201115NEWS

シェアする

この土日は超PayPay祭の全額戻ってくるキャンペーンやってたのでタバコをカートンで買う。
3等の2%しか当たらなかったよね…。





■劇場アニメ『ガールズ&パンツァー 最終章』第3話の公開日が2021年3月に決定!
3月ならあっという間だ。

■「ふんふふん」で曲名が分かるGoogleの鼻歌検索 驚きの的中度支えるマッチング手法
そんなに的中するの…。

■Amazon ほぼ日ホワイトボードカレンダー2021 MOTHERフルサイズ 壁掛け
■Amazon ほぼ日ホワイトボードカレンダー2021 フルサイズ 壁掛け
俺が毎年使ってるほぼ日ホワイトボードカレンダー。12月に入ると売り切れるので買うならお早めにどうぞー。今回はMOTHER版もあるよ!!

■病院の集団感染止まらず 北海道で3人死亡、209人感染
ちょっと前まで言われてた北海道の昼カラは聞かなくなったな。

■これぞ戦跡の有効活用だ… 温泉への通路に「防空壕」を使っている旅館が、静岡にあるらしい
こういう所に行ってみたいな。

■『しぼりたて生しょうゆ』 最大のこだわりはボトルの復元力
もうずっとこれ使ってるわ。みりんとかもある。

■京都1泊実質1250円、楽しさ倍増「GoTo」宿選び
1000円クーポンが美味しすぎる。

■賛否アニメ『日本沈没』、湯浅政明監督が制作意図説明 国との関係、居場所…「惑わす」
俺は良かったと思うぜ。

■グルメライター厳選!おうち呑み用にストックしたい注目のお酒4選
夏からずっとジン飲んでるので翠は気になってる。
Amazon:【ジャパニーズクラフトジン】 翠 (すい) [ ジン 700ml ]

■【悲報】100ワニグッズ、やたら強力にキャッチされてしまう
こんなに強いアーム初めて見た。

■女「ワイくんMiu Miuのバッグ買ってー」彡(^)(^)「お?ええで!」
東京ミュウミュウの新作アニメ楽しみですね。

■昔のアメリカ人 彡(゚)(゚)「漂着したクジラの死骸邪魔やな…せや!ダイナマイトで細かくすれば鳥が食うやろ!」→結果
動画見たら映像の古さもあるけどモンティパイソンみたいでちょっと笑ったwww

■キチガイクレーマー「霊柩車の中でマック食べてる!不謹慎よ一日中泣いたわ遺族は返金要求すべき!」葬儀社「余計なお世話笑」遺族「とんでもないw」
関係ないのになんで泣いてんの?

■餃子が600種類もある怪しすぎる店 宇都宮の「イキイキギョーザ」に行ってみた! 怪しいけど楽しくてウマい!
名前から中身が分からないの結構あるな。

■平成元年デビューの「ジャワティ」はナゼ30年間も孤高の存在であり続けるのか
昔はジャワティ結構飲んでた。

■大きさはハスキーレベル。毛皮農場から引き取った2匹のオオヤマネコと暮らす女性(ロシア)
ほぼネコだけど大きすぎる!

■中世の騎士も結果にコミットしたかった。14世紀の騎士たちが行っていた10の肉体トレーニング法
遊んでるみたいだなwww

■CoD:BOCW:ゾンビモード「Die Maschine」でゾンビの棺桶ダンスが見られるイースターエッグ
楽しそうなゾンビだ。

■PC&TV両方で使えるスティック型外付けSSDが発売。コンパクトなサイズでケーブルを必要としない、キャップレス、スライドタイプ
しかもそんなに高くないな。

■稲作アクションRPG『天穂のサクナヒメ』における「農林水産省攻略wiki説」は本当なのか?
■『天穂のサクナヒメ』の攻略に、農林水産省の公式サイトは本当に役立つのか? 参考にしながら実際に稲作してみた
農林水産省のサイトは編集できないだろ!
Amazon:天穂のサクナヒメ|オンラインコード版

■海外レビューハイスコア『天穂のサクナヒメ』―稲作、アクション、心温まるストーリー…話題作を海外メディアはどう評価?
海外の評価も高いな!

■Xbox Series Xで感じた後方互換の侮れなさ:ゲームやセーブデータやスクショが積もり積もれば、思い出どころか歴史となる
Xboxはこういう所がいいよね。

■「1/100 カラミティガンダム(仮)」や「RG ウイングガンダム」「RG Hi-νガンダム」などのCG画像が公開!ガンプラEXPO初出アイテムの発売時期などをチェック!
PG UNLEASHEDガンダムめっちゃ開くじゃん。

■『ムーミン』のミニチュアランプが登場!LEDでほんわか光るLED内蔵カプセルフィギュア!!
ニョロニョロ沢山並べたい。

■「赤い彗星」最期の搭乗機・サザビーが最高級ブランド「解体匠機」で立体化!『ガンダム 逆襲のシャア』『ウルトラマンZ』のフィギュアが秋葉原で展示!
サザビーもう少し大きいかと思った。

■はなまるうどんで持ち帰りの天ぷらがすべて100円に
11月20日から!!

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(11月7日~11月14日)
ねこますさん復活してたの俺も知らなかった…。

■エナジードリンクを上回るカフェイン量のカプセルを持ち歩いています
これ使い出したら中毒者って感じする。

■馬毛100%のキーボードブラシがダイヤテックから発売
FILCOのロゴ入ってるのもいいね!!

■【実食】サイゼ「アンチョビのフリコ」は酒のつまみにもぴったり! — アンチョビの塩気と風味がアクセント
タバスコドバドバかけたくなる。

■ピリッと辛い「鶏肉としいたけの七味炒め」簡単レシピ!ごはんのお供にもおつまみにも
ビール飲みたくなりそう。

■“チーズ×はちみつ”のハーゲンダッツが激ウマ!新作「クアトロフォルマッジ~4種のチーズとはちみつ~」食べてみた
もう出てるのか。食べてみるか。

■弁当にもぴったり「れんこんナポリタン風炒め」レシピ!パスタとは違うシャキシャキ食感が楽しい
確かにナポリタンみたいだwww

■開発合宿を長野県立科町で開催したくなる7つの理由
雪積もってる時に行くのも楽しそう。

■【ゲームマーケット】「モノポリー」じゃなくて「サメポリー」です! サメ映画を彷彿させるイベントが盛り込まれたスゴロクゲーム
これやってみたい。

■松のやに150gの熟成チルドポークの「厚切りロースかつ」が復活! 定食と丼の計5種類が全て1,100kcal超え~1週間ご飯大盛り無料。「丁寧に心を込めてつくった逸品」
今日食べてきた!! ここには書いてないけどすりごまも付いて来た。

■Amazon 世話やきキツネの仙狐さん (8) (角川コミックス・エース) 12月10日発売
■Amazon 幼女戦記 (20) (角川コミックス・エース) 12月26日発売
■Amazon 幼女戦記 (20) 限定版 (角川コミックス・エース) 12月26日発売
■Amazon 戦争は女の顔をしていない 2 12月26日発売
■Amazon 夢で見たあの子のために (7) (角川コミックス・エース) 12月26日発売
戦争は女の顔をしていない2巻もう出るのか!

■アメリカの14歳少年が独学でプログラミングを習得 iOSのバグを発見
将来Appleに入社したりしてな。

■手の筋電を検知して「指よりも先に」クリック入力をしてしまうゲーミング手袋
それはチートにならないの…?

■サイゼリヤが「辛味チキン」や「やみつきスパイス」など食材販売してるらしい!「宴するしかなくない?」「お家で食べられるなんて」
ティラミスも買えるじゃん!

■日立 世界ふしぎ発見! 不思議は対馬にありました!リアルオープンワールド大冒険!
ゴースト・オブ・ツシマ特集じゃん!

■ETC車載器10年以上使用は要注意! 2022年12月で使用NGになる対象機種の判別方法とは
昔の車載器使えなくなっちゃうんだ。

■橋と道路のつなぎ目に20センチの段差、車が衝突 山口・上関町
これ直せるものなの?

■【注意喚起】PS5やXbox Series X|Sの転売品、製品保証を受けられなくなる恐れ
転売屋から買うなよ!

■ロッテリアで「ポテト全サイズ」が半額! 7日間限定セールは見逃せない
Lサイズ160円いいじゃないか。問題は俺の活動圏にロッテリアが無いくらいだが…。

■【マッサージ店】音ゲーマー専用コースが話題にwwwww
ケアルラじゃん。

■「ガチャ爆死した気分になれるカードゲーム」が地獄の光景 使用済みプリペイドカードが手札に溢れてうわあああ
裏面が凝ってる…。

■「自分を骨格標本にしちゃえば良くね?」 先生自らの体で人体の仕組みを教えるバーチャル授業がおもしろい
この授業もっと見たい。

■シンプルにすげぇ! ヒロシ、ついにYouTube「ヒロシちゃんねる」登録者数が100万人突破で祝福の声続々
ヒロシも金盾だー!!!

■マジでカレーパン! カルディの「ぬって焼いたらカレーパン」を食パンにぬって焼いたら……おいしかった!
これかなりカレーパンらしいな。

■PlayStation 5やXbox Series Xの4K・120fpsに対応したLGの55型有機ELテレビ「OLED55CXPJA」レビュー
HDMIが全部4K・120fps対応なのいいなぁ。

■「だからショップなんて使うなと…」ある携帯ショップの抱き合わせ商法が酷すぎると話題に
iPhoneはAppleストアで買ってるし何年もショップ行ってない。

■昭和生まれしか知らない言葉wwwwww
知ってた。

■男が作れたらモテそうな料理ベスト3「パスタ」「オムレツ」
料理ってモテるか?

■【画像】ワイぼっち、一人で寿司と焼肉食べ放題に来た
すたみな太郎で寿司食べないなぁ。

■北海道函館市民「ミスドが100円セール……?」
この値段でドーナツ食べたい!!

■有識者「ヒガシマルうどんスープと冷凍うどん、それにタマゴがあればご馳走になります。」
ヒガシマルうどんスープ使い切っちゃったから買い足さなきゃ。
Amazon:ヒガシマル醤油 うどんスープ8g(50P

■夫がハゲだったことを隠し結婚、20代の妻が訴訟 「ハゲだったら結婚してなかった」
インドの話だけど。

■Amazon ギルガメシュ叙事詩 (ちくま学芸文庫) Kindle版
■Amazon 皇帝たちの中国史 Kindle版
■Amazon エンデの遺言「根源からお金を問うこと」 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 社畜と少女の1800日 13巻 (トレイルコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon クジラの子らは砂上に歌う 18 (ボニータ・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 信長のシェフ 28巻 (芳文社コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 村祀り 12巻 (芳文社コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ブラック芸能事務所ですが何か? 2巻 (芳文社コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon オレは床で寝ます!(1) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon メガネさんは意外とかわいい(1) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ゾン美少女の藤美さん(1) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon HERO―アカギの遺志を継ぐ男― Kindle版 配信開始
今日も新刊少なめ。

■Amazon 化物語 特装版(11) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 11月17日配信
■Amazon 化物語(11) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 11月17日配信
■Amazon 炎炎ノ消防隊(26) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 11月17日配信
■Amazon ランウェイで笑って(18) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 11月17日配信
■Amazon 彼女、お借りします(18) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 11月17日配信
■Amazon カッコウの許嫁(4) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 11月17日配信
■Amazon 男子高校生を養いたいお姉さんの話(8) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 11月17日配信
■Amazon 新 仮面ライダーSPIRITS(27) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版 11月17日配信
■Amazon あまちんは自称♂(7)電子特装版 (少年マガジンエッジコミックス) Kindle版 11月17日配信
■Amazon あまちんは自称♂(7) (少年マガジンエッジコミックス) Kindle版 11月17日配信
明日は化物語新刊とか色々出るよ!!


#昨日のすごろく切り抜き。ひまちゃんが落としたからあげクンを葛葉に食わせてた話めちゃくちゃ笑ったわwww
■【本間ノ葛也】なぜか葛葉のエピソードが暴露されまくる地獄のすごろく【3D】
■【地獄】入れ替わった葛葉の身体でやりたい放題する剣持刀也【月ノ美兎/本間ひまわり/にじさんじ切り抜き/ほんまのくずや】
■【ほんまのくずや】バックダンサー達の主張が激しすぎる『香水』【にじさんじ切り抜き】

#これ生で見てスパチャしたかった…。
■7年間で67人しか達成していない偉業を達成した社築、感激のあまりまた放送事故を起こしてしまう【曲難易度解説あり】【にじさんじ切り抜き】
■【弐寺×音ゲー】極悪おみくじ ☆12(最高難易度)ランダム選曲で4回連続フルコンするまで頑張る配信3走目【社築/にじさんじ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク