190825NEWS

シェアする

Netflixで男たちの挽歌見てた。
だけど2がNetflixにないな…。いやBD-BOX持ってるからいいけど。




■Amazon タイムセール祭り 8/31(土)9:00 – 9/2(月)23:59まで
今月のタイムセール祭りもうすぐ! フルグラ安くなってくれないかな。残り1袋なんだけど。

■ASKAさんが「CHAGE and ASKA」脱退を発表「ソロ活動に邁進」
CHAGEはどうなるの…。

■宇宙空間で初の犯罪容疑?NASA飛行士、口座不正侵入か
SFっぽくなってきた。

■『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』ν-ジオンガンダムやエルドラアーミーなど追加メカ解禁!新キャラやメインキャストなどの情報も!
キャプテンジオンって前からいるキャラ↓なの!?
関連:【まとめ】「ガンダムの珍しいかもしれない画像貼ってく」機動戦士ガンダム戦場写真集

■「心の病を治してくれたPalmへの恩返し」Project Palmの40万字はこうして生まれた
Palm Pilot久しぶりに見た。
Amazon:Project Palm 1 誕生 Kindle版

■衝突事故で70代夫婦死亡、茨城 妻の搬送5時間40分遅れ
発見できないほど車大破してるの…。

■大人がやってはいけない!LINEのNG行為5選
また変なマナー生まれてる。

■モスシェイクにカレースパイス!? 本当においしいのか試してみた。
見た目も悪いよ!!

■どこが一番旨い?チェーン店“W餃子定食”7店食べ比べ 大阪王将はぜひ味噌ダレで!リンガーハットは15個590円とコスパ最高
すぐ日高屋行っちゃう。

■透明だって!? 発売前から話題の消しゴム、これは買うしか。
レーダーって大手じゃん!

■【3日でできる】自由研究の定番『ぷよぷよたまご』を作ってみたら…これには大人も大ハシャギ! でも味は生まれてきたことを後悔するレベル
食べ物で遊ぶな!

■【北海道】青い麺と脳ミソ味のスープ「ZOMRAMEN(ゾンラーメン)」をお土産で買ってみた / 見た目が気にならない意外すぎる味
見た目が悪すぎる…。

■18~29歳女性の約7割がインスタグラムを利用していることが明らかに
そんなに。

■5分・10分・15分でつくる!絶品ナスの調理時間別レシピ
これくらい簡単なレシピがいいよね。

■劇場版「SHIROBAKO」は4年後描くエピソード、佳村はるか「絵麻、ムサニを出ました!」
4年も経ってるの!?

■「エルフさんは痩せられない。」5巻発売、シネクドキのネットサイン会を配信
このエルフ全く痩せる気ないよな(w
Amazon:エルフさんは痩せられない。 5巻 (ガムコミックスプラス) Kindle版

■ビル・ゲイツのドキュメンタリー3部作、Netflixが配信
来月には配信始まるのね。

■『スター・ウォーズ』EP9、レイがダークサイドに?衝撃の新映像&ビジュアルD23で公開!
ダークサイド落ちいいよね…。

■クレオパトラも愛用していた?2000年前の古代エジプト人がつけていた香水を再現(米研究)
どんな匂いするんだろう。

■犯人はクマ!?玄関先の荷物を子グマが盗んでいく様子が監視カメラ映像にとらえられる(アメリカ)
子グマかわいい。

■CoD:MW:現地調達ガンファイト「Gunfight: OSP」に続き「リスポーンありガンファイト」登場の可能性?
OSPはバトロワみたいで面白そうだ。

■『熱血硬派くにおくん外伝 River City Girls』豪華特典付き限定パッケージ版が海外発表!
NESのレトロカートリッジとか分かってる~。

■米任天堂の“マリオのバカンス宣言”が、『スーパーマリオサンシャイン』新展開を彷彿とさせSNSが沸き立つ
サンシャインの移植あったらちょっと嬉しいな。

■トム・ホランドとケヴィン・ファイギ、スパイダーマンのMCU離脱を認める
ぼかしてたけど認めちゃったのか…。

■コミックマーケット96、未だ根強いジャンルであるシューティングゲーム7選
東方の新作はSteamで9月10日配信!

■最大20%オフ!モデラー必携のプラモ製作用ワークステーション「Artty Station」が登場!クラウドファンディングサイトで予約受付中
こんな基地あったら絶対楽しい。

■これぞ“世界のTAMIYA”の象徴!エッチング製タミヤロゴで完成したモデルの高級感を演出
そういえば今まで無かったか。

■アオシマのカプセルトイ「1/24 モトコンポコレクション」に新色Ver.が登場!
丁度昨日モトコンポ走ってるの見た!

■『トライガン』貴重な1コマがミニチュアフレームに収まったグッズが発売
マグネットのやつか。こういうのいくつか持ってる。

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(8月17日~8月23日)
有栖川ドットの動画はぽんぽこ24のCM枠で見た!

■ちょっとリッチな大人味 「ポテリッチ オリーブ&ガーリック味」
お酒にも合いそう。

■「ガリバーバーグ」が今秋も!びっくりドンキー400g大ボリュームバーグ
あの木皿みっちりじゃん。

■松屋「お肉どっさりグルメセット」でガッツリ食べよう!–並の3倍お肉がドドン!
一週間限定なので注意。

■鎌倉「ミルクホール」で大人のプリンにうっとり。昔かたぎな喫茶店、なぜか落ち着くレトロ空間
こういうプリン美味しいよねー!

■うどんのマンネリ打破に「やみつき麺だれ 餃子味」がパンチありまくり!でもクセになる美味さ
見かけたら買ってみよう。

■ココスの490円「ミートドリア」はサイゼに匹敵する?他にない“懐かしさ”を感じる味だった!
ココス行ったらハンバーグ食べがち。

■【レシピ】フライパン不使用!ポリ袋で作る「ふわとろオムレツ」–ふっくら、ぷるっぷる茹でるだけ
確かに朝に食べたいな。

■6Pチーズじゃないよ!「クラフト小さなチーズケーキ」はクリーミーで甘ずっぱい低糖質デザート♪
これ結構好き。

■ペンギンが玉子をギュッと抱く…カワイイ♪–ペンギン型のエッグホルダー「Egguins」
そのまま茹でられちゃうの(w

■セーラームーンのかわいい「マルチケース」がもらえる! セブン‐イレブンが対象チョコラBBを2本買うとプレゼントキャンペーンを明日26日(月)から開催~全6種類。先着各店18名
数少ないの煽るなぁ。

■佐賀の前方後円墳から古墳時代の「獅子のベルト」が発掘され、まるで仮面ライダーと話題にwwwww
獅子かな…。獅子かも…。

■【画像】「ドン・キホーテ」×「グリッドマン」コラボ第2弾が決定!描き下ろしイラストを使用したグッズを販売
レースクイーン大好き!!

■「ゼルダの伝説」マップ画面を表現した超大作アイロンビーズがすごい! 5万7344個のビーズで制作期間約半年
額に入れてるのもかっこええ。

■この世の全てを表紙にできる「自由すぎる自由帳」が楽しい 市販のノートを切り抜いて風景にかざせば……ほらっ!
アクリル製のが出そう。

■実家のプリンターは“紙隠し”機能搭載!? 印刷用紙が行方不明になる「魔のプリンター」が話題
前に引き出しに吸い込まれるやつ見たな。

■「また、いない、、、」 緒方恵美、「エヴァンゲリオンと日本刀展」イラストにシンジの姿なく涙
なんで主人公居ないの(w

■37年も放置されていたベンツがピッカピカに! 海外のプロ掃除屋「AMMO NYC」が手がけたクルマの大掃除が爽快すぎる
こういう動画はついつい見ちゃう。

■なぜ「ゾンビ」が登場する映画が大量に作られるようになったのか?
思ったより歴史ないな。

■需要あるのか…? 郵便局のネット通販で買える「小皿」のニッチすぎるデザインが話題に
見てもすぐ分かんねぇよ!!

■「発想が自由すぎる…」エポック社の新作ガチャガチャが斜め上すぎると話題にwww
金型ガチャ!!

■飲みから帰って来たらブチ切れそうになったんだがwwwww
俺もアイスの箱捨てちゃう派。

■「レッドブル飲んでも翼はえねーぞ!」と提訴→64万ドルで和解※
レッドブル買った事ある人に10ドル配るのアツい。

■【悲報】広島県内唯一の「ドムドムハンバーガー」、閉店…
でも公式サイト見たらまだ結構あるな。

■無能「白くまアイスにあずきいれたろ!」
小豆入ってる方が嬉しい。

■【悲報】「超ひもQ」生産終了
7月に生産終了してた。

■食パンに代わる手軽で美味しい朝食を教えてほしい
いつでもグラノーラだぞ。

■ワークマンに続く第2の黒船「ミドリ安全」、どう見てもバイク用な作業グローブを実際に試す
どこからどう見てもバイク用にしか見えない(w

■『孤独のグルメ』新シリーズ決定も“注文過多”でゴロー途中降板危機!?
ギャラそんなに安いの。

■Amazon コミュ障のための聴き方・話し方 人と会っても疲れない Kindle版
■Amazon 売れる営業の「質問型」トーク 売れない営業の「説明型」トーク Kindle版
■Amazon 交渉術 (文春文庫) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 映画大好きフランちゃん NYALLYWOOD STUDIOS SERIES Kindle版 配信開始
■Amazon 宇宙警察☆ミーティアわんわん(4) (電撃コミックスEX) Kindle版 配信開始
■Amazon 治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~(5) (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました (2) (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 (2) (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon ロクでなし魔術講師と禁忌教典(11) (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon すべての人類を破壊する。それらは再生できない。 (2) (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon フェイト/エクストラ CCC FoxTail(8) (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon 理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか? (1) (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon 私立浜茄子中高等学校男子寮の戸惑い(2) (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon はつ恋、ときめき うすいほん 1【電子特別版】 (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon ストロベリー・フィールズをもう一度(3) (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon ガヴリールドロップアウト(8) (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon 魔法使いの印刷所(3) (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon ここほれ墓穴ちゃん(3) (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon 魔法科高校の劣等生 よんこま編(5) (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon タプリスシュガーステップ(1) (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon 女神さまの愛がぐいぐいくる 1 (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon となりの吸血鬼さん 6 (MFC キューンシリーズ) Kindle版 配信開始
■Amazon 恋愛禁止学園 2 (MFC キューンシリーズ) Kindle版 配信開始
今日はKADOKAWA系がちょこっと。

■Amazon 【夏☆電書2019】SF・ファンタジーフェア (9/5まで)
空の境界はいつもの方が安いな(w

■Amazon 魍魎少女 1巻 Kindle版
■Amazon マヤさんの夜ふかし 1 Kindle版
■Amazon ひとり暮らしのOLを描きました 1巻 Kindle版
■Amazon ひとり暮らしのOLを描きました 2巻 Kindle版
■Amazon タカコさん 1巻 Kindle版
■Amazon 咲けよ花咲け! 1巻 Kindle版
■Amazon タレソカレ 1巻 Kindle版
■Amazon キミにともだちができるまで。 1巻 Kindle版
■Amazon のぼさんとカノジョ? 1巻 Kindle版
■Amazon のぼさんとカノジョ? 2巻 Kindle版
■Amazon のぼさんとカノジョ? 3巻 Kindle版
■Amazon 文豪アクト 1巻 Kindle版
この辺が無料になってるので気になるのあったらポチろう。

■Amazon 真夏のヤングアニマルフェア!(8/30まで)
3月のライオンの2巻はまだ100%ポイント還元ついてるな。

■Amazon GENBUN祭り+陸戦ミリタリー本(8/29まで)
GENBUN MAGAZINEは別冊の「御巣鷹山の暑い夏」を薦めたいんだけど電書で出てねぇ。


#ホロライブの機材使ったフルトラのひまちゃん可愛すぎない!?!?
関連:■フブひま=1-2-Switch!念願の3Dコラボ放送!【#フブひま】

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク