200630NEWS

シェアする

住民税の1期納付期限だったのでダッシュで銀行行ってまとめて全部払ってきた。





■漫画「ゲーミングお嬢様」作画が付いてジャンプ+で連載決定 「スト2レインボーのような形でお楽しみくださいませ」
作画がお排泄物じゃなくなってますわ!!
関連:ゲーミングお嬢様 – ジャンプルーキー!

■「“格ゲー勢の発言まとめ”でイケると確信しましたわ」 話題沸騰の「ゲーミングお嬢様」、作者に取材したらお嬢様口調で答えてくれた
■格ゲー好きなら「ゲーミングお嬢様」を読まずに年は越せない
■「ゲーミングお嬢様」が「ジャンプルーキー!」12月期ブロンズルーキー賞を受賞!連載枠へ掲載
ゲーミングお嬢様関連はこれも一緒にどうぞ。

■【FW GUNDAM CONVERGE】リガ・ミリティアを勝利に導いた女性部隊が豪華セットになってプレミアムバンダイ限定で明日6/30(火)13時から受注開始!さらにEX32の情報も公開!!
バンダイキャンディ事業部はさぁ…。

■お酒VTuberが大集合!お酒のオンラインストア「 KURAND」にて「VTuber酒蔵応援プロジェクト」が始動&オンラインイベント「 #Vノ酒祭 ~バーチャル屋形船 TOUR~」が開催決定!
■VTuber酒蔵応援プロジェクト
舞元、天開司、コーサカのいつもの面子感wwww

■美少女戦士セーラームーン ウェディングドレス コレクション
うわかわいい!!

■カズレーザー、美人元棋士と「赤い紅い」デート現場
この孤独なsilhouetteは…。

■iPhone版接触確認アプリ「COCOA」、問題点を修正 ダウンロード数は472万件に
入れてないなぁ。

■個室トイレで動画広告 壁にタブレット設置、混雑時は本数減 都内のビルで実験
タクシーに付いてるようなやつか。

■ファミマ、遠隔操作ロボットを一部店舗に導入 商品の検品・陳列を効率化 今夏から
遠隔操作なの効率悪くない?

■キグナス石油も過大表示 指摘うけハイオク性能を修正
■コスモ石油、ハイオクガソリンのスーパーマグナム「洗浄力高い」と虚偽表示
混ざってるからね…。

■ふるさと納税 泉佐野市“逆転勝訴”のワケ
でも地場産品にしろよなぁ。

■東京都の新たなモニタリング項目を公表 小池都知事
すぐ東京アラート出さなくて大丈夫?

■「アベノマスク」中国のネットで1万円超!? 「限定版」などうたい文句も並ぶが…識者「1つのネタとしての出品では」
ネタだろうけど。

■白人夫婦が自宅前通るデモ隊を銃で威嚇、トランプ氏が動画リツイートで物議
私有地に集団で来られたらそりゃ身の危険を感じるわ。

■アニメキャラと声優は“人種を揃える”がスタンダードに? 差別問題の波及に『ラブひな』赤松健氏「過去作品の削除に繋がると不安」
女性声優のショタキャラとかダメになるの?

■アメリカで激化する「反マスク運動」ついには銃撃戦も
何でカレンって呼ぶんだろうと思ったので調べときました。
関連:ネットで話題のカレンって誰?みんな同じ名前じゃん!

■「大福ドーナツ」って何!?!?ミスタードーナツ新商品は「おもちろさ」を表現した新感覚スイーツ
今回は随分イロモノで来たな。

■進化するふりかけ “麻婆味”や1万円のウニふりかけもある
四川麻婆のふりかけ食べてみたい。
Amazon:はごろも パパッと ふりかけ 四川麻婆 20g (5352) ×10個

■ファミチキ「ガーリック味」を発売! パンチの効いたBIGサイズ
絶対美味しいやつ。

■7月から『どうぶつの森』公式Twitterアカウントの案内役が「たぬきち」から「しずえさん」に交代。「みなさん、今までありがとだなも♪」と挨拶のツイートに別れを惜しむ声多数
あんなにしずえさんに戻せって言われてたのに別れを惜しむのか。

■「鹿」の道路標識についてモノ申す! 角の向きが逆でしょ!! → 国交省に問い合わせてみたところ、驚きの事実が発覚
そんなの気づかないよ…。

■【新デザイン】美しいと評判の2020年版パスポートが本当に美しい → むしろ出入国スタンプいらない
そういえばパスポート切れちゃったから作りたいんだよなぁ。

■【悲報】俺氏(27)、職場の女(23)にお菓子外しをされてしまう
いい上司が居るのが救い。

■「役員を大きく表示」「上座はどこ」とある日本企業ZOOMの表示に序列を求めてしまうwwwwwwww
そういう会議ツール作ればワンチャンあるな。

■【コロナの次はこれ】中国でインフルエンザの新型が見つかる…専門家「現在のインフルエンザワクチンは効かない」「パンデミックを引き起こす恐れ」
もう一発来るの?

■【BLM運動】黒人様、差別をなくすために集団で銀行強盗を始めるwwwwwwwwwwww
普通に犯罪だこれ。

■マスク着用を推奨するCMに『13日の金曜日』のジェイソンが起用される
何このかわいいジェイソン。

■レタスを大量消費「豚肉とレタスの黒こしょう焼きそば」はガツンと黒こしょうがキモ【山本リコピン】
キャベツじゃなくてレタスで作るのも美味しそうだ。

■ヘキサギア 新作ガバナー ウォーメイジ・ヘッツァー&ツェルベルスご予約開始
かっこいいな! ODSTだろ!!

■「MY LITTLE PONY美少女 ピンキーパイ」に限定版が登場!!
アップルジャック発表もしたし終わりだろうと思ってたらシマーさん発表されてるー!?!? シマーさん大好きなので買うかもしれん…。
関連:【吹き替え版】シマーさんの黒歴史を掘り返されるシーンを集めてみた

■期間限定季節グッズ「にじさんじ七夕グッズ2020」が7月1日より販売開始
おりコウてぇてぇ。

■キズナアイ4歳の誕生日を記念した「キズナアイ 4th Anniversary POP UP STORE」が本日オープン!新作フィギュア「Kizuna AI “hello, world”」も受注開始
あの衣装で立体化するんだ!

■にじさんじより新メンバー「空星きらめ」「金魚坂めいろ」がデビュー!
ここに新人ライバー田角陸を入れると陸海空と揃ってバランスも良い。

■レジェンド漫画家たちが住んだあの「トキワ荘」が遂に復活したぞ!
新築なのにこの前から建ってたみたいな雰囲気!!

■山本さほが不運な日常を綴るエッセイ1巻、あの区役所との戦いも描き下ろし
エッセイマンガ好きだけど山本さほは内容が地味につらいんだよな…。
Amazon:きょうも厄日です 1 (文春e-book)

■山本さほが二度と戻りたくない“あの1年”描くエッセイ「この町ではひとり」
そして山本さほもう一冊出ました。
Amazon:この町ではひとり (ビッグコミックススペシャル) Kindle版

■その攻撃力は戦車級!「かぐや様」チカっとスマイルな藤原書記の水着フィギュア
むっちむちじゃん。
Amazon:かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 藤原千花 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

■「涼宮ハルヒの消失」など京アニのアニメ映画19作を上映、TOHOシネマズ池袋にて
TOHOシネマズ池袋はオープンからいきなり飛ばしてるな!

■「あげくの果てのカノン」米代恭が一筋縄ではいかない“やり直し”ラブ描く1巻
あ、これあげくの果てのカノンの人か。また辛い話になってない!?
Amazon:往生際の意味を知れ!(1) (ビッグコミックス) Kindle版

■「図書館で借りた本をレンジでチンしないでください」アメリカで異例の通達
電子レンジで消毒しようとしてるのか。

■“Warzone”の200人対応Quadsを含む「Call of Duty: Modern Warfare」の大規模なシーズン4中間アップデートがアナウンス、配信はまもなく
噂の200人戦が来る!!

■トランプ大統領のTwitch公式アカウントがBAN
最近のTwitchは容赦無いなwwww

■『スマブラSP』照れ顔(?)からケモミミ姿まで! 大乱闘で見られる様々な「ミェンミェン」を紹介
■『スマブラSP』カービィが伸ばすのは、腕じゃなくて髪!? ミェンミェンを吸い込んで“中華カワイイ”姿を激写!
カービィは髪の毛なんだw
関連:「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」に,新ファイター「ミェンミェン」を追加するDLCが配信開始。ARMS開発チームによるイラストも公開

■『エースコンバット7』全世界出荷数200万本突破! シリーズ誕生25周年を記念したキャンペーンも開催中
ALPHA INDUSTRIESコラボTシャツは7月1日から販売開始!

■『エースコンバット』が発売25周年。“フライトシューティング”というジャンルを確立させたPS初期の傑作【今日は何の日?】
もう25年も経つの…。

■任天堂、次世代ゲーム機への展望やスイッチの生産状況は夏頃に正常化と語る。USJスーパーニンテンドーワールドのオープン日は五輪前から変更
質疑応答pdf読んだけどQ10でNintendo Directの質問出てるな。

■【あつ森】老舗着物店“千總”が『あつまれ どうぶつの森』でマイデザインを公開! 図案家が手掛けた本格的な仕上がり
すげー、しっかり着物になってる。

■【ポケモン剣盾】ウーラオスの強さを徹底解説! ランクバトルでの活躍は?
ウーラオスれんげきのかたでミミッキュ抜けるのいいよね。

■捕まえた「ポケモン」の重さ分「1kg=1km」移動する『ポケモン オメガルビー』縛り実況が話題に。パート1で東京駅から茨城の山奥に
面白い企画やってるなwww

■ニンテンドーDSの名作『ゴーストトリック』の復活を希望してファンが署名活動を開始。海外からも賛同が集まり、早くも1000人を突破する
ゴーストトリック名作なのでSteam版とか出して欲しい。

■ドール風メイクを最新の印刷技術で再現!『chitocerium』灰瞳顔と目閉じ顔パーツが数量限定で登場!シリーズ第1弾&第2弾プラモデルも待望の再販!
目の周りの印刷凝ってる…。

■ピーナッツくんに続くか? ぽんぽこが「ゆるキャラグランプリ2020」出場決定
今回も1位になっちゃったりして。

■コンビニ限定!「黄金暴君ハバネロ」登場 — 「日本一辛い黄金一味」入り
見た目は全然辛くなさそう。

■7月からもレジ袋無料のファストフードまとめ! — バイオマス素材など採用し大半が有料化せず
フレッシュネスは有料になるのね。

■ポーション入りの1杯分カルピス「カルピスプチ ギフト」登場!気軽な夏ギフトにぴったり
パッケージもかわいい。

■サーティワンに夏だけの「サンセットサーフィン」!“夕暮れ時のサーフィン”を表現したトロピカルフレーバー
塩ライチとココナッツなのも夏っぽい!!

■サイゼリヤの新メニュー&夏の限定デザートをチェック!野菜たっぷりパスタもおすすめ
デザート食べに行きたい。

■これは映画かゲームか……?レイトレ対応の超美麗タイトル「Deliver Us The Moon」にハマる
うちはまだRTX活かせてない…。

■Suica、マイナポイント登録で1,000円プラス。合計6,000円に
そういう追加ポイント付けていいんだ。他もやってきそう。

■ロゴス、どんな服も空調服に変わるウエストポーチ型の「ボディエアコン」
ライダーベルトみたい。

■ハインラインのSF小説「夏への扉」の初実写映画化が決定
えっ、邦画なの…。
Amazon:夏への扉 Kindle版

■高難度魔法3Dアクション『Little Witch Nobeta』発売5日で売上5万本突破。「ロリダークソウル」と称される作品
ロリダークソウルwwww

■有休とった日は1時間遅く出社してもいいっていう神ルールが出来た
なんで有給なのに出社してるの!?

■サーカス「シルク・ドゥ・ソレイユ」が破産申請、コロナが影響
やっぱり破産だった…。

■Amazon Kindle日替わりセール
更新来てなかったので予定地置いておきますね。

■Amazon ムダヅモ無き改革 プリンセスオブジパング (8) (近代麻雀コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 解体屋ゲン 70巻 Kindle版 配信開始
■Amazon ヒメコウカン~オタサーの姫がカレシ交換をご所望な件~(5) (夜サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon Lv1魔王とワンルーム勇者 3巻 (FUZコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 六畳間の侵略者!?35 (HJ文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 戦翼のシグルドリーヴァ Rusalka(下) (角川スニーカー文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 落第賢者の学院無双3 ~二度転生した最強賢者、400年後の世界を魔剣で無双~ (角川スニーカー文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 回復術士のやり直し 8 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ (角川スニーカー文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 日常ではさえないただのおっさん、本当は地上最強の戦神6 (角川スニーカー文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon ラストエンブリオ 8 追想の問題児 (角川スニーカー文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました7 (角川スニーカー文庫) Kindle版 配信開始
今日はKindle新刊700冊超え!! だけどピックアップしたら少なくなっちゃった。分冊版とか多いなぁ…。

■Amazon 【最大50%OFF】2000冊以上対象 インプレスグループ10社合同フェア
インプレスのセールまだまだやってるよー。

■Amazon 「宝石商リチャード氏の謎鑑定」第二部完結特集
これ原作は集英社オレンジ文庫なのね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク