191026NEWS

シェアする

リングフィットアドベンチャーのせいで絶賛筋肉痛。
フィットネスに見せかけたガチ筋トレじゃん…。
ソシャゲじゃないのに次の日にスタミナ回復してないし…。

Amazon:リングフィット アドベンチャー -Switch





■<ハロウィン>渋谷大パニック 警笛響く厳戒態勢
ハロウィン前の週末だからもうそんな事になってるのか。

■窃盗28件繰り返した男に手の切断刑を執行 イラン
今でもそんな刑あるの…。

■銃で16発撃たれた男性、自力で3キロ余歩き病院へ 米
しかも大口径で撃たれてるみたいだけど大丈夫かよ。

■「宇崎ちゃん」献血ポスター、なぜ議論がこじれるのか
気分で噛みついてるからな。

■ビットコイン、半日で4割急騰 習氏の発言で買い殺到?
下がってるって話を聞いてたと思ったら。

■【愛知】JR半田駅にある「日本最古の跨線橋」は今もバリバリの現役選手だった / すぐ隣にはレンガ造りの油倉庫も
柱がかわいい。

■クリスピー・クリームのあま~いドーナツでサンドイッチを作ると美味い / あるいは変化を受け入れる爽快感について
甘塩っぱいの美味しいよね。

■60歳男性、ライブハウスで頭からポリ袋をかぶるパフォーマンスをしそのまま死亡
普通に自殺じゃん…。

■お肉が回る「しゃぶしゃぶの食べ方改革」とは!? ひとりしゃぶしゃぶ専門店の新宿「いち」に行ってみた
こういうの気楽でいいな。

■あなたの顔をロボットの顔として使わせていただけませんか? 1400万円のライセンス料をお支払いいたします
世界中にこのロボットが広まったりすると面白いよね。

■冷凍里芋で「里芋のポテトサラダ」。ポテサラというと普通はジャガイモですが、里芋のねっとり食感も美味しいんです【ツジメシの付箋レシピ】
サバ入れるのも美味しそう!

■本日10月26日発売の電撃マオウ12月号表紙に「名取さな」が登場!リムコロ先生による描きおろしコミックや喋る下敷き付録付き!
マオウの表紙なのかよ!
Amazon:電撃マオウ 2019年12月号

■東京都庁243mからのバンジーをVRで体験 移動式アトラクション『どこでもバンジーVR』が発表
こんなの絶対怖い。

■ホロライブ所属VTuberによる期間限定『ハロウィンボイス』が10月25日(金)より販売開始!
にじさんじと違って販売期間長いな(w

■「ゾンビランドサガ」今年もAbemaTVでハロウィン特番、新情報発表も
アニメ2期公開時期かな?

■『君の名は。』が聖地巡礼をしたいアニメ1位に!
ガルパンだろ!?

■味変の友。150年以上の歴史を持つ「タバスコ」に関する12の事実
そういえば今年買ったデスソースがもう半分くらいになってしまった。

■愛する人の亡き後、遺体からタトゥーを切除して壁掛けに加工するアートワークサービスを葬儀屋が提供(アメリカ)
人皮を剥がすのどうなの…。

■Ground WarとFFAを含む「Call of Duty: Modern Warfare」のプレイリスト更新が適用、幾つかの改善を含むパッチも
Ground War来てるのは確認した。まだやってないけど。

■CoD:MW:Twitch視聴でゲーム内アイテム4種が貰えるキャンペーン開催、エンブレムや武器チャームなど
チャーム取るのに4時間見なきゃいけないのかよ。

■CoD:MW:サーマルスコープに大きな仕様変更、スモーク越しの敵は視認不可
サーマルの意味ねぇ…。

■DICEが『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア』の発売を祝うツイート、ファンから賞賛の声
ライバルなのに!

■触手クリーチャーになって人を襲う逆ホラー『CARRION』のデモ版がSteamで期間限定配信!
想像以上にバケモノだった。

■セガの名作が蘇る『パンツァードラグーン: リメイク』Steam版が今冬配信!
Switchより先に出るの?

■PC版『モンスターハンターワールド:アイスボーン』2020年1月10日発売決定―4K60FPSトレイラー公開
PC版はそんなに遅いのか。

■待望のワイヤレス化と細かい改善を図り,完成度が高まったSIE公式認定ゲームパッド Nacon Revolution Unlimited Pro Controller
これ使いやすそうだよね。ちょっと高いけど。
Amazon:レボリューションアンリミテッドプロコントローラー

■【Fate】TYPE-MOON展“15年の軌跡”のメインビジュアル3種が公開
1期~3期でメインビジュアル変わるのか。

■新作アニメ制作資金を募集中のゲーム大好きマンガ家・押切蓮介氏インタビュー! 『源平討魔伝』から『でろでろ』、新作『ざしきわらしのタタミちゃん』につながるものとは?
インタビュー結構長かった。

■世界でもっとも希少なポケモンカードが落札される。その額、約2000万円
39枚しかない。

■オビ=ワン・ケノービ主人公のドラマは全6話、タイムラインの詳細も明らかに
3と4の間の話になるのね。

■男性VTuberグループ「ホロスターズ」とは? その魅力をまとめて紹介
おっさん気になるけど全然追えてない。

■セブン「蒙古タンメン中本 辛旨味噌」リニューアル
ちょっと増えてる!

■サーティワンのアイスが“アナ雪2”デザインに変身!キュートなカップに、エレガントなサンデーを楽しんで
このカップかわいい!!

■コメダ珈琲店で“豆乳カスタム”できるの知ってる?新作「豆乳オーレ」も飲んでみた
そんなの知らなかった…。

■ローソンストア100の「横綱あられ」がメチャうまい!ザックザク食感、たっぷり入ってコスパ最高
色も濃くて美味しそうだ。

■ナイキ、足スキャンでジャストサイズのシューズ提案。渋谷駅直結の新店
こういうの試してみたくなる。

■料金高すぎ、集中力もたない… 「映画館離れ」した人たちの声
料金はいいけど時間長すぎるのはちょっと…。

■【ラグビーW杯】日本のコンビニに海外記者が虜 SNSで最強サンドイッチ論争「優勝国を選ぶより難しい」
そんなにサンドイッチ好きなの(w

■26日からエアーズロックへの登山が禁止に 先住民の要望を受け
永遠に閉鎖。

■茨城・台風直撃なのに170億円投入の防災アリーナが役立たず 市民から怒りの声「まずは開けてくれないと…」
防災施設の意味ねーな!

■平和賞授賞の首相に抗議 エチオピアでデモ、67人死亡
平和とは。

■キャッシュレス決済ポイント還元 1日10億円 想定上回るペース
今年度の予算で1786億円を用意しましたがこのペースで利用が続けば、予算が足りなくなる見通し
無くなったらどうするの。

■旅行したことがない都道府県は?1位は佐賀県で80.4%
佐賀は今年行った!!!!!!!!!

■あの「フエキどうぶつ糊」がビッグな綿棒ケースになって発売 綿棒にはフエキくんのメッセージ付き
マッチみたいな綿棒だな。

■日本海軍軍艦「鳥海」発見 沈没からちょうど75年、高雄型オリジナルの姿に迫る【画像37枚】
またポール・アレンのチームか!

■宇宙は無数の小さな「時空の泡」でできているのかもしれない
どういう事なの…。

■将来のiPhone画面にApple Watchと同じ省電力技術が採用されるとの噂
iPhoneは常に画面点いてる必要なくない?

■「何のポーズだコレw」京都府警さん、皇居前で謎の記念撮影を行ってしまうwww
楽しそう。

■「羨ましすぎる!」「時代が変わった…!」ある一般外国人が天皇陛下とまさかの自撮り2ショット
確かにこれは羨ましい(w

■【悲報】北海道のキャベツ、デカすぎるwwwwww
こんなデカいキャベツ売ってるのか。

■【画像】ラーメン定食900円頼んだったwwwwwww
900円でこれは多すぎる(w

■納豆って食うメリットありすぎて逆に嘘っぽくなってるよな
尿酸値も上がる。

■6枚切りの食パンてガチで売れないよな
俺はいつも6枚切りだわ。

■サッカー選手権大会でヒジャブが取れかけたムスリム女子選手に、敵チームがプレイを止めて協力
というかイスラム教徒の女性はサッカーしていいんだ。

■「おもんぱかったって何笑」「おもんぱかった?誤字が面白すぎるw」 TwitterでLINEニュースへのツッコミ相次ぐ
慮る。

■【画像】 中国の「車で行ける一番の絶景」がヤバすぎると話題に
こんな所まで車で入って行きたくねぇ!

■その着せ替え人形は恋をする4巻 「コス世界の裏側を少し覗いた気分になって楽しい」
4巻も最の高でした。
Amazon:その着せ替え人形は恋をする 4巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版

■Amazon ポートレートの正しい撮り方 (学研カメラムック) Kindle版
■Amazon 人生が整う 家事の習慣 Kindle版
■Amazon 寝ながら学べる構造主義 (文春新書) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon ギャルごはん【電子限定おまけ付き】 8 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版 10月29日配信
■Amazon くーねるまるた ぬーぼ(4) (ビッグコミックススペシャル) Kindle版 10月30日配信
■Amazon おやすみシェヘラザード(4) (ビッグコミックススペシャル) Kindle版 10月30日配信
■Amazon 転生したらスライムだった件~魔物の国の歩き方~ 6 (ライドコミックス) Kindle版 10月30日配信
今日は新刊全然なかったので近日配信からピックアップ。

■Amazon 天地創造デザイン部(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon ブルーロック(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon KILLER APE(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon 手品先輩(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 無限の住人(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
無限の住人1巻無料になってますよー。

■Amazon 秋の女子電書 私の食欲を満たしてくれる男子特集(10/27まで)
■Amazon 紺田照の合法レシピ(1) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 紺田照の合法レシピ(2) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 銀のスプーン(1) (Kissコミックス) Kindle版
■Amazon 銀のスプーン(2) (Kissコミックス) Kindle版
■Amazon ホテルサラマンダー(1) (ITANコミックス) Kindle版
■Amazon あさめしまえ(1) (BE・LOVEコミックス) Kindle版
■Amazon GREEN(1) (Kissコミックス) Kindle版
このセールが最終日! 無料なのどんどんポチれ! 俺はホテルサラマンダーをポチったわ。

■Amazon 令和元年のBL祭り!秋のキノコ狩りフェア(10/27まで)
これも最終日なんだけど、セール名が酷いよな(w

■Amazon 【11円均一】ラグビー漫画の名作「ウォー・クライ」フェア(10/31まで)
都築和彦のおさかなマーチが11円になってるじゃん!!

■Amazon 愛は戦争である。恋愛サバイバルマンガ特集(10/31まで)
■Amazon 惡の華(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 惡の華(2) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 惡の華(3) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon あせとせっけん(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon 水曜日のシネマ(1) (コミックDAYSコミックス) Kindle版
■Amazon 新装版 ラブひな(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 新装版 ラブひな(2) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 新装版 ラブひな(3) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 恋のツキ(1) (モーニングコミックス) Kindle版
新装版のラブひなが3巻まで無料になってるじゃん。


#たすかる。
■本間ひまわり、ミュートが間に合わず

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク