200704NEWS

シェアする

Netflixで泣きたい私は猫をかぶるウルトラマンZを2話見る。
ウルトラマンZは今日放送分の3話がYoutube公式チャンネルで見れたので3話まで。
というか1~3話全部Youtubeで見れるので見ようぜ!!
関連:
■『ウルトラマンZ』第1話(新)「ご唱和ください、我の名を!」-公式配信- “ULTRAMAN Z” Episode 1 -Official-
■『ウルトラマンZ』第2話「戦士の心得」-公式配信- “ULTRAMAN Z” Episode 2 -Official-
■『ウルトラマンZ』第3話「生中継! 怪獣輸送大作戦」-公式配信- “ULTRAMAN Z” Episode 3 -Official-





■『アイドルマスター ミリオンライブ!』テレビアニメプロジェクトが始動!
■『ミリシタ』3周年記念生放送新情報まとめ。テレビアニメ化やアイドルたちの撮影が楽しめる新モード、『MTG』シリーズのカップリング曲の実装が発表
ミリマスもアニメ化するんだ!!

■楽天市場 お買い物マラソン ポイント最大44倍 7/11(土)01:59まで
■楽天市場 楽天ふるさと納税もイベント対象です お買い物マラソン
もう今月のお買い物マラソン始まってる!!!!!!!

■“コロナ前後”の移動や消費データ、地域別に可視化「V-RESAS」内閣府が公開
ここまでしっかり落ち込んでるんだなぁ。

■ポケモンGOは4周年、記念イベントで「そらをとぶピカチュウ」出現中
風船付けてるのかわいい。

■Amazon.com、プライムデーを10月に延期か 米メディア報道
日本も10月かな。

■新型コロナ、ワクチンの有効性に不安材料続々 絶望の報告書
ワクチン打ってみたくはある。

■1000円以内のスタバグッズ!…自分用、ギフトに「お得な神アイテム」5選
マグカップはド安定よね。

■政府が「避けて」と言った『ビュッフェ飲食店』は今どうなっているのか? 銀座の店を訪れたらトングの山があった / 社長「自粛中は野菜を売って…」
食べ放題行きたいなぁ。

■【最強レシピ】釣り師直伝「まぐろの生ハム」が感動のウマさ! ちょっと高いけど絶対に試す価値あり!!
カルパッチョにするの美味しそう。

■女性だらけの職場って男からしたら天国じゃない?
絶対そんな所で働きたくない。

■レオパレスが家賃引き上げ 新規契約対象、収入増見込む
家賃引き上げたら人来なくなるんじゃないの。

■電通さんアマビエの商標を出願してしまうwwwwwwwwww
もうアマビエの旬過ぎてない?

■砂糖、しょうゆ、酒… → 酒!?
そういえば料理酒切らしてるんだった。
関連:平成最後のキッチン革命「酒蒸し法」

■日本政府「マイナポイント予約はIEを使ってな!Edgeってのはよく知らんから使うな!」
Edge使わせろよ…。中身Chromeなんだし。

■ゆりかもめの設備で25年間使用していたPC98が引退、NECが展示の為引き取りたいと申し出る
まだ98使ってたのか。

■ふっくら「コンビニの焼き魚」で家チャーハンが大化けした【魚屋三代目】
これはチャーハンなのかな…。

■「ガルパン」劇場版&最終章を池袋で上映、“音”にこだわった3バージョンを用意
TOHOシネマズ池袋も耐久やればいいのに。

■「バキ」×「ケンガンアシュラ」コラボイラスト到着、島崎信長&鈴木達央のコメントも
ケンガンアシュラすげぇ面白いのにあまり話題になってないような。

■どこの国のを食べてみたい?世界14か国のミリメシ(戦闘糧食)をプレートに乗せてセッティング
皿に盛ってもあまり美味しそうに見えない。

■「Test Drive Unlimited」シリーズ最新作が7月7日にお披露目、公式Twitterが予告映像を公開
TDUの新作めっちゃ久しぶりじゃない?

■Ubisoftの新作をお披露目するデジタルショーケースイベント「Ubisoft Forward」のティザートレーラーが公開、放送は7月12日
昨日見た新作のバトロワとか!
関連:高低差の激しいマップで戦う基本無料の都市型バトルロイヤルゲーム『Hyper Scape』発表。Twitch投票でイベントが起きるストリーミング重視の作品に

■Steamサマーセール開催!渋いゲーマーに遊んでもらいたいマストバイゲーム17選!
Hot Lavaはやってみたいと思ってる。

■『逆転裁判』×カプコンカフェ 7月16日より開催。クリアファイルやランチトートなど限定オリジナルグッズを一挙公開!
カフェ服のみっちゃんでちょっと笑う。

■『あつまれ どうぶつの森』で「この橋渡るべからずバグ」発生、鍵となるのは禁断の「4段目の崖」。夏の訪れとともに現れた怪奇現象と、その解決策
海水浴もマルチでやると沈んだままになるバグあるんだよな。

■シャイア・ラブーフ、『スーサイド・スクワッド』監督の新作映画のために胸に本物の入れ墨を入れる
そこまでする!?

■『あつまれ どうぶつの森』気分は海女さん!? 素潜り80回分の「海の幸」でいくら稼げるか試してみた!
コウモリダコまだ見てないな。

■電ホビ ワンホビギャラリー 2020 ONLINE&OFFLINE速報レポート(まとめ)
プラモの所にMODEROID スーパーピピ美BARIモードがwwww
関連:グッスマ、最新フィギュアを3D空間で見ることができるバーチャル展示会「ワンホビギャラリー 2020 ONLINE」を本日から7月10日まで開催

■弾ける笑顔と揺れる胸元に釘付け!『宇崎ちゃんは遊びたい!』宇崎花が水着姿で元気いっぱいフィギュア化!7月7日(火)より予約開始!
DEKAI。

■BitStar×美少女ゲームメーカー「戯画」タイアップVtuberオーディションが追加募集
戯画まだ生きてたのか。

■デニーズ「ポケモンカードゲームキャンペーン」対象メニュー注文でグッズゲット
大人向けお子様ランチみたいなのあるな。

■ココナッツ香るラム「KOKO KANU(ココカヌー)」が気になる!夏カクテル“モヒート”作りにも
今年の夏はモヒート飲もうと思ってる。

■夏のおかず「なすとおくらの煮びたし」レシピ!薬味をたっぷりかけると後味さわやか
冷蔵庫で冷やして食べたい。

■【レシピ】激うま簡単「ミョウガレシピ」3選 — 「無限ミョウガ」や「ミョウガの味噌汁」など
ミョウガ沢山食べて色々忘れていきたい!

■【魂フィーチャーズ】その漆黒の刀身に引き込まれる「PROPLICA 日輪刀(竈門炭治郎)」
いくらで出してくるんだこれ…。

■レジはショッピングカート。トライアルが関東初「リテールAIストア」
慣れたら楽だろうな。

■「Sガスト」の最後の店舗「日吉店」が明日5日(日)に閉店 1号店の赤坂店オープンから19年半
Sガストってそんなに閉めてたのか。

■元欅坂の鈴本美愉がYouTube動画を初投稿 衝撃内容に「しんどい」
見に行ったら低評価凄かった。

■首相 “緊急事態宣言 再び出す状況にない” 緊張感持ち注視
出さなくていいんだ。

■大リーグ「インディアンズ」など 名前変更を検討 差別的と指摘
差別で名前付けたんじゃないだろうに。

■「ポケモン 薄明の翼」は考察が捗るアニメだった・・・『もしかして”薄明”って”薄命”ってこと?』
そう言われれば確かに…。

■強化ダンボールで新たな避難所の提案  withコロナを考慮したダンボールシステムパーテーション
かなり快適そう。

■明智光秀からの謀反のお知らせハガキが届くチャンス再び 福知山市への寄付の返礼品に
返礼品にしたのは上手いな。

■「食堂車」模したレストランも 東京駅ナカに飲食施設が充実した新エリア「グランスタ東京」8月2日オープン
とっくにオープンしてるんだと思ってたら延期してたのね。

■スーパーカーならぬスーパーヨット!? ランボルギーニが限定モーターヨットを発表、デザインはミウラやカウンタックなどから着想
フロントはかなり車っぽい。

■「ロゼッタ・ストーンの実物大ぬいぐるみ作りました」 巨大もふもふ石板が発掘され「ロゼッタ・フトゥン」と名付けられる
3Dモデルからぬいぐるみ作ったのか。

■放置された納屋をレトロなバーに魔改造 地元仲間で協力して作った秘密のたまり場がかっこいい
安い酒とか飲みたい。

■漫画家もりしげ氏死去 「花右京メイド隊」「こいこい7」など 秋田書店追悼「才能あふれる作家」
なんか色々ときな臭いんだよなぁ。

■BIOS、更新してますか?
BIOSアップデートするの怖いし…。

■PCの自作に欠かせない電源ユニットの「変換効率」ってなんなの?
電源は雰囲気で選んでる!!!!

■年上の男の部屋で過ごす夏休み、思い出すあの頃―― 漫画「男の部屋」にノスタルジーがあふれる
暑い日に起きてコーヒー飲んでタバコ吸って洗濯して昼から餃子でビール飲みたい。

■アップル、iPhone買い換えユーザーが充電器をどうしたか調査。同梱廃止の前ぶれか
電源アダプターは箱から出してない。

■【悲報】コンビーフの食べ方、そのまま食う以外に無い……
マッシュドポテトに混ぜてフランスパンと食べるのが美味い。

■砂肝とかいう食べ物wwww
スーパーのお惣菜で砂肝とブロッコリー炒めたのあって時々買ってる。

■【朗報】鶴瓶麦茶、今年の夏、さらに容量を増やすことを検討している模様wwwwww
今年は水出しパック買った。

■Amazon マンガで読む名作 嵐が丘 Kindle版
■Amazon 波に乗る力 Kindle版
■Amazon 数カ月先まで予約でいっぱい! 訪問調理師ごはんさんのどんどんおかわりする子ども大好きレシピ78 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 手品先輩(7) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 5月6日配信
■Amazon 夫のちんぽが入らない(5) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 5月6日配信
■Amazon ギャルと恐竜(4) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 5月6日配信
■Amazon 彼岸島 48日後…(25) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 5月6日配信
■Amazon 首都高SPL(5) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 5月6日配信
今日は新刊全然なかったので明日配信からピックアップ。手品先輩の新刊出るよ!

■Amazon Kindle マンガ セール&キャンペーン
新しくキャンペーンページできてた。かなり見づらいけど。

■Amazon 【最大50%OFF】2000冊以上対象 インプレスグループ10社合同フェア
■Amazon ヤマケイ文庫 おらが村 Kindle版
インプレス系のセール最終日だよー。

■Amazon 山と食欲と私 バンチコミックス Kindle版
1~3巻まで110円、4~5巻は50%ポイント還元!!!

■Amazon 恋せよキモノ乙女 1巻: バンチコミックス Kindle版
■Amazon 恋せよキモノ乙女 2巻: バンチコミックス Kindle版
こっちは1巻110円、2巻が50%ポイント還元!!



#ここすき。
関連:■【朗報】3D花畑チャイカさん、椎名唯華をぼろ雑巾扱い、しぃ虐需要に応える

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク