200319NEWS

シェアする

PC組み直したいなーと思ってパーツ見て来た。





■『ゾンビランドサガ』×『ヴィレッジヴァンガード』 コラボグッズ発売決定!
ゾンビランドサガは新規絵バンバン出るな!!

■楽天 お買い物マラソン ポイント最大44倍 3/21(土)20:00スタート
あれ、楽天のセールもうやるんだ。

■伝説のエロゲー「はじめてのおるすばん」、19年の時を経てアニメ化決定!!
なんで今はじるすアニメ化すんだよ!!

■ぴあ、新型コロナの影響で最終利益予想を87%下方修正 興行の相次ぐ中止・延期で
イベント中止ばかりだもんね…。

■グルメ情報サイト、「年会費を払うと評価が上がる」は事実か 公取委が調査結果を発表
めちゃくちゃえぐかった。

■Appleのフェデリギ氏、新しいiPad ProとMagic Keyboardを解説
ほとんどトラックパッドの説明だったな。

■NHKのネット同時配信、2週間強で申し込み20万件超
そんだけ…。

■ソニー、「PlayStation 5」のスペック発表 カスタムSSDは825GBだが超高速で拡張可能
PS5もスペック出た!!
関連:【PS5】プレイステーション5システム設計、技術解説動画まとめ。爆速ロード、PS4後方互換、進化したオーディオなどが語られる

■コナミ、「PCエンジン mini」発売で「裏技」公開 「ハドソン全国キャラバン」専用バージョンなども遊べる
やっぱりキャラバンモードあったー!!
Amazon:PCエンジン mini

■「100日後に死ぬワニ」書籍化決定、100日後の後日譚など描き下ろし収録も
なんで死ぬ前日に発表しちゃったの。

■カンタス航空とジェットスター航空、国際線全便運航停止 2ヶ月間を予定
従業員は休暇になるのね。

■食後の〆はカニ雑炊に!ホット専用のズワイガニのお酒「ZUWAIGANI」発売
出汁で割った感じか。

■【緊急レビュー】サイゼリヤの「間違い探し」に春の新作が出たぞォォォオオ! 今回も安定のディアボラ難易度で発狂寸前まで追い込まれた!!
サイゼリヤ行って来ないと。

■ホンダのミニバイクを「無料」でレンタルできるサービスがあるって知ってた? バイク未経験の人でも二輪の楽しさを満喫できるぞ~!!
クロスカブ乗れるのいいな~。

■【続編か!?】任天堂のYoutubeの名探偵ピカチュウ再生リストに非公開動画が2つ追加される
よくそんな所を見てるな。

■【動画あり】ブラジルで新型コロナウイルス騒動のドサクサに紛れてサンパウロ刑務所から1350人が脱獄しマラソン大会開始wwwwwwwwwww
これ本当に脱獄なの…。

■にんにく&ニラを大量投入「サバ缶ストロング雷豆腐」は、休日前に食べたいやつ【筋肉料理人】
丼にして食べたい!

■「ワークマン」時間帯でBGMや香りが変化する新コンセプトストアがオープン、目標売上高は3億円
ワークマンはそういう店じゃないだろ!?

■ジンギスカン鍋が自宅にある喜びを伝えたい!
洗うの面倒臭そうだし…。

■TVアニメ「ヒプノシスマイク」4ディビジョン・12キャラが揃うキービジュアル公開
放送シーズンはまだ発表無しか。夏くらい?

■TVアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」宇崎が桜井にウザ絡みするPV第1弾が解禁
思ったよりかわいいな。
Amazon:宇崎ちゃんは遊びたい! (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

■「映画ドラえもん のび太の新恐竜」8月7日公開、「STAND BY ME ドラえもん 2」は延期に
8月予定だったSTAND BY MEが押し出された感じに。

■劇場版「SHIROBAKO」冒頭10分を公開、来場者特典に劇中アニメの“お疲れ様本”
冒頭10分公開するアニメちょこちょこあるよね。

■「映像研」BD-BOXのジャケット解禁、大童描き下ろし特典マンガのサンプル画像も
最終回直前番組はNHKじゃなくてAbemaなのか。
Amazon:映像研には手を出すな! COMPLETE BOX (初回生産限定版/2枚組) [Blu-ray]

■大川ぶくぶがポケモンたちを描き下ろし、好きな言葉を入れて使えるLINEスタンプ
煽り度高いwwwwww

■「魔女見習いをさがして」制作上の都合で公開延期、年内の封切り目指す
おジャ魔女どれみのやつも5月公開予定だったか。

■新型コロナウイルスで活動が制限されたイタリア、ベネチア運河でイルカの姿が発見される
水が綺麗になってる(w

■未来の世界のヒューマノイドが食べる、カロリーゼロの仮想食品をCGで作り上げてみた
食べ物にする必要なくない?

■バットマン アーカム三部作を同梱する日本語PS4版「バットマン:アーカム・コレクション」が本日発売、ハーレイ・クイン映画の公開を祝う50%オフセールも
いきなり半額でいいの!?

■Xbox Series Xの発売日は2020年11月? 公式ページの発売時期一部更新
11月22日に出るかな。

■『ポケモン ソード・シールド』ガラルポニータ、ネギガナイト、ポットデス、ウッウのぬいぐるみ登場!4月11日よりポケモンセンターで販売
ポットデスかわいいよねぇ。

■『ポケモン ソード・シールド』図鑑完成へのビッグチャンス到来!バージョン限定ポケモン&アイテムがマックスレイドバトルに登場中
別のバージョンのポケモン出るじゃねぇか!

■高橋名人が狂気の「利きPCエンジン」に挑戦。触覚と嗅覚と味覚のみで8種類のPCエンジンを判断
シャトルは分かるだろ(w

■注目作『DOOM Eternal』が海外のゲームショップで1日早く販売へ。同日発売の『あつまれ どうぶつの森』とズラして人を分散させる新型コロナ対策として
DL版買おうや…。

■『鬼滅の刃』伊之助のヘッドマスコット貯金箱が登場!鼻の穴からコインを入れられます!
存在感すごい。

■『機動警察パトレイバー』イングラム2号機+3号機コンパチブル・セットフィギュアが登場!threezero公式ブログにて彩色見本が公開!!
2号機は白頭の方なのか。

■『このすば』『ストライクウィッチーズ』など角川スニーカー文庫のライトノベルが無料公開中
キミラノ…知らないサービスだ。

■YouTubeでVTuberの誤BAN相次ぐ 原因は新型コロナとAI?
ここ数日は誤BANめちゃくちゃ多いな。

■VTuberスリーブ総選挙の結果が発表 4月下旬に全国のショップで販売
おめシスはスリーブ向けだよな(w

■まさかの復活!ノザキのコンビーフ入った「コンビーフたい焼き」セガのたい焼きに ― SEGAロゴ版も新登場
しょっぱいの絶対美味しい。

■【実食】ハーゲンダッツ「ホワイトミント&ショコラ」はチョコチップもりもり&ふんわりペパーミントの清涼感
チョコミントだよね。

■「明治 エッセル スーパーカップ Sweet’s タピオカ紅茶ラテ」がウマそう!黒蜜ソースやクッキー使用
スーパーカップもタピオカ入れてくるのか(w

■【福岡限定】ピンク帽子のフエキくん「あまおう果汁入りいちごのど飴」&「明太子ふりかけ」
ふりかけいいな。

■ザクザクほくほく「新じゃがハッシュドポテト」の超うまレシピ!フライパンでカリッと揚げ焼きに
ハッシュドポテトは自分で作った事ないな。

■Amazon ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク V4X ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 予約開始
眼鏡かわいいよね。

■「アケアカ」シリーズ、Switch用「グラディウス」、PS4/Switch用「サンセットライダーズ」&「トライゴン」を開発中!
グラディウス来る!!!

■Uber eatsで半額以下! 辛麺は1,200円→600円、野菜天丼は980円→400円に~都内の「辛麺屋 一輪」2店舗と「天ぷら酒場 上ル商店 神田店」で
うちの近くには無かった。

■専門店の「特製ハンバーグカレー弁当」が税込290円! 東京・福岡に店舗をもつ「山本のハンバーグ」が子どもの食事支援で期間限定発売、3/31(木)まで
山本のハンバーグは使った事ある!

■下着工場でマスク生産 ブラジャー素材の布で 富山 氷見
夢のある話だ。

■【展開が早い】小島秀夫さん「つくしあきひとさんがコジプロに来社されました」
つくし卿も元コナミなんだよな。

■【悲報】今年の「やよい軒」での「高槻やよい生誕祭2020」は中止
うっうー。

■「咲-Saki-」新スピンオフ連載決定、極楽院櫻子のイラストに「清澄の5人です!」
今度は男ばかりの世界か。

■ご存じでしたか? 4月1日から「東京都で自転車保険加入が義務化」 どういうこと? 何をすればいいの?
自転車使ってるから入っておかなきゃ。

■「魔法のiらんど」、小説投稿に特化したサービスに大幅リニューアル 3月23日~31日のメンテナンス後に
魔法のiらんどはそういう方向に行くのか(w

■米『プレイボーイ』誌、紙の雑誌を終了して完全デジタルに
なんか寂しいな…。

■水戸駅「大洗大漁わっぱめし」(1180円)~愛称復活から5年! 特急「ときわ」
これ食べたい!!

■「パリに踏切があるなんて!」「どこで見られるの?」 1つだけ存在する地下鉄の踏切にパリの人たちが興味津々
踏切あるの知らなかった。

■ある小説の表紙「十人の男女によるデスゲーム!」→ありがちなラノベかな? と思ってよく見たら…
アガサ・クリスティーじゃねーか!

■【動画】19世紀に世界ではじめて作られたファスナーが格好よすぎると話題にw
めちゃくちゃゴツい。

■【悲報】家で作るカレー、不味すぎる
家だと自分の好きなカレー作れるのが良い。

■みんなが行くような飯屋に行った経験が無いやつwwwww
俺も学生の頃はあまり店知らなかったな。

■ハンバーガー屋さんは是非ホッドドッグも取り扱ってほしい
ホットドッグ専門店増えて欲しい。

■イスラム過激派組織ISIS、新型コロナを恐れ欧州でのテロ活動を自粛へwwwwww
コロナでテロ自粛するんだwwwwww

■Amazon くま クマ 熊 ベアー(コミック)1 (PASH! コミックス) Kindle版
■Amazon 結婚と家族のこれから~共働き社会の限界~ (光文社新書) Kindle版
■Amazon マイナス・ゼロ(広瀬正小説全集1) (集英社文庫) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 続 ハーメルンのバイオリン弾き 15巻 (ココカラコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ただ離婚してないだけ【電子限定おまけ付き】 5 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版 配信開始
今日はKindle新刊700冊超え!! なんだけどめぼしいのがほとんど無かった…。

■Amazon 【40%OFF以上】Kindle春の大セール
■Amazon 新生活キャンペーン Kindle本 40%OFF以上

■Amazon じゃりン子チエ【新訂版】(アクションコミックス) Kindle版
上の春の大セールで1~10巻まで無料、11~30巻まで半額になってます!!!

■Amazon 【最大50%OFF】KADOKAWA 春の大セール (1000点以上)
■Amazon 春のKADOKAWAフェア(3/30まで)
■Amazon 春コンプエース&コンプティーク名作フェア(4/2まで)
■Amazon 春のドラゴンコミックスエイジ映像化作品フェア(4/2まで)
■Amazon 新アニメ企画進行中「デート・ア・ライブ」フェア(4/2まで)
KADOKAWA系もちょこっと春セール始まってます。

■Amazon 翔んで埼玉 Kindle版
翔んで埼玉が150円になってたのでまだ持ってない人はどうぞ。

■Amazon 星の案内人 (芳文社コミックス) Kindle版
■Amazon 夜のおねえさんは食べることばかり考えている 1巻 (芳文社コミックス) Kindle版
星の案内人まだ66円なので。夜のおねえさんも買ってあるので今晩あたり読む予定。

■Amazon メルヘンでかわいい女の子の衣装デザインカタログ Kindle版
えっ、これ2200円が無料になってる!!!! 即ポチったわ!!!!

#でろーんのお金の話面白かった。
■【雑談】VTuberってどうやってお金稼いでるの?月収は?【新生活】

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク