191110NEWS

シェアする

朝まで呑んでたので今日は一日ダウン。
リングフィットアドベンチャーも休み。まぁ太もも痛いので丁度良い筋肉休息日という事で。プロテイン飲んで寝てた。





■Amazonプライムビデオ バビロン
バビロンは俺の中で今期一番面白いアニメまである。正解するカドの前半と同じベクトルの面白さ。

■『バビロン』2話の演出について
5話の曲世の演出もすげぇ良いんだわ。診察室入ってくる所とか「歩くセックスだこれ…」ってなった。

■大油田発見とイラン発表
そんなに。

■H.I.S.社員が選ぶ「行きたい/行きたくない」旅行ツアー。人気リゾート地がまさかのワースト…
やはり今はウラジオストクか。

■マジかぁ~、女性のメガネ禁止の職場がこんなに多いなんて!「見栄えが悪い」「お客に失礼」って……
化粧品販売員は分かる気がする。

■大根1本使いきり!山本ゆりさんの豚バラ肉みぞれ鍋
美味しそうだけど、大根おろしを最後まで取るのは大変そう。

■マニアが唸った珠玉の一杯 大阪名物「かすうどん」カップ麺の完成度がすごいらしい
関東で買えるのかな。

■「C.C.レモン」の“C”が消えた!「deleteC」プロジェクトって?
これは面白いな。

■「パピコのアレ」って何ですか? 先っぽ、おまけ、ママの分、ポッチ…正式名称ありません グリコに聞いた
オプション。

■コンビニバイトワイ(28)がお店でドン引きした人で打線組んだwww
つらい。

■マムシグサを毒抜きしてスイートマムシグサを作った話(東京でとって食べる生活)
シュウ酸カルシウムって結石のやつじゃん!

■「ミュシャ展 運命の女たち」がそごう美術館で開催、画家人生と女性たちとの交流をテーマに150点展示
みんな大好きミュシャ。

■『ホロライブ』と人気スマートフォンアプリ『アズールレーン』のコラボイベントが近日開催決定!
スバル出てくれないかな(w

■有閑喫茶あにまーれ 因幡はねる初のソロシングル『黄色いラビリンス』が配信開始
MVも出た!!

■好きなブルボン総選挙 選挙結果 やはりルマンドは強し
ルマンド買いがち。

■「serial experiments lain」限定ショップが中野で、コラボアパレルを多数販売
パーカーちょっと欲しい。

■Amazonのアレクサが殺人事件の真相を握るカギに!? 警察が重要参考物として事情聴取(アメリカ)
そんな普段から録音してるの?

■未来のドッグランってこんな感じ?犬型ロボットが9台で芝生の上を駆け回るとかいうSF的光景が展開される
たまには運動させないとね。

■コジマプロダクション4周年記念ファンイベント、12月17日に新宿で開催! 小島監督ほか主要スタッフ登壇&巨大スクリーンで『デススト』をプレイ!
倍率凄そう。

■ニンテンドーがAGFにブース出展!乙女ゲーはスイッチ推し
推し色のJoy-Con!そういうのもあるのか!

■ガンプラ「MG FAZZ Ver.Ka」の最新テストショットがガンダムベース東京で展示!大ボリュームの雄々しい姿に注目!
やっぱりこのFAZZかっこいいわ。
Amazon:MG 機動戦士ガンダムセンチネル FAZZ Ver.Ka 1/100スケール 色分け済みプラモデル

■ハセガワの「ローゼンバウアー パンサー 6×6 空港用化学消防車」の1/72キットが海自仕様でも登場!
化学消防車いいよね…。

■『ゆるキャン△』北欧風イラストのグッズが発売
保冷バッグなの食材買って持って行く用か。

■【VTuberデータ分析】「ゲーム実況」最もプレイされているゲームを調べてみた
最近みんなリングフィットアドベンチャーやってるよな(w

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(11月2日~11月7日)
おめシスの生前葬生放送良かった。

■【にじさんじを追う!】10月後半の出来事まとめ
にじさんじ料理対決のでびリオン組最高でしたね。

■スパチャやBOOTH、クラファンなど VTuberを支援する方法まとめ
スパチャはYoutubeの取り分あるけど、反応してくれたりして嬉しい。

■リングフィットアドベンチャーがVTuberで流行 3日連続4時間超の「フィジカルモンスター」にじさんじ・相羽ういはらが話題
にじさんじは物述プロもヤバかったな。

■「ムーミン」デザインの立体パズル キャンドルのようなルームライトに
へー、こんなパズルあるんだ。と思って調べたらめっちゃ種類あった。
Amazon:ランプシェードパズル

■カニクリームコロッケの中身をイメージしたカップヌードル
カニクリーム味は美味しそうだ。

■Chromeと同じエンジンのEdge、正式版の来年1月配信を前に開発版の機能を見る
でもChrome使ってるし…。

■牛乳で割るだけ本格チャイ!カルディで見つけた「マサラチャイベース」
めっちゃ濃いの飲みたい。

■ローソン「コリラックまん いちごカスタード味」が可愛い!今週の新入荷スイーツ&パンまとめ
コリラックまんは半分に割られた写真が上げられるんだろうなぁ。

■お手軽なのにウマー!りんごスイーツの簡単レシピまとめ–炊飯器ケーキやふっくらおやきなど
ホットケーキミックス万能すぎる。

■ヒロ・コーポレーション、インテリアに調和する木目調のUSBミニ加湿器
うちもそろそろこういう加湿器出しておかないと。

■古いソフマップカードの回収キャンペーンがスタート、最大1,000円分のビック買取マネーをプレゼント
ソフマップカードどっかにあると思うんだけど!!

■『タモリ倶楽部』 「空耳ネタ」を見つけた本人が自ら映像を制作した動画の空耳作品が応募可能に
映像の勢いも必要になってくるな。

■小学生100人超がAK47の分解・組み立て競争、ロシア
ゲーム内でなら分解・組立てした事ある。

■女性ドライバーに優しい駐車場 駐車枠はピンク色
14台分の駐車スペースに10台くらいしか入らないとかかな。

■バス停表示ミスを6歳児が次々指摘 路線図すっかり覚えたバスマニア 北九州市
将来有望。

■蘇生した受刑者、「一度死んだ」として終身刑満了訴えるも棄却 米
死刑だったらワンチャンあった。

■アリスギア、ゲーム内の「芋煮」の解釈めぐり謝罪「里芋とイカの煮物」と混同で山形県民から怒られる「ガチ勢怖い」の声も
芋煮問題はただでさえ繊細なのに。

■【???】「デレステ」と「デジモンアドベンチャー」がコラボwwwwww
ゴキゲンな蝶になるわ。

■【コラボ】アズレンver.のポッキーを中国で販売する模様
日本でもやれよ~。

■ドアの反対側に人がいることを知らせるセンサー付きライト 曲がり角での「衝突注意」にも使える無線タイプが発売
段差注意もいいじゃん。

■枯山水をお菓子で作る……! 日本庭園を作って食べられるお菓子キットが楽しそう
池もゼリーで出来てるのか!

■ハーマンミラー「エンボディチェア」が故障したので修理を依頼してみた
俺もエンボディチェア使ってるからこういう記事は助かる。

■席に座るまでつまみぐいNG? 映画館の“飲食物の軽減税率”が曖昧なので各社の対応を聞いた
面倒臭ぇ…。

■「餃子で飯は食えない」←こいつ
日高屋でダブル餃子定食食べて来ますね。

■【朗報】博多ラーメン「一蘭」、札幌初進出!!
札幌なんてラーメン激戦区じゃないの。

■初めて行く街のスーパーマーケット巡りが好きなやつおる?
わかる。ローカルフードとかいいよね。

■ワイ「チーズバーガー美味すぎンゴ!バクバクバクッ!w」ピクルス「こんにちは」
ピクルス倍欲しい。

■バイトの女らがラーメン屋の倉庫から麺175食分盗み放火か
火付けは重罪。

■「建立」←読み方に納得いかなさすぎて逆に覚えることができた漢字第1位
オタクは変な名字読める率が高い。

■「アベンジャーズ/エンドゲーム」より長い2019年の傑作映画4選 “見るマラソン”を制してこその感動があった!
7時間は分割できなかったの!?

■【画像】 某コンビニの新聞返品表が流出…悲惨な売り上げの実態をご覧ください
全然売れてない…。

■一人旅にオススメの都道府県ってある?
長崎すごく良かったのでまた行きたい。

■『SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)』クリスマス用の新規イラストで六花ちゃんの太ももが限界を超えるwwwww
太すぎるだろwwwwww

■Amazon バイオレンスバロン Kindle版
■Amazon 世界基準の子育てのルール 子どもも親も幸せになる本当の子育てとは何か Kindle版
■Amazon 子どもファースト ~誰だって“叱咤”より“激励”されたい~ Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon イムリ 25 (ビームコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 鬼門街 KARMA(1) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
イムリの新刊出た!! もう主人公死んじゃってるけど…。

■Amazon 小林さんちのメイドラゴン : 9 【電子コミック限定特典付き】 (アクションコミックス) Kindle版 11月12日配信
■Amazon 小林さんちのメイドラゴン ルコアは僕の××です。 : 1 【電子コミック限定特典付き】 (アクションコミックス) Kindle版 11月12日配信
■Amazon 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 16巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) Kindle版 11月12日配信
■Amazon 早乙女選手、ひたかくす(10) (ビッグコミックス) Kindle版 11月12日配信
■Amazon 大ダーク(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス) Kindle版 11月12日配信
■Amazon ゾンビバット(3) (メテオCOMICS) Kindle版 11月12日配信
■Amazon ウィクロス ぶくぶタマ劇場(1) (てんとう虫コミックススペシャル) Kindle版 11月12日配信
明日はメイドラゴンの新刊出るよー!!

■Amazon 「おねがい朝倉さん」完結記念 大乃元初奈既刊作品100円キャンペーン(11/16まで)
100円セールだけど110円なんだよなぁ…。

■Amazon 秋の女子電書 年の差恋愛大特集!(11/21まで)
恋と軍艦がまた2巻まで無料になってます。

■Amazon いま絶対読むべき!あの先生の最新作 特集(11/21まで)
■Amazon かくしごと(1) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon かくしごと(2) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon ゆりあ先生の赤い糸(1) (BE・LOVEコミックス) Kindle版
あれ? かくしごと2巻が無料になるの初めてだっけ? あとゆりあ先生の赤い糸を持って無かったのでポチった。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク