200330NEWS

シェアする

先週楽天のセールで買っといた七分袖の無地シャツ2枚届いた。
安くてありがたい…。
シャツ
楽天:Tシャツ メンズ 七分袖 7分 クルーネック トップス フライス生地 ストレッチ カットソー【E1A】【パケ2】




■志村けんさん死去 新型コロナ感染で肺炎
■フジ、志村けんさん追悼特番4.1放送 遠藤社長「フジのお笑いの基礎を」
■「志村けんは日本のロビン・ウィリアムズだった」。各国メディアが、志村さんの死を悼む
えっ…まじかよ…。
関連:加藤茶「日本の宝を奪ったコロナが憎いです」仲本、高木も…ドリフ仲間が無念の談話

■Amazonプライムビデオ 8時だョ!全員集合【TBSオンデマンド】
8時だョ!全員集合見るか…。

■ドロヘドロ 第12話(最終回) 感想:ニカイドウとカイマンの友情復活?独特な世界観だし続きがみたい
カースに毒蛾たち十字目幹部も出したんだから2期あるよな!? 早くしてNetflix!!!
Amazon:【Amazon.co.jp限定】ドロヘドロ Blu-ray BOX 上巻 初回生産限定版(全巻購入特典「トートバッグ」引換シリアルコード付)

■ドコモ、IoT向け通信方式「NB-IoT」を終了 発表から1年たたずに
めちゃくちゃ少なかったんだろうな。

■楽天モバイル、学校に無償で光回線提供 基地局を敷地内に設置が条件
これいいじゃん。

■「マスク、どうやって買えた?」 レシート読み取りアプリのユーザー調査で明らかに
買えてないですねぇ。

■iPhoneに突然表示される、不審なカレンダー通知 IPAが注意喚起
こんなの来た事ないわ。

■「お肉券」「お魚券」構想頓挫 自民の経済提言に入らず
本気にしてなかった。

■病院での感染が怖い…「置き薬」に問い合わせ急増
でも病院行くなぁ。

■感染防止へ…ライオン500頭を街中に?露
うわこのライオン写真懐かしいな!!!!!!
関連:「ライオン逃げた」熊本地震のデマ情報を拡散した疑い 20歳男を逮捕

■エイプリルフールのコロナウイルス関連デマは許さない、Specteeが情報監視を強化
コロナ関連のウソ絶対出てくるだろ。

■なぜリンガーハットの「370円定食」は壮大にスベったのか
野菜たっぷり系しか食べないし…。

■マクドナルドの好きなハンバーガー、1位は? – 2位にビッグマック
一番食べてるのはチキンクリスプ。

■東大生が全力でオススメ「勉強になる漫画」3選
もやしもん読んどけ!

■【急げ】『カラオケの鉄人』で使い放題のテレワークパスポートが980円で販売中! ドリンクも付くからこんなもん実質タダだぞ! 残り9日間!!
ドリンクバーまで付いてるの安い。

■【超速報】松屋のTwitterがとんでもないネタバレ画像を投稿! あの “ごろごろ” したチキンカレーがついに復活か!?
ごろチキもう復活かよ!!

■【最強デニム】ワークマンの驚くほど水を防ぐ「防水デニムパンツ」をはいて大雨に打たれてみた → 無敵だった
ワークマンにはこんなのもあるのね。

■マスク 白じゃないとダメ? 札幌で注意する学校 市教委「まず着用を」
手作りとかもダメって言いそう。

■【広島県でバイオテロ】女子大学生が海外旅行自粛を無視してヨーロッパ旅行→帰国後にのどの痛み等発症するも大学の卒業式に出席…コロナでした
症状出てるのに…。

■キッチンペーパーを多くの人が買ってるけど何に使うの?
うちのキッチンペーパーそろそろ無くなりそうなので欲しいんですが。

■不急不要の外出控えたらコレを見て! 100時間分のNetflixオススメ作品をピックアップしてみた
DEVILMAN crybaby見よう。そういえばBNAが6話まで先行配信始まってるけどまだ見れてないや。

■“火葬場で残った遺灰”はこう処理される
肥料にしたりするの!?

■“今日ばかりは皿を使わない”と決めた日に「ピリ辛フライパンめし」を【かめきちパパ】
こういうのでいいんだよ。

■吉野家が4月以降も「持ち帰り」値下げ! 牛丼・牛皿が15%オフ
今日吉野家でうな重食べちゃった。

■バーチャルカラオケ配信アプリ「トピア」にて「織田信姫」とのコラボ権をかけたイベントが開催中 参加期限は4月1日(水)0時まで
織田信姫は引退なんじゃないの!?

■自販機で買った「トキハソース」がうますぎて
知らないソースだ。

■今井哲也、器械ら10名が参加「アビス公式アンソロ第二層 キケンな大穴」発売
今井哲也はアリスと蔵六の新刊早く出して。
Amazon:メイドインアビス公式アンソロジー第二層 キケンな大穴 (バンブーコミックス) Kindle版

■「ドロヘドロ」自分でデザインを選んでグッズを作ろう、原宿でワークショップ開催
これはかなり気になる。

■新生「デジモン」三瓶由布子の太一は“骨太”、熱血ファン・高山一実も太鼓判
そういえば声優変わるんだっけ。

■谷口ジロー「歩くひと」NHKでドラマ化、井浦新演じる主人公がささやかな冒険楽しむ
これもドラマ化するのね。
Amazon:歩くひと Kindle版

■松重豊「きょうの猫村さん」で歌に初挑戦!まさかの坂本龍一作曲!
色々やらされてんなぁw

■見た目はタコ焼きだけど、食べてびっくりココナッツ風味が癖になる、タイ伝統のお菓子「カノムクロック」の作り方【ネトメシ】
フライパンで作ってもいいのか。

■速報:「Call of Duty: Modern Warfare 2」のキャンペーンリマスターが明日発売か、ドイツのPS Storeが商品ページを公開
発表じゃなくていきなり発売なの!? MW2はウィスキーホテルが好きでなぁ…。

■コジマプロダクションから新型コロナ感染者が出たことが判明―今後は一時的なオフィス閉鎖やテレワーク等を実施
こんな所にもコロナが。

■セガじゃなくてエガ! 江頭2:50さんが「株式会社セガ」始動を動画で告知
せが四郎じゃないんかい!

■『エヴァンゲリオン バトルフィールズ』4月2日配信決定! 事前登録報酬ジェムが最大9倍になるイベント“A.T.フィールドをぶち破れ!!”開催
ちょっと延期してたやつ。

■コロプラが『シュタインズゲート』のMAGES.の株式を取得、完全子会社に。MAGES.代表の志倉千代丸氏はスマホ向け展開の強化を目指す
志倉千代丸はスマホに行っちゃうのかー。

■『あつまれ どうぶつの森』人気の要因のひとつ「多様性」で広がるユーザーの“自己表現”。車椅子で受け入れられた人、性別にとらわれず選べる選択肢
当たり前のように女の子でやってます。

■バーチャルYouTuberも『あつまれ どうぶつの森』のプレイを満喫!見ている方も楽しくなれるオススメの配信をご紹介
そういえばにじさんじのしずりんの島が俺の島と全く一緒の地形だった。

■「猫好き」や「一般人」「減量中」などを腕章でアピール!誰でも気軽につけられる「パーソナル腕章」がカプセルトイに登場!
どういう時に付けるんだよ!

■VTuberドラマ「四月一日さん家と」キャラソンアルバム決定 樽美酒研二のゲスト出演も
ちゃんと物述プロの曲もある!!

■在宅勤務で「ネットが妙に遅い」のは古いWi-Fiルーターのせいかも
うちもルーター替えたい。

■人気アイスがキャンディに!「ガツン、とみかんキャンディ袋」 — みかんの甘みに塩気がアクセント
これ食べるならガツン、とみかん食べるかもしれん。

■なんと!吉野家の新メニューは「肉だく牛丼」だッ!牛肉&玉ねぎたっぷり「牛丼並盛」の1.5倍
アタマの大盛りじゃなくて?

■【缶詰レシピ】下処理いらずの「ぶり大根」!無印良品「ぶりの腹肉水煮」を使って時短
そりゃ簡単だよ!!

■春菊は生が食べやすい?「生春菊とツナマヨのサラダ」がめちゃウマ!茎は捨てず「薬味」にリメイク
生でバリバリ食べたら美味しいだろうな。

■これぞ“未来のアニメ”、Netflix×I.G世界初4K/HDR手描き作品「Sol Levante」を観た
俺はNetflix真ん中のプランなので4Kコンテンツ見れない…。

■「BORDER BREAK」専用マウスの製品化プロジェクトが開始!
手前からケーブル出てるあのマウス!

■「あつまれ どうぶつの森」が2週連続1位! ゲオ、3月4週目の新品ゲームソフト売り上げランキングTOP10を公開
どうぶつの森やっぱり楽しい!!

■朝ドラ『エール』公式ツイッターで志村さん追悼 収録シーンは「そのまま放送させていただく予定です」
そりゃそうだろうよ。捕まった訳じゃないんだし。

■これがシベリア仕様ということか!? ドゥカティを魔改造したロシア式3輪バイク「ヨンドゥ」がめっちゃイケてる
ハンドルがかっこいいんだけど!!

■私の腋、見せてもいいよ? 『見せたがりの露乃ちゃん』の究極の腋をスナイプせよ
腋は性器。

■楽しい食卓に、レゴブロック型のワッフルを焼くワッフルメーカー
こんなの絶対組み立てて遊ぶじゃんw

■今度はAir Maxが自動で靴紐を締める! ナイキ「アダプト オート マックス MOTHERBOARD」
Adapt Vapormaxが出たら起こしてください。

■『トランスフォーマー』よりメカメカしいスクーター「イタルジェット・ドラッグスター」
フレームすごい!!

■LINE、「新型コロナ対策のための全国調査」31日実施 全ユーザー対象
スルーする可能性が高い。

■【悲報】焼肉屋さん、コロナ弁当567円を発売
クラスター弁当でちょっと笑ったw

■薄皮の5個入りパンのおいしさは異常
気がついたら一瞬で全部無くなる。

■【急募】カツカレーを食べる時はとんかつ屋かカレー屋、どちらを選ぶのが正解なのか
カツカレー屋。

■イタリアから帰国のインドの導師、隔離指示を無視して各地で説教→1万5千人に感染の疑い 導師は死亡
本人は死んでるし…。

■Amazon ジェリーフィッシュは凍らない 〈マリア&漣〉シリーズ (創元推理文庫) Kindle版
■Amazon 筋トレとランニングが人生のパフォーマンスを最強にするトレーニング 本能的に魅力を感じるカラダの作り方 Kindle版
■Amazon 超訳 老子の言葉 「穏やかに」「したたかに」生きる極意 (知的生きかた文庫) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon めしばな刑事タチバナ(37)[三度の飯よりサンドイッチ] (TOKUMA COMICS) Kindle版 配信開始
■Amazon 軍艦春日回航記 (楽園コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon フレームアームズ・ガールモデリングコレクション (ホビージャパンMOOK) Kindle版 配信開始
■Amazon フレームアームズ・ガールモデリングコレクション2 (ホビージャパンMOOK) Kindle版 配信開始
■Amazon 花魁VTuber由宇霧 みんなで学ぶ性教育 (サクラBooks) Kindle版 配信開始
■Amazon 女子中・高生の制服攻略本 Kindle版 配信開始
めしばな刑事の新刊でましたー。

■Amazon 女VS女 特集 (4/12まで)
架刑のアリス1巻しか持ってなかったので2巻と3巻ありがたく頂きました。

■Amazon 前月配信してました 準新刊まつり(3/31まで)
■Amazon 化物語(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon サガラ~Sの同素体~(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon アルキメデスの大戦(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon アルキメデスの大戦(2) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon アルキメデスの大戦(3) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 川柳少女(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 川柳少女(2) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 七つ屋志のぶの宝石匣(1) (Kissコミックス) Kindle版
■Amazon 七つ屋志のぶの宝石匣(2) (Kissコミックス) Kindle版
■Amazon 前略 雲の上より(1) (イブニングコミックス) Kindle版
■Amazon 前略 雲の上より(2) (イブニングコミックス) Kindle版
■Amazon イサック(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon イサック(2) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon マイホームヒーロー(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 瑠璃と料理の王様と(1) (イブニングコミックス) Kindle版
このセールが最終日。化物語1巻まだ持ってない人いたらどうぞ!

■Amazon Kindle月替わりセール 今月限りの特別価格
月末なので月替りセール入れ替わりますよー。

■Amazon 上野さんは不器用 1 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版
■Amazon 上野さんは不器用 2 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版
■Amazon 魔女は三百路から 1 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版
■Amazon 魔女は三百路から【電子限定おまけ付き】 2 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版
半額なのまだやってるのでお早めに!


#もぐもぐアンジュと山神のかーるた無限に見てられる。
■もぐもぐアンジュ
■17秒間に話題が4回転する山神カルタ

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク