190721NEWS

シェアする

選挙行ってきた。




■MCUフェイズ4のラインナップが発表!『ドクター・ストレンジ2』や『マイティ・ソー4』など
■ナタリー・ポートマンが「マイティ・ソー」第4弾で女性版ソーに!
ドクターストレンジの新作はがっつりマルチバースやるっぽいな!?

■172cmの女の子とエッチするために初めてソープに行った話
花畑チャイカは先日の配信でも高身長フェチの話してたよな(w

■長崎・五島で撮影された「本気の星空」が多くの感動を呼ぶ 「ステキすぎて信じられない」「涙が出てきた」
電線入ってるのがいい…。

■「スーツにリュックはダサい」に反論多数「都内だと当たり前」「公式な場でもないし楽なほうがいいよ」
でもダサいとは思いますけどね。

■片側三車線の中央分離帯からタクシーを止めるため車道に出た男性(58)そのままはねられる…運転手(91)逮捕
中央分離帯からタクシー止めるとか無理だろ!

■【何ごと?】巨大どころの騒ぎではない…『ギガ団子』が想像を絶する大きさ! 重さが300グラムだなんて意味が分からないYO!!
これだけでお腹いっぱいになっちゃう。

■【世界寿司めぐり】超マズそう! タイのインスタ映え屋台で見つけたSUSHIの正体は…
食べ物っぽくないな…。

■Apple、工場の機密スタッフ数を減らす
ここ数年リークされすぎでワクワクが全然ない。

■ファミリーカーでも脱真円! クルマのハンドルに「D字型」が増えているワケ
今の車ってハンドル真円じゃないんだ。

■気合十分のチア部員「でも、これ、秘密なんですけど…」
チア部がカースト上位なのはアメリカだけの話なのか。

■納豆好きさんがおすすめする!一人のランチにちょうどいい納豆のおいしい食べ方
納豆サラダやってみたい。

■「大戸屋」の“ダイエット向き”定食3つ。食べごたえもバッチリ
大戸屋は全部ヘルシーというイメージ。

■エレベーターの壁に大きな鏡 実は車いす用のバックミラーだったんです
これは知ってた。

■東京湾アクアライン「シャコタン消防車」とは?
専用の消防車使ってるんだ。

■ピエール・エルメのスイーツがアイウェアに、「グラッサージュ」とコラボ
女性向けだった…。

■カップヌードル2個で「謎肉祭の素」もらえるって! セブン急がなきゃ!
1店舗24個しかないのかよ!

■夏のごはん作りは常備菜で乗り切る!傷みにくい作り置きおかずのポイント&レシピ
お酢入れとけば安心みたいな所ある。

■ファーストリテイリングが「UNIQLO Pay」の商標を出願
まだ増えるの!?

■100年以上に渡り継承されているフォント「秀英体」を知っているか
DNPの人がフォントガチ勢すぎる。

■「SSSS.GRIDMAN」タワレコで限定ストア、六花・アカネ・アンチがバンド結成
そのビジュアル1枚で一杯グッズ出るなぁ(w

■「蒼き鋼のアルペジオ」18巻に受注生産の特装版、秋本治や尾田栄一郎も参加
冊子140pもあるのかよ!
Amazon:蒼き鋼のアルペジオ 18巻 アンソロジー冊子&DVDマガジン付き 特装版 (YKコミックス)

■海外から始まった京アニへの支援金1億8,000万円超え…死者34名の放火事件
どんどん増える!!!!

■もしも世界の終焉が近づいているのなら、どこが一番安全なのか?絶対に生き残りたい人が行くべき世界14の避難場所
島って大丈夫なの…。

■CoD:MW:マルチマップには3レーン構造以外のマップ登場、キャンペーンにはプライス以外の人気キャラも登場
ソープとかゴースト出てくるのか!?

■小島秀夫監督最新作『DEATH STRANDING』ファイナル・キービジュアルがお披露目!
これがパッケージ絵になるのね。
Amazon:【PS4】DEATH STRANDING

■『モンハン:ワールド』復狩するなら今がチャンス!“復帰勢”ハンターに贈る追加要素&イベントクエストガイド【特集】
アイスボーン始まるまでに慣らしておかないと。

■『バイオハザード』シリーズでおなじみ“救急スプレー”デザインのサーモボトルが発売中! ドリンク飲んで回復だ
それスプレーだろ!?

■週刊『ゴジラをつくる』が8月27日創刊!リモコン操作で歩く全高60センチの「初代ゴジラ」を完成させよう!吠えたり背ビレが発光するギミックも
尻尾長いけどちゃんと歩けるのか。

■『このすば』めぐみんが巨大ねぷたに
変なコラボしてるな(w

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(7月13日~7月19日)
ぐんかんオフコラボは見ようと思ってたんだわ。

■書いた文字が1秒で乾く筆ペン 手や筆跡の汚れを防ぐ
筆ペンは何年かに一度使うんだけど、いつもどっか行っちゃってて買ってる。

■シンプルで可愛い米軍払い下げの折りたたみ椅子を買いました
プラモみたいな写真だ(w

■100円で買える幸福!ファミマ「いももち(明太チーズ)」がもっちもちでウマすぎる–なめらかな明太チーズとろ~り
ホットスナックでいももちなんて売ってるのね。

■ファミマ「サクレ ソルティライチ」はもう食べた?–さっぱり、すっきり、爽やかな甘み広がるライチ味のかき氷
ソルティライチ味!買ってくる!!

■ダイエット中でも食べたい!カルディの“低糖質おやつ”5選–いちおしは「スイートナッツ」
ロカボクッキーとか一瞬で食べきるわ。

■【実食】コク旨スパイシー!コメダ「カリーコロッケバーガー」が食べ応え◎–ほくほくコロッケ&コク深いカリーソース
まだ食べれてない…。

■意外と知らない?おいしいスイカの見分け方&正しい保存方法!–タキイ種苗の豆知識
ここ数年スイカ食べてないなぁ。

■一箱で2日分のカロリー! — 4,000キロカロリーのファストフード詰め合わせ「メガデス」
見た目も悪い(w

■セブンのコード決済3社20%還元は7月21日で終了。PayPayのみ月末まで継続
今までセブンイレブンでnanaco使ってたけど、最近全部PayPayになってしまった。

■京アニ放火事件受け フジ配慮 月9「監察医 朝顔」第3話を29日に延期
放火殺人の話はそりゃ延期するわ。

■らせん階段や設備も熱で変形 京アニ火災の建物内明らかに
想像以上に燃えてる…。

■Amazon 王様ランキング 5 (ビームコミックス) 8月10日発売
王様ランキングもう5巻出るのか。

■京都アニメーション「残念で言葉に出来ません」 事件についてコメント発表
京アニショップも営業見合わせだよね…。

■寺の自由すぎるネコ おみくじ箱に入り込む姿に「なで放題おみくじとか最高!」「ちゅーるで引きだせますか?」
よくその穴から入ったな。

■かっこいいポーズで「キンカン」を塗布するモデル 虫さされのキンカンのプロモーションがオシャレすぎる
ファッションモデルの色合い!!

■参院選で「零票確認ガチ勢」のツイートが盛り上がる 朝5時ごろから並ぶ一番乗りの“ガチ勢”たちが楽しそう
これやってみたいけど絶対忘れてる。

■原動力になったのは“2ちゃんねる”――7年前、VIPでスレを立てていた「我流ラテアート職人」の今
よく見るラテアートの人か。

■恐怖。飛行中なのにぶっ壊れるエンジン
片肺でも飛べるとは聞くけど怖すぎる。

■「これ絶対レアアイテム隠れてるわ…」イタリアの小島に建つ『スコラタワー』のエモすぎる風景にゲーマーざわつく
見えない所に宝箱ありそう。

■サクマ式ドロップス食べてるんだが一番まずいのハッカじゃねえなこれwwww
あのチョコ微妙な味するよな。

■なぜ食材として穴子はうなぎに人気で完敗してるのか?
穴子は寿司でしか食べないし…。

■【画像】セブンイレブン「新商品にサプライズ仕込んだろ!」
出っ張りはずるい。

■北陸限定お菓子「白えびビーバー」が突然注目され話題に 食べたことあるか?
何これ見た事ねぇ。

■お前ら豆苗育てろよwwwwwマジでコスパいいぞwwwwwww
水替えるの面倒くさいし…。

■「トースト1枚焼くだけで3万円」なぜ一点豪華主義家電が売れるのか
俺は焼き網でパン焼いてるよ。

■Amazon 超実践 麻雀「何切る」「何鳴く」ドリル Kindle版
■Amazon 無花果の実のなるころに お蔦さんの神楽坂日記 (創元推理文庫) Kindle版
■Amazon がばいばあちゃんの笑顔で生きんしゃい! (徳間文庫) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 氷室の天地 Fate/school life: 12 (4コマKINGSぱれっとコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 氷室行進曲 冬木GameOver: 1 (4コマKINGSぱれっとコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 爆音列島(6) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ハッピーシュガーライフ 9巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) Kindle版 配信開始
■Amazon ハッピーシュガーライフ 10巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) Kindle版 配信開始
■Amazon よなかのれいじにハーレムを!! 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) Kindle版 配信開始
■Amazon となりの布里さんがとにかくコワい。: 1 (4コマKINGSぱれっとコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 大樹海のモンスターパートナー 浄化スキルで魔物保護生活 2 (MFC) Kindle版 配信開始
■Amazon 便利屋斎藤さん、異世界に行く  1 (MFC) Kindle版 配信開始
■Amazon 成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 5 (MFC) Kindle版 配信開始
■Amazon 世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~ 2 (MFC) Kindle版 配信開始
■Amazon アラフォー賢者の異世界生活日記 2 (MFC) Kindle版 配信開始
■Amazon マギクラフト・マイスター 4 (MFC) Kindle版 配信開始
■Amazon 黒の魔王 2 (MFC) Kindle版 配信開始
■Amazon 異世界チートサバイバル飯 2 (MFC) Kindle版 配信開始
■Amazon 異世界駅舎の喫茶店 5 (MFC) Kindle版 配信開始
■Amazon レジェンド・オブ・イシュリーン 2 (MFC) Kindle版 配信開始
■Amazon 誰にでもできる影から助ける魔王討伐 2 (MFC) Kindle版 配信開始
■Amazon 好きこそももの上手なれ!: 1 (4コマKINGSぱれっとコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon だんちがい: 8 (4コマKINGSぱれっとコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 未確認で進行形: 10 (4コマKINGSぱれっとコミックス) Kindle版 配信開始
今日はMFC多いな。

■Amazon 「小池一夫」を振り返る (7/25まで)
このセール終わりが近いので気にナルのあったらお早めに。

■Amazon 【AKITA電子祭り 夏の陣】第7弾 いけないコト、したいコト、どんなコト 禁断キュン愛コミックフェア!(7/26まで)
この辺は完全に守備範囲外だ…。

■Amazon 【夏☆電書2019】講談社タイガまとめ買いフェア(7/25まで)
虚構推理の原作どうするかなー。

■Amazon 【夏☆電書2019】ヒリヒリ感が止まらない!生死ギリギリ崖っぷちマンガ特集(7/25まで)
■Amazon CANDY&CIGARETTES(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
CANDY&CIGARETTESおすすめ!

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク