201020NEWS

シェアする

結局深夜に地上波放送してたスイスアーミーマン見ちゃったじゃねーか!!
ハリーポッターのCM挟むのズルすぎる。
Amazonプライムビデオ:スイス・アーミー・マン(字幕版)




■調査会社に「直談判」へ “魅力度最下位”で栃木県知事
逆手にとってネタにしていけばいいのに。

■くりぃむ・有田が新たに手がけるプロレス番組『有田プロレスインターナショナル』アマプラにて11/4スタート!
有田と週刊プロレスとまたやらないかなーと思ってたら新作プロレス番組来るー!!!!!
Amazon:プライムビデオ 有田プロレスインターナショナル

■文科省、学校と保護者間の“ハンコレス”推進へ 連絡手段をデジタル化
プリントにQRコード付けるのかよwww

■自動バックアップ、5年間オフのまま 東証システム障害、富士通のマニュアルに不備
■東証システム障害はマニュアルの不備 富士通「確認が不十分だった」 関係役員の処分を検討
自動バックアップしてなかったの…。

■LINE、タイで銀行事業スタート 日本でも展開予定
なんでタイからなんだ。

■iPad版「Illustrator」リリース 月額1080円、Adobe CCユーザーは追加料金なし
iPad版イラレ配信始まったよー。

■吉野家がポケモンGOのオフィシャルパートナーに 約1200店舗にポケストップとジム設置
マック無くなっても吉野家がある!!

■「PS VR」に数量限定パッケージ登場 「PS5」で使うアダプターの配布も
そういえばうちのPSVRは初期型なので4Kスルーできないんですよね…。

■ノラ・ジョーンズと「めぞん一刻」のコラボMVが評判 「また読みたくなった」
いいじゃん。

■iPhone 12に磁石でフィットするApple純正MagSafeケース、その仕組み
透明ケースは気になるけど、俺はMagSafe使わないだろうなぁ。

■出前館、キャンペーン不正利用者に“回収宣言” 「お届け先住所に回収に参ります」で物議
脅しだろうとは思うけど。

■これがステーキ?Go To利用した高級旅館の料理が残念すぎる
Go To関係無くクソ宿じゃん。

■「鬼滅の刃」公開初日から転売に怒りの声…入場者特典も出品
入場者特典もほとんど配布終わっちゃってると聞くな。

■日本のODAで建設中の新校舎、連絡なく取り壊される…パプアニューギニア
日本がお金出してるのに…。

■今年の職場の忘年会、「参加したくない」が6割以上 感染リスクを懸念する人が多数
忘年会みたいな大人数集まる飲み会はまだちょっと怖い。

■追加給付金、今度は「15万円超」? 菅首相の本気度を“指南役”経済学者・田中秀臣氏が激白
早く配って~。

■大ヒット「鬼滅の刃」アメリカの映画館も救えるか
海外でそこまで人気出てるのかな。

■即完売の“美容ケアできる”水素マスク、東急ハンズで販売開始
まだ水素とか言ってるんすか。

■磯山さやかの〝マシュマロボディー進化論〟「結婚したらグラビアやめます」
磯山さやかは痩せたら没個性化したよな。

■「Get Wild退勤」生みの親に、小室哲哉からまさかの動画メッセージ 「広めてくださってありがとう」
ネットの流行り廃りは早いのでもう忘れられてると思う…。

■ピカチュウデザイン第3弾の「ピュレグミ」期間限定パッケージが10月27日より発売へ。ピカチュウ型とハート型、2種類のグミ粒を楽しめる
パッケージもかわいい!

■【神】松屋が「0円定期券」を配布してるのでもらってみた! 11月17日まで何度でも値引き可!! しかも、もらい方は……
1回食べなきゃ貰えないじゃないか!

■コストコなのに高くない?「缶のワイン」を飲んだらこうだった
350ml缶で600円超えるのはちょっと高いよ!

■中華街の新名物!? 小籠包がでっかくなった「大籠包」は肉汁をストローでゴクゴク飲める!
ストローで飲むの火傷しそうだな。

■未だに現金払いに拘ってる奴って何と戦ってんの?
状況によって使い分けてる。

■これ間違えると赤っ恥!「続柄」は、なんと読む?
もうぞくがらでも通じるけど。

■ダイの大冒険が鬼滅の刃をパクったと盗作疑惑「完全に鬼滅のパクリだな」
すぐパクリって言っちゃうキッズ好き。

■【朗報】嘘柱 誇張しのぶ 順調に増える
鬼松って言われてるのはもう嘘って文字がどっか行っちゃってて笑ったwww

■道頓堀のかに道楽のカニ「勤続疲労」で脚へし折れるwwwwwwwwww
疲労骨折。

■【悲報】こどおじさん、ただ暮らすだけで近所からゴミ扱いされてしまう…女性「30代後半なのに親と同居して独身で容姿も生理的に受け付けない」
自分が引っ越して来ておいてよくここまで言えるな。

■【印象操作】報道ステーション、日本学術会議のあり方を見直すべき64% 見直すべきだと思わない13%→グラフかのように見せかけて作ったのがこれwwwwwwwwwwww
グラフにしか見えないwwww

■「夫が朝食バイキング行きたいとか言い出した」
出かけたいって言ってるんだと思うんだけど。

■ベッドがないホテルで快適テレワーク! 東急ステイの新プランを体験してみた
ベッド無いと異様だな。

■パプリカを美味しく食べる方法「エスカリバーダ」を強烈におススメしたい【焼き野菜】
黒くなるまで焼かないとダメなのかな。

■渋谷駅前の線路沿いに長芋やラズベリーが生えている
こういう人と一緒に散歩したら絶対楽しい。

■異世界世直しファンタジー「月が導く異世界道中」アニメ化!深澄真役は花江夏樹
また知らないなろう系が出てきた。
Amazon:月が導く異世界道中1 (アルファポリスCOMICS) Kindle版

■Netflixアニメの新情報届ける無料配信イベント開催決定、ヤマザキマリら出演
そういえばNetflixでCLAMP作品来るんだけど話全然出ないな。

■「僕ヤバ」×伊織もえのグラビアがヤンチャン烈に、描き下ろしエピソードや付録も
今日更新分も良かったよね…。
関連:マンガクロス 僕の心のヤバイやつ

■「セイバーマリオネット」シリーズのBD-BOX、ことぶきつかさ描き下ろしジャケット
当時よりはクセ無い…か?
Amazon:「セイバーマリオネット」シリーズ・コンプリートBD-BOX [Blu-ray]

■「アリスギア」OVA化が決定!兼志谷シタラ、金潟すぐみ、四谷ゆみのキャラ別ED収録
公開されたラフ画像はなんでシタラなんだwww

■「GREAT PRETENDER」最終章となるCASE4のPV公開、ローランの過去にも迫る
俺はもうNetflixで最後まで見ちゃったけどー。

■「ダンベル何キロ持てる?」プロテイン、Tシャツ付き「お願いマッスルセット」も
プロテイン出るの遅いよ!

■映画「きかんしゃトーマス」日本から来た新キャラ登場!2021年新作公開
架線無いのに…と思ったら電気エンジンなのか。

■18年間ネット接続無料サービスを受けるため、プロバイダーにちなんだ名前を我が子に付けた親(スイス)
そのキャンペーンもすげぇな!

■有人火星探査を目指す戦略的な宇宙開発競争シム「Mars Horizon」の発売日が2020年11月17日に決定、概要を紹介する解説トレーラーも
こういう題材好きだけど絶対難しいやつだ。

■続報:「Tom Clancy’s Rainbow Six Siege」のXbox Game Pass入りが正式アナウンス、解禁は10月22日
本当にXbox Game Pass入り来たー!

■Valveのゲイブ・ニューウェル氏がニュージーランド首相との面談を計画中―Valveがニュージーランドに移転するかも
本当に移転するのかー?

■「Fall Guys」で人気のラウンドはスライムクライム。公式Twitterがラウンドに関するアンケートを実施中
スライムクライム一番難しくない?

■“NEOGEO Arcade Stick Pro”のクリスマス限定セットが登場。NEOGEOの当時の広告などを収録した限定オリジナルアルバムも付属
まだNEOGEO mini出すんかい!

■『カービィ』の期間限定ストア「カービィ ファブリック POP UP STORE」がオープン。ポーチやTシャツ、フェイスタオルなどがラインナップ
オシャレに振りすぎててカービィだって分からないのがいいな。

■PS5にはPS Storeを通じて『P.T.』を再ダウンロードできない。コナミが海外メディアに対しコメント
そりゃそうだろうよ!!

■死んだおばあちゃんを『ポケットモンスター ソード・シールド』で弔ったネットユーザー、コラージュ素材にされてしまう。死というトピックの繊細さ
日本のキッズかと思ったら海外だった。

■Nintendo Switch『ピクミン3 デラックス』体験版データをやりこみすぎたスピードランナー、うっかり「本編ステージのボス」まで倒す。移動の高速化も発覚
体験版でそんな事されてるのwww

■月面に4Gネットワークを構築するためにNASAが1400万ドルをNokiaに提供
月面からリアルタイムで動画アップしたりできるな。

■ボリューム満点のロングランチャーが付属!美少女プラモデル『メガミデバイス』のBULLET KNIGHTS ランチャーが再販!
やっと再販かかった!!!!!!

■キズナアイ2ndライブ「hello, world 2020」公式グッズが受注受付開始
リフレクター付いてるマスクいいじゃん。

■「ユメノグラフィア」1人目のキャスト・片倉一実さん、10/30をもって卒業
すももんが体験動画出してたキャストじゃないか。
関連:VR喫茶「ユメノグラフィア」体験会が最高の空間だった

■【実食】セブン「ヤンニョムチキン」がピリ辛うまくてハマりそう! — 辛味がきいたチキンのおつまみ
セブンイレブンの三角パックは今何種類あるんだ。

■【テイクアウト】ほっともっと「ツナマヨ塩こんぶのり弁当」「博多明太マヨから揚弁当」
ツナマヨ塩こんぶのり弁当美味しそう!!

■くら寿司にサクサクの「カスタードアップルパイ」!バニラアイスとキャラメルソースがとろける~
回転寿司でアップルパイ…。

■「キッコーマン 豆乳飲料 アシスト乳酸菌」はさわやかなヨーグルト風味!乳酸菌を取り入れたい人に
ヤクルトみたいな感じかな?

■冬の風物詩「カップヌードル 北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードル」!甘くコク深いクリーミースープで
これをさらに牛乳で作るか。

■「ミンティア ほうじ茶ラテ」がホッとできそう! — 炭火焙煎ほうじ茶使用
ミンティアでそんな味出るのwww

■30TBは税込86万円以上、Mac Pro(2019)向けSSDの取り扱いが秋葉館でスタート
たっか!!!!!

■開放F0.95の超個性派レンズ「TTArtisan 50mm f/0.95 ASPH」…その魅力をコムロミホさんに聞いてみました
f/0.95のボケ凄いな。

■確定申告、’21年はChromeとEdgeに対応。スマホのe-Taxも簡単に
やっとChrome対応してくれたか。

■西武園ゆうえんち全面休園。11月1日から2021年のグランドオープンまで
あまり客来ないだろうし思い切って休むのか。

■Go To トラベルのクーポンを東京メトロの24時間券に交換してお得に活用する方法
こういう使い方できるのいいね。

■ビックカメラでゆるキャンをはじめよう! 立川店に本格アウトドアコーナーがオープン
ビックカメラじゃないみたいだ。

■iPhone 12は「動画」が面白い。HDRの魅力とLiDARの価値
HDR動画撮ってみたいんだよなー。

■焼きそばをおかずに炒飯!? ファミマが「炒飯&焼きそば弁当」を本日20日(火)発売~炒飯はチャーシューの旨みをきかせ、焼きそばは削り粉でコクのある味わい
ダブル炭水化物!

■衛星を打ち上げたけれど制御用端末を準備していなかった韓国軍
なんでだよwwww

■GoTo宿泊2518万人 割引額合計は1099億円
使われまくってるねぇ!

■「彼氏に撮ってもらった」→窓ガラスに写った真実は…? アクロバティックな詐欺写真に「笑った」「器用な彼氏」
変な所タップしそう。

■「ペヤングを自動で湯切りしてくれる装置」が開発される 3分ちょうどで湯をドバー、正確だけど雑な憎めないやつ
高速回転しろや!!

■女性が魅力を感じるクレジットカード、1位「アメックスプラチナ」 2位「楽天カード」と、「高収入そう」「堅実そう」で票が割れる結果に
楽天カードマンは女性にバカにされるって聞いた!!

■ドミノ・ピザ従業員「常連の方にピザ作りの指名やお褒めいただく瞬間が一番やりがいを感じる瞬間」←指名なんてあるのかwww
指名とか聞いた事ねぇ!!

■XboxがiPhoneからのリモートプレイに対応したよ
なんかプレイしてみようかな。

■テロリストにイッカクの牙で立ち向かった殺人犯が女王から異例の恩赦を受ける
なんでイッカクの牙持ってるんだwww

■かっぱ寿司って職人が握ったスシを100円で食えるからすげぇよな。
カッパが握ってるんだぞ。

■Amazon 寝たままできる! パリジェンヌたちの体幹トレーニング KANAMI式バーオソル Kindle版
■Amazon 専業主婦が就職するまでにやっておくべき8つのこと Kindle版
■Amazon 「人生の勝率」の高め方 成功を約束する「選択」のレッスン Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 理系が恋に落ちたので証明してみた。(9) (メテオCOMICS) Kindle版 配信開始
■Amazon anan(アンアン) 2020年 10月28日号 No.2222[カラダにいいもの大賞2020] [雑誌] Kindle版 配信開始
今日は新刊これくらいしかなかった。

■Amazon 好きな子がめがねを忘れた 6巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) Kindle版 10月22日配信
■Amazon すのはら荘の管理人さん: 6 (4コマKINGSぱれっとコミックス) Kindle版 10月22日配信
明日は好きな子がめがねを忘れた新刊出るよー!!

■Amazon コミックゼノン10周年記念フェア~秋のコアミックス祭り~ 【第2弾】読まなきゃ損!人気作をお得に読むなら今!(11/2まで)
こうやって見るとゼノン系ほとんど読んだ事ないな…。

■Amazon 名探偵マーニー 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 名探偵マーニー 2 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
マーニー2巻まで半額になってたので。俺も久しぶりに読み直すかな。

■Amazon 教科書にないッ! 1 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 教科書にないッ! 2 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 教科書にないッ! 3 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon ぱンすと。 1 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon ぱンすと。 2 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon すんドめ No.1 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon すんドめ No.2 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon いっツー 1 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon いびつ ♭.1 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版
岡田和人作品が安くなってます!


#結局どこだよ…。
■レアコイルの真ん中ってどこだよ~~~~~~!!!!!!!!!!
■笹木咲「レアコイルの真ん中ってここやよ~~~~!!!!!!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク