2020年02月02日一覧

200202NEWS

映像研の4話一挙放送を通して見てた。





■Amazon タイムセール祭り 63時間のビッグセール 2/1[土]9:00 – 2/3[月]23:59まで
■【最大5,000円OFF】Fireタブレットシリーズ
■【最大30%OFF】Echoシリーズ
■飲料・お酒・食料品がお買い得
■PC周辺機器がお買い得
■お買い得。人気のドラレコ、カー・バイク用品が勢ぞろい。
■人気のパソコン/タブレットがお買い得
■【本日限定】人気のカメラなどがお買い得
■人気のテレビ・レコーダーなどがお買い得
■アイリスの家電・家具などがお買い得
■スマートフォン・スマートホームデバイスがお買い得
■ドラッグストア・ビューティ用品が特別価格
■Ankerのモバイルバッテリー、充電器などがお買得
■野球・テニスから自転車まで スポーツ用品がお買い得
■人気のフィットネス・ストレッチ・ヨガ商品がお買い得
■シェーバー、電動歯ブラシ、ドライヤーなどがお買い得
■ビーレジェンドなど、人気のプロテイン・サプリメントがお買い得
■アクションカメラ、ドローンなどガジェット各種がお買い得
■【最大50%OFF】BEAMS, UNITED ARROWS, URBAN RESEARCHがお買い得
■布団セット・マットレスなど寝具がお買い得
■特選家電セール 調理・照明・健康・浄水
■鍋、フライパン、包丁など日本ブランドのキッチングッズがお買い得
■家電操作も話しかけるだけ Alexa対応商品がお買い得
■ティファールなどの人気キッチングッズや限定品がお買い得
■イヤホン・スピーカーなどがお買い得
■ワイン・焼酎など、お得なお酒セット商品がお買い得
■グンゼほか あったかインナーがお買い得
■毛布・布団や敷きパッドなど人気の冬物寝具がお買い得のラストチャンス
■【最大50%OFF】DIESEL, L.L.Bean, ESTNATIONほかがお買い得
■人気の時計や防水時計・インフルエンザ警告表示付き時計がお買い得
■海鮮・家庭用ミールセットなど食料品特集
■花粉・ウイルス対策家電がお買い得
タイムセール祭りもう最終日!!

■『ポケットモンスター』声優・小野大輔さんがダンデ役に決定、2月9日放送「ダイマックスバトル!最強王者ダンデ!!」に初登場! コメント&先行カットも到着
無敵のダンデさんがアニポケに!!

■劇場版「メイドインアビス」4DX・MX4D版上映、スタッフ本が入場特典に
レグの液体がかかるんでしょう?

■立川シネマシティ 2/5(水)-3月下旬シネマ・ツー/aスタジオ、設備メンテナンスのため休館します
aスタのメンテ長いな!!

■改装工事で大混乱、新しい銀座線渋谷駅ホームはどう変わった?
渋谷あまり行かないから銀座線に乗り換える時に迷いそう。

■双眼鏡、9割が女性ニーズ、“推し”をガッツリ見るために!
かわいい色の双眼鏡とかもっと出すといい。

■近くに集落「バリバリ」農村に飛び散る部品 不時着ヘリ、初の臓器搬送
死者が出てなくてよかったが…。

■『ポケモンGO』は「GOバトルリーグ」実装でeスポーツになれるのか?
健康なeスポーツだ。

■食べきれずに残ってしまった刺身におすすめの保存方法を管理栄養士に聞いてみた!
ヅケにしちゃうなぁ。

■「まるで本物の富士そば」と評判の富士そばカップ麺を富士そばの前で食べるとさらにウマい
富士そばの紅生姜天おいしいよね。

■業務スーパーの『トリュフのリゾット』はわりとご褒美感のある濃厚テイスト&香り
こんなのあるんだ。

■「!?」それとも「?!」 文章のプロたちが考える「正しい順番」
!?で書いてる。

■てんやの “中の人” が「冷たいそばの通な食べ方」を3つ教えてくれた
てんや行くと必ず小そばセットにする。

■【検証】オッサン1人でホストクラブに行っても楽しいのか? たしかめた結果、猛烈に楽しいと判明!!
やってみてぇ~。

■【注意喚起】今日から『春のパンまつり』! 誰より早く特製皿をゲットしようと思ってたのに…ヤマザキショップを夜までハシゴする非常事態に発展
お皿すぐ入荷する訳じゃないのか(w

■【凄い】ポケモン剣盾「コオリッポ・ゴリランダー・シザリガー」でS2最終1位を達成!もこう氏の受講生!
コオリッポはアイスフェイス復活するの強い。

■インドの警察、クラクション鳴らせば赤信号が変わると思ってる連中に鉄槌wwwwwwwww
罰ゲーム付き。

■三大謎野菜「アーティチョーク」「ルバーブ」「ビーツ」
アーティチョーク聞いた事もなかった。

■【藝大卒展】いかつい仁王さま(金剛力士)のオフを描いた作品がほっこりすると話題
これが藝大力か。

■ジョンズ・ホプキンス大学が公開した新型コロナウイルス感染マップ
やっぱ劇パトだわ。

■裏社会ライターが行く!:無断駐車に天誅を下す電波系ババアはどんな報復をしてくるか?
前回のも怖かったが…。

■サラダバーはSizzler(シズラー)最強説【野菜不足の解消どころじゃない】
ビーツもアーティチョークもあるのか(w

■昔のパソコンのアドベンチャーゲームっぽい雰囲気が最高!加納エミリさんの「恋せよ乙女」リリックビデオがが素敵すぎる件
凝ってる…!!

■人付き合いが苦手?腸内細菌が乏しいのかもしれない。人の性格と腸内細菌の不思議な関係(英研究)
まじかよヤクルト飲むわ。

■消防士 vs 警官。政府への抗議デモがエスカレートした消防士、警察との間で激しいバトル勃発(フランス)
結構本気でやってて引くわ。

■エジプトでのスイッチ本体価格は約6万円! 熱気渦巻くネカフェ&PCゲーム文化も紹介 【異国ファストトラベル】
Switch高ぇ…。

■限界オタクが考える“向こう側”のプロデュース―Steam版『スタマス』ならこんな遊び方ができるかも……
ちょっと無理矢理だが(w

■\パカッ/ 半分に割れるキーボード新モデル“Mistel Barocco MD770/MD770RGB”が登場! キー追加などでより使いやすく
しかも光る。

■『STEINS;GATE』はハリウッド実写化でさらなる名作になるのではないか ── 本作にある4つの課題を乗り越えられれば
キャラとか変に寄せないでやったらいいんじゃないかな。

■『とらドラ!』竹宮ゆゆこ先生の新作『いいからしばらく黙ってろ!』発売
電撃文庫じゃないんだ。
Amazon:いいからしばらく黙ってろ!

■なぜ「#とまらないホロライブ」は世界トレンド1位になったのか?「ノンストップ・ストーリー」ライブレポ
ホロライブはここ数日でARK集団になってるが(w

■VTuber必見!コラボ配信に最適なパーティゲーム5選
Unrailed!はよく見るな。

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(1月25日~1月31日)
今回はにじさんじあまり無いな。

■米兵御用達のシェービングフォームや世界一売れてる洗剤を買いました
シェービングフォームでかいな!

■トップスがチロルチョコに!「チロルチョコ<チョコレートケーキ>」セブンで–義理チョコにいいかも?
トップスのチョコレートケーキ大好き!

■【実食】とらやのバレンタイン!「あんやき 黒糖カカオ」「小形羊羹 ラムレーズン」をチェック
ラムレーズンの羊羹美味しそう。

■カルディの「ミニお重(昭和レトロ)」がカワイイ!中身はキャンディ、使い終わったら小物入れに♪
小さくてかわいいな! 1/3にはちょっと大きすぎるかもしれないけど。

■【高タンパク】オイコス6種を食べ比べ!フレーバーごとのカロリー、タンパク質、炭水化物量をチェック
これ食べた事ないなぁ。

■今年も特大ボリュームの「鬼に勝つ 万かつ金棒」が期間限定販売! 15cmの万かつサンド×4切れ入り
そんな細長い箱まで作って(w

■「これを出したら窓口のお姉さんの目が…」食品サンプルのシヤチハタケースがおいしそうすぎてアクセス増→販売元のながお食研サーバーがダウン、品切れに
ちょっと欲しい。

■タイ政府「新型肺炎、エイズ・インフル薬で治癒」と発表
ほんとかよ(w

■アニメ「異種族レビュアーズ」北米版が配信サイトから削除される 理由は「基準から外れたため」「削除することがもっとも敬意ある選択」
勝ったようなもの。

■「喫煙者の魂よ どうか安らかに。」 大学内に手作りの「元喫煙所の供養祭壇」が設置され「くすっと笑えた」と話題に
民度低そう。

■道端で見かける「ボロボロになった三角コーン」のカプセルトイ発売 黒ずみや穴あき、軍手被りを再現
こういう風に黒くなるよね。

■ズワイガニ「食べたくて編みました」 カニから脚を外して身を取り出せるあみぐるみがすごい
凝りすぎだろ!?

■「ガムは75円。ガムはクッキーより40円安いそうです。チョコは何円?」 小2向けドリルの難問が誰にも解けない
一体いくらなんだ…。

■【豪華】2020年春アニメ一覧最新版が公開!!豊作の春!!待ってたぞ!
個人的には注目作が少ない。

■【スマブラSP】リスナーに煽られてブチ切れるVTuberさんwwwwww
笹木はかわいそうがかわいいまである。
関連:ヤバい名前のドンキーコングに最初から最後まで煽られ続け負ける笹木咲

■新型ウイルスの感染源?武漢市「海鮮市場」生きたコアラ販売も
本当になんでも食うんだな。

■iPhone SE2(仮)、すでに試験生産開始?からiOS 14(仮)のサポート機種まで。最新アップルの噂まとめ
3月SE2出るって噂。

■重力波が織り成す新種のオーロラ「デューン」が愛好家によって発見される、ムービーも公開中
その雲みたいな部分か。

■睡眠不足だとジャンクフードが欲しくなる、科学的理由があった?
昨日どうしてもコーラ飲みたくなって深夜に買いに行ってしまった。

■「富士山の頂上で食べるカップヌードル」←こういう系の美味いもの教えろ
冬の深夜にバイクで走り回った後の缶コーヒー。

■食事のマナーや箸の持ち方で一体このワイの何がわかるというのだろう?
育ち。

■【画像】てんや「新オールスター天丼作ったで」←明らかにおかしい具材がある
ほたての代わりに鱚が欲しい。

■三大これいる?『シューマイのグリンピース』『ハンバーガーのピクルス』
ピクルス美味しいのに。

■【朗報】快活クラブのモーニングはこれらが全部無料で食べ放題!!!!!!!!
みんなそんなにネカフェ行くの?

■ワイ花嫁修業中のつくったシチュー、なんかおかしい
ブロッコリー入れて煮込むな。

■【悲報】武漢、生き残りを賭けた闇のゲームがはじまってしまう
マスク賭けるなwwwww

■Amazon 接待の一流~おもてなしは技術です~ (光文社新書) Kindle版
■Amazon ヤマケイ文庫 ドキュメント 気象遭難 Kindle版
■Amazon 年収が上がる転職 下がる転職 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 2月4日配信
■Amazon Dr.STONE 14 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 2月4日配信
■Amazon アクタージュ act-age 10 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 2月4日配信
■Amazon 早乙女姉妹は漫画のためなら!? 6 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 2月4日配信
■Amazon ゆらぎ荘の幽奈さん 20 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 2月4日配信
■Amazon 悪魔のメムメムちゃん 9 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 2月4日配信
今日も新刊全然なかったので明日配信からピックアップ。鬼滅の刃19巻は明日!!!

■Amazon 今年もフタスペ!双葉社のマンガをひたすら読もう(2/13まで)
■Amazon 今年もフタスペ!双葉社の小説・実用書・ビジネス書をとことん読もう(2/13まで)
■Amazon 今年もフタスペ!双葉社の写真集をとにかく楽しもう(2/13まで)
フタスペまだやってるので置いておきますね。

■Amazon 【冬☆電書2020】読み逃しは人生の損!ここから最高に面白いぞ特集(2/13まで)
先日宇宙兄弟の話してたので久しぶりに読み直すか。

■Amazon 【冬☆電書2020】耐えろ「サラリーマン増税」。働く男たち特集(2/5まで)
■Amazon 課長バカ一代(1) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版
課長バカ一代の1巻貰った?

■Amazon 幼女戦記 (角川コミックス・エース) Kindle版
幼女戦記のセールもまだ続いてます。10巻まで買っとけ!!


#野良猫の凸待ちに古き良きにじさんじを見た。
■6万人記念凸待ち!~みんなありがとう~


スポンサーリンク