200613NEWS

シェアする

オーメストグランデの緑のマスク届いた。
本当は楽天のセールの時に買おうと思ってたんだけど、見に行ったら売り切れてたのでサイクルヨシダで購入。
オーメストグランデ
関連:AURORA オーメストグランデ 洗えるマスク 2050モデル「グリーン」





■PS5は空気清浄機に似ている? シャープ公式も「私は欲しいよPS5」と反応 流線型はエアフロー重視か
PS5は好きだけど、この空気清浄機は地味にダサいなwww

■ビートルズの曲名にもなった「ペニー・レイン」は差別的…英でも批判広がる
えええ…なんで…。

■自粛警察「市民vs.市民」が泥沼になる必然構図
陰湿なのは多いよね…。

■「自動掃除機能付き」エアコンだから「クリーニングは不要」の間違い
うちのエアコンは一台だけ自動掃除機能付いてるわ。

■皮に毛がない「赤いキウイ」見たことある?ベリー味で美容成分たっぷ
毛がなければそのままかじるかもな。

■歴代iOS、iPhoneOS用Apple標準壁紙がダウンロード可能
懐かしいの結構ある!!

■【検証】焼きそばパンは本当にあの形がベストなのだろうか?
ラスクに乗せるの美味しそう。

■JR東日本の駅の自販機で売ってる「From AQUA 天然水ゼリー」が激ウマい! トロりとしたのど越しがクセになる!
今こんなの売ってるんだ。

■持ち去られた古墳の埴輪、接着剤で修復された状態で戻される…たけのこ掘りの小中学生の仕業と判明
ちゃんと組み上げられてるwww

■【生きろ】週明け月曜日なにかの間違いかってくらい暑い模様wwwwwwwww
月曜35度もあるの…。夏じゃん…。

■ビームライフルを盗まれたへたれガンダム追加武装が増えていってる模様wwwwwwwww
バズーカはちゃんとしてるw

■不倫騒動の渡部建さん『YouTube』の再生回数は急増 オンラインサロンは閲覧不可に
再生数伸びてるの美味しいやつじゃん。

■在宅がちの今こそ作り過ぎたい。豚汁→カレー→ホットサンド、三段活用のススメ
ここまで出来れば4~5食はいけるな。

■アニメ「ガンダムビルドダイバーズ」全25話がガンダムチャンネルにて配信開始
そういえばガンチャンのターンエーは来週の13話で一度打ち止めっぽいね。早く続きも配信して欲しい。

■「となりのトトロ」夏のお出かけグッズ4種登場、今年は水に強い
巾着かわいいな。

■『インセプション』風な世界観!昏睡状態の人間が脳内世界で怪物と戦うSFアクション、7月公開
これロシア映画なんだ。

■モネの絵画かな?スタイリッシュな巻き毛を持つ鳩「フリルバック」にズームイン!
こういうケーキある。

■CoDウォーゾーン:期間限定でマルチプレイヤー&ガンファイト無料開放、6月16日まで
ウォーゾーン単体側からでもMWのガンファイト遊べるのか。

■KFCが新型ゲーム機「KFConsole」を発表!? 独占タイトルはあのカーネルおじさん恋愛シム
ネタだろ!!!!!

■『ゆるキャン△』手ぬぐいと“帆前掛け”が登場! キャンプにも日常にも使える藍色が渋い
この前掛けはキャンプで使わないだろ!

■『マトリックス4』が2022年、『ゴジラVSコング』が2021年に延期
ゴジラVSキングコングちゃんと作ってたんだ。

■PS5/PC『Ghostwire: Tokyo』はホラーではなく「魔法と出会ったカラテ」。ハイテク忍者エクソシストとなり、九字切りコンボで悪霊退散バトルアクション
もうこの見出しから情報量が多い!!!!

■「30MM」シリーズに新機体「bEXM-14Tシエルノヴァ」が実戦配備!各種オプションアーマーも同時発売!!
グレーのシエルもかっこいいな。
Amazon:30MM bEXM-14T シエルノヴァ[ダークグレー] 1/144スケール 色分け済みプラモデル

■『ポケモン ソード・シールド』のオンライン大会「ポケモン日本一決定戦2020」開催決定!
これ有賀ヒトシさんの絵だー!!

■キズナアイから分裂したloveちゃん&あいぴー、新ビジュアル公開
想像以上に全然違うの出てきたな。

■VTuber名取さなと一緒に朗読 怖い絵本作家 エドワード・ゴーリーの作品を読もう
ゴーリー好き。
Amazon:ギャシュリークラムのちびっ子たち―または遠出のあとで

■似て非なる海外版マックスコーヒー
ハングルのマックスコーヒー始めて見た。

■10分でテーブルを彩る「トマトと卵の中華炒め」レシピ!シャキとろトマト×ふんわり卵の食感がたまらない
トマトと卵炒めるの美味しいよね!

■カルディ「らっきょうのタルタルソース」がシャキシャキさわやか!夏の揚げ物やサラダに
これ自作してみたくなるな。

■ルピシアの“フルーツ麦茶”が爽やかで夏に最高!りんご・パイナップル・うめの3種をレビュー
梅の味が想像できない。

■肌寒い朝夕はトマトジュースを温めてスープに!簡単すぎるアレンジレシピ
もう暑いんだよ!!!

■半透明装甲のカッコ良さ! ガンダムベース限定「RG 1/144 νガンダム[クリアカラー] 初回生産限定パッケージ」
最近クリアの良さに気がつき始めた。

■ドウシシャ、小さめの部屋に適したサーキュレーター付きLEDシーリングライト
このドウシシャのサーキュレーター付きライトはちょっと欲しいんだよなー。

■ASUS、ベゼルを消して1枚の超ワイド画面にできるキット。約1.6万円
力技じゃん!!

■祝ゲーセン営業再開! Withコロナの時代、プレーヤーが安心して遊べる運営とは?
もうどこもゲーセン再開してるのかな。

■【強い】新刊「僕の心のヤバイやつ 3」発売からたった5日で3回目の重版
売れまくってるな!!
Amazon:僕の心のヤバイやつ 3 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

■消防司令に停職1年 部下6人に浣腸・性器をつかむ
指導の一環でなんで浣腸するんですかねぇ…。

■小惑星探査機「はやぶさ」が地球に帰還して10年 “最後に撮影した地球”が当時の感動を呼び起こす
もう10年も経ってるの!?

■ホンダの技術は世界一ィィ!? オイルと冷却材を抜いてぶっ壊れるまでエンジン全開 とある耐久テスト映像が話題に
なんでコーラ入れてるんだよ!

■小学館「幼稚園 7・8月合併号」の付録はオタフクソースとのコラボ!
また凝った付録作ってる。

■料理初心者が途中でくじけずに料理を習慣化するためのポイントまとめ
卵かけご飯でもいいよ。

■【衝撃】家庭用の「たい焼き器」でハンバーグを焼くと…こんなことになる
ひっくり返す時に油めっちゃこぼれそう。

■1万3500年前の鳥像が見つかる 中国
鳥っぽいけど本当に鳥か?

■東京ビッグサイトに行ったことのあるオタクの9割、あの“逆三角形部分”の中身を知らない説
逆三角形には入った事ないけど、ビッグサイトの地下は入った事ある。

■【朗報】ウイスキーのコーラ割り、美味い
ジャックダニエルとか美味い。

■【悲報】ワイ、海鮮丼のわさびのかけ方がわからない
醤油で溶いてかけとけばいいんですよ。

■【朗報】にんにくチューブ、めっちゃ有能
にんにくチューブ常備するようになってから生のにんにく買わなくなっちゃった。

■一番美味いアイスを製造してるメーカーってどこ???
一番は決めにくいな。

■【悲報】ハヤシライスを食べられる店、ない
そういえば最近ハヤシライス食べてないな。

■昼飯ワイ「A定食で!」 翌日ワイ「A定食で!」 翌日ワイ「A定食で!」 翌日ワイ「A定食で!」
俺も外で食べる時はそんな感じ。

■【画像】らぁめん花月とかいうイタ飯屋wwwww
随分行ってないから知らなかったけど今はニラにもやし混ぜられてるのか。

■「誤って魚の上に座ってしまった」 直腸に魚丸ごと入ってた男性を救出、摘出の様子をオンラインで公開
なんで公開するんだよ!!

■Amazon マンガでわかる! ゼロからはじめる女子のボディメイク Kindle版
■Amazon マンガでわかる キャッチコピー力の基本 Kindle版
■Amazon 刑事弁護人 (講談社現代新書) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 今日から未来(1) (ヒーローズコミックス ふらっと) Kindle版 6月15日配信
■Amazon 妻、小学生になる。 5巻 (芳文社コミックス) Kindle版 6月16日配信
■Amazon まどろみバーメイド 7巻 (芳文社コミックス) Kindle版 6月16日配信
■Amazon それでも歩は寄せてくる(4) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 6月17日配信
■Amazon ランウェイで笑って(16) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 6月17日配信
■Amazon 三体Ⅱ 黒暗森林(上) Kindle版 6月18日配信
■Amazon 三体Ⅱ 黒暗森林(下) Kindle版 6月18日配信
■Amazon 衛府の七忍 9 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版 6月19日配信
■Amazon ゴールデンカムイ 22 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 6月19日配信
■Amazon シャドーハウス 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 6月19日配信
■Amazon 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 6月19日配信
今日は新刊全然なかったので近日配信からピックアップ。三体って続編出るのか。

■Amazon だから私はメイクする【電子限定特典付】 (FEEL COMICS) Kindle版
■Amazon ミッドナイトブルー (FEEL COMICS) Kindle版
■Amazon ビューティフル・エブリデイ(1)【電子限定版】 (FEEL COMICS) Kindle版
■Amazon 違国日記(1) (FEEL COMICS swing) Kindle版
■Amazon 下山手ドレス別室 (FEEL COMICS) Kindle版
■Amazon きみが心に棲みついたS(1) (FEEL COMICS) Kindle版
■Amazon 魔法が使えなくても (FEEL COMICS) Kindle版
FEEL COMICSが30%くらいやすくなってる。

■Amazon 男の夢恋愛フェア (6/14まで)
エイケンが安いセール最終日!

■Amazon みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon みつどもえ 2 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon みつどもえ 3 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon ロロッロ! 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 僕の心のヤバイやつ 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
桜井のりお作品が一部半額!!

#SKB部の初案件はめちゃくちゃ面白かったけどYoutubeさんこれ大丈夫なの…。しかし見てたらやりたくなってくるなー。
■【マジカミ】初案件はもちろんエロゲでした。【#SKB部】

#シェリンの元が消えちゃってるのでニコ動で。
■トレンドに急上昇したクソデカ羅生門を読むシェリン・バーガンディ
■【修正版】シェリンのクソデカ羅生門を1.32倍速にしてBGMを付けたら四畳半神話大系になった

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク