191007NEWS

シェアする

先月の楽天セールでふるさと納税してた佐賀牛届いたー!
肉が欲しい4割・佐賀にふるさと納税したい6割くらいの感覚で。
佐賀牛
楽天:【ふるさと納税】期間限定!佐賀牛霜降りスライス(肩ロース)すき焼き・しゃぶしゃぶ用





■「詐欺レベル」ふるさと納税返礼品に“ほぼ脂身の肉”で批判殺到 宮崎県美郷町が謝罪し返礼品停止を発表
すたみな太郎の肉みたい。しかし買った訳じゃないのに責任取って食べさせられてるのとかもやもやするわ。貰い物なのに。

■Amazon 新登場 Kindle キッズモデル 1,000冊以上の子ども向けの本が1年間読み放題 ブルーカバー
カバーと2年保証と子供用Unlimitedが付いてこの値段は安いかも。

■Amazon Fire HD 10 タブレット ブラック (10インチHDディスプレイ) 32GB
あとFire HD 10が新型になってます。買うとしたらサイバーマンデー待ちだろうけど。

■三池崇史×窪田正孝「ケータイ捜査官7」10年の刻を超えBlu-ray BOX発売
BD-BOX出るー!!!!
Amazon:【Amazon.co.jp限定】ケータイ捜査官7 Blu-ray BOX (フォンブレイバー・セブン 等身大ステッカー付)

■「シャドウバース」TVアニメ化! 原作世界観とは異なるタッチで描かれた“赤髪の少年”の姿が…
俺の知ってるシャドバじゃねぇ(w

■「PayPayフリマ」登場 売上金をPayPay残高にチャージ可能、1%還元も
メルカリみたいな事をやるんだな。

■「受取拒否は可能」 Uber Eats配達トラブル、運営元は「深刻に受け止めている」と見解
もちろん配達員に低評価は付けるけど、それ以上の何かも必要だよなぁ。

■今年最強クラスの台風、日本列島接近の恐れ 内閣府が対策をTwitterで呼び掛け
千葉にもう一発来そう。

■HP、最大9000人のリストラ計画を発表 プリンタ事業の不調で
やっぱりプリンター売れてないんだ。

■国体初のeスポーツ大会 若年層中心に健全性アピール ゲーム産業のすそ野拡大に期待
格ゲーもやればいいのに(w

■エリザベス女王が甥の子爵を平手打ち エルトン・ジョンが暴露
これは文句言えないわ(w

■関智一、生放送中に爆睡 イビキもあり最後まで目を覚まさず
Abemaは面白い事やってるな。

■美容整形で「神を冒涜」 イラン、女性インスタグラマーを逮捕
でも整形流行ってるじゃん!

■ゲームセンターに再び倒産急増の懸念 消費増税が追い打ちに
ゲーセンのキャッシュレスをもっと進めなければ。

■激しくインスタ映え! 7色の味付玉子「味玉レインボー」を作ってみました
美味くなさそう!!!!

■業務田スー子考案!究極の時短「5分カレー」が神
原理的にはそうかもしれないけどフライドオニオン入れすぎィ!!

■幻のブラ!? 1日で全色完売した「24hブラ」が再販を開始!
サイト見てきたけどカラーとサイズ半分くらい売切れになってるな。
関連:BELLE MACARON公式サイト 24hブラ

■パステルカラー、可愛すぎでは? スタバの新タンブラーは買い。
これは並べたくなる。

■意外と知らない?電子レンジの豆知識 「ワット数と時間を掛け算すると…」
うちの電子レンジは1000Wまで出せるので計算してる。

■1杯200円のチキンラーメン専門店が渋谷に期間限定で出現! メニュー名がふざけ過ぎててめちゃくちゃ頼みづらいんだが……
青のりの名前長いわ!

■富士そばがQRコード決済を導入! PayPayで立ち食いそばを食べてみた!! 立ち食いそば放浪記:第179回
専用の券売機があるのか。

■イッヌやネッコにあたる英語のスラング存在する模様wwwwwwwwwww
調べたら2年以上前の言葉だった。
関連:Doge はもうオワコン? 新流行語 Doggo の意味

■ツナ缶と納豆の二人三脚で「秋なす」をお出迎えしてみた「レンチン秋なすのツナ納豆丼」の作り方【かめきちパパ】
美味しそうだけど綺麗に食べるの難しそうだ。

■輝夜月のYouTubeチャンネル登録者数が100万人を突破
最近動画公開ないけどな…。
関連:THE MOON STUDIOが終了 輝夜月など所属

■HoloModelsのデジタルフィギュアが「Gatebox」に対応決定!プレミアム体験会にてデモ展示を実施
これで喋ってくれたらなぁ!

■スタバのカップに書かれたい
最近はシールの店増えてるよな。

■ガチャガチャマシーンからつまみが出てくる飲み会を開催してみた
このくらいの人数でやりたい。

■「異世界かるてっと」2期キービジュアル&PV公開、「盾の勇者」もゲスト参戦
これも2期やるんだ。

■「こち亀」両さん、PHS終了を聞きつけ参上!長い歴史を派出所メンバーで振り返り
新作じゃん!

■濱田浩輔「はねバド!」6年半の連載に幕、女子高生たちのバドミントン青春劇
最終巻は12月!! 早く読みたいんですけど!!!
Amazon:はねバド!(16) (アフタヌーンKC)

■もう「まずい」とは言わせない カロリーメイト「ドリンク」リニューアル後の進化
あれ美味くなかったよな…。

■抱くならわたしゃ肉がいい。抱き枕に最適、肉食系の為のリアル感あふれる「豚足クッション」が販売中
臭そう。

■PS4:システムソフトウェア「バージョン7.00」10月8日より配信、パーティー最大人数倍増やAndroidのリモートプレイ開放など
ボイチャの音質もよくなってるのか。

■[噂] CoD:MW:夜間マップを含めた計20マップ名がリーク、リメイクマップも開発中?
グランドウォーはいきなりマップ3つ来るのかな。

■「Nintendo Live 2019」、台風19号の影響で中止する可能性が─公式Twitterにて呼びかけ
週末は台風来るしな。

■アニメ『魔法少女リリカルなのは』15周年! 水樹奈々さんが周年記念企画としてシリーズ挿入歌のライブ映像&“Pray”Music Video(Full ver.)を公開!
後で見とこ。

■『ポケモンGO』にハマる台湾の“ポケモンおじいちゃん”がさらに進化、45台持ちに。未だ規約違反の処分はなし
また増えてるwwwww

■Project A.I.Dが声明発表 活動目的や“友人4名”について
これあれだよな…。ゲーム部…。

■クラウドファンディングで注目の映像作品「鳩羽つぐ 夏休み」が販売開始
まだ身代金払えるぞ。

■【実食】ファミマ限定「甘栗むいちゃいましたアイスバー」―濃厚マロンピューレの和菓子感あふれる一品
パッケージの圧がすごい。

■このおやつ、神!「おうちで作ろうキャラメルポップコーン」が簡単なのにウマすぎる
家でキャラメルかけようと思った事がない。

■【コラム】「ガリガリ君リッチ たまご焼き味」は醤油をかけてもウマい?–たまご焼きに合うあの“3種”を組み合わせてみた
本当かー???

■「甘栗むいちゃいました」で作る栗ごはんがウマすぎ!ホクホクしっとり、もっちり食感がくせになる
餅米じゃなくて切り餅入れて炊くのは試してみたい。

■100万円のスピーカーの音を安価に実現!? Dnote-LR+が見せる音の新たな未来
数式出てきて全くわからん!!!

■ジャイロスコープ搭載のNCヘッドフォン。姿勢を解析して立体音像を再現
こういうのでゲームやってみたい。

■’90年の実写映画「キャプテン・アメリカ ~レッド・スカルの野望~」HDマスターでBD化
今までBlu-ray出て無かったのか。
Amazon:キャプテン・アメリカ ~レッド・スカルの野望~ [Blu-ray]

■【食レポ】天丼てんやで“牛ミスジ”を使った「すて~きなビーフ天丼」! 甘酸っぱいオリジナルソースと相性最高の「ビーフ天」、七味をかけるとご飯が止まらない!
これまだ食べてないや。

■無駄にこだわった「カップヌードル」専用フォークが誕生! 「カップヌードル THE FORK セット」が3千セット限定販売~右利き用と左利き用を用意。専用ケース付き
イヤホンみたいだな(w

■「ここまで脱ぎ散らかすのは今回だけだぞ!」 上坂すみれ初の完全撮り下ろし写真集「すみれいろ」がすみぺの誕生日に発売決定~ボン!キュッ!ボン!なランジェリーや水着ショットも披露
脱ぎ散らかしてると聞いて。
Amazon:【Amazon.co.jp 限定】上坂すみれ写真集「すみれいろ」Amazon限定版

■【ガルパン】アンチョビの添い寝抱き枕カバー発売決定!!エッッッッッッ
ちょびちょびしてきた。

■大好きだから中まで知りたい 動物の内部構造を学べる立体パズルシリーズに猫モデルが登場!
サイコか。

■疲れているときシャワーを浴びるとどこまで洗ったかわからなくなる実録漫画に「私も」と共感の声集まる
リンスの工程ないからあまりならない。

■田村淳が今までに見たアニメの一覧を公開 約10カ月で16タイトルを視聴し「絵柄でなく作品はストーリーも加味して判断すべきと猛省」
いい作品を薦められてるよね。

■900馬力エンジン2基でパワーも2倍!? フォルクスワーゲンのコンパクトカーをドラッグレース用に魔改造、驚異の1800馬力で爆走する姿がこわい
ライトの部分まで埋められてる(w

■来年は「iPhone 12」のターン? 11sはスキップの噂
11sじゃないの。

■TVアニメ「旗揚!けものみち」 ステッカー配布&撮影会。ケモナーマスクがお姫様抱っこ
けものみち面白いと聞くが1話録画忘れてた。

■ここまでひどいのか…「チェルノブイリ」ドラマがものすごい
これ見たいんだけどスターチャンネルなんだよなぁ。

■Google社屋に「終了したGoogleサービス」の墓が本当に登場
すぐサービス終了するー。

■【速報】日高屋でW餃子定食が税込550円 なんでお前ら日高屋行かないの?
先週550円のW餃子定食食べた!!!!!!

■Amazon 「読む」技術~速読・精読・味読の力をつける~ (光文社新書) Kindle版
■Amazon 稼ぐNPO 利益をあげて社会的使命へ突き進む Kindle版
■Amazon 恐怖の哲学 ホラーで人間を読む NHK出版新書 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon BEASTARS 15 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 魔入りました!入間くん 13 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 魔法少女サイト 16 (Championタップ!) Kindle版 配信開始
■Amazon おひ釣りさま 4 (少年チャンピオンコミックス・タップ!) Kindle版 配信開始
■Amazon 美少女戦士04R1 1 (少年チャンピオン・コミックス エクストラ) Kindle版 配信開始
■Amazon 冠さんの時計工房 1 (少年チャンピオン・コミックス エクストラ) Kindle版 配信開始
■Amazon ハリガネサービスACE 4 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ベルリンは鐘 6 (少年チャンピオンコミックス・タップ!) Kindle版 配信開始
■Amazon ベルリンは鐘 7 (少年チャンピオンコミックス・タップ!) Kindle版 配信開始
■Amazon あっぱれ! 浦安鉄筋家族 4 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon アシスタントアサシン 3 (少年チャンピオン・コミックス エクストラ) Kindle版 配信開始
■Amazon 麻宮騎亜短編集 ヘキサアライブ (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 太陽系SF冒険大全 スペオペ! (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
BEASTARSの新刊出ましたよ!! 魔法少女サイトは最終巻!!

■Amazon 秋の女子電書 ネタバレ上等!ハッピーエンドな恋愛特集 (10/20まで)
ハッピーエンドが分かってるのは安心できる弱いオタクだ。

■Amazon 【最大50%OFF】 ニコニコカドカワ祭り2019
ニコカド祭りまだまだやってるよー!!



#昨夜のしぃしぃのリズム天国配信が17時間になってて「そういえばこいつもゲーマーズだったわ…」って思った。
関連:【みんなのリズム天国】クリアするまでおわれまてん!!!【にじさんじ/椎名唯華】

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク