190827NEWS

シェアする

放置してたテレビ回りのスピーカーセッティング。
リアスピーカーもちゃんと置けた。




■【イベント】「文具女子博 #インク沼」初開催! 限定インク売り切れ続出
すげぇ。こんな即売会あるんだ。

■ゲーム部、9月1日から新体制 声優や動画制作スタッフもクレジットへ
声優脚本ゲームプレイ担当全部名前出るのかな。もうアニメみたいな感覚で観ればいいのか。
関連:ゲーム部プロジェクトをご視聴いただいている皆様へ

■KFCが偽肉チキンを発売へ。Beyond Meat製、まずはアトランタの店舗で試験
ナゲットはいいとしても手羽は分かるだろ!?

■井上喜久子17才「おいおい」ハッピーバースデー バスツアー
皆で令和初の17才をお祝いするスペシャルバースデーイベント!
これで笑った(w

■ローソン、フード宅配「Uber Eats」に対応 「からあげクン」や日用品を配達 11月まで一部店舗で実証実験
やったー!と思ったけど店舗少なかった。

■YouTube初の登録者1億人突破チャンネル個人はPewDiePie
1億すげ。

■卓球「Tリーグ」に初のビデオ判定 ソニーが技術提供 エッジボールなど判定
というか今まで使ってなかったのか。

■スマホ版「マリオカート」配信は9月25日 片手操作でプレイ
事前登録始まってた。

■「イトーヨーカドー」と「ヨークマート」もPayPayに対応 食料品売り場で
スーパーでどんどんPayPay使えるようになるな。

■Apple、iPhone用トランシーバーの開発を保留
トランシーバー機能使った事ないし…。

■そこまでする!?年間約60回の遠征をこなすオタク女子たちから学ぶ、超節約旅行術
ジャニオタとか遠征多くて大変そうだ。

■クラシエフーズ、「ヨーロピアンシュガーコーン ダブルショコラ」を期間限定で発売
ヨーロピアンシュガーコーンはもう随分食べてないな。

■スープは澄んでる派の貴方に捧ぐ、大人のあっさり中華そば6選
たまにこういうの食べたくなるんだよ!

■ズボラレシピ「アボカド漬け丼」がネットで反響「アボカド好きにはたまらん」
今日アボカド買ってくればよかったー!!

■セブンの新商品『大きなタピオカみたいな大福』に衝撃の連続! 「タピオカとは何か」を考えさせられる商品
なんか気持ち悪いわー!

■まるで漫画のなかに入ったみたい! 内装全部が2次元に見える「2D Cafe」がスゴイ!! 東京・新大久保
内装凝ってるなぁ。

■Amazon figma Fate/Grand Order アーチャー/ジャンヌ・ダルク 予約開始
■Amazon ねんどろいど 私に天使が舞い降りた! 星野ひなた 予約開始
■Amazon ねんどろいど 天気の子 天野陽菜 予約開始
最近のfigmaは相変わらず高い。

■1/8スケールフィギュア「鳩羽つぐ」8月29日(木)ご予約開始です
鳩羽つぐはクラウドファンディングその後どうなってるの…。

■漫画家本人が描き下ろし! 錦織圭が「バキ」や「浦安鉄筋家族」キャラ風に
ブラックジャックはつのがいさんじゃないんだ(w

■「牛乳配達」ってまだやってるの?実は時代に合わせた新サービスでV字回復していた!【明治フルーツが消えたワケも】
まだそんなに牛乳配達やってるんだ。

■無印良品の「ぽち菓子シリーズ」に新作登場、価格は全商品99円に統一
税込み99円は買いやすい!

■樋口楓&本間ひまわり等出演の京まふ2019「にじさんじ おこしやす喫茶」接客配信スケジュールが公開
接客配信ってどうなるんだろう。

■にじさんじの配信向けギフト表示機能「にじぱちぱち」がリニューアル
にじぱちぱちなんてチャイカが遊びで使ってるのくらいしか見ないぞ。

■自然の緑でクロマキー合成をする
クロマキーで遊ぶの楽しそうだな。

■月スピが10周年!「映像研」「重版出来!」など全連載作のロゴステッカーが付録に
ステッカー付くとなると欲しくなるな。
Amazon:月刊!スピリッツ 2019年 10/1 号 [雑誌]

■料理を通じて絆を深める「新米姉妹のふたりごはん」山田杏奈&大友花恋でTVドラマ化
アニメじゃなくてドラマなの!?
Amazon:新米姉妹のふたりごはん (電撃コミックスNEXT) Kindle版

■「引っ越し大名!」公開記念、「超高速!参勤交代」シリーズが午後ローで連続放送
超高速!参勤交代は1しか見てないや。

■キティちゃんが恐怖のピエロに?『IT/イット』続編とコラボ
キティさんはなんでもやるな!

■タピオカが「味の素」に入っている? 取材で分かったスゴい事実
ああ、キャッサバ使ってるって事か。

■ショッピングモールの屋上にある天空の団地、コスモパーク(インドネシア・ジャカルタ)
ちょっと異様な光景だ。

■浜辺の砂をペットボトルに詰めて持ち去ろうとしたフランス人観光客、最大6年の懲役刑に直面(イタリア)
14kgは持って行きすぎ!!!!

■素晴らしいビッグバンドジャズやラグタイムで人気を博した「Cuphead」の公式楽譜が発売、演奏形態に合わせた4種のエディションを用意
イラストもかわいいな。

■噂:「オーバーウォッチ」がNintendo Switchに対応か、米AmazonにOverwatchデザインのNintendo Switchケースが一時掲載
こりゃもう確定でオーバーウォッチくるでしょ…。

■コミケ96「ゲーム評論」ジャンルを歩いてみた!気になった17サークルをご紹介
評論本は沼なんだよ。

■対戦格闘『Blade Strangers』にまさかの『どきどきポヤッチオ』より“ピア”参戦!他追加キャラも
どきどきポヤッチオって久しぶりに聞いたな!!!!

■PS4「CONTROL」日本語版の発売日が12月12日に決定。特典付き&10%OFFで購入できるダウンロード版のプレオーダーもスタート
12月って遅すぎない!? 海外版今日発売だよ!?
Amazon:CONTROL(コントロール) (【永久封入特典】限定コスチューム「アストラルダイブスーツ」&ゲーム内アイテム「キャラクター強化レアアイテム」「武器強化レアアイテム」 同梱)

■『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』VC版にて、デバッグメニューを呼び出す方法が発見される。「大翼の歌」を“63回”吹きメモリを上書き
RTAのやつらはその領域なのか。

■『Remnant: From the Ashes』ではどんなビルドを組めるのか。クロスボウ連射やビームライフルのクリティカル連発ビルドなどを紹介
Remnantはにじさんじの葛葉たちのプレイでちょっと見た。

■『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア』の2vs2モードをプレイ!配信映えやチャット映えするお祭りモードだ
GUNFIGHTはギスギスするモードじゃない? 大丈夫?

■昨年大ヒットした「プレステアパレル」が再登場!今年はより近代的になったデザインに注目
ジャージ欲しい。

■「恐怖」を具現化した禍々しい変革の邪神像!竹谷隆之氏がデザインした邪神「クトゥルフ」のスタチューがマックスファクトリーから登場!
タコっぽさないな。

■成城石井の果汁100%スパークリングジュース!着色料・香料不使用のグレープやざくろミックス
ざくろ飲んでみたい。

■燻製好き必食!「6Pチーズ スモーク味」、「スモーク香る スライス」登場–ふんわり広がるスモークの香り
スライスは使い勝手良さそう。

■サッポロ一番のラーメン…ではなく「ソースやきそば」食べてみた!フライパンで簡単調理、麺はモチモチ
こういうフライパンで作るインスタントの焼きそば好き。

■iOS 12.4.1提供開始。セキュリティアップデート
寝る前にアップデートするわ。

■ローソンが本日27日(火)発売の「黒糖タピオカ」を販売中止 「解凍しても美味しく食べる事が出来ない事が判明」
今日色んなサイトでレビュー見たのに。

■ピーチ・ジョンが通販カタログを秋号で休刊 「ひとまずの役目を終え、今後は時代にあわせた多様な方法でコミュニケーションを提供していく」
ピーチジョンのカタログ終わっちゃうんだ。
Amazon:PEACH JOHN THE CATALOGUE Autumn 2019 2019 Autumn ([カタログ])

■25周年のユニクロフリースに、エンジニアド ガーメンツコラボモデル
今年のフリースは渋い色でいいな。

■『スパイダーマン』次回作は企画始動済み、トム・ホランド「すごく特別で新しい作品です」 ─ シリーズは「さらに良くなる」、未来のクロスオーバーも
トム・ホランドのコメントこの程度で済んでるの(w

■“あおり運転罪”検討へ…自民党が着手 臨時国会へ法案提出も視野
もっと厳しそうな名前にしよう。

■地震の中、割れずに残るも銘柄混在「中身が分からないお酒」を発売
日本酒ガチャ。

■人気のワンコイン海鮮丼、ネタは密漁の高級魚…長崎
先日密漁の話は見てたけどワンコインだったのか(w

■Favorite×はいからさんが通る はかま風デザインがかわいい大正浪漫ワンピースが登場
ワンピースには見えない!

■「住んで失敗したマンション」1位は「防音設備の悪さ」 住んで気付いた不満トップは「収納が少ない」
今の所は問題ない。

■【悲報】俺の漫画がAmazonに50冊ぐらいしか配本されてない件について
調べたらKindle版無いのね。
Amazon:黒白を弁ぜず(1) (アフタヌーンKC)

■大抵の人は取扱説明書に目を通さずに製品に触れることが判明
まぁほとんど読まないよね…。

■極秘任務を遂行する無人宇宙船「X-37B」が自己最長となる718日間を超えて地球周回飛行中
これ見た目がかっこいい。

■無名ソーセージ「5袋100円です」シャウエッセン「2袋500円です」アルトバイエルン「2袋500円です」
たまに食べるけど無名の美味くないんだわ(w

■結局、ヤキソバを旨く作るなら最低限2種類の具だけあればいいんだよな…
美味く作ろうと思ったら豚肉とキャベツ。まぁ普段はソーセージともやしなんだけど。

■世界一美味いパスタソース、決定してしまう
青の洞窟美味しいよね。高いけど。
Amazon:青の洞窟 香味野菜とハーブ引き立つボロネーゼ 140g×5個

■【朗報】カルビー、家庭用冷凍フライドポテト市場に参入!!これ絶対美味いだろ
電子レンジで出来るやつだったら嬉しいのに。

■Amazon 「他人の目」が気になる人へ~自分らしくのびのび生きるヒント~ (光文社知恵の森文庫) Kindle版
■Amazon あらゆる悩み・不満・ストレスが消える!最強の人生相談〈家族・結婚・夫婦編〉―ビジネスの成功にも共通する 人間関係、深すぎる40の教訓 Kindle版
■Amazon アレグリアとは仕事はできない (ちくま文庫) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon キミのお金はどこに消えるのか 令和サバイバル編【電子特典付き】 (角川書店単行本) Kindle版 配信開始
■Amazon 桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? : 7 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 達人伝 ~9万里を風に乗り~ : 24 【電子書籍限定特典ネーム付き】 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon BARレモン・ハート : 34 BARレモン・ハート (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon バスタブに乗った兄弟~地球水没記~ : 3 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 完全実用版 エロ漫画のウソとホント おんなのこのヒミツ (一迅社ブックスDF) Kindle版 配信開始
今日も少なめ。

■Amazon 荒ぶる季節の乙女どもよ。(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon かつて神だった獣たちへ(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 将国のアルタイル(1) (シリウスコミックス) Kindle版
■Amazon コウノドリ(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon 化物語(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
今アニメやってる荒ぶる季節の乙女どもよ。の1巻が100%ポイント還元になってるー!!!!

■Amazon 週刊少年チャンピオン50周年記念キャンペーン第2弾 要チェック!人気作から新作まで大集結!フェア(9/14まで)
BEASTARSは100%ポイント還元外れちゃったけど。

■Amazon 夏☆電書2019 お得なセットフェア 第三弾(9/5まで)
のりりんとかとろける鉄工所あたりがオススメかな。

■Amazon 『ナニワ金融道 』など、青木雄二作品無料&まとめ買いフェア (8/29まで)
ナニワ金融道10巻まで無料なので忘れずに!!

■Amazon 電撃コミックフェア 夏の陣 注目作 (8/29まで)
最近新刊出た罠ガールが3巻まで30%オフになってます。


#黛は葛葉たちと馴染みすぎててゲーマーズだったような気すらしてくる。社長は完全にSEEDsだし…。
■【悪口デッキ】王を罵倒する係に抜擢される葛葉

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク