191117NEWS

シェアする

今日のリングフィットアドベンチャー。
ワールド7クリア直前だけど、前のワールドのやってないのを潰しに戻る。牛乳プリンのレシピとか取ってなかったし。

それはそうと全体的に金欠。
スキルポイント8くらい貯まってるけどお金無くてあまりスキルツリー開放出来てない…。





■「あしたのジョー」が原案の「メガロボクス」第2期が「絶賛、開発中」
メガロボクス2期嬉しいけど、綺麗に終わってただろ!?

■mont-bell ケーブルニット ワッチキャップ #2
今ならしまりんのニット帽すぐ買えるよー。

■Amazon エントリーで5,000ポイントが抽選で当たる キャンペーン
このページ見るだけでいいのか。100ポイントでいいから当たらないかな。

■iOS・Android版「Cortana」アプリ、1月31日にサポート終了(少なくとも英加豪で)
Cortanaさん使ってないし…。

■化学専攻の大学教授2人、薬物製造容疑で逮捕 米
ブレイキングバッド!!

■病室を飾って入院した娘を元気づけよう! →ホラー映画の戦慄シーンになってしまった
これは怖いわ!

■鍋のつゆ「シメ前に戻す」人々の言い分 「もったいない」「汁が冷めてしまう」
戻すの汚いだろ…。

■ネットフリックス、1年で「WOWOW超え」のなぜ
もうNetflix無いと困る。

■歌舞伎町で生き残るバッティングセンターの謎
あれよく続いてるな。

■【映えの裏側】「トレビの泉」ってこんなところだったのか! コイン投げてる場合じゃねえだろ!! と思った話
そんなに観光客いるの!?

■出身地バレする何気ない一言
教習所ってそんなに色んな呼び方あるんだ。

■【悲報】風邪のお薬さん、意味不明な副作用を持っていた
そう言われると飲んでみたくなる(w

■「@cosme」イベントのキーヴィジュアルを漫画家の安野モヨコが担当
モヨコ絵かわいい。

■あらゐけいいち描き下ろしグッズがまんだらけコンプレックスに登場、原画展示も
でっかい絵のTシャツ欲しいな。

■大友克洋「AKIRA」ミニフィギュアシリーズ発売記念のポップアップストアが六本木に
気がついたらもう出てるんだよな。
Amazon:miniQ「AKIRA」PART.1 金田 1BOX(6個入)

■「NG騎士ラムネ&40」応援上映開催、TVアニメ全話&OVAをスクリーンで
何を応援するんだ…。ポーン8兄弟とかか。

■珍酒好きなあなたに。象の糞が原料、大地の芳香が味わえる蒸留酒「ジン」が販売中(南アフリカ)
ジンだけどちょっと茶色いの気になる。

■東京オリンピックに向けて。一人称視点の高解像度東京街ブラYoutubeチャンネルが海外で話題
4Kなの助かる。

■[噂] CoD:MW:200人対戦「バトルロイヤルモード」のマップ、モード、新リスポーンシステム、ミッション、PERK、アーマーなどがリーク
本当に200人も入れるの!?

■マンガ『機動警察パトレイバー』愛蔵版が発売。連載当時のカラー原稿をすべて再現! 名作近未来SF永久保存版
カラー全部収録されてるの見たいけど、ちょっと高い…。サンデーコミックス版持ってるし。
Amazon:愛蔵版機動警察パトレイバー (1) (少年サンデーコミックススペシャル)

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(11月8日~11月15日)
クソマロたべログは今アーカイブで見てる。メンタル強いな。

■エールタイプ特有のフルーティで華やかな味わい 「金麦」ブランドから
エールっぽいのは気になる。

■裏起毛素材であたたかい AOKI「ORIHICA」から冬用ビジネスシャツ
ワイシャツなのに裏起毛なの?

■アメリカ合衆国政府御用達のボールペンを大人買いしました
軍に納品もされてるのか。

■【実食】これって高級チョコ?ようかん?カフェ・ド・クリエ「ショコラようかん」の不思議なおいしさ
羊羹にオレンジ合うの。

■食べたことある?ご当地即席めん3選–熊本「アベックラーメン」や沖縄「オキコラーメン」など
マルタイだけは食べた事ある。というか先週も食べた。
Amazon:マルタイ棒ラーメン3種 : オリジナル 屋台とんこつ 醤油とんこつ (2食入り各1袋 (計6食))

■サブウェイで「甘いサンドイッチ」スタート!「あんこ&マスカルポーネ」など、パンの種類も選べる
もう始まってるのか。食べて来なきゃ。

■嬉しいお年玉!?KFC「ギフト付きオリジナル年賀はがき」で新年のご挨拶
酉年かな?

■「東京Suicaのペンギン クリームサンドクッキー」東京駅限定で–米粉を使ったザクザク食感の楽しいクッキー
これはお土産に持っていきたい。

■おつまみにもおかずにも!肉のハナマサ「焼鳥串盛り合わせ」がコスパ高い
安くていいな!

■16K/60p HDR対応の「DisplayPort 2.0」’20年認証開始。DisplayHDRは有機EL/microLEDにも
DisplayPortまだ使った事ないんすよ。

■ボタンを押すだけ、片手で塩と胡椒が挽ける乾電池式スパイスミル
1台で両方挽けるの面白い。

■茨城で「大洗あんこう祭」 名物、つるし切りに拍手
14万人も来てるー!

■不買運動の影響受けるも ヒートテック無料贈呈で韓国のユニクロは客増加
無料なら来るんだ(w

■「すごいとしか言えない」 北斎の名画「富嶽三十六景 神奈川沖浪裏」を立体化する猛者現る
そんなに難しくなさそうに見えるな。

■アニメイベントでサウジ訪問中の水木一郎アニキがもはや石油王 「アニソン国の王様Z」との声も
似合うwwwww

■「電子レンジが壊れた」 予想をはるかに超える壊れ方動画に「吹いたw」「まさかの展開」「死ぬほど笑った」
そうはならんだろ(w

■ベースが廃車とは思えない仕上がり 海外YouTuberがランボルギーニ・ウラカンをレストア、焼けただれた状態から最高のマシンを作り上げる
新車にしか見えない。

■これは興味深い数字だ 同人誌『オタクのメガネ率、調べてみた。』が導き出すイメージの先のリアル
メガネですが???

■誰もが一度は遊んだ「公園のゆらゆら遊具」がカプセルトイで登場 パンダ、うさぎなど全6種
1/12だといいな。

■【ポケモン剣盾】ツイッター上で「イヌヌワン」「ネココニャン」が流行り、犬や猫の写真で溢れる
イヌヌワンじわじわくる。

■【画像】今年も大洗で「もつ煮ピッチャー」を販売!量多すぎwwwwww
もつ煮は飲み物だったのか。

■ふるさと納税改正で「家電」が続々復活 狙い目は?
20万とか寄付できないし…。

■条例でほぼ禁止に!東京から「屋台ラーメン」が消える
まず屋台を見かけないわ。

■イーロン・マスク「火星基地アルファを造るには1000機のStarshipで20年かかる」と発言
あまりリアルじゃないなぁ。

■NINTENDO64の伝説的名作「ゴールデンアイ 007」幻のリマスター版について新たにムービーや画像がリークされる
そこまで綺麗になってないが(w

■飛行機の予約を取った「Amr」さんの名前が決まって「A」になってしまう謎の法則の原因とは?
よくそんな事まで分かるな。

■「ストレートすぎる…」ある賃貸物件の“備考欄”に書かれた衝撃的な一言が話題に
135mはそんなに離れてないな(w

■【至急】ある古本に挟まっていた昭和22年に書かれた手紙…その文面が“非常事態”すぎる
どうやって帰ったんだ。

■【画像】『白身のフライ』とかいう、いつどこで食べても95点は叩きだす点取り屋wwwww
マズいの当たった事あるわ。

■「チョコレート効果」、想像以上に凄かった
みんなそんなにチョコ食べてるの。

■【画像】このガッツリ丼が650円wwwww
ほっけ食べにくそうだな!!

■【悲報】おにぎりで複数種類ある状態で昆布を選ぶやつほとんどいない
ツナマヨ選びがち。

■【画像】北海道のハンバーガー屋で男子高校生の人気No1メニュー注文した結果wwww
ハンバーガー出てこねぇ。

■彡(^)(^)「一人旅ってそんな楽しいんか!行ってみるか!」
人の目とか気にしたこと無い。

■バイクが趣味だったけどバイクを破壊された俺の今日の過ごし方
うお、青のGoose350だ。

■Amazon 作りおきでおいしい日替わり弁当 Kindle版
■Amazon 脳は、なぜあなたをだますのか ──知覚心理学入門 (ちくま新書) Kindle版
■Amazon 音楽はどこへ消えたか? 2019改正著作権法で見えたJASRACと音楽教室問題 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 古見さんは、コミュ症です。(15) (少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon よふかしのうた(1) (少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon だがしなど ~未収録作品&イラスト集~(1) (少年サンデーコミックススペシャル) Kindle版 配信開始
■Amazon citrus +: 1【カラーイラスト特典付】 (百合姫コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon MAO(2) (少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon BE BLUES!~青になれ~(37) (少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon あおざくら 防衛大学校物語(14) (少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 君は008(7) (少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon KING GOLF(35) (少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 蒼穹のアリアドネ(7) (少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ポンコツちゃん検証中(2) (少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ノケモノたちの夜(1) (少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 第九の波濤(9) (少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 5分後の世界(7) (少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon クロノマギア∞の歯車(5) (少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon アラタカンガタリ~革神語~ リマスター版(12) (少年サンデーコミックススペシャル) Kindle版 配信開始
■Amazon サラダボウル: 2 (百合姫コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ぼくは、百合なお姉ちゃんを応援しています【イラスト特典付】 (百合姫コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon きたない君がいちばんかわいい: 1【イラスト特典付】 (百合姫コミックス) Kindle版 配信開始
だがしかしのコトヤマ新刊「よふかしのうた」が配信開始!!

■Amazon 明日ちゃんのセーラー服 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 11月19日配信
■Amazon イノサン Rougeルージュ 11 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 11月19日配信
明日ちゃんの配信は明日!!

■Amazon 蒼き鋼のアルペジオ(18) (ヤングキングコミックス) Kindle版
■Amazon メンタルモデル・リサーチ(1) (ヤングキングコミックス) Kindle版
■Amazon やんちゃギャルの安城さん(4) (ヤングキングコミックス) Kindle版
■Amazon プラネット・ウィズ(3) (ヤングキングコミックス) Kindle版
■Amazon ドリフターズ(6) (ヤングキングコミックス) Kindle版
アルペジオの新刊が25%ポイント還元付いてます。

■Amazon コミックビーム フェア ~ 極(きわみ) ~(11/21まで)
ラヴクラフト傑作集おすすめ。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク