200419NEWS

シェアする

今日のどうぶつの森。
DIY作業台とアイアンウッドテーブルのレシピを手に入れる。
ちいさな作業台はリメイクしても地味な色ばかりだったけど、DIY作業台は派手な色にできていいな。
DIY作業台





■マスク配布イベントで怒号…警察出動 沖縄
沖縄は民度が…!!

■NASA、SpaceXの宇宙船による初の有人飛行を5月27日に実施 ケネディ宇宙センターからISSへ
ついに有人でISSまで行くぞ!

■プレイステーション 5(PS5)の初期出荷台数はPS4より「はるかに少ない」──Bloomberg報道
発売日には手に入らないかな。

■都内感染3000人超え 小池知事「退院も増えている」
結構退院してるんだな。

■西村氏、宿泊施設21万室を確保 軽症者受け入れで
そんなに。

■治験や増産進む「アビガン」 早期投与で効果期待
ちゃんと効くといいけど。

■商店街、「3密」回避難しく 大都市圏では混雑変わらず
この写真は望遠で圧縮してるとはいえ人出多くない?

■NY州「ピーク過ぎた可能性」…死者は2週間で最少の540人
本当かー?

■「観光公害」が一転窮地に 休業要請の京都 「先見通せず、つらい」
普段は観光公害って言っておきながら人来なかったらおもてなししたいって言うの?

■新型iPhoneの発売延期 政府要請受け携帯大手3社
やっぱりApple storeが最強!

■「さすがホンダ」支援車両に賛辞 気圧差で運転手をウイルスから守る
自宅から病院に搬送する時にこういう車を使うんだ。

■「換金」緊急事態宣言によるパチンコ屋の営業自粛で何故か近所の質屋?に影響が出るwwwwwww
文鎮なんだwwww

■集まれ!水道水ごくごく民!
薬飲む時とかは水道水飲んでる。

■ナショナルジオグラフィックのYoutubeタイトル、ネット民に親和性が高いと話題wwwwwwwww
ナショジオは時間泥棒。

■Amazon iPhone関連製品ストア iPhone SE (2020モデル)対応
もうケース取扱い始まってる。

■おかえり! ローソンに「飲むソフトクリーム」が復活するよ~。
これ出たの10月だったっけ…。

■「有閑喫茶あにまーれ」新メンバー「白宮みみ」「桃乃ゆらり」「灰原あかね」「羽柴なつみ」が活動開始
あにまーれ増えたなぁ。

■すごい美少女!ミラ・ジョヴォヴィッチの12歳娘、ハリウッドでのプレッシャーを語る
これで12歳なの!?

■『ドクター・ストレンジ』続編監督にサム・ライミ!マーベルドラマ新情報も
サム・ライミだー!!!

■観測史上最大の明るさを持つ超新星が発見される
しかもでけぇ。

■「Stardew Valley」を生んだEric Barone氏の新しいデスクが確認できるローカルニュースのインタビュー映像が話題
最後のスタンディングデスク環境がやっつけすぎだw

■「フォートナイト」にX-Forceスタイルのデッドプール登場。さらに,ケーブル,サイロック,ドミノ参戦
サイロック久しぶりに見た。

■『仮面ライダーゼロワン』人気の社長秘書AI“イズ”フィギュアが登場! イズ役鶴嶋乃愛さんスペシャル動画も注目
こういうフィギュア出るの珍しいな。

■「ゲームが1本売れるたびに、開発者が1杯水を飲む」という謎めいたゲームがSteamにて5月1日発売へ
ネタとしては面白い。

■カプセルレスで丸まった状態からパカッと展開「まんまる変形まるまじろ」!!ハリネズミとアルマジロが2色展開!
今回のカプセルレスはちょっと無理ある…。

■ゼンマイ動力ではいずり寄る!ゾンビのマスコットフィギュアがタカラトミーアーツのガチャに襲来!!
これカプセルに入るんか。

■VTuberが東大リモート授業講師 ぽんぽこ24 vol.4開催【週間VTuberニュースまとめ】
ぽんぽこ24めっちゃ楽しみ。

■家族のために買う、電動アシスト自転車の選び方
最近気がついたけど、子供載せる小径の電動アシストってブロックタイヤ履いてるよね。

■味がある写真になるコダックのインスタントカメラプリンターが楽しい!
コダック色でかわいい!
Amazon:【ペーパー50枚&アダプター付】Kodak コダック インスタントカメラプリンター C210 イエロー フォトプリンタ

■Minecraft with RTXベータ版をGeForce RTX 20シリーズ5本で検証
すぐ切り替えできるんだ。

■ハーゲンダッツ新作「ロイヤル ジャスミンティー」がクオリティ高い!爽やかな香りと深いコクが一体に
そういえばまだ買ってなかった。

■【実食】カルディ「レモン冷麺」はコシのある麺にガツンとレモンの酸味が魅力– 好き嫌いは分かれそう?でもハマる人はハマっちゃう!
冷麺食べたい…。

■【レシピ】お手軽&節約「もやしの中華風スープ」はごま油のコクがたまらん一杯 — チャーハンや唐揚げと合わせても♪
金無い時にやるやつ。

■ケンタのツイスター新作「ピリ辛担々ツイスター」期間限定で — オリジナルソースが決め手!
ピリ辛担々ツイスター食べたーい!

■レトロな雰囲気漂う“ニキシー管風デジタル時計”の製作キットが上海問屋から
これ作ってみたいな。

■Adobe Stock、「Zoom」などビデオ会議用背景を無償提供
なんだよその居酒屋提灯はwww

■マイナンバーカード無くしたら色々大変だった
うわ面倒臭い。

■手のひらで広がるめくるめく想像の世界! 大人の「ブンドド」講座(前編)
■レゴブロックで自由に作品を作る「レゴアーティスト」になろう!(後編)
オリジナルロボ作りてぇ~。

■ソフマップ、Nintendo Switch本体や「リングフィット」の抽選販売を予告
ソフマップも抽選始まるぞ!

■ついに“北極”がテイクアウト可能に! 蒙古タンメン中本が「お持ち帰りラーメン」を本日19日(日)発売~「大きな決断でしたが、この状況下で少しでも幸せな気持ちになって頂けたら」
家で北極食べていいのか!

■Amazon パラレルパラダイス(10) (ヤンマガKCスペシャル) 5月7日発売
■Amazon 亜人(16) (アフタヌーンKC) 5月7日発売
■Amazon 人形の国(6) (シリウスKC) 5月8日発売
■Amazon ぐらんぶる(15) (アフタヌーンKC) 5月22日発売
■Amazon てんぷる(3) (アフタヌーンKC) 5月22日発売
■Amazon ふたりソロキャンプ(6) (イブニングKC) 5月22日発売
人形の国の新刊は来月だ!

■マクドナルド 「特定警戒」13都道府県で客席利用 終日中止へ
最近マクドナルド使う時はほぼUber EATSだからあまり関係ないや。

■「身に覚えない。会社にもほとんど行っていない」兵庫・西宮の男性会社員が感染
たまたま出社した時に貰ったか。

■花咲けば人密集…チューリップ80万本、無念の刈り取り
イベント中止してもチューリップ咲いてるだけで人集まるからか…。

■SNS上で“闇バイト”の勧誘相次ぐ 新型コロナ影響
運び屋とかやらされるやつか。

■仏空母、1000人超陽性 新型コロナ、経路不明
乗組員の半分が感染してるじゃん!

■アベノマスク、正しい方法で洗ったのに「驚くほど縮んだ」
それくらいは縮むんじゃない?

■アニメ「ポケットモンスター」、緊急事態宣言を受け一部制作を見合わせ 4月26日から再放送に
ポケモンもだ…。

■「30代にして還付金詐欺に引っかかりかけた」 預金ほぼ全額を振込みそうになった手口を解説する投稿に反響
還付は確定申告の時だけだし…。

■【まとめ】緊急事態宣言を受け、小売店や飲食店の対応は?
先日出先でとてつもなくトイレ行きたくなったんだけど、デパートもゲーセンも開いてなくて超困った。

■ロックダウン中のドバイ、人や車が消えた街を写した映像が非現実的な静けさ
綺麗だなー。

■LANケーブルをニッパーで切断し5秒でネットワークへ侵入・盗聴できるか実験してみました
俺らの想像するスパイみたいだ。

■「映像研には手を出すな!」湯浅政明監督インタビュー、「すごいアニメを作っている」作品をいかに作り上げたのか
湯浅監督のインタビューあったので。

■フォーミュラE、中止レースの代替にビー玉レース『マービュラE パリM Prix』開催
遊んでるねぇ!!

■海外「駄洒落だったのか」任天堂のゲーム『あつまれどうぶつの森』シリーズに登場するしずえさんの名前に隠された秘密に対する海外の反応
フランス版のしずえさんの名前いいな。

■ビニールシート越しにレジを打つ店員のイラスト
コンビニもスーパーもこれ付いてた。

■【コロナ】ある朝新聞を取りに行ったら…前代未聞の事態が起こっていた
そういえば使ってるスーパーが週に2回くらいやってるポイント○倍セールを全部休止してて悲しい。

■福井県 マスク購入券を県内全世帯に配布へ 50枚入り2箱まで
マジで2箱くらい欲しいわ。

■【衝撃】今日の江ノ島、緊急事態宣言でもまったく変化なし…観光客で溢れかえる
自粛中なのにこんなに人来てるの!?

■【悲報】紅しょうがさん、牛丼以外に使い道がない
焼きそばに合うよ!!!

■「ごぼう」これ好きな奴って存在するの?わーい今日はごぼうだ!ごぼう大好き!!とはならんだろ普通
あれば食べるけど…。

■【!?】JK「食べ残しもオシャレに♪」
こういう記事を本気で読んでる人いるの?

■“ワニくんを超える予感”とSNS反響の漫画『眠れないオオカミ』、作者「“孤独”という感情、そこから救い出される“喜び”描きたい」
知らない上に早くもきな臭い。

■Amazon 眠れなくなるほど面白い 図解 宇宙の話 Kindle版
■Amazon ゆるやせ漢方ダイエット Kindle版
■Amazon 誰も教えてくれなかったマラソンフォームの基本 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 穂高輪花のチャリと飯。 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon アルテ 13巻 (ゼノンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon モブ子の恋 7巻 (ゼノンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ニンジャスレイヤー・キョート・ヘル・オン・アース 5 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon CANDY & CIGARETTES(6) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon CANDY & CIGARETTES(7) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 終末のワルキューレ 6巻 (ゼノンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ぱンすと。 8 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 当て馬カノジョ【電子特別版】 2 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 暁のヨナ 32 (花とゆめコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 今日からCITY HUNTER 6巻 (ゼノンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 立石だらり呑み 2 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ポコと田舎でいっしょ! (チャンピオンREDコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 6 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 僕と悪夢とおねえさん 1 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 佐渡島ときどきラジオガール 2 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 神さまの怨結び【電子特装版】 9 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon バウンサー 10 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 神アプリ 25 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon QP 我妻涼 ~Desperado~ 10 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon あらくれお嬢様はもんもんしている(2) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon スケッチー(2) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ギルドレ(2) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 攻殻機動隊 THE HUMAN ALGORITHM(1) (コミックDAYSコミックス) Kindle版 配信開始
今日はチャンピオン系が多め。単行本出るの待ってた穂高輪花のチャリと飯。買いました。

■Amazon 当て馬カノジョ【電子特別版】 1 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版
今日2巻出たこれ、Amazonレビュー星5だし百合ギャグ系っぽかったのでとりあえず1巻買いました。

■Amazon 児童文学最前線&青い鳥文庫1巻目フェア(4/20まで)
■Amazon 若おかみは小学生!(1) 花の湯温泉ストーリー (講談社青い鳥文庫) Kindle版
青い鳥文庫の若おかみが50%ポイント還元最終日!


#1期生が仲よさそうなの好き。
■エルフのえる、樋口楓に切断厨煽りされブチ切れる

#これすき。ゴれって言うやつ初めて見た。
■謎のハイテンションでエビオ構文を連発するエクス・アルビオ【にじさんじ切り抜き】

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク