200726NEWS

シェアする

タイムセール祭りで買ったものが届く。
今炭酸水4箱積んでるのにまた増えてしまった…。

Amazon:
■MS+B ウィルキンソン 炭酸水 ラベルレスボトル 500ml ×24本 [Amazon限定ブランド]
■アサヒ飲料 ウィルキンソン トニック 強炭酸 500ml×24本
■[正規輸入品] サッポロ GEROLSTEINER(ゲロルシュタイナー) 500ml ×24本
■【精米】[Amazon限定ブランド] 580.com 会津産 無洗米 コシヒカリ 5kg 令和元年産
ミネラルウォーター
米





■無印のモバイルバッテリー、実はAnker製!高機能で急速充電も
Ankerなら安心だな。しかも使いやすそう。

■「やめられない止まらない」 業務スーパーの「バターワッフル」うますぎでは?
こんなの一瞬で無くなるわ。

■業務スーパーの1kgパスタソース『メガ!アラビアータ』はまろやか辛旨テイストの高コスパ品
写真だと分からないけど瓶デカそうだな。

■婚活で「料理できます」アピールをする、38歳・実家住み女性のカン違い
家事全部やると時間結構かかるんすよ。

■【難敵】「つるとんたん」の糖質カットうどんはガチで美味いが、ダイエットにつなげるためには『3つの壁』を乗り越えなくてはいけない
つるとんたん随分行ってないなー。

■【おばちゃん】「Amazon Hub ロッカー」の名前のクセがすごい! とくに大阪……
大阪のロッカーそんな名前付いてるのwww

■カレー屋のネパール人にとって「だいじょうぶ」は難易度高い模様wwwwwwwww
ナンのお替わり大きくないダイジョウブの大丈夫は大体大丈夫じゃない。

■ネットカフェに住んでるがミジメに思うか?
ネットカフェで暮らしてた漫画家とかいるから…。
Amazon:漫喫漫玉日記 深夜便 (ビームコミックス) Kindle版

■JALの国内線の人気路線が空席すぎてやばい………………
いいなー飛行機乗りたいなー。

■「ノーベル料理賞あげます」 プロ料理人が作った「茹で卵の時間表」が便利すぎると話題に
俺はいつも熱湯に7分入れて茹でてる。というのもパスタ7分茹でる時に一緒に茹でられるので。

■冷蔵庫からすぐ食卓に出せる!野菜を使った夏のひんやり作り置き3選
焼きパプリカのマリネ美味しそう。

■「Fate[HF]」最終章の公開記念し第1章&第2章を無料配信、Fateシリーズ作品も
Abemaって特設チャンネル作ったりできるんだ。

■キン肉マン×伝統工芸のグッズが名古屋にずらり、143万円のフィギュアも
九谷焼のウォーズマンって何www

■「紅の豚」ポルコの首振り人形が登場、「ラピュタ」ポムじいさんは置時計に
このポルコかわいいな。

■『コンスタンティン』続編はスタジオ次第!キアヌ&製作陣が15周年で再会
コンスタンティンの続編早く見たい!!!!!
Amazon:プライムビデオ コンスタンティン (字幕版)

■2020年がヤバすぎるので早く終わらせたい。フロリダのバーガーキング店舗が一足先にクリスマス仕様に(アメリカ)
面白い事してんなwww

■ものすごく火星が身近に感じるよ。高解像度で見る火星の地表
4Kたすかる。

■シリーズ最新作「Call of Duty: Black Ops Cold War」がまもなくアナウンスか、ドリトスのプロモーション情報がリーク
ロゴまで出ちゃってるじゃん。

■2021年のお正月を祝う“ゴジラおせち”発売決定。ゴジラや怪獣、名シーンが盛り込まれた豪華仕様
ゴジラっぽさが無い…。

■“給食ハイチュウ”ってどんな味? 揚げパンと牛乳味の幻のハイチュウが復刻してクレーンゲーム機に登場
牛乳味はすごくシンプルそう。

■稲作アクションRPG『天穂のサクナヒメ』は、起動後すぐに遊べる。マーベラスの快諾により、メーカーロゴ表示を挟まない起動が実現
そんな事していいんだ!!

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(7月18日~7月24日)
ちまちゃんはフリージア芸人だから…。
関連:【フリージア芸人】町田ちまが歌うフリージアがどこかおかしい【にじさんじ 町田ちま】

■【VTuberデータ分析】2020年上半期・VTuber人気動画・配信ランキング
今年はホロ強ぇな!!

■パン好き注目!セブンイレブン「カスクート(ベーコン)」
マヨじゃなくてクリームチーズなのか!

■【実食】推し武将の家紋はある?ローソン「家紋ビスケット 抹茶味」 — 西尾の抹茶香るサクサクビスケット
マニアックな所を突いてきたな。

■季節のばかうけ「大学いも味」と「じゃがバター味」がうまそう!甘じょっぱい蜜やバターのコクがくせになる
じゃがバターが気になる。

■砂糖なしでも甘い「ドライフルーツとナッツのみりん漬け」の作り方!お菓子やチーズ、料理のチョイ足しに
それヨーグルトに合うの!?

■10分レシピ「レトルト焼きカレー」がめっちゃうまい!半熟たまご&チーズでとろっとろ~
試したいけどうちオーブントースター無いんすよ…。

■無印良品「フルーツとハーブのスムージー」を正直レビュー!クセのある味わいの4種でおすすめは?
りんご ぶどう シナモンが一番美味しそうか…?

■豆腐とホットケーキミックスだけで作る「豆腐スコーン」が超うまい!お好みでチョコチャンクを加えて
材料本当にそれだけでいいのか。

■「GPD WIN Max」にGeForce GTX 1080をつなげてみた
外付けGPU付けてるwwww

■Google Nest HubがNetflix再生に対応
ちょっと画面小さくない?

■ブラジル大統領が回復、陰性に 「コロナ軽視」の姿勢変えず
感染したのに強気だな!!

■観測史上初 台風発生のない7月となる可能性
台風発生すらしてなかったのか。

■ボーガンで夫を撃ち、包丁で首切りつけた疑い 妻逮捕
兵庫はボウガンの国なの?

■コロナ療養施設の入所者、バリケードよじ登り外出 横浜
退所日なのになんで時間まで待てないんだよ!

■23億円当選の米男性、友人と山分け 28年前の約束守る
いい話だな…。

■ひとり暮らしのコロナ陽性者「自宅待機中、買い物どうすればいいの?」→保健所「マスクをつけてコンビニやスーパーに行ってくれ」
それでいいんか。確かに一人暮らしで感染したら買い物行かない訳にはいかないけど。

■水深15メートルの海底に6日間沈み、泥に埋まっていたiPhone Xが動作
落とした人が自分で潜って見つけてるし。

■脳がとけそうなギャグアニメ「ヘボット!」の全話無料配信が決定
しかもYoutubeで配信だ!!

■【朗報】「ごちうさ」×「しまむら」コラボ、グッズの値段がめちゃくちゃ安い
コラボグッズをこの値段で出せるの凄い。

■「入院生活で出会った欅坂46に救われた」 楽曲やメンバーモチーフの和菓子を創作し続ける和菓子職人を取材
普通に売れるやつだこれ。

■5年間売れなかった「ピップエレキバン」が突如売れた理由
一時期付けてたけど使わなくなっちゃったなぁ。

■「盗み食いをしていたピカチュウを捕まえました」 粘土で作った“手のひらサイズのピカチュウ”がほお袋パンパンでかわいい
酸っぱい顔かわいい。

■「存在しないゲームの嘘広告を作った」 カオス投稿連続でやしろあずき、グラブル福原Dら著名人もフォローの超人気アカウントに
これ好き。

■Epic Gamesストアで「夏のセール」開催中 サメゲー「Maneater」やPC版「RDR2」など人気作が最大75%OFFに
サメもう安くなってるのか!!

■裏蓋にノートの切れ端を隠せる…。漫画『デスノート』で夜神月が作った腕時計が発売
カンニングにしか使えないwww

■表示色を70色から自由に選択可能&電波で常に正確な時刻を表示してくれるセイコーのデジタル時計「DL307W」レビュー
グラデーションするのもいいなー。

■海外から見た日本のぶっとんだ性事情トップ10
おっぱい募金は入ってないのか。

■日航機墜落、慰霊登山もコロナで分散化 来月で35年
高齢化が進んで登山大変になってると聞く。

■【動画】プラレールを使って扇風機に「首振り機能」を付ける方法がコチラwww
駆動音がうるさそうwww

■海外版ファミコン「NES」の不思議な世界『キャプテン翼』─まさに「誰なんだよ」状態、版権の壁はあまりにも高かった!若島津くんだけ若干面影が…
なんでキャプ翼を売ろうと思ったんだよ!!

■ワイマクドナルド担当大臣、ピクルスを廃止へ
無能。

■昆布のおにぎり以外で昆布食べたくなることってあるか……?
とろろ昆布食べたくなってきたー!!
Amazon:業務用とろろ昆布 北海道産天然昆布のみ使用 500g 大容量 便利なチャック付き

■しょうが焼き(味A/作りやすさS/ご飯との相性SSS)←こいつが天下取れない理由
小麦粉付けた方が美味いのは分かってるけど、自分で作るしょうが焼きは面倒だから付けない。

■【朗報】最近の牛丼屋のうな丼、どこもガチでレベルが高すぎる
吉野家は通年取り扱いあるので時々食べてる。

■【朗報】おにぎり、ドイツで人気になりつつある 具材にアボカドやピーナツも
アボカドは美味しいと思う。

■家系ラーメンのスープでヒタヒタになったノリでご飯を巻いてパク!w←これwwwwww
コロナからこっち一度も家系に行けてない。

■「休みの日は何してるの?」と聞かれたとき、女子を微妙にガッカリさせる返答9パターン
なんて答えても文句付けてきそう。

■大阪市職員、マスク着用でアクリル板越しに窓口対応も感染
飛沫は来てないだろうけど机とか触ってる所から感染してそう。

■Amazon 読書の価値 (NHK出版新書) Kindle版
■Amazon ラピスラズリ (ちくま文庫) Kindle版
■Amazon アンダー・プロトコル 政財暴一体で600億円稼いだ男の錬金哲学 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon メイドインアビス(9) (バンブーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon メイドインアビス公式アンソロジー第三層 白笛たちのユウウツ (バンブーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon のみじょし(7) Kindle版 配信開始
■Amazon 罠ガール(5) (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon お稲荷JKたまもちゃん! 特装版: 5【イラスト特典付】 (REXコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon お稲荷JKたまもちゃん!: 5【イラスト特典付】 (REXコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ざつ旅-That’s Journey- 3 (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon ごっどちゃんず 2 (MFC キューンシリーズ) Kindle版 配信開始
■Amazon 騎士団長 島耕作: 2【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 妖傀愚連隊3 (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon 愚かな天使は悪魔と踊る 9 (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon ばっかつ!~麦酒喝采~2 (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon ストーカーズ 3 (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon エステルドバロニア1 (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon 推させて! Myティーチャー(3) (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon 不完全で不衛生でふしだら 4 (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon 竜魔神姫ヴァルアリスの敗北 ~魔界最強の姫が人類のグルメに負けるはずがない~(1) (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon 影繰姫譚 4 (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon 最高なあたしの最強なろくでなし攻略法 (1) (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon 思春期ちゃんのしつけかた: 3【描き下ろしイラスト特典付】 (REXコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon お兄ちゃんはおしまい!: 4【イラスト特典付】 (REXコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ドールズフロントライン 人形之歌: 2【イラスト特典付】 (REXコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon マリエル・クララックの婚約: 3【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ハイガクラ: 13【電子限定描き下ろしマンガ付き】 (ZERO-SUMコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番: 1【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon おとなの薄い本 異世界メイドのおともだち 思春期ちゃんのしつけかた おとなの薄い本 (REXコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ロメロは世界を救わない【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 暑がり生徒会長と冷え性ギャルが僕に迫る 1 (MFC キューンシリーズ) Kindle版 配信開始
■Amazon ケモノな私と酔いませんか? (1) (バンブーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 殺戮のクインデッド (1) (バンブーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件(4) (バンブーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 6号警備 (2) (バンブーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 私を球場に連れてって! 3巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 星屑テレパス 1巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ぴのらぼ キミの町にも恐竜、いる? Kindle版 配信開始
メイドインアビスの新刊来たよー!!!!!!!!!!!!

■Amazon 【夏☆電書2020】講談社のおもしろくて、ためになるマンガ(7/27まで)
■Amazon ×××HOLiC・戻(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 女神のスプリンター(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon CANDY & CIGARETTES(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon CANDY & CIGARETTES(2) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 不死身の特攻兵(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 不死身の特攻兵(2) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon ケッチン(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon ケッチン(2) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon ケッチン(3) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
このセール最終日だよー。ケッチン3巻まで無料だからポチって先日読んだけどバイク乗りたくなってきたぞ…。



#にじさんじ甲子園ドラフト会議面白かった。葛葉人気ありすぎだろwwww
しかしいい感じにバラけてくれたおかげでどのチームも見たくてしょうがないな。
■【#にじさんじ甲子園】にじさんじ甲子園ドラフト会議【にじさんじ/舞元啓介】
■【にじさんじ甲子園】波乱のドラフト会議!一位指名で四人から指名される葛葉!【舞元啓介/樋口楓/剣持刀也/椎名唯華/社築/リゼ・ヘルエスタ/葛葉/にじさんじ切り抜き】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク