200420NEWS

シェアする

今日のどうぶつの森。
やっとアーケードゲームが3種類揃った。
あとアイアンウッドテーブルとアイアンウッドチェアを作った。





■【公式】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 EVANGELION:1.11 YOU ARE (NOT) ALONE.
■【公式】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.
■【公式】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.
Youtubeで新劇エヴァ配信始まった!!! 見とけ!!!!!!!!

■出会って4秒で合体は本当に4秒で合体しているのか
このシリーズそんなに多かったのかwwww

■10万円給付金、申請はネットか郵送で オンライン申請にはマイナンバーカードが必要
マイナンバー持ちの俺、高見の見物。

■iPhone SE(第二世代)が初代と同じサイズにできない理由
流石に小さいのはもう時代遅れでしょ。

■シャープ、個人向けマスクを4月21日に発売 1箱50枚で2980円
マスクにもSHARPのロゴ入ってていいな!
関連:シャープ「決してぼったくるための値段では…」 マスク50枚で2980円にネットの声は?

■ニコニコネット超会議、総来場者数1638万人で閉幕 2021年はリアルとネットで開催
何も見てないや…。

■Apple Watchで測った心拍数を分析して自動作曲 AI作曲アプリ「AImelo」登場
ネタは悪くない。

■freee、プロジェクト管理サービス開始 工数や収支を一元管理
クラウド会計ソフト会社なのに!

■FANZA【SALE】在宅応援!ストレス発散10円セール第3弾!
今回22日までと終わるの早いので急げ!! そういえば10円で貰ったVR見たんだけど、昔は画質悪くて30分くらいだったのに最近のは画質めちゃくちゃ良くなってて1本200分とかあるのね。

■東京都内の繁華街は人出減、商店街は増加も 「3密」発生か 
スーパーとコンビニくらいしか行ってないや。

■Google Chromeで間違えて閉じたタブをすぐに復元する方法
タブ開くボタン右クリックに「閉じたタブを開く」あるよね。

■予約の取れない老舗仏料理店に急な幕切れ「恐怖感じた」
一気に閉店しちゃうのか…。

■アップル、新型AirPodsとMacBook Proを5月に発表か
AirPods Pro Liteの噂はちょっと前から出てるね。

■楽天がコロナ検査キット販売 自分で採取専用BOXへ
法人向けだけど。

■「オンライン飲み会」をやってみて感じたメリットとデメリット / 直接会うより会話が弾む、すっぴんでもセーフ、飲み過ぎる、終わりがないなど…
飲み会する人がいない。

■【急募】JALのファーストクラスに乗るほうが荷物の超過料金払うより安い理由
前にファーストクラス乗った時は当日アップグレードだったわ。

■【おまえんち新型コロナ】患者や家族の家に投石や落書き
陰湿すぎるだろ…。

■【老害】ドラッグストア女性店員のつり銭手渡しに激怒した老害、仲裁に入った店長が殴られる
お釣り貰わないで帰ればー?

■【新型コロナウイルス】1万人近い感染者のうち日本国籍が確認できたのが約4千人…約半数は国籍不明という衝撃のデータが判明してしまう ※厚生労働省発表
一体何人なんだ…。

■Zoomの上限1000人のオンライン飲み会をアサヒビールが開催へ 第1回は4月25日で三四郎・秋元真夏が参加
Zoomってそんな人数入れるんだ。

■低カロリー高たんぱくのお麩で「卵とじ丼」の“何か物足りないんだよね”解消のコツ【山本リコピン】
具が入ってる感はあるな。

■ホロライブプロダクションのオンラインイベント『ホロコミ』が5月2日(土)に開催
にじさんじもやってくれないかな。

■こんなときこそ「備蓄庫ディナー」を
俺も最近缶詰食べてる。
Amazon:いなば ツナとタイカレーグリーン 125g×24個

■あなたの部屋がのび太の部屋に、ビデオ通話でも使える「ドラえもん」の壁紙配布
今ののび太の部屋ってこんな配置なのか。

■自転車でお腹を減らして美味しいごはん「穂高輪花のチャリと飯。」1巻
昨夜買ってすぐ読んだ! これ全部実在の店なのね。
Amazon:穂高輪花のチャリと飯。 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス) Kindle版

■野崎くん、NEW GAME!、ダンベル、動画工房のアニメ第1話を10週にわたって放送
1話だけか…。

■アニメ「映像研には手を出すな!」3月度のギャラクシー賞を受賞
前期は映像研が良すぎたもんね。

■映画界騒がせた「キャッツ」7月にソフト発売、監督の音声解説も収録
これ本当に売れるのか????
Amazon:キャッツ ブルーレイ+DVD [Blu-ray]

■草薙素子に異変が?「攻殻機動隊」本編映像が到着、シーズン2の制作も決定
あと数日で公開だな。

■ピクサーとUTがコラボ、「トイ・ストーリー」など3作品モチーフにしたアイテム発売
全体的に着やすそう。

■「カメラを止めるな!リモート大作戦!」エンドロールに参加、踊ってみた動画を募集
陽キャって感じする…。

■映画館で待ってるよ、HUMAXシネマが未来チケットの販売スタート
しかもチケットちょっと安い。

■ミュージカル「刀剣乱舞」が無料配信!全10作品をライブ形式で
これも思い切ったな!!

■若手監督の呼びかけで1億円集まる ミニシアター支援「これからが勝負」
そんなに。

■外出禁止を守らずサッカーの試合をしていた若者に軍が出動。ヘリコプターの砂煙を浴びせ退散させる(チュニジア)
楽しそうwwww

■ブロックのレゴ、医療従事者のためにプラスチック製フェイスバイザーを製造(デンマーク)
レゴ製だとめちゃくちゃ頑丈そうだな。

■教皇となってバチカンとカトリック教会を司る一人称視点のローマ教皇シム「Pope Simulator」がアナウンス
ふざけた事できるのかな。

■発売1周年を迎えたNintendo Switch版「Cuphead」の25%オフセールがスタート、実施は4月25日まで
ちょっと安いぞ!

■銃弾が空を切り裂き、跳弾する―『Halo Infinite』迫力とこだわりのオーディオメイキング映像が公開
マイクの数すごい。

■「ダンガンロンパ」ナンバリング3作品のスマートフォン版がリリースへ。「Identity V 第五人格」とのコラボも実施予定
スマホでダンガンロンパできるのいいじゃん!

■30周年を迎えた「ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣」のキャラクターページが開設。Nintendo Switch Onlineには特別バージョンが追加
ハイライトだけ遊べるバージョン面白い。

■「DEATH STRANDING」とACRONYMのコラボジャケットが登場。19万2500円で予約受付がスタート
ACRONYMだからクソ高いな!!!!!!!!!

■都知事の発言をコミカルに仕上げた『密ですゲーム』が話題に。別作者によるUnity製の同名作では空を飛び“密です爆撃”を仕掛ける
作るの早いな。

■リズムに合わせてトリガーを引く「リズムFPS」開発中。ビートを刻み、ノリノリヘッドショット
ノーツ流れてくるから何も無い所でも撃たなきゃいけないのかw

■『あつまれ どうぶつの森』のレックスとジャスティンは、「恋愛関係」ではないことが濃厚
でもルームメイトなんだ…。

■フィギュア20%OFFセール&ねんどろいど用ミニチュアマスクのプレゼントは必見!グッドスマイルカンパニーがお得なキャンペーンを開催中
マスクのプレゼントいいな。

■今年のレーシングミクのプライズフィギュアは「ESPRESTO」クオリティ!多色プリントでスポンサーロゴも精密再現!!
このミクさんはかなり欲しい。
Amazon:初音ミクレーシングver. ESPRESTO est Print&Hair レーシングミク2019 TeamUKYO応援ver. 全1種

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(4月11日~4月17日)
悲しき麻雀マシーンこと楠栞桜の麻雀大会は見ておこうと思ってたんだった。

■桐生ココ、YouTubeのライブ配信権限はく奪 原因は現状不明
ライブ配信権限BANってなかなか戻らないんじゃなかったっけ。

■手づくりダンボールマスクがカッコいいぞ 作者に聞いたこだわりとつくり方
でもこれはちょっと恥ずかしい…。

■スタジオカラー『龍の歯医者』『シン・ゴジラ対エヴァンゲリオン交響楽』再放送
龍の歯医者はもうすでに懐かしい。

■丸亀製麺に「あさりバターうどん」だしのうまみとバターのコク!舌から春を感じて
あさりバター復活するのか!

■ガチャ「カプリウムコレクション 海洋生物」発売決定
このまま出てくるのね。

■「在宅で集中できず」貸しスペースが人気 新型コロナ さいたま
満席じゃ意味ねぇ!

■クラクションうるさいと注意された男性を車ではねた疑い 大学生を逮捕 愛知県一宮市
注意すると轢かれるんだ。

■「同一人物ですか?」 「垢抜けた」女流棋士のビフォーアフターが衝撃的で反響
中学の頃もいいな。

■「20年前に読んでいたブログの管理人が感染症専門医になっていて心配」 漫画家・羽海野チカさんのツイートから奇跡の再会 → コラボイラストも実現する流れに
よく見つかったな。

■フェラーリが人工呼吸器のパーツを製造、新型コロナ対策で
やっぱりマーク入ってるんだwww

■消防庁が注意喚起「消毒用アルコールは危険物」「火気の近くで使用しないように」 当たり前だからこそ気を付けて!
当たり前だよ!!!!!

■YouTube公開『志村けんのだいじょうぶだぁ』テレビ放送の可能性「限りなくゼロ」?→再生したら秒で理由がわかったw
そりゃ今流せないわwww

■MacBookのバッテリー管理機能が賢くなってフル充電を防止
まだやってなかったのか。iPhoneがやってるからmacOSにも入ってるのかと思ってた。

■マイクは身だしなみです。仕事にも遊びにも最高なデスクの作りかた #ギズのつくえ
こういう机にしたい…。

■女子「小麦粉と油と砂糖混ぜてレンジで2分チンするだけで激ウマクッキー完成」→5万いいね→下痢人続出
本人はなんともないの?

■Amazon 回帰 警視庁強行犯係・樋口顕 (幻冬舎文庫) Kindle版
■Amazon モンスター組織 Kindle版
■Amazon スペードの3 (講談社文庫) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon タイタン Kindle版 配信開始
■Amazon 作って覚える! ZBrushフィギュア制作入門 Kindle版 配信開始
■Amazon 作って覚える! ZBrushハードサーフェス制作入門 Kindle版 配信開始
■Amazon Unreal Engine 4で極めるゲーム開発:サンプルデータと動画で学ぶUE4ゲーム制作プロジェクト Kindle版 配信開始
今日は少なめ。ZBrushの本が2冊も出てるな。

■Amazon 春の女子電書 子育てマンガ特集 (5/3まで)
無料なの多いよ!!

■Amazon ガンニバル新刊配信記念 サスペンス&裏社会系作品特集 (5/6まで)
この辺も守備範囲外だなぁ。

■Amazon アルテ 1巻 (ゼノンコミックス) Kindle版
■Amazon アルテ 2巻 (ゼノンコミックス) Kindle版
■Amazon アルテ 3巻 (ゼノンコミックス) Kindle版
■Amazon アルテ 4巻 (ゼノンコミックス) Kindle版
アルテ2巻まで無料だから読むといいよ!!!!

■Amazon モブ子の恋 1巻 (ゼノンコミックス) Kindle版
■Amazon モブ子の恋 2巻 (ゼノンコミックス) Kindle版
モブ子の恋が2巻まで無料なのでどうぞ。

■Amazon 攻殻機動隊S.A.C. タチコマなヒビ(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 攻殻機動隊S.A.C. タチコマなヒビ(2) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
タチコマなヒビも2巻まで無料!!!

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク