2020年02月24日一覧

200224NEWS

30MMの陸戦アルト組んだ。
陸戦アルト
関連:30 MINUTES MISSIONS





■Amazonタイムセール祭り 63時間のビッグセール 。2/29[土]9:00 – 3/2[月]23:59まで
タイムセール祭りもうすぐ!!

■「ゲームオーバーのないシューティング」という革命 Switch「おしゃべりホリジョ撃掘」を僕が激推ししたい理由
1200円だし俺も買ってみるかな。

■ドロヘドロ 第7話 感想:着ぐるみ恵比寿ちゃんがふなっしーみたいな激しい奇行!
野球回のあるアニメは名作!!!!!!! スタッフロール見たらちゃんと野球用のモーションアクター付いてて笑った(w

■自由なステージに笑いが絶えなかった! 「にじさんじ JAPAN TOUR 2020」難波公演レポート
PANORAのレポートも来たー!

■JR西のCMに“Vの曲” KMNZの新曲「Journey」起用
まじでー!! KMNZすげぇぇぇぇ!!!

■「GPD WIN Max」の外観が公開。GbEの搭載が明らかに
ちょっと安っぽさが抜けてきた。

■「この1~2週間が瀬戸際」 新型肺炎、専門家らが見解
本当にー?

■隠れ家すぎて来客ゼロだった料理店…藤井聡太七段への出前きっかけで人気店に
いい宣伝になったな。

■感染拡大で“いわれなき差別” 英国では暴行事件も
陰湿すぎる…。

■「地球平面説を証明する」 米男性、自作ロケット墜落で死亡
でも自作ロケットはロマン。

■ドンキの骨伝導ワイヤレスイヤホン「JOGBONE」を正直レビュー / 5980円はお手頃価格か否か
これ気になってたやつだ。

■良いヘッドホンやスピーカーを買うと世界が変わるよな
もう高音が聴き取れないような気がしてる。

■ワイの煽り運転された時の仕返し一覧
仕返ししようと思ってる時点でダメ。

■ワイの3年分のふるさと納税の返礼品がこちらwww
俺のふるさと納税は毎年書いてるからいいよね?

■カロリーモンスターの「Kentucky Fried Chicken & Donuts」が期間限定で全米デビュー
甘塩っぱいのは美味しいだろうけどさぁ!

■お酒のつまみに最適な「長ねぎのトロ甘煮びたし」をフライパンのまま食べたくて【かめきちパパ】
青い所まで食べられて良い。

■ホロライブ公式曲『キラメキライダー☆』が本日2月24日にデジタルリリース 歌詞付きPVも公開
ホロライブの公式曲は全然追ってないや。

■「ドラえもん」50周年記念、ASOKO&GUとコラボしたスペシャルコレクション
この絵のグッズ欲しいな。

■2020年1月は過去141年間で最も暑い1月だったことが判明
0.02度って言われてもなぁ。

■レインボーシックス シージ: Steam版で新記録、1日の同時接続数178,824で「オペレーション・キメラ」を抜くことに成功
そんなに。

■VRシューター『Pavlov VR』で敵の装填を手伝ってあげるほっこり映像が話題に
かわいい。でも殺す。

■【今日は何の日?】『フロントミッション』が発売から25周年。ヴァンツァーに搭乗して戦う迫力のバトルとリアルでハードな物語が魅力
フロントミッションめっちゃやった。

■『あつまれ どうぶつの森』関連グッズひとまとめ! amiibo・化粧箱・実用アイテムなどをチェック
どうぶつの森カラーのJoy-Con欲しい。

■小悪魔衣装からこぼれるムチムチおっぱいとお尻は必見!胃之上奇嘉郎氏が描くショートカット美少女がフィギュア化!
胃之上奇嘉郎と聞いて。

■「スモスモスモスモ♪」あのCMが聞こえそうな自分ツッコミくまとスーモのコラボLINEスタンプが無料配布中
もぐコロも出して。

■もちひよこのプロダクション「もちぷろ」新たに2人の個人VTuberが加入
もちひよこの所はこれで5人か。

■ふたつの歌声を持つバーチャルシンガー・ヰ世界情緒がオリジナルソング公開
花譜の所の新人な。

■「あさココ」から始まる伝説──ホロライブ4期生の魅力を徹底解剖!
最近寝ようとするとあさココ始まってる。

■冷凍食品「特から」「本格炒め炒飯」「焼おにぎり10個入」がスナック菓子に
チャーハン味のポップコーン気になるよな(w

■再再販熱望! 「DUALSHOCK 4背面ボタンアタッチメント」は未来のデバイスだ!
どんどん出荷すればいいのに。

■さくら香るラングドシャ!ヨックモックの春限定「ドゥーブル ショコラ オゥ サクラ」はギフトにもぴったり
缶も美しいな。

■インパクト満点!ディーンアンドデルーカの「オレオマフィン」はマシュマロもいい仕事してる
めっちゃ刺さってる!

■5分で作れる「食パンおつまみ」レシピまとめ!バター醤油トーストや、甘じょっぱい大学トーストも
大学トースト試してみるかな。

■業務スーパーの「冷凍カルツォーネ」が本格的すぎる…!温めるだけでお店みたいなおいしさ
こんなの絶対美味しいじゃん。

■零戦やYS-11、研三など。愛知・岐阜、もの作り県の航空博物館巡り
行ってみたいけど遠い…。

■「カルビーポテトチップス これは何味?」の正解発表! サラダにのせてもおいしそうなあの味でした
味が分かったら急に食べたくなってきた(w

■肉でトンカツとチキンを挟んだ「にくカツにくバーガー」! モスが4年に1度の2月29日(肉の日)を記念して「肉の日 Weeeeek!」を明日25日(火)から5日間開催
肉とレタス!!

■単一業態にこだわってきた「串カツ田中」が新業態の鳥と卵の専門店「鳥玉」の店舗展開を開始! 串カツ田中ホールディングス初のブランド譲渡契約
メインは親子丼って感じなのかな。

■ダムに超大型巨人現る? 「進撃の巨人」作者故郷に銅像
ダム決壊するん?

■1分でわかる「レッツゴー! 陰陽師」――Twitterトレンド入りを受けて元ネタ動画にコメントが殺到「令和の真っ昼間から笑わせんな」「トレンド入ったからお前ら弾幕作るぞ」
引き金はあさココじゃねーか!!

■7年ぶり「半沢直樹」新決めゼリフ出る!? 堺雅人「2作連続で流行語狙っているかも」
また流行るかなぁ(w

■減り続ける社会人の読書量、半数近くが「全く読書をしていない」
漫画なら…。

■オムライスがもっとお手軽に 日本ハムから「袋のままできるオムライス」登場
固めた卵かけご飯にならないのか(w

■「よく考えたらコロナウイルスかかってる人あんまりいないよね」 同じ文面を同時投稿する多数の不審なTwitterアカウント 「怖い」「工作では」との声
みんなフラペチーノ飲んでる。

■明滅する光をバックにキューブが回転……実は止まってるって本当!? 不思議な錯視GIFに注目
回転はしてないんじゃないかなぁ。

■「三平方の定理」がひと目で分かる展示が面白いと話題に 「視覚的にわかる」「こういうのが学校にあったら」
これ前に見た事ある!

■フライドポテトだけ挟んだハンバーガー バーガーキングNZの新メニューとして爆誕
ベーコン足さないと味気なさそう(w

■マジか! クルマが走れない県道!? 「神奈川県道409号」は建造物萌えにもたまらない快走路だった
自転車で走ったら気持ちいいだろうな。

■【すげえ】「フラッシュ撮影するとCGアニメっぽくなる戦車模型」が話題に
ガルパンっぽい。

■「トイレの便座にセンサーを取り付けて心臓病の兆候を監視する」ことにどんなメリットがあるのか?
ウォシュレットはこういう機能付けるといい。

■無料でフォントをダウンロードできるGoogle Fontsで人気のフォントTOP10
こうやって見るとシンプルで使いやすそうなのばかりだ。

■【悲報】「さすが川崎…」ある有名ライブハウスが入り口に設置したフラワースタンドが悲惨なことに…
フラスタって盗まれる事あるの…。

■【速報】焼きそば王決定戦、一平ちゃんで全会一致する
はいごつ盛り。
Amazon:ごつ盛り ソース焼そば 171g×12個

■3大家で作ると不味いもの「焼きそば」「焼肉」
焼きそば美味いだろ!?

■敵「焼肉は炭火に限る。ガスで焼いた肉は不味い」←んなわけあるか
炭火で焼いたらなんでも美味くなる。

■わい(27)、お好み焼きが美味すぎて生きる希望を見出す
最近お好み焼き屋に行ってないなぁ。

■なぜ日本人はフランスパンより食パンを食べるのか
たまにフランスパン買ってかじってるよ。

■飲食店一人で入れない奴wwwwww
一人焼肉は気楽でいいのに。

■卵かけご飯って美味しいけどおかずと一緒には食べられないよね
焼肉屋で卵かけご飯出てくるよね。

■マスクが完売だらけなんだがつけてる人はどこで入手してるの?
手元に何枚かだけある。

■Amazon 神様の定食屋 (双葉文庫) Kindle版
■Amazon 朝だけ断食で、9割の不調が消える! Kindle版
■Amazon マーケティングリサーチとデータ分析の基本 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon はじめてのギャル(10) (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon 機動戦士ガンダム ヴァルプルギス(5) (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon 機動戦士ガンダム外伝 ザ・ブルー・ディスティニー(8) (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon 機動戦士ガンダム0083 REBELLION(14) (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon 機動戦士ガンダム MS戦記REBOOT(3) (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon うぽって!!(13) (角川コミックス・エース・エクストラ) Kindle版 配信開始
■Amazon じゃりン子チエ【新訂版】 : 41 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon じゃりン子チエ【新訂版】 : 42 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ひとりぼっちの○○生活(6) (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon ガヴリールドロップアウト(9) (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon タプリスシュガーステップ(2) (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon パパと巨乳JKとゲーム実況(1) (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon キノの旅5 the Beautiful World (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon 恋する乙女はエロマンガに夢をみる1 (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon 仲谷鳰短編集 さよならオルタ (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon 淫らな邪教に巣喰うモノ(3) (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon センパイ! オフィスラブしましょ♪(1) (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon 怪談部の京香さん1 (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon スモーキン’パレヱド(8) (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon 武装少女マキャヴェリズム(10) (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~(4) (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon 先生、俺にかまわずイッてください!! 3巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon テツヲベルッタ ~テツのもとに来たのは長靴をはいた猫ではなくドーベルマンだった~ 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 嫁のまにまに 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 自動販売機の前で、 2巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 外道の歌(10) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 鬼門街 KARMA(2) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 僕×スター(1) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
今日はKindle新刊400冊超え!!

■Amazon ぼっち・ざ・ろっく! 2巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版 2月27日配信
ぼっち・ざ・ろっくの新刊もうすぐ!!

■Amazon 今年こそ勝利を!令和最初のバレンタインデー特集(2/25まで)
■Amazon 電車で読むには危険すぎるマンガ特集(2/25まで)
最終日です! 無料なの結構あるので貰っとけー。

■Amazon 【AKITA電子祭り 冬の陣】第30弾 子供にも安心して読ませられる「魔入りました!入間くん」 親子で読めるコミック特集(2/25まで)
これも最終日! 秋田書店のセールはあまり代わり映えしないけど。


スポンサーリンク