2020年06月27日一覧

200627NEWS

どうぶつの森でムシとり大会をがっつり堪能してしまった。





■Amazonタイムセール祭り 6/27[土]9:00-6/28[日]23:59
■【最大5,000円OFF】Fireタブレットシリーズ
■【最大3,000円OFF】Kindleシリーズ
■【プライム会員限定】Echo Dot 第3世代、チャコール ¥1,420 with Amazon Music Unlimited (個人プラン2か月分 *以降自動更新)
■Echo Flex (エコーフレックス) プラグイン式スマートスピーカー with Alexa
■スマートホーム製品が20%OFF Echoとセット買いで
■飲料・お酒・食料品がお買い得
■PC周辺機器がお買い得
■人気のヨガ・フィットネス・トレーニング商品がお買い得
■おむつなどが特別価格
■洗剤・掃除用品など日用品が特別価格
■ジェラートピケのルームウェア・パジャマがお買い得
■デスク・チェアなど在宅向け家具がお買い得です
■人気の携帯扇風機や掛け時計・目覚まし時計がお買い得
■スキンケア、ヘアケア、薬用オーラルケア用品などが特別価格
■タオルケット、敷きパッドなど夏寝具がお買い得
■スナイデル・フレイアイディーほかレディースファッションがお買い得
■タブレットがお買い得
■ドラッグストア商品がお買い得
■メイクアップ、日焼け止め等ボディケア用品が特別価格
■サーモス・タイガーなど人気メーカーの水筒・ランチグッズがお買い得
■水着・浴衣・甚平・サングラスがお買い得
■生活家電がお買い得
■プロテインやサプリが特別価格
■ワコール/ブロス・グンゼほか インナーウェアがお買い得
■包丁、保存容器などキッチングッズがお買い得
■DVD・ブルーレイ 特選セール (映画、ドラマ、アニメなど)
■人気の食器・コーヒー・ティー用品がお買い得
■ヒオリエの今治認定タオルや日本製のタオルなどお買い得
■夏向けスポーツ用品がお買い得
■トレーニング・ランニングウェアがお買い得
■松屋の牛めしの具やロースかつカレーなどがお買い得
■「すき家の牛丼」の具や「なか卯の親子丼」の具がお買い得
■撮影周辺、家庭エンタテイメント用品などがお買い得
■ビデオゲーミング周辺がお買い得
■人気の電子キーボード・マイク・ヘッドフォンなどがお買い得
タイムセール祭りは日曜一杯なのでもう最終日だぞ!!!



■Amazonプライムビデオ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
■Amazonプライムビデオ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
■Amazonプライムビデオ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
またプライムビデオに新劇エヴァ来てる!! もう一回シンエヴァの予習にどうぞ!!!

■Amazon 【プライム会員限定】週末セール:レンタル100円
恒例のレンタル100円もまた始まってます。

■【速報】Netflix、ダークエルフが登場する作品を削除!!!→ その理由が・・・・・
ダークエルフは黒人じゃないだろ!!
関連:「ダークエルフ登場作品が人種差別として削除」誤解広まる 問題とされたのは「黒塗りメイク」

■「受け子」を職質で逮捕、大阪 すり切れた裾を不審に思い
スーツ姿が不自然だって言うよね。

■ハイオクガソリン、実は混合 「独自開発」のはずが…20年前から各地で
中身混ざってたりするのかよ…。

■あの「大」の字もほぼ読めず…五山送り火、密集避ける
これなら見物客は減るかもしれん。

■東京都で新たに57人の感染確認 緊急事態宣言解除後の最多更新
どんどん増えてるじゃねーか!

■ガンプラの箱そのまんまやんけ!(笑) 週刊朝日の表紙がまさかのデザインで話題に
デザインが雑!!

■【急げ】6月30日のキャッシュレス・ポイント還元事業終了までもうすぐ / 大きな買い物をするなら今がラストチャンス!
とりあえずタバコは買う。

■飛び込み営業ってどうなん
俺は絶対無理だわ。

■トヨタのマッドサイエンティスト魔改造四つ首ケルベロスを世に放つwwwwwwwww
魔改造のワンちゃんこんな事になってたのかwwww

■【ココ】用水路に倒れた高齢者を発見し知らせた猫表彰される
抱えてる女性のスーツが毛だらけで笑ったwww

■ウナギが「便秘に効く」とケツにいれた男性当然死にかけるwwwwwwwwww(中国)
そうじゃないだろ!?

■この意味知ってる? ピアノ楽譜の「おすわりした犬」にしか見えないマークが話題に
初めて見たマークだ。

■スタイリッシュな空調服を着てみたら激辛ラーメンも汗をかかずに食べられた! アルペンの「ファンベスト」がなかなか良い
2万超えはちょっと高いけど。

■ナンプラーでしゃぶしゃぶした旨味凝縮つゆで、そばを食べてみてほしい【ツジメシの付箋レシピ】
ナンプラーあるから試してみるか。

■「スリーコインズ」がちびまる子ちゃんとコラボ、トートバッグやビニール傘などが登場
原作絵だ。

■初心者さんでも作れる♪100均パウンド型でふわっふわ!ミニシュガーバタートップ食パン
パウンド型でパン焼くと小さい食パンみたいでかわいいな。

■「ゆめかわ」でパチパチはじける!? ココス夏の風物詩「ふわふわかき氷」登場! 
夢色のかき氷だ…。

■KADOKAWAアニメのOP映像100本公開、第1弾に「ゼロの使い魔」「このすば」など
アニメのOPは公式がどんどん上げるべき。

■「ゾンビランドサガ」さくらたちの“寝そべりぬいぐるみ”当たるオンラインくじ
ゾンビランドサガ2はいつからやるんだろう。

■鬼頭莫宏「ぼくらの」完全版刊行、全巻カバー描き下ろしで初収録のイラストも
ぼくらのは去年読み直しちゃったなぁ。
Amazon:完全版 ぼくらの(1) (小学館クリエイティブ単行本)

■萩尾望都「ポーの一族 秘密の花園」約1年ぶりに連載再開、赤石路代の読み切りも
連載止まってたのか。

■「トランスフォーマー」新作アニメ、7月配信!戦士たちの起源に迫る
これかなり期待してる。

■円盤型UFOみたい!未来の宇宙旅行は気球に設置した宇宙船がスタンダートになるかも!
テスト飛行が2021年ってもうすぐじゃん!

■Netflixが“Cuphead”をアニメ化する「The Cuphead Show!」の素敵な予告映像を公開
あの雰囲気のまんま動いてるな!

■ニュース:顔役FPS配信者のDr DisrespectがTwitchより永久BAN、理由は「ヤバすぎて話せない」
独占契約してるのにBANされてるの?

■[噂]『Call of Duty 2020』のマルチプレイヤー詳細リーク、旧ミニマップ復活/ガンスミス廃止/無限ダッシュ/ウォーゾーンに海エリア機能など
キャンペーンはやるだろうけど、その感じだとマルチはやらないかもなー。

■16-bit風クライムACT『Shakedown: Hawaii』のWii版とWii U版が今夏海外発売!
今Wii版出すのかよ!

■PC接続する“自爆ボタン”!? 思わず押したい魅惑のスイッチ“音入り自爆ボタンDX・USB3.0ハブ”実購入レビュー
昔こういう玩具流行ったよね。
Amazon:音入り自爆ボタン DX・USB3.0ハブ

■電撃の攻略本「あつまれ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド」が累計発行部数60万部を突破。システムや遊び方の解説、発売時点での全アイテムデータを掲載
そんなに売れてるの!?
Amazon:あつまれ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

■『スポンジ・ボブ』新作ゲームを10点中2点と酷評したライター、厳しい批判に晒される。そのヘタクソさに「クソまぬけ」との罵倒
またゲームライターヘタクソ問題か。

■タイムアップも実現するカスタマイズ性の高いレーシング用フットペダル「T-LCM」がThrustmasterより発売
これだけするから8万くらいするのかと思ったら3万だった。

■にじさんじの「英雄」「魔法使い」が沈黙を破る“異世界での過去”とは?―パズルRPG『エレスト』5周年インタビュー
忘れた頃にやってくるにじさんじのゲームニュース案件だ。今回はエビオとマルマル。

■大胆にはだけた胸元やセクシーなビキニ姿の美少女も!『FGO』『SAO』『アイマス』『かぐや様』のフィギュアが秋葉原で展示!
北斎の出来いいよなー。

■もふもふ&もちもちの触り心地♪劇場版『メイドインアビス 深き魂の黎明』ミーティのぬいぐるみが予約受付中!「ナナチの匂い(オードトワレ)」も!
ミーティはもっと大きいの出せばいいのに。

■素人がプロ棋士に勝てちゃうかも!?超短期決戦で楽しめる将棋型ボードゲーム「エクストリーム将棋」が登場!
盤も配置も毎回違うの面白いな。

■【実食】成城石井のおすすめ絶品スイーツ4品をまとめてチェック! — もっちり「イタリアンプリン」や「チーズケーキアソート」など
成城石井にも固いプリンあるのね。

■【140円の幸せ】シャトレーゼの“プレミアムアイス”が美味!「発酵バターラムレーズン」がイチオシ
発酵バターラムレーズン食べたい!!

■常備したい!無印良品の「水出しティー」まとめ — 桃やハイビスカスなど夏らしい香りも
白桃&グリーンルイボス買ってみるかな。

■【レシピ】さっぱり「きゅうりとミョウガのちりめん和え」ならすぐできる! — きゅうりがたっぷり食べられる酢の物
大葉入れても美味しそう。

■キヤノン公式グッズに新アイテム。Tシャツの新色など
Tシャツ欲しい!!!!

■「おばけちゃん」とかくれんぼ! シルバニアファミリー「どきどきホーンテッドハウスセット」本日発売
シルバニアって今こんなのあるんだ。

■ドムドム50周年記念のオリジナルグッズが抽選販売! ポテトフライMサイズになるタオルハンカチ、どむぞうくんがかわいミニトート
ミニトートかわいいよね。

■USJ「マリオ」テーマの新エリア 7月下旬の開業予定を延期
7月下旬に人が密集するのは避けたいしね。

■有色人種キャラの声、白人使わず 米アニメ「シンプソンズ」
みんな黄色いんですけど…。

■LINEサーバーに不正接続 容疑の高校生ら書類送検
やった事がしょぼいwwww

■キン肉マンの洗えるマスクが期間限定で発売 ウォーズマンやビックボディなど全13種類
これかっこいいじゃん!!

■職人の茹でダコVS自分の茹でダコ 明石だこを食べ比べできる謎クラファンが初日で目標達成する人気
そんなに違うものなの…。

■科学に裏付けされた1日わずか15分でメンタルヘルスを改善させる「感謝トレーニング」とは?
最近感謝してないな。

■「これは大迷惑…」北海道のドンキホーテにきた客、とんでもない場所に車を停めてしまう
そんな所に駐車する!?

■丸美屋の麻婆豆腐をさらに美味しく作る方法wwwww
花椒を入れる。

■マナー講師「知っていますか?おにぎりを食べるのにもマナーがあるんです」
また新しいマナーが作られてる。

■【朗報】20代女性の92%が「魚を捌く事が出来る男性は格好良いと思う」と回答する
出来るけどもう何年もやってない。

■そうめん一口目「クッソうめえ!!」二口目「うめー…」
途中でラー油入れるとかして味変えるだろ!?

■米ミネアポリス市議会、警察の廃止を全会一致で承認 黒人の住みよい街づくりへ前進
地域の安全と暴力防止のための部門がフル武装集団で出来上がるんでしょう?

■女性に優しいシャーロック・ホームズは著作権侵害 Netflixを提訴
それ著作権侵害になるの?

■新規感染者4万人のアメリカさん「旅客制限を解除する!!」
さらに感染拡大するぞ。

■【!?】「バトルアスリーテス大運動会」シリーズが復活!新作アニメーション企画進行中!!
漫画だけなら分かるけどアニメもやるの!?

■Amazon 神々の乱心 上 (文春文庫) Kindle版
■Amazon ずばり東京 (文春文庫 (127‐6)) Kindle版
■Amazon 統計的な? 数字に騙されないための10の視点 STATISTICAL Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon つぐもも 電子限定限界突破イラストBOOK (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 彼女のカレラEV (8) (リイドカフェコミックス) Kindle版 配信開始
今日は新刊これくらいしかなかった。

■Amazon 【最大50%OFF】Kindle小説・文芸フェア
銀英伝とかアルスラーン戦記が安いな。

■Amazon 推しのアイドルが隣の部屋に引っ越してきた: 1【イラスト特典付】 (REXコミックス) Kindle版
新刊出た合わせで1巻50%ポイント還元付いてます。

■Amazon ゆるキャン△ 9巻【Amazon.co.jp限定描き下ろし特典付】 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版
■Amazon ゆるキャン△ 10巻【Amazon.co.jp限定描き下ろし特典付】 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版
ゆるキャンの最新巻に14%オフ付いてた。前からだっけ…?

■Amazon まどろみバーメイド 3巻 (芳文社コミックス) Kindle版
3巻だけ25%ポイント還元。2巻まで買ってた人向け。

■Amazon 【夏☆電書2020】講談社のおもしろくて、ためになるマンガ(7/9まで)
これもう一度置いておきますね。

■Amazon kindle unlimited 2か月99円キャンペーン
2ヵ月99円のキャンペーン最終日!! とりあえず2ヵ月楽しんで解約するといい!!!!!



#ちーちゃんのはガチだけどまゆゆは茶番じゃねーか!!
■葛葉のコメ欄を見て泣く勇気ちひろ
■黛灰、リスナーに配信を荒らされ号泣する

スポンサーリンク

スポンサーリンク