200705NEWS

シェアする

都知事選行ってきた。
朝まで起きてたから零票確認したろ!と思って早く行ったら2番目だった…。




■【速報】小池百合子氏が当選確実 わずか4秒で
そりゃそうだよね…。
関連:「消去法」 「票入れたが期待なし」 迷いながら票を投じた有権者たち

■アウシュビッツ博物館、再開に向けて新たな完全自動の全身消毒ゲート導入 ポーランドの大学が開発
体験型アトラクションかな?

■あの日見た空の青さも花の名もGoogleフォトは知っているかも
地図で探すさっき見たけど面白いな。

■Amazon 【2,000円OFF】Fire TV Stick 2,980円 7/11まで
2000円オフはかなり安い!

■なぜ私はストロング缶を手放せないのか 満員電車で、子どもと公園で、毎日計4本…
もう病気だよ!

■なんで教えてくれないの? 教習所では習わない暗黙のルールとは
給油は教えて欲しかった。

■「ビール一杯で3時間」の客増加…「実感ない景気回復」の真相
3時間もあったら避けに弱い俺でも流石に3杯は飲むわ。

■10日間風呂に入らず…自粛期間中の恥ずかしエピソード集
風呂は毎日入ろうよ!!

■死体遺棄、身元は71歳女性画家 山梨・南アルプスで一部白骨化
風景画を描いてて亡くなったのかな…。

■政府、被災者支援へ予備自衛官招集=熊本豪雨、非常災害本部を設置
予備自衛官招集されてるの珍しい。

■「箸の持ち方」は、なぜネットで荒れるのか 歴史と識者から読み解く「日本人の共通項」
育ち悪いなって思う。

■不知火舞が「勝手に実写化」!? 中国映画がKOFパクリで裁判沙汰に
これはアウトすぎる。

■辻希美が“ママタレ戦線”ひとり勝ち!? 木下優樹菜はタピオカ騒動、小倉優子は離婚危機…
あんなにつまんな事で炎上してるのにwww
関連:炎上10年辻希美 中傷ばかりから評価一転、尊敬されはじめている

■思わず二度見してしまいそう 心が汚れた大人には「卑猥」に見えるオブジェが話題に
組み体操やった事ない人?

■熊本県人吉市のホテル駐車場がひどいことになっている模様
車が立ってる…。

■水まんじゅうの作り方を失敗すると出来損ない生物みたいのができるwwwwwwwwwwww
脳みそかな?

■【メシ通のそうめん祭】スパイスでめんつゆがひと味変わる「エスニック風ぶっかけそうめん」【バリ猫ゆっきー】
メシ通はクミンシード出し過ぎwww

■スニッカーズにサクサク食感の「クリスパー」が仲間入り! 食べやすい2個入。
ねっちょりしてる方が好き。

■一皿で大満足!アボカドと冷しゃぶのおしゃれサラダ2選
キウイをサラダに入れるの美味しいよね。

■「日本沈没2020」とあわせて観たい!湯浅政明監督の名作7選
同じくNetflixのDEVILMAN crybabyもいいぞ!!!

■ちょっとそれ嗅いでみたい。宇宙の匂いの香水が開発され、販売が決定
ラベルもかわいい。

■オーブンいらず!透明なレモンタルトの作り方【ネトメシ】
これは映える。

■次世代機PS5 / Xbox Series X用のソフト価格初公開、次世代AAAタイトルは値上げ傾向か
高ぇ…。

■ゲーミング アームカバー「AIM COVER|エイムカバー」 予約販売開始、価格は4,980円
これは強そう。

■アニメ『バキ 大擂台賽編』、『龍が如く ONLINE』や『Fit Boxing』とのコラボが決定ッッ! 豪華キャスト陣からの熱いコメントも到着
Fit Boxingにインストラクターとして出そうぜ!

■イッキ見しよう!優れた低年齢向けアニメにひそむ“毒”『アドベンチャー・タイム』はカルトなクリエイティビティに裏打ちされた作品だ
全話追うのは大変なのでは。

■突き出し看板のミニチュア「スナック看板マグネット」の第2弾がカプセルトイに登場!「スナック 愛」「すなっく 来夢来人」など、レトロ雰囲気漂う看板が全6種
来夢来人は結構あるよね。

■ホロライブ4期生・「PP天使」天音かなた、3D配信お披露目で同接10万の大台を達成
桐生ココに続き天音かなたも同接10万超えてるのか。

■米軍の「布用スタンプ」がちょっとレトロでいい感じ
軍用のスタンプとかあるの…。

■【実食】ファミマ限定「じゃがりこサワークリーム味bits」はさわやかでコクのある味!夏のレジャーおやつにも
カップじゃないじゃがりこはちょっと味気ないな。

■セブン「きみだけのプリン」はシンプルだけどクオリティ高い!卵とミルクのコクが濃厚
色が濃いな。

■ホットケーキミックスで「塩レモンケーキ」の簡単レシピ!ほんのり酸味の効いた夏向けおやつ
そういえばもうホットケーキミックスは普通に手に入るのかな。

■ズッキーニ&ツナのおつまみ「ズッキーニボート」の簡単レシピ!にんにく&コショウでビールが進む
結構汁出てる。

■アメックス、中小店舗でのカード利用で30%キャッシュバック
アメックスってそういうキャンペーンやるんだ。

■アシックス、空冷スポーツウェア「AIR CONDITIONWEAR」
アシックスからもファン付き出るぞ。

■デノン、8Kや次世代ゲーム機の4K/120pも見据えたAVアンプ「AVC-X6700H/X4700H」
4Kの入力2口欲しいんですけど…。

■ゼルダの伝説、ファイナルソードに「ゼルダの子守唄」をパクられる
これよく通ったな!!!
関連:ニンテンドースイッチにとんでもない怪作が登場して糞ゲーマーの間で話題沸騰中wwww

■【フォトエッセー】抗議と嘆きと連帯の聖地になったジョージ・フロイド殺害現場
もう宗教だな。

■「VTuberチップス2」SRカードの買取額wwwwwwww
おめシスとマグロナちゃんを集めたい。

■「玄米2合はやべえ」 つけもの、汁物、手前みそ、塩、玄米2合――社会学博士が作った「江戸時代のごはん」がとんでもない破壊力
しかも漬け物もめちゃくちゃしょっぱいんだろうな。

■「あつまれ どうぶつの森」のアイシングクッキーがかわいい! 「ちゃちゃまる」や「ペーター」などの島民たちを色彩豊かに表現
よくこんな綺麗に作れるなぁ。

■お人形「メルちゃん」のツイッター、幼女じゃない疑惑
「はんしんは もう あれだけど」が有名だよね。
関連:お世話人形・メルちゃん、ツイッター民に48歳おじさんと思われている事に岸田メル先生「おじさんの メルちゃんが ここにいるよ」

■【画像】ヨドバシカメラがきらら作品にジャックされるwwwww
やりすぎだwwww

■採掘会社が4万6000年前のアボリジニの遺跡を爆破。しかもこれ合法なんですって
これが合法なの酷すぎる…。

■無料で宇宙ステーション補給機「こうのとり」の操作を体験できるゲーム「HTV GO!」で宇宙飛行士気分を味わってみた
JAXAのサイトになるんだ。

■菅野よう子率いる「SEATBELTS」、7月7日にオンライン七夕まつり開催
SEATBELTSの名前を久しぶりに見た。

■東京都 新たに111人感染確認 “夜の街”関係46人 新型コロナ
連日100人超えてるじゃねーか!

■「ドンキに行ったら『フルグラ』のフルグラが売ってた…」→フルグラ好き垂涎のグッズがコチラw
確かにフルグラだったwww

■【朗報】ジャガイモ、どんな土地に痩せた土地でも簡単に育つ上にどんな調理法でも美味しい
ジャーマンポテト美味しい。

■店員「レジ袋は…?」ワイ「要ります」イラッ 店「有料ですが…」ワイ「はい」イライラ 店「サイズは…?」
別にイライラせんが?

■天然のうなぎ食ったことあるヤツw
養殖で十分。でもたまにちゃんとした鰻食べたくなる。

■5000人に聞いた!「好きな寿司ネタ」ランキング、2位は中トロ。1位は
サーモン美味しい!!!

■【画像】日高屋の冷やし中華、マジで謎すぎるwwwww
日高屋はまず麺が美味くないんだよな…。

■【実験】バナナを3Dスキャン→3Dプリンタで生成→それを更にスキャン&生成…を5回繰り返した結果
ゲルバナみたいになってる。

■Amazon 指揮官 (文春文庫) Kindle版
■Amazon どんなときでもバッチリ伝わる!説明力があがるコツ Kindle版
■Amazon 減速して自由に生きる ──ダウンシフターズ (ちくま文庫) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 手品先輩(7) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 彼岸島 48日後…(25) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 夫のちんぽが入らない(5) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 首都高SPL(5) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon GTO パラダイス・ロスト(13) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 骨髄ドナーやりました! (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 寄生列島(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon くろタイツWIDE (GRAPHICTION BOOKS) Kindle版 配信開始
今日は手品先輩の新刊出たよー!!!

■Amazon 【最大50%OFF】Kindle小説・文芸フェア
銀英伝とかちょっと安いよ。

■Amazon 連ちゃんパパ【合冊版】(ヤング宣言) Kindle版
1~2巻11円でさらに11ポイント還元。実質無料!!

■Amazon 小林源文傑作集 バトルオーバー北海道 Kindle版
■Amazon 小林源文傑作集 第三次世界大戦 Kindle版
■Amazon 黒騎士物語 愛蔵版 Kindle版
■Amazon 黒騎士物語 外伝 Kindle版
■Amazon OMEGA7 愛蔵版 01 Kindle版
■Amazon OMEGA7 愛蔵版 02 Kindle版
ゲンブン先生作品200円がくらい!!!

■Amazon 来世は他人がいい(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
1巻半額だから読もうぜ!!!


#このドンキーはどこにでも居るなwwwww
■煽りゴリラ vs 笹木咲
■またもや笹木咲の前に立ちはだかる煽りAVゴリラ
■煽りゴリラ VS 本間ひまわり【笹木の敵討】
■再びポルノ動画サイトに翻弄される本間ひまわり
■森中・例のゴリラに会う
■煽りゴリラと不破湊(再戦)
■Pornhubゴリラと激突し、困惑する三枝明那

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク