
どんどん改悪してるな。

■ブリ刺身を濃いめ&どシンプルなつゆで食べる「ねぎブリ鍋」を作ってほしい【魚屋三代目】
これで蕎麦食べるの美味しそう!!

■またカルディの名品見つけてしまった…。コーヒーリキュールがいろいろ使えて最高!
カルディブランドのコーヒーリキュールなんてあったんだ。

■有閑喫茶あにまーれがステージ衣装をお披露目 774inc.最大の音楽イベント「ななしふぇす どぅーいっと!」は12月19日開催!
ステージ衣装めっちゃかわいいじゃん!!

■東京ミネラルショーにハルタが登場、「瑠璃の宝石」1巻購入者に限定ポストカード進呈
ミネラルショーやってたの知らなかった! 一度行ってみたいんだよなー。
Amazon:瑠璃の宝石 1 (HARTA COMIX) Kindle版

■「響け!ユーフォニアム」5周年記念ドラマCD発売、「リズと青い鳥」限定BDも復刻
限定版なのに復刻!!
Amazon:【Amazon.co.jp限定】「響け!ユーフォニアム」5th Anniversary Disc ~きらめきパッセージ~(メガジャケ付)

■「俺だけ入れる隠しダンジョン」第1話の先行カット、キャスト出演の特番配信も
これえっちなやつだったか…。
Amazon:俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~ (Kラノベブックス) Kindle版

■久米田康治原作アニメ「かくしごと」劇場版の製作決定、神谷浩史がコメント
TVの編集版+αみたいな感じか。

■人類の準備ができるまで宇宙人は自らの存在を明かさない。元イスラエル宇宙プログラムの責任者の暴露話
もう人間に混じってるよ。

■圧倒的な監視カメラの数、500万台超えの設置数で市民を監視するイギリス
それくらいあってもいいんじゃないかな。

■「Fall Guys」シーズン3“Winter Knockout”は7種の新レベルと30を超える新スキンを導入、Mediatonicが報告
■新レベル“Tundra Run”を紹介する「Fall Guys」シーズン3のゲームプレイ映像が登場
新しいステージもエグい…。
関連:シーズン3目前の『Fall Guys』限定デザインのPCケースもらえるプレゼントキャンペーンが開催!

■The Elder Scrolls V: SkyrimやAmong Usを含む多彩な新作の「Xbox Game Pass」解禁スケジュールがアナウンス
スカイリムが15日!

■完成に8年を要した「サイバーパンク2077」が発売初日に全ての開発費とマーケティング費用を回収、CD PROJEKTが最新の販売動向を報告
もう回収したのかよ!!

■『モンハンライズ』隠された復活モンスターは「フルフル」? 第2弾PVの注目ポイントーあれ、「プーギー」の姿が…?
フルフル出てくるのかなり久しぶりじゃない?
Amazon:モンスターハンターライズ -Switch (【数量限定特典】「オトモガルク」と「オトモアイルー」の重ね着装備など&【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 同梱)

■「頭文字D」シリーズ最新作「頭文字D ARCADE STAGE」の稼働開始が2021年春に決定
アーケードの頭文字Dまだ続いてたの!?

■「Flashゲーム」のみ対象のRTAイベントが12月12日から開催へ。サービス終了前に『くまのプーさんのホームランダービー!』や『QWOP』『人生オワタの大冒険』など早解きへ
Flash終わっちゃうからな…。

■チキンも焼けるケンタッキーフライドチキンの新型コンソール「KFConsole」延期。今度は12月18日にリリースすると主張
またサイバーパンクパロじゃねーか!

■『サイバーパンク2077』の「SFメシ」が気になる! ナイトシティでは何が食べられているのか?
美味しくなさそうwww

■ガシャポンアイテム「GPウルトラメダル」の第4弾に特空機が集結!レアメダルになって「ウルトラウーマングリージョ」も光臨!!
グリージョだ! しかしセブンガーメダルかわいいな。

■セガプライズの『ドラえもん』新作ぬいぐるみを紹介!ひみつ道具「ころばし屋」もラインナップ!!
ミニドラ久しぶりに見た。

■『グレムリン』「ギズモ」が可愛いティッシュボックスカバーになってゲームセンターに出現!
グレムリンのグッズは定期的に出るな。

■ホンダ・CBR250RRに乗るためのライディングギアを購入した
背中がばっと開くジャケット面白い。

■5分で作れる「もやしキムチ和え」簡単レシピ!ピリ辛キムチと韓国のりでお酒にも合う
もやしキムチまではすぐ思いつくけど韓国海苔入れるのは思いつかなかった。

■長ねぎ1本ペロリ「ねぎ海苔チーズ焼き」レシピ!しゃきトロ食感と香ばしさ とろ~り絡むチーズが最高
これもつまみだろ!

■【実食】サイゼ「イタリア風もつ煮込み」酒のつまみにぴったり!濃厚なコクとトマトの甘み
ワインで流し込みたい!

■【レシピ】ダイエット中にも「豆腐とカニカマのふんわり焼き」がおすすめ!ふっくら食感で子どものおやつにも
片栗粉それだけで繋ぎになるんだ。

■「翠星のガルガンティア」コメンタリー付き第1話を’21年1月放送
先日前にガルガンティアの話してたんだわ。

■しまむらが「20201 福袋」をオンラインストアで本日12日(土)先行予約販売! 数量限定で自宅への配送のみ
オンラインストア出来たらから福袋出せるね。

■無料プランのはずがたった1日の利用で750万円をGoogleから請求された企業が破産寸前に
今回は見逃して貰えてよかった…。

■「インディ・ジョーンズ」完結編2022年に公開 ハリソン・フォードも出演
ハリソン・フォードもうおじいちゃんだよな。

■【!?】艦これの「オリジナルちゃぶ台(89,100円)」が10分で完売wwwww
ひのき風呂椅子も結構高いな…。
関連:「艦これ」×「三越」コラボ 第六次作戦 ―三越オンラインストア泊地― 七周年記念【後段作戦】

■「中に誰もいませんよ」 桂言葉がVTuberデビュー、初投稿は12月24日のクリスマスイブ
しかもクリスマスイブwwww

■やばい予感しかしない 過去映像だけで作られたドラマ「蛭子さん殺人事件」がカオスでトレンド入り
蛭子さんは認知症で出れないしな…。

■釈由美子、ゴジラ映画出演時のボディースーツに19年ぶりに袖を通す 「当時とサイズが変わってなくてホッとしました」
そういえばNetflixにゴジラ大量に来たのでメカゴジラ見ようと思ってたんだわ。

■「超高速でフィーバーする給湯器」が風呂じゃなくてフロアを沸かす 「かつてない盛り上がり」「EDM合わせたい」
これ↓かと思ったら違った。
関連:【給湯器EDM】「給湯器を使ってフロアを沸かせる方法」がダンスミュージックみたいだと話題に

■iPhone1つでここまで撮れる! 人気カフェ「喫茶ニカイ」をプロカメラマンがスマホ撮影、初心者でもできるテクニックを伝授
これは自然光の勝利だな。

■特務機関NERVが山寺宏一さんによる「防災啓発動画」公開 「加持さん!」「映像としてもかっこいい」
山寺宏一使ったのが強い。

■なんで捨てられないのか自分でもわからない駄ガジェットたち
うちにもこういうのある。

■1本で超絶簡単に料理の味のバリエーションを増やせる「ミツカン カンタン酢レモン」を使って3種類の料理を作ってみた
こんなのあるんだ! ピクルス作るのも美味しそうだ。
関連:カンタン酢レモンを使ったおすすめレシピ

■【聖地】ドバイに完成した『未来博物館』の外見がSFすぎるwww
異星人の遺跡じゃん。

■【結論】VRが最も効果を発揮するのは“あのゲーム”だった…!
アーケードの超デカイ筐体より良くね?

■冷凍うどんとかいう万能食wwww
チンすればいいの簡単でいいよね。

■【速報】好きな卵料理ランキング、全部強い
タマゴサンド食べたくなってきたー!

■TOPVALU(トップバリュ)の当たり商品をこっそり教え合うスレ
ウイスキーの評価貼られてると思ったらなかったので置いておきますね。
関連:トップバリュのウィスキーを専門誌が評価→あまりの辛辣さと表現力に笑いが止まらない「一編の詩にも見えてくる」

■【悲報】味噌汁の位置、左が半分近くいた
右手前にあるとおかず取る時に引っかけそうで怖い。

■一人暮らししてて「やっぱりこれ要らんかったな・・・」って家電
あまり特殊なもの持ってないので要らないの無かった。

■魚豊 チ。-地球の運動について-1巻 「異端思想が火あぶりに処せられていた時代」
これ面白いと聞いたので気になってる。
Amazon:チ。―地球の運動について―(1) (ビッグコミックス) Kindle版

■Amazon 証券分析 Kindle版
■Amazon 学び効率が最大化するインプット大全 Kindle版
■Amazon オニールの成長株発掘法 【第4版】 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon じゃりン子チエ【新訂版】 : 61 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon じゃりン子チエ【新訂版】 : 62 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
今日は新刊じゃりン子チエくらいしかなかった。

■Amazon やんちゃギャルの安城さん(7) (ヤングキングコミックス) Kindle版 12月14日配信
■Amazon やんちゃギャルの安城さんたち 高1編(3) (ヤングキングコミックス) Kindle版 12月14日配信
■Amazon 安城さんの学校の保健室の小牧先生(2) (ヤングキングコミックス) Kindle版 12月14日配信
明日はやんちゃギャルの安城さん関連が出るぞ。

■Amazon 鍵つきテラリウム(1) (メテオCOMICS) Kindle版
■Amazon アイドランク(1) (メテオCOMICS) Kindle版
■Amazon 篠崎さん気をオタしかに!(1) (メテオCOMICS) Kindle版
■Amazon 三角的恋愛の饗宴(1) Kindle版
■Amazon お前ら全員めんどくさい!(1) (メテオCOMICS) Kindle版
100%ポイント還元付いてる!!! ここ数日見てる感じ、100%還元は1日持たないので早めに貰っとけ!!!!!

■Amazon メシ漫画特集
無料なの多いので持ってないのあったらどうぞー。


#まゆゆの自腹100万かかってるからかなり盛り上がったなwww
■【 #にじさんじじゃんけん王 】優勝したら100万円もらえる じゃんけん大会【にじさんじ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク