200331NEWS

シェアする

今日のどうぶつの森。
エイブルシスターズきたー!!
どうぶつの森
初日から120万ベルの王冠とかきぬよはさぁ…。





■VR同人誌即売会「ComicVket 0」4月に開催 イベントの自粛受け「自宅で楽しめる環境提供したい」
バーチャルマーケットじゃいかんのか?

■「魔法のiらんど」、ホームページやブログ機能をきょう終了 小説投稿に特化したサイトに刷新
99年からやってたのか。

■模擬株式を売買できる「VALU」終了 ビットコイン払い戻し期間は延長
VALUも終わっちゃうの。

■エイプリルフールを自粛する企業、あえてやる企業 新型コロナで分かれる判断
エイプリルフールネタ見るの大変なので無くてもいい…。

■シャープ、マスクを出荷開始 アイリスオーヤマは日本での量産を決定
SHARPのマスク欲しい!!!!

■LINEと厚労省、新型コロナ対策で全国調査 8300万人が対象、クラスター早期発見へ
回答しといたわ。

■新型コロナで岐路に立つ位置情報ゲーム ポケGOは自宅からレイドバトルにも参加できるように
家から出れないしなぁ。

■留置所でせきに抗議 相手殴り重傷負わせた疑い
やっぱり手が出ちゃうんだ。

■コロナで“肉余り”「高級和牛タダ」にアクセス殺到
抽選なのね。

■コロナで外出自粛、新宿から人が消えた…飲食店は「来てとは言えない」「雇用を守らないと」悲痛な訴え
夜の新宿って今そんなに人居ないの。

■「キラメイジャー」レッド 17歳小宮璃央が新型コロナ感染 先週末から撮影ストップ テレ朝発表
■「キラメイジャー」、小宮璃央感染も「今すぐオンエアに支障なし」
5月分まで収録してるのか。

■酒好きのオレ歓喜!かっぱえびせんに”お酒のおつまみ用”の新シリーズ登場
わさび味は絶対美味しい。

■お手軽!これは確実に美味しい「タモさん」レシピ
カレー粉入れるの美味しそうだ。

■【買うしかない】「ファミチキ」税込100円の神セールが本日よりスタート! ほぼ半額だろコレ…!! 4月6日まで!
ファミマ行ってくる!

■50年の歴史に幕! 秋葉原の人気そば屋『六文そば 昌平橋店』が4月いっぱいで閉店に / 店員さん「まあしょうがないよね」立ち食いそば放浪記:第221回
あそこ無くなっちゃうの!?

■【徹底討論】夢空(ゆあ)はキラキラネームなのか?子供の名前を馬鹿にされた母親が激怒
キラキラネームでしょ。

■男がノコギリを振り回して高齢夫婦の家に侵入「ご飯くれ!」「お金くれ!」→ごはんと2000円をあげるとマスク10枚を置いて帰る
ノコギリ振り回さなくてもいいんじゃないの。

■ゴッホの絵画盗まれる、新型コロナで休館中に オランダ美術館
休館中に盗まれたのか…。

■「本日のカブ価は全面安です」登坂淳一アナの「どうぶつの森」実況動画のツイートに反響
プロずるい!!!

■伝説の家政夫・たけとさんに教わった和のストック食材「鮭のバター醤油焼き」が汎用性高すぎた
これはストックしといて何日かで食べるのがいいな。

■ニューバランスがマスク製造へ、財団は2億円以上を寄付
なんだこのおしゃれマスクはw

■MonsterZ MATE、活動二周年記念の配信限定ライブイベントが5月6日に開催決定!
イベントでもシュークリーム食べるのかな。

■延期を発表したDJミライアカリ・KMNZら出演予定の『Re:animation 14 in Uenohara』が損失補填と早期開催への資金援助を求めるクラウドファンディングを開始
リアニ延期になったのね。

■卓上スライドマルノコで祝祭がはじまる
こういう工作楽しそう!

■「ぜっしゃか!」和氣あず未、高橋李依、井澤詩織、高野麻里佳ら11名出演の動画
せきはん作品はアニメで観たいんだよなー。
Amazon:ぜっしゃか!‐私立四ツ輪女子学院絶滅危惧車学科‐(1) (角川コミックス・エース) Kindle版

■「ゾンビランドサガ」でんぱ組.incとコラボ、サガvsアキバのバトル勃発
バトルって何やるんだ。

■マンガワンにベルセルク、マンガParkにウシジマくん?出版社の壁超え出張掲載
マンガワンは入れてる!!

■「かくしごと」めぐろ川たんていじむしょと大槻ケンヂのコラボCD、絶望少女達の新曲も
やっぱり今回も大槻ケンヂコラボか!!

■「舞妓さんちのまかないさん」NHKでアニメ化!舞妓さんたちにご飯を作る少女描く
これNHKなのかー!!!
Amazon:舞妓さんちのまかないさん (少年サンデーコミックス) Kindle版

■「ピーターラビット2」など3作の全米公開が延期、日本公開日は未定に
ピーターラビットは先日1を見ました。

■TOHOシネマズ、先週に続き1都2県で週末営業休止 大阪・福岡の一部も
そりゃ今週も休止だよね…。

■考えられている以上に巨大だった。新生代時代のサーベルタイガー、新たに発見されたスミロドンの頭蓋骨からわかったこと
そんなに大きいの。

■外出しているやつはいねがー?なまはげテイストで登場するコロナウイルスマスクをかぶった警察官(インド)
怖いって!!

■住民たちが隔離病院に火を放つ。19世紀のアメリカ、ニューヨークで勃発したスタテン島検疫戦争
えげつない…。

■記録更新が続く「Steam」の同時接続ユーザー数が2,350万人を突破、僅か1週間で90万のピーク増を記録
どんどん増えるじゃんw

■グッドスマイルカンパニーが「Call of Duty: Black Ops 4」の“ルイン”を再現するfigmaをアナウンス
プライスとかソープ出した方が売れるんじゃないの。
Amazon:figma CALL OF DUTY(R): BLACK OPS 4 ルイン ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

■[速報] CoD:MW2R:『Call of Duty: Modern Warfare 2 キャンペーンリマスター』が独PS Storeに掲載、発売日は3月31日で価格は約3,000円
やっす!! まぁいくらでも買うんですけどね。

■[速報] CoD:MW2R:『Call of Duty: Modern Warfare 2 キャンペーンリマスター』のトレーラーがリーク、数々の名シーンが蘇る
いきなりウィスキーホテルから始まってテンション上がった! 雪山めっちゃやったな~。

■『あつまれ どうぶつの森』の博物館で学ぼう!進化系統樹の最後のピースはあなた!
これちょっと感動した。

■「リングフィット アドベンチャー」が,より楽しく運動できるようになった。注目の「リズムゲーム」を中心に最新アップデートを紹介
今どうぶつの森で忙しいのでまだやってない。

■バンダイナムコスタジオ,「鉄拳」シリーズなどで使用されたリグをベースにした“BNSリグ”の無償配布を開始
これ配っていいんだ。

■『PUBG』炎の魔法で敵を焼き払え! 期間限定モード“ファンタジーバトルロイヤル”が登場
エイプリルフールっぽいwwwwww

■田舎ライフが楽しめる育成シミュレーション『こもりライフ』今夏配信! 都会を離れて、見失った“私らしさ”を取り戻そう!
雰囲気いいじゃん。

■ビックカメラがPS4、Nintendo Switch用ソフトを大安売り中。『LFET ALIVE』100円に『FF15』780円、すでに売り切れのソフトも
値引き率すげぇ!!
関連:ビックカメラcomで、パッケージ版ゲームソフトのワゴンセール実施中。旧作や癖のある作品を中心に破格に

■『あつまれ どうぶつの森』まもなく消える「イトウ」に泣かされる釣り人たち。潮干狩りを強いられ、イエローパーチに散る
滑り込みでイトウ釣れたわ!!!!!!!!!!!

■『神巫女 -カミコ-』やRayarkの音ゲー『Cytus α』などが対象!フライハイワークス販売タイトルのセールが開催中
神巫女298円だぞ!

■なぜXbox Series Xは冷蔵庫のようなデザインなのか、マイクロソフトが説明
うちは置く場所無さそうなんだよなぁ…。

■Xbox Series Xのコントローラーがいまだに単三電池を使用する理由とは?
俺は電池の方が好き。

■にじさんじ最強雀士決定戦 4月12日開催! – じゃんたま
■舞元啓介主催「にじさんじ最強雀士決定戦」が4月12日開催決定!優勝ライバーは誰だ【読者アンケート】
にじさんじの半分くらいが参加なの多すぎるwwwww

■『機動警察パトレイバー』イングラム2号機と3号機がコンパチブル仕様で可動フィギュア化!パイロットの搭乗や発光ギミックも搭載!
3号機とコンパチなのになんで2号機は黒頭じゃないんだろう。
Amazon:ロボ道 機動警察パトレイバー イングラム2号機+3号機 コンパチブル・セット 1/35スケール ABS&PVC&POM&亜鉛合金製 塗装済み可動フィギュア

■改造用素体としても使用可能!手のひらサイズの「ハンドスケール」シリーズに『フレームアームズ・ガール』素体が登場!
これは改造用に丁度良い。

■可変翼機構は組み立て後にも変更可能!『ACE COMBAT 7 SKIES UNKNOWN』オーシア空軍仕様の制空迷彩塗装のX-02Sがプラモデル化!
可変前進翼めっちゃかっこいいよね。

■『エヴァンゲリオン』米山舞氏デザインの私服姿の綾波レイがフィギュアに!4月3日(金)より予約開始!
エヴァは私服絵が結構あるのに立体化するのは珍しい。

■全国のカレシ待望の機能が実装! 『ラブプラスEVERY』でAR撮影が可能に!
今は外出るのあれなので家の中でどうぞ。

■パン食べ放題も!ココスの朝食バイキングが再開 — ただし一都三県の店舗は引き続き提供休止
ココスの朝食バイキングも休止してたのね。

■レイトレーシング対応で「Minecraft」の世界がよりリアルに! NVIDIA、最新スクリーンショットと映像を公開
そうか!俺も新しくしたPCでマイクラやればいいのか!!

■PC Watchはこうやってテレワークしています
バ美肉が居るwwwwww

■金のハンバーグがより美味しく! 「セブンプレミアム ゴールド」3品が本日31日(火)から順次リニューアル~直火焼ハンバーグ/ビーフシチュー/ビーフカレーの製法を見直し
このシリーズまだ食べた事ないんだよなぁ。

■Amazon バイオショック コレクション – Switch 【CEROレーティング「Z」】予約開始
Switchでもバイオショックやろうぜ!

■Twitterで「いかりや長介が志村にあてた手紙」が拡散 → デマ指摘続出 「白い巨塔」の名文とほぼ同一
文章キャプってる時点で話半分で読んだほうがいいやつ。

■アニメ「鬼滅の刃」でも使用の毛筆フォントが87%OFFの期間限定セール
3000円やっす!!!

■埼玉・千葉・神奈川から東京への来訪者数、往来自粛要請と積雪の影響で約4割減
雪の影響が大きかったんじゃないの。

■任天堂がスーパーマリオブラザーズ35周年を記念してほとんどすべてのスーパーマリオ作品をNintendo Switch向けにリマスターか
全部リマスターは難しいんじゃないかなぁ。任天堂はいきなり発表しそうではあるけど。

■某パチンコ屋がついに“営業自粛”。しかしお知らせの内容をよく見ると…? 「信じられない」とツイ民唖然
地震の時じゃないんだから。

■コロッケってたいした食いもんじゃないくせに食べると止まらなくなるよな
作るのめちゃくちゃ面倒臭いけどな!

■【画像】ラーメン二郎の野菜抜き、最強すぎる
ヤサイあって完成形だろ。

■【画像】 「東京から逃げてきました」 鳥取砂丘がコロナ疎開した東京人で大賑わい
鳥取で大流行しそう。

■ゆるキャン△ 聖地巡礼ドライブ&ツーリングガイド 「聖地巡礼をドライブ&ツーリングで」
バイクで行ったら楽しそうなんだよなー。
Amazon:ゆるキャン△ 聖地巡礼ドライブ&ツーリングガイド (ヤエスメディアムック616)

■Amazon 今日のKindle日替わりセール品
日替わりセールページ更新されてなかったので予定地置いておきますね。

■Amazon カードキャプターさくら クリアカード編(8) (なかよしコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 解体屋ゲン 67巻 Kindle版 配信開始
■Amazon カンゲキさん 推しがいるから現場は天国! (コミックエッセイ) Kindle版 配信開始
■Amazon ゴールデン桜 (2) (近代麻雀) Kindle版 配信開始
■Amazon 超・大魔法峠 (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon 超・超・大魔法峠 (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon 超・超・超・大魔法峠 (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon JKマンガ家の津布楽さんは俺がいないとラブコメが描けない (角川スニーカー文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する4 (角川スニーカー文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 継母の連れ子が元カノだった4 ファースト・キスが布告する (角川スニーカー文庫) Kindle版 配信開始
今日はKindle新刊600冊超え! でもピックアップしたら少なくなってしまった。


#放浪息子を読み直した勢いで青い花も読み直し始めた。
■青い花 Kindle版

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク