200628NEWS

シェアする

今月頭に買ったよだれ鶏ソースがもう無くなりかける。
蒸した鶏だけじゃなく蒸した豚肉やローストビーフ、からあげやサラダにまでかけて食べてるからなぁ。
もう一本買ってもいいんだけど、若干飽きてきてもいる。
よだれ鶏ソース
Amazon:ユウキ 四川よだれ鶏ソース 500g





■バンナム、音楽原作の新規IP『電音部』の展開を発表! キービジュアルとキャスト、スタッフ、一部キャラを解禁!
■音楽原作キャラクタープロジェクト「電音部」にtofubeats、パ音、ケンモチヒデフミら参加
声優としてにじさんじからすこや、クレアさん、星川が出てる!! コンポーザーにはせとみや居るし!!
関連:電音部

■検査後帰省の息子を母は家に入れずテントへ コロナ陽性判明 阿蘇
かーちゃんつよい。

■駅構内の片隅で一杯やる”ステーション・バー”はアリ?『定額制夫のこづかい万歳』に登場した斬新な倹約飲酒スタイルに賛否両論
この人の漫画結構好き。
Amazon:定額制夫のこづかい万歳 月額2万千円の金欠ライフ(1) (モーニング KC)

■au PAY、7月はローソンで最大13%還元 キャンペーン強化でPayPay対抗
PayPayはもうほとんど美味しくないので…。

■「昼カラオケ」の営業自粛要請、3店でクラスター 小樽
もっと早く自粛要請出せなかったの。

■米コカ・コーラ社、SNSでの広告を30日間停止 SNS上の人種差別を問題視
コーラが黒いからじゃないのか。

■転売ヤーからゲーム機購入後、カニカニ詐欺に巻き込まれた話
転売されてるの買うなよなぁ。

■ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのこと、「USJ」「ユニバ」以外で呼ぶ人っている?
聞いた事のない略称だ。

■「ジ」の字がおかしい ジョナサンのロゴ「よく見ると怖い」指摘が話題に→なぜこうなった?広報に聞くと…
よく見ると濁点の位置すごいな。

■【最強レシピ】JA全農オススメ「枝豆の蒸し焼き」が激しくウマい / ただし注意点も
蒸し焼きはやった事なかった。

■アメリカで「マスク着用免除カード」が出回る もちろんフェイクです
マスクしろ。
関連:「神様に与えられた呼吸を奪うのか」、マスク義務化に断固反対のアメリカ市民

■ずっと中火で5分。パラパラ「梅チャーハン」は、梅干しの酸味が食欲そそります【北嶋佳奈】
カリカリ梅でも美味しい。
Amazon:訳あり品 黒田屋 山梨県産 徳用信玄梅 300g 個包装 国産 カリカリ梅

■アニメ「ポケモン」ソニア役は井上麻里奈、英雄伝説を追う若き研究者
アニポケにもソニア出てくるんだ。

■「SSSS.GRIDMAN」くじ、部屋着や水着などさまざまな姿の六花&アカネがグッズに
そこまで太くない。

■「日本沈没2020」『同級生』も!Netflixの7月注目アニメ
同級生もNetflix来るのか!!
Amazon:同級生 (EDGE COMIX) Kindle版

■マスクも個性の時代へ。自然史や天文学のレトロなイラストがプリントされた布マスクが登場
全体的にちょっと怖い。

■シニア層が考えるe-Sports―サッカーのように選手全体の動きがつかめ、野球のようにテンポのゆっくりした試合が観たい
LoLとか?

■2020年夏アニメ、ライターイチオシ新作&再放送・地上波初放送の注目作をピックアップ!
日本沈没2020はNetflixでしかやらないけどね…。

■【FGO】水着アルトリア〔オルタ〕第三再臨フィギュア化! コートは着脱可能でドレス姿も楽しめる
オタクの好きなポーズ。

■渋谷PARCOで『エヴァ』イベント開催。ゆる~い“ゆるしと”グッズもかわいい!
ゆるしと久しぶりに見た。

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(6月20日~6月26日)
バーチャル尿路結石は見ておこうと思ってる。

■今すぐVTuberになれる!お手軽ツール20選を徹底紹介(2020年6月最新版)
FaceRigは今Steamサマーセールで半額だぞ!

■桐生ココの3Dお披露目配信、10万人オーバーの驚異の同時接続数を達成 ラストはゴロツキに……!?
同接10万はVTuberで見た事ない…。

■炭酸水で割るだけ「大人のレモネード」はスパイスが効いてる!甘酸っぱくてほんのりビター
ちょっといいお値段するけど。

■ルー不要!スパイス3つで作るカレーが簡単なのにウマすぎる — 香り高くクセになる味わい
その辺のスパイス揃えてあれば普通のカレーもパワーアップする。

■しゃぶ葉で希少部位「牛いちぼ」もお値段変わらず食べ放題! 「牛2種&三元豚コース」(1,699円~)と「イベリコ豚&牛コース」(1,999円~)を対象に実施~肉、野菜、麺、カレー、デザートなど食べ放題
しゃぶ葉も3ヵ月以上行ってないな。

■絶品チーズハンバーグを4段にして1,371kcal! ロッテリアが肉の日に向けてお肉たっぷりバーガー5種を明日29日(月)まで4日間お得に販売~「出前館」でのデリバリーにも対応
リブサンドも盛られてる。

■職務質問され警察官の腕かむ 容疑で28歳女を現行犯逮捕
なんで職質に抵抗するの…。

■マスク着用命じられたブラジル大統領が控訴
ええぇ…。

■「世界一受けたい授業」が不正確放送、鵜呑みにするとスマホが使えなくなる危険性
試しにやっちゃう人が多くて驚く。

■空港からの“擬似旅行サービス”を発表も、飛行機に乗って降りるだけ?「冗談かと思った」の声も
人数少ないとはいえ飛行機みたいな狭い所に入れられたくないなぁ。

■リニア中央新幹線、2027年開業困難に 準備工事「認められない」と静岡知事
まだ静岡で引っかかってるの。

■改正道交法施行 自転車の「責任」より重く
逆走ガンガン取り締まろう。

■「ドゲンジャーズ」シーズン2が製作決定 怪人による「ヒーロースーツ弁償プロジェクト」には1000万円超の支援金
これそんなに支援集まるのwwww

■砂から砂鉄と硅砂を取り出して包丁を作る → サンドピクチャーのような幻想的な包丁が完成
いつもの包丁の人。

■サイゼリヤのドレッシングはお家で簡単に作れる!? Twitterで話題の再現レシピを5分で作ってみた
うちには味噌がない。

■パイプラインは環境にNG。じゃあ、サックスで独自のデュエットを奏でるのは?
綺麗に響くな!

■VFXでここまで世界を作り出せるという比較映像&実際のBlenderを使った圧巻のメイキングムービーが公開中
Blenderこんな事まで出来るの…。

■一定割合の人がマスクをすれば新型コロナウイルス感染症の流行は抑えられるという研究結果
ちゃんとマスクしてるぞ。

■1999年6月28日、コンパクトフラッシュ型のHDD「マイクロドライブ」が発売されました:今日は何の日?
うちにあるマイクロドライブは先日繋いだけどちゃんと動いた。

■【動画】 1分間に130個の紙コップを作る紙コップ製造マシーン!!
見てて気持ちが良い。

■スリランカで史上初の「ドライブスルー卒業式」が行われる
ちょっと面白い。

■痩せるために毎日30分歩き始めたんだけど
最近ウォーキングもサボってます…。

■松屋の欠点『みそ汁が薄い』しかない
味噌汁無くていいんだよなぁ。

■【画像】自炊始めて3ヶ月のワイ、遂に牛丼をつくる
牛肉が800g 600円台で売ってる時は作る。

■【悲報】「飲むおにぎり」、投げ売りされる
売ってる所を見てない。

■拙者「コーラうんめぇ~!」敵「それではこちらをご覧下さい」
開く前から角砂糖だって分かる。

■【悲報】ワイ、深夜にチキン南蛮を食べたくなる病気にかかる
わかる。

■プールで女児が溺れる → 泳げない祖父が助けに向かい溺れる → 泳げない母親が助けに向かい溺れる
プールも深すぎない!?

■Amazon われ笑う、ゆえにわれあり (文春文庫) Kindle版
■Amazon 児玉誉士夫 巨魁の昭和史 Kindle版
■Amazon あかりをけすと 学研おはなし絵本 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 美少女戦士セーラームーン オールカラー完全版(1) (なかよしコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 美少女戦士セーラームーン オールカラー完全版(2) (なかよしコミックス) Kindle版 配信開始
今日はセラムンくらいしかなかった。

■Amazon 空母いぶき(13) (ビッグコミックス) Kindle版 6月30日配信
■Amazon 空母いぶきGREAT GAME(1) (ビッグコミックス) Kindle版 6月30日配信
■Amazon 忘却のサチコ(14) (ビッグコミックス) Kindle版 6月30日配信
■Amazon この町ではひとり (ビッグコミックススペシャル) Kindle版 6月30日配信
■Amazon きょうも厄日です 1 (文春e-book) Kindle版 6月30日配信
■Amazon めしばな刑事タチバナ(38)[長考! チョコレート] (TOKUMA COMICS) Kindle版 6月30日配信
■Amazon 新装版 ロックマンメガミックス 1 Kindle版 6月30日配信
■Amazon 新装版 ロックマンメガミックス 2 Kindle版 6月30日配信
■Amazon 新装版 ロックマンギガミックス 1 Kindle版 6月30日配信
■Amazon 新装版 ロックマンギガミックス 2 Kindle版 6月30日配信
■Amazon 新装版 ロックマンギガミックス 3 Kindle版 6月30日配信
今日は少なかったので明日配信からピックアップ。ボンボンで連載してた有賀版ロックマンがKindleに来る!!

■Amazon 来世は他人がいい(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
新刊合わせで半額!!!!

■Amazon 【最大50%OFF】2000冊以上対象 インプレスグループ10社合同フェア
■Amazon ヤマケイ文庫 マタギ Kindle版
■Amazon ヤマケイ文庫 おらが村 Kindle版
矢口高雄作品が安くなってるのに気がついた!!

#寝る前に兎を読み始める。久しぶりで結構忘れてるな…。
兎 -野性の闘牌- Kindle版

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク