200404NEWS

シェアする

今日は旧システムドライブからデータ移行。めちゃくちゃ時間かかったわ。
とりあえずiTunesのバックアップ取ってなかったけどなんとかなってよかった…。




■ウイルス対策は「ホッケーとウオツカ」 危機感薄いベラルーシ
やはりウォッカは全てに勝てる…。

■Amazon ビデオナイト【プライム会員限定】
■Amazonビデオ スパイダーマン:スパイダーバース
■Amazonビデオ シャザム!
■Amazonビデオ ボヘミアン・ラプソディ
スパイダーバースがレンタル100円に!!! シャザム!も面白かったなぁ。

■六本木のガールズバー、リモート接客を開始 新型コロナの影響をアイデアで打破 自粛ムードの「気分転換に」
ここはユメノグラフィアしかないな。

■「PostPet GO」開発中 メールではなく位置情報ゲームでもなくメッセージアプリで
今風の絵になってたりしないのかw

■新型コロナに感染したかも?不安なときの診断チャートと連絡先まとめ
昨日ちょっと風邪っぽいな…と思ったけど朝起きたらなんともなかった。

■外出自粛、遅れ目立つ日本 グーグル位置情報使って比較
ほとんどリモートワークできてねぇ。

■要入院の感染者、都が確保の病床数を超過
でも1日に100人近く増えてるんでしょう?

■最大650円もお得! KFC人気メニューを合わせた「パック」がおこもりに最適かも。
これはお腹いっぱいになるな。

■【秋葉原で聞いてみた】現在のゲームボーイソフト売上ベスト5はコレだ! ポケGOプレイヤーが『初代ポケットモンスター』を初プレイしたら…街の景色が変わった
スーパーマリオランドが思ったより高いな。

■【最強レシピ】たった5分で完成!「葉たまねぎのおひたし」が驚くほど美味
見た事ない野菜だ。

■【悲報】二時間並ぶも箱マスク買えない
そんなに並んでも買えないの…。

■焼き魚って食うのめちゃくちゃ難しいよな
小骨をそんなに気にせず食べる。

■トランプ大統領「他人にうつさないために布マスクは有効。着用を推奨する私はつけないけどな!」CDC「有効だが基本は手洗いだ」
付けないんかい!

■【新コロ】超富豪ビル・ゲイツさん「どのワクチンが効くのかわからないなら全てに資金を提供する。数十億ドル無駄にする価値はある」
ビル・ゲイツかっこいいよ…。

■江頭2:50を表す手話がわりと衝撃的wwwwwwww
取って入れて出すじゃないのかい。

■女「わたし料理上手でしょ?」わい「…」
一週間の献立の組み立てだよな。

■カフェインゼロのエナジードリンク「RAIZIN」が罪悪感ゼロなのでストロングゼロで割ってみたら幸せすぎた!
カフェインゼロなら飲んでみようかな。

■自宅でできる「青椒肉絲」 の作り方。シャキシャキうまいピーマンと豚肉のハーモニー【四川料理のスゴい人】
チンジャオロース食べたくなってきたー!!

■英国王室の歴史を紐解く「キング&クイーン展」が上野で開催、歴代ロイヤルファミリーの肖像画100点を展示
これ行きたいな。10月からなのでコロナ落ち着いてるといいが。

■自宅でほっと一息。香りがいい「無印」のインスタントティー3選
白桃グリーンティー飲みたい!

■ハギワラの濃厚豆乳ばっか食べてる
売ってるの見た事ねぇ!!

■「タイバニ」×イラストレーター・ユア、ポップでレトロな虎徹&バーナビーのグッズ
かわいいけどトートは結構勇気いるのでは。

■「僕のヒーローアカデミア」第5期制作決定!デクが“エアフォース”放つビジュアルも
ヒロアカってもう5期なのか。

■世界的有名な美術作品を閲覧したり、無料ダウンロードできる31のサイト
いくら時間あっても見きれない!

■ガレージセールで買った約1万円の菩薩像がオークションで約2億円で落札されるという奇跡!(アメリカ)
これそんな値段付くの…。

■ESAがショーケースの再創造を掲げる「E3 2021」の開催決定を正式アナウンス、実施は2021年6月15日から17日
今年は無くなっちゃったけどもう来年の情報が出てるのか。

■[噂] CoD:MW2R:『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 2 キャンペーン リマスタード』にやっぱりマルチあり? “開発中”との新リーク情報
キャンペーンリマスタードって名前なのに?

■頑固な汚れもこれ一本!高圧洗浄シム『PowerWash Simulator』登場
これやりたいwwww

■Microsoft「発売を遅らせることはXbox Series Xを傷つける」
ちゃんと台数用意できるのかな。

■「フォートナイト」に「デッドプール」のコスチュームが登場。「ザ・ヨット」もデッドプール仕様に
こんなにがっつりデッドプール出てくるんだ。

■前作を4300時間プレイした「どうぶつの森おばあちゃん」、ついに『あつまれ どうぶつの森』を始める。そっけなさげにツンデレコメント連発
ヘビープレイヤーすぎる。

■『あつまれ どうぶつの森』“カブ”であなたも億万長者!? 儲かる・便利・意外な使い道のあるカブ取引をはじめよう
カブはアリ捕まえるのにも必要なんだよね。

■スイッチ『あつまれ どうぶつの森』で始める語学留学! Pick up and Catch:まずは採取から始めよう
マイルに何書いてあるか分からん…。

■伝説の力士「千代の富士」がコップのフチに登場!「四股」「横綱」「力塩」など、存在感たっぷりのフィギュアが全5種ラインナップ!
似てるのと似てないのがあるなw

■めぐみんが着ていた“えくすぷろーじょんTシャツ”で、れっつばくれつ!
これちょっと欲しいなw

■駆け引き? 戦争? 四皇会議? にじさんじARKサーバー出来事まとめ
今は叶くん達の猟友会、葛葉たちのAXF、社長達のJαCKとどのトライブもデカくなってきてるんだよな。

■「氷結」ビターなレモンと果汁感のあるグレープフルーツ
ビターレモン味美味しそうだな。5%なのでなんとかいけるか。

■テレワーク時代のスタンダード! 無料で始める「Zoom」徹底活用術
今からでもZoom始めよう。

■“ロンギヌスの槍”で食べるアイス!「ピノ(エヴァンゲリオンパッケージ)」コンビニ限定で
4月6日からだよー。

■【実食】ザクザク食べ応えあり!セブン「クリスピーポテト」ガーリックバター味&チリマヨネーズ味
チリマヨネーズ味食べたい。

■伝説のすた丼屋に「唐揚げ合盛りすた丼」 ― ニンニクたっぷりの唐揚げと豚肉をてんこもり!
キャベツ無くてもいいな。

■自分へのご褒美もサブスクに。ゴディバの最新コレクションが月1回届くサービス開始
2000円ちょっとのご褒美セットが気になる。

■覚えておくと便利な「サバ缶レシピ」まとめ!「サバの水煮アヒージョ」や「サバ缶カレー」など
アヒージョ美味しそう!

■「こてっちゃん」で居酒屋のもつ煮を再現したらめちゃウマだった!家飲みが楽しくなるレシピ
こてっちゃんはまだ買った事ないんだよね。

■台湾の定番朝ごはん「シェントウジャン」は家で簡単に作れる!注いだ豆乳がほろっと固まる上品スープ
これ上で見た豆乳使ってみたいな。

■マクドナルド公式アプリ、「モバイルオーダー」対応
マクドナルドのアプリ入れてあるわ。でも最近はUber EATSで頼んじゃうからなぁ。

■スーパーファミコン向けのジョイスティックや特殊コントローラーが大量入荷、1個300円から
スーパースコープはソフト付きでその値段なの!?

■「あつまれ どうぶつの森」人気で「どうぶつの森 amiiboカード」が高騰。再販は6月上旬を予定
これ今手に入らないんだわ。

■鮫洲運転免許試験場が講師の新型コロナウイルス感染で閉鎖 当該講師の講習実施状況も公開
どの講習室かも分かってるんだ。

■広島 20代の1人感染確認 東京から帰省 新型コロナ
東京から運んでるじゃん…。

■3月の110番、17%減=新型コロナ外出自粛影響か―警視庁
マスクしてないからって110番するのかよ。

■新型コロナウイルス感染症の流行により服の「トップスだけ」が売れ行き好調になる事態が発生
ビデオ通話の影響かwwww

■更に伸びゆくSteam同時接続……最大2,400万人を突破、メーカーによる無料ゲーム配布も続く
まだまだ増えそうだ。

■新型コロナ、イタリアでピーク越えの兆し 死者766人増も
本当かー?

■自宅がサイゼリヤに……!? ファミマの冷凍食品で「自宅サイゼ」を楽しむ姿に「まごうことなきうサイゼ」「天才」の声
間違い探しが欲しい。

■線路上に20基の鳥居がずらり! 山口・長門市駅に現れた真っ赤な鳥居のトンネルが話題に、JR西日本に詳細を聞いた
この線路には電車入って来ないんだ。

■色とりどりのひし形タイルを並べて誰よりも美しい王宮の床を作り上げる「アズール:サマーパビリオン」レビュー
タイルがいいな。

■iPhone SE2(仮)は4月15日発表、21日出荷のウワサ
最近の噂は大体そのまま出るからなぁ。

■Falcon 9に懐かしのNASA『ワーム』ロゴ。NASA長官「アメリカの有人宇宙飛行が帰ってきた」
やっぱりこのロゴかっこいい。

■【コロナ】新作映画が配給されない大手シネコンの“上映スケジュール”が凄いことに
そんなに凄いかな…。

■26万冊所蔵「まんが温泉」コロナショックで閉鎖…違約金「1億5千万円」はどうなる?
あそこ閉鎖しちゃったのか。

■一人暮らし三大チート食材「卵」「パスタ」あと一つは?
米。

■天下一品ラーメンを初めて食べた時の感想wwwwww
天一は大体完飲する。

■【画像】東京巣鴨都民さん、普通に縁日を満喫してしまう
これは自粛しようよ。

■中国で一番怖い高速道路がヤバすぎるwwww
ここ渡るのは勇気いるな。

■Amazon 飲食業界 成功する店 失敗する店 Kindle版
■Amazon 会社では教えてもらえない 仕事がデキる人の資料作成のキホン 【会社では教えてもらえないシリーズ】 Kindle版
■Amazon 恋愛依存症 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon ソウナンですか?(6) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 4月6日配信
■Amazon グレイプニル(8) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 4月6日配信
■Amazon はやめブラストギア(8) (ヤングキングコミックス) Kindle版 4月6日配信
今日は新刊全然ないので明日配信からピックアップ。

■Amazon グレイプニル(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon グレイプニル(2) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 波よ聞いてくれ(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon 波よ聞いてくれ(2) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon かくしごと(1) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版
今期アニメ開始のグレイプニルが2巻まで無料!!!

■Amazon アルテ 1巻 (ゼノンコミックス) Kindle版
■Amazon アルテ 2巻 (ゼノンコミックス) Kindle版
■Amazon アルテ 3巻 (ゼノンコミックス) Kindle版
■Amazon アルテ 4巻 (ゼノンコミックス) Kindle版
今期開始のアルテ1~2巻が無料! 3~4巻も安いよー。

■Amazon SBクリエイティブ 50%ポイント還元キャンペーン
ゴブリンスレイヤーやりゅうおうのおしごと!の原作が安い!

■Amazon 「本好きの下剋上」TVアニメ第ニ部放送開始記念キャンペーン(4/19まで)
第一部とか第二部とかバラバラに並んでて分かりづらいな…。

■Amazon エイプリルフール記念 嘘つきな男女特集 (4/5まで)
■Amazon 海月姫(1) (Kissコミックス) Kindle版
■Amazon 海月姫(2) (Kissコミックス) Kindle版
■Amazon 海月姫(3) (Kissコミックス) Kindle版
このセールが最終日。海月姫3巻まで無料なのでどうぞ。

■Amazon 男と女を考える特集(4/5まで)
■Amazon たそがれたかこ(1) (BE・LOVEコミックス) Kindle版
■Amazon たそがれたかこ(2) (BE・LOVEコミックス) Kindle版
■Amazon ゆりあ先生の赤い糸(1) (BE・LOVEコミックス) Kindle版
■Amazon テンペスト(1) (ITANコミックス) Kindle版
■Amazon テンペスト(2) (ITANコミックス) Kindle版
このセールも最終日! たそがれたかこ2巻まで無料だよー。

■Amazon ヤコとポコ 1 (少年チャンピオン・コミックス・エクストラ もっと!) Kindle版
うさくんのヤコとポコ1巻55%オフ!


#やっとMoon!!のフルバージョンが来た!!
■Moon!! full ver. / 月ノ美兎 【新3D衣装お披露目/オリジナルソング】

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク