200717NEWS

シェアする

ポテトサラダが流行ってるようなので作った。
皮剥いて賽の目に切ってスープボウルに入れて1000Wで5分チン。
チンしてる間の5分で豚キムチを作る。ニンニクと創味シャンタンで豚バラ炒めて、もやしとしめじとキムチ入れて炒めて完成。
熱々のじゃかいもが出来上がった所でマヨとクレイジーソルトと黒コショウかけてスプーンで潰して完成。
総料理時間15分。
ポテトサラダなんてそんなんでいいんだよ…。




■Amazon 63時間のビッグセール タイムセール祭り 7/24 [金] 9:00セール開始
今月のタイムセール祭りは来週だよー。

■にじさんじ、全国のファミマでオリジナルマルチケースのプレゼントキャンペーンを7/21 7時より開始
ベビースターコラボは20日からだし来週は忙しいな!!

■にじさんじグッズが最大50%OFFのお得なセール「にじさんじ灼熱のサマーセール」が7月20日よりスタート!
めちゃくちゃ安い訳じゃないけどステッカーとか買っとくかな。

■アニメ「カレイドスター」全51話を無料配信、ぬりえコンテストの結果も紹介
YouTubeで すごい 無料配信。

■あのスーパーマンがRyzen PC自作に挑戦するも四苦八苦
色々特定されてるwwww

■楽天モバイル、突然の平日昼間13時間メンテ告知は誤掲載 利用者は困惑
本当にやってたら阿鼻叫喚だな。

■Microsoftのクラウドゲームサービス「Project xCloud」、「Xbox Game Pass Ultimate」会員は無料に
Xbox Game PassのUltimateは無料なの実質無料じゃん。

■「AppleCare+プラン」の月額払いや期間延長が日本でも利用可能に
AppleCare+はiPhoneだけ入ってるな-。

■Netflix決算は過去最高の増収増益だが有料会員数増加率は鈍化
もっとアニメをバンバン作ってくれ!!

■iOS 13.6でヘルスケアに「症状」項目追加 下痢、腰痛も記録できる
アップデートはしたが記録はしないだろうなぁ…。

■買い物ついでにマイナンバーカード申請 商業施設に窓口
こういう所で申請する人いるのだろうか。

■シャープ、マスク日産60万枚に到達 販売数も増加へ
そろそろ手に入りそう?

■警報の最中に…教師が児童50人連れ増水河川を見学
そんな状況で川行くなよ!!

■その手があったか! 有料レジ袋の代わりに「傘袋」を再利用…ある声優のアイデアが話題
普通に袋買うわ。

■[GoTo」キャンセル殺到 業者悲鳴「なぜ東京だけ」「致命的」 秋以降も影響
ツアーのほとんどが東京発着なのか。

■GoToキャンペーン 「夏休み後の活用を」と三重県知事
夏休み後も状況変わってなかったりして。

■ご神木倒れても奉納の剣は無傷 「奇跡の後にまた奇跡」
奉納されたのは結構最近だった。

■マスク着用拒否し店員襲撃、警官に撃たれ73歳の男死亡 カナダ
マスクしてれば死ななかったのに。

■意外だ・・・日本にはこんなにたくさんの中国製品が入り、人気を集めていた
第五人格とかね。

■「ポケモン」たちが31アイスに! 「劇場版ポケットモンスター ココ」がサーティワンとコラボ
ピカチュウの10まんボルト!食べたい。

■フェミ「日本の将棋界は女流という枠組みを作って女性を隔離してる」→女流制度が悪いのかで議論
女流棋士ってそんなに上にいけないものなの。

■ポリコレ狂人ども「有色人種の生きた経験を消すな!」ゴーストオブツシマというゲームをぶっ叩き始めるも当の日本人にピンとこないwwwwwwww
モンゴルから苦情来るなら分かるけど。

■【Youtuberへずまりゅう】山口県にコロナ拡散し知事から激怒される「マスクを着けずに多くの人と接触を繰り返していたようだ。信じられないし、何てことをしてくれたんだという思い。」
Youtuber罪じゃん。
関連:【朗報】へずまりゅう氏、山口県HPに専用ページを開設される

■レジ袋代ケチって商品そのまま持って店から出てくる奴ってさ
レジ袋いらない時ってタバコくらいなんだよなぁ。

■ニトリの猫のぬいぐるみがサイキョーに可愛いと話題wwwwwwww
思ったよりかわいかった。

■Amazon ゆるキャン△ ミニフィギュア 各務原 なでしこ 全高約70mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア 予約開始
相変わらず安い!!!!!

■【KDcolle】「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ウェディングビキニVer.」
冷静に考えるとウェディングビキニってなんだ…。
Amazon:KDcolle Fate/kaleid liner Prisma☆Illyaプリズマ☆ファンタズム イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ウェディングビキニVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

■サバ缶とキムチで。夏に食べたい筋肉料理人流スタミナ冷奴の作り方
これで酒が飲めるな。

■コトブキヤ 【遂に発売!】「フレームアームズ・ガール フレズヴェルク ~デート DE SESSION!!~」製品サンプルを紹介!
ちらっと見える腹筋もすげぇな。

■「ダメージ街区表示板」を集めました
あれ味があっていいよね。

■推しの子供に転生?赤坂アカ×横槍メンゴが芸能界描く「【推しの子】」1巻
横槍メンゴなので。
Amazon:【推しの子】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

■「ゾンビランドサガ」舞台が9月上演決定、「ゾンビランドサガぴあ」も
アニメまだー?

■男女9人が不可解な死を遂げた「ディアトロフ峠事件」の謎、60年越しについに解明か
放射線は…。

■オオカミを導入してから25年。イエローストーン公園の生態系が安定したことを確認(アメリカ)
狼導入した話は前になんかで読んだな。

■Gaming Headsが「Fallout」の高品質な“ヌカ・ガール”スタチューをアナウンス、発売は2021年Q2
これかわいいな!!

■イライラ手術シム「Surgeon Simulator 2」の発売日が2020年8月27日に決定、高機能なレベルエディタのトレーラーも
クローズドβもあるのね。

■遂に発売の時代劇アクションADV『Ghost of Tsushima』アクションフィギュア化決定!
figma発表早ぇ!

■Xbox One XとXbox One S All Digital Editionが生産中止へ―今後はXbox One Sのみ生産継続
XBXと安くしたOne Xの併売でいいんじゃないの。

■「PlayStation 5」のコントローラのハンズオンが,日本時間2020年7月18日午前1時に公開
今回はコントローラーの話だけなのか。

■あの「ペンゴ」に対戦要素を追加した「ペンゴ!オンライン」がアーケードで本日より順次稼働。オンライン対戦中にプレイヤーの乱入が可能
なんでペンゴなんだよwwww

■『あつ森』小田急電鉄がマイデザインを公開。駅係員やロマンスカー乗務員の制服を着て出発進行!【あつまれ どうぶつの森】
■【あつ森】大阪王将のロゴや看板商品をモチーフにしたマイデザインが配布開始! チャーハンTシャツ、ぎょうざがらパターンなど全7種
小田急の制服かわいいな。

■“NO MORE映画泥棒”新CM公開。カメラ男が街中の逃走劇で華麗なアクションをくり広げる!
アクションすごいwwww

■【ケンタッキー】夏の定番“レッドホットチキン”に続き、辛口の“ホットチリチーズサンド”が7月22日新登場
辛いの好きなので食べます。

■『Minecraft』のグッズ詰め合わせ「ミステリーボックス」第4弾とエコバッグに入った「オリジナルバリューパック」が7月23日より限定発売
マグカップ使いにくそうwww

■Nintendo Switch『Waifu アンカバード』で“さきっちょ”が映り配信停止。たとえ1フレームでも、識者は見逃さない
これCERO Dだったんだよなぁ。

■『あつまれ どうぶつの森』アプデ後から寄せられる「ムービー職人」の悲しみの声。その無害なバグは、修正されてほしくなかった
でもそれバグですよね…。

■ビートまりおがVTuberデビュー、デザインは伊東ライフ
愛園愛美の妹になるな。

■京王電鉄 オンライン会議や飲み会に使えるバーチャル背景を配信
どういう時に使うんだよwww

■3種ソースで味チェンジ自在!ケンタッキー「ディップバーレル」がパーティに最適
普通のチキン無しでもいいのに。

■チャンプルーに飽きたら試したい「ゴーヤのツナサラダ」レシピ!レモンを効かせたさわやか仕立て
梅干しとか入れても美味しそう。

■キヤノンEOS R5が「あつまれ どうぶつの森」に登場
白レンズドレスかわいすぎかよ。

■「ライバー」はYouTuberと何が違うのか?ファンと対話し、直接支えてもらう「ライブ配信」の新しい世界
にじさんじもライバーなんだよな。

■伝説のアドベンチャー「グーニーズ」、野沢雅子&古谷徹の吹替収録でUHD BD化
グーニーズは地上波でも見たいなぁwww
Amazon:(初回限定生産)グーニーズ 日本語吹替音声追加収録版 (4K ULTRA HD & HDデジタル・リマスター ブルーレイセット)(2枚組)[4K ULTRA HD + Blu-ray]

■香ばしい天かすもたっぷりで1,939kcal! 「ペヤング 超超超大盛 GIGAMAX 関西風天かす」が発売~熱湯1.3lが必要。「1日1食まで。摂取基準を上回る恐れがあります」
だからなんで超超超大盛で出すんだよ!!

■6000円で落札の花瓶、今度は9.6億円で落札
ポロって欠けそう。

■東京都の新規感染者数、昼には速報が どうやって集計?
まだファックス使ってるのかよ!

■札幌市の公園やトイレ40ヶ所以上に「謎の落書き」、某ゲーム内のマークと酷似していると話題に
これラスアス2なのか。

■「君はヒーロー」 妹守り90針縫った6歳少年にアベンジャーズも敬意、クリス・エヴァンスやトム・ホランドらが称賛
こういうの嬉しいよね。

■アニメと同じ音声を収録した液晶玩具「スマホロトム」7月18日発売 タッチパネル式で全25種類の機能
スマホロトムのスマホケースも欲しいんだよなー。

■新型コロナウイルス対策で外出自粛に応じない人をコロンビアの武装組織が虐殺している
政府の方針より厳しいじゃねーか。

■Xbox Series Xは発売初日からOne用ゲーム全てが遊べる予定。ただしKinect対応を除く
Kinect2繋げても認識しないのかな。

■エアコンでお馴染みの『ダイキン』、実はエアコン以外にとんでもないモノを生産していた
へー、これは知らなかった。

■おっさん「酒をコーラで割るとうめえんだよw」ワイ「(それコーラが美味しいんちゃうか…?)」
ガブガブ飲めてやばい。

■お寿司屋さん「握り寿司を箸で食べるのはやめて欲しい。握り寿司は手で掴んで食べるものです」
手づかみで食べた事ないんだけど。

■Amazon しゃばけ(新潮文庫)【しゃばけシリーズ第1弾】 Kindle版
■Amazon 強者の流儀 Kindle版
■Amazon さかなクンの一魚一会 ~まいにち夢中な人生!~ Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon ビブリア古書堂の事件手帖II ~扉子と空白の時~ ビブリア古書堂の事件手帖 ~扉子と不思議な客人たち~ (メディアワークス文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 百鬼夜行とご縁組 ~契約夫婦とあやかし大祭~ (メディアワークス文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 平安かさね色草子 白露の帖 平安かさね色草紙 (メディアワークス文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 僕たちにデスゲームが必要な理由 (メディアワークス文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 星の降る家のローレン 僕を見つける旅にでる (メディアワークス文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 【合本版】フルメタル・パニック! アナザー+SS 全13巻 (富士見ファンタジア文庫) Kindle版 配信開始
今日はメディアワークス文庫がちょこっと。

■Amazon 【夏☆電書2020】はじめての森博嗣フェア
森博嗣作品がちょっと安い。

■Amazon 『若おかみは小学生!』フェア
若おかみの原作も気になるんだよなー。



#寝る前に淡島百景を読み始めた。ちょっとづつ高くなってるから3巻まだ買ってないけど…。
■淡島百景 Kindle版

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク