190707NEWS

シェアする

シンエヴァ冒頭10分見たテンションでヱヴァQを観直す。
槍でやりなおすって…。




■「serial experiments lain」商用可の二次創作ガイドライン公開 20周年を超えてなおlainは遍在する
ARコンテンツとか作っていいのか!

■Amazonプライムビデオ ヴィンランド・サガ
■Amazonプライムビデオ 炎炎ノ消防隊
■Amazonプライムビデオ 彼方のアストラ
今期のアニメ配信始まってた!! 荒ぶる季節の乙女どもよ。は8日からだよー。

■新幹線でかちこちアイス人気 車内販売、売り上げ4割増
なんで今になって…。

■JASRAC、職員を主婦と名乗らせ音楽教室に2年間スパイとして潜伏させていた模様wwwwwwwwww
そこまでするか!?

■ぶら下げスマホケースが謎の先端ファッションに。社員証ホルダーみたい?
昔流行ったよね。

■人気のたこ焼き3種類が50円引き!築地銀だこ「夏のねぎだこキャンペーン」
50円引きでも高いんだよなぁ。

■ウソのようだが大まじめ! 衝撃の注目度だったのに消えた自動車装備4選
FAXなんてあったのかい。

■男性が腹を出す「北京ビキニ」、中国済南市で禁止に 「非文明的」
前にも見たけど変なの流行ってるな。

■ホロライブ3期生『兎田ぺこら』『潤羽るしあ』がデビュー決定
ホロライブの子も増えてるなー。

■アップルウォッチを置くとiPodに変身する充電スタンドが登場
そんな画面出せないんですけどね。

■懐かしくてたまらん。 チロルチョコから「給食のじかん」が登場!
きなこあげぱんは味が想像出来すぎる。

■つくりおきできて美味しい&ひんやりがうれしい!夏の冷たいお惣菜レシピ集
オクラはすぐ納豆に入れがちだけどだし浸しいいな。

■紳士服店の壁にいる幸せそうな人々
そんな所まで見てない…。

■「約束のネバーランド」の世界観をイメージしたTシャツ、ストラップ、スリッポン
珍しく全体的に安い。

■エヴァンゲリオン×アルパカッソ、初号機・零号機・2号機カラーのぬいぐるみ登場
アルパカッソを知らなかった。

■TVアニメ「ゴールデンカムイ」第3期の制作決定!PV&新ビジュアルもお目見え
あまり勢いよくアニメ化すると原作に追いついちゃったりするんじゃないの。

■劇場版デジモン新作「LAST EVOLUTION 絆」、特報映像に「最後の冒険」の文字
デジモンまだ続くのか。

■悠木碧が“獣人”をテーマに企画・原作・プロデュースを手がけるアニメ化企画始動
悠木碧はこれから制作側に行くのかな。

■令和仮面ライダー始動!7月17日に会見が開催、同時生中継も
生放送はYoutubeでも見れるじゃーん。

■『グレムリン』前日譚アニメシリーズ、配信決定
えっ、バトルものなの?

■3500年前の失われた宮殿がダムの底から発掘される(イラク)
ミタンニ王国とか聞いた事なかった。

■日本の夏、蚊取り線香クッキーの夏。インパクト絶大だけど食べたらうまい蚊取り線香型抹茶クッキーのレシピ【ネトメシ】
美味くなさそうだなwwwwww

■“海洋堂”創立55周年を記念した“GO!GO!海洋堂展”が池袋パルコで開催。『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』の“リアルガチショップ”も出店
リボルテックのよつば懐かしい。もうどこにしまったか分からなくなってしまったが…。

■Steamサマーセール 2019で何買った?セールで買ったゲームを書き散らす、今週のゲーミング
カードバトルのやつちょくちょく見るけどジャンル名まだないんだ。

■新作冒頭約10分を国内外で上映『シン・エヴァンゲリオン劇場版』0706作戦の全貌に迫る!
会場で観るとちゃんと映像流れたのか。LINE LIVEの中継はスクリーンを撮ってる映像だったから見づらかった。

■アキバの新たなアミューズメント施設「セガ秋葉原5号館」が2019年7月5日(金)オープン!『ドラゴンボール』『ワンピース』などのプライズフィギュア展示コーナーも!!
4階のレトロゲーコーナーにはピンボールあるんだ!!何が入ってるんだろう。

■『ゾンビランドサガ』の恩返し? 『ヴィンランド・サガ』とのコラボイラスト公開
アニメ放送に合わせてイラスト出してきたか(w

■『ブラック・ジャック』大塚明夫さんが選ぶ最高の5話とは?
久しぶりにアニメ観ようかと思って調べたらプライムビデオから無くなってた…。

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(6月30日~7月5日)
ぽこピーの着ぐるみ凄い。にじさんじやれたかも委員会は後で見ておこうと思ってたんだった。

■2層仕立ての「チョコミント」 ヨーグルトデザート
チョコミント味のヨーグルト美味しいのかな。

■「ボス」カフェインレスの「ラテベース」で本格的で贅沢な味わい 
そう!!そういうの待ってた!!!

■カルディ、本物そっくり「ミニチュアフィギュアプレゼント」第2弾!–「メジャースプーン」と「キャニスター缶」が赤になって再登場
ドール用に丁度いいかな?

■肉の代わりにおとうふが活躍!「豆腐の炊き込みごはん」がヘルシーなのにめっちゃうまい
炊き込みご飯に豆腐入れるという発想がなかった。

■うまそ~!カントリーマアム「舟和芋ようかん」味が東京エリア限定で–さつまいもペースト入り
これも味が想像できるな。

■新海誠監督×ローソン!映画『天気の子』とコラボしたフローズンドリンク2種登場–「晴れソーダ」と「雨ふりソーダ」
天気の子は色々コラボしてくねぇ!

■三菱UFJと三井住友、ATMを相互開放。9月22日共同利用開始
開始日出てた。結構早い。

■イオンの純損益が43億円の赤字 客数が伸び悩み、人件費が高騰
イオンが回りの商店街を潰して自らも死ぬの?

■「メルセデス」と呼んで、のワケ 音声認識もしない「ベンツ」呼称は変わるのか?
どっちでも反応するようにしようよ。

■そっちのキャップかい! アクション俳優トニー・ジャー、ボトルキャップチャレンジで荒技を披露
こっちの動画は見てなかったので。

■フィギュアをキラキラにライトアップできるLED付き飾り台登場 バンダイ製展示ベースとの合体も可能
リモコン付いてるの便利じゃん。

■「感動ポルノ」だけじゃなく、「炎上ポルノ」もあるよね―― ねとらぼ編集部員に聞く「お前の原体験はなんだ」 ~たろちん編~
侍魂を通って来てる世代!!

■誰でもキレイにできるオムレツの作り方に反響 「これは知らなかった!」「美味しそう」「本当にできた」
そんな上手くいかねぇよ!!!

■「沼」にハマった女子が1年間で沼に使う金額・・・
沼にハマったら50万じゃきかない気がする。

■パイロットが操縦桿に触れることなく完全自動で飛行機を着陸させることが可能なシステム「C2Land」
大丈夫なんだろうけど飛行機は怖い!

■プログラマーがレースで勝つ時代。自律走行車レース「ROBORACE」開発の裏側
平べったいのにアンテナ付いてるのかわいい。

■日常がアート写真に変わる!世界初のズーム付きピンホールレンズ 「Pinhole Pro X」がキャンペーン開始
これは味がありすぎだろ(w

■「ボブの絵画教室」の絵をマインクラフトで再現してしまった猛者が登場
簡単でしょう?

■倉庫火災 1人死亡 スプレー缶のガス抜き中か 大阪 高槻
アパマン爆発から半年くらいしか経ってないのに。

■いちばんキレイに光る「リポビタン」はどれか?
誤差じゃないのwwwww

■【なにこれぇ】青いカニカニが発売wwwwww
なんでソーダ味のかにかまとか作っちゃうの。
関連:「サラダスティック ソーダ風味」を新発売

■「ぺヤング超大盛GIGAMAXマヨ味」ウマすぎワロタ 毎日2個食ってるわ
死ぬぞ。

■七夕の給食にこれ出たことある奴wwwww
初めて見るデザートだった。

■久しぶりに食べると「うめぇ・・・」ってなるお菓子
今ふ菓子食べたくてしょうがない。

■ヨドバシ「フン、2万円だ・・」 街の親切な家電屋さん「いらっしゃい!それはね、5万円だよ!」
家電はヨドバシで買っちゃうなぁ。

■【速報】インプレスeスポーツ部、スマブラ企業対抗戦にて全21戦を0勝で終え無事死亡
タイトルで笑った上に参加メンバーSwitch持ってないの酷い(w

■チーター、木の股に挟まれてなんとも言えない表情になるwwwwwwwwww
こっち見んなwwwwww

■TVアニメ“ダンベル何キロ持てる?”うちわ配布会 「マッチョなうちわを無料配布!」
よくこんな人見つけてきたなぁと思ったら声優本人だった。

■【速報】2019年秋アニメ一覧画像第一弾きたぞおおおおお!! この時点で豊作と分かるのが凄い!!!
秋はBEASTARSが楽しみすぎる。オレンジ製だし。

■Amazon マリアの骨 浅草機動捜査隊 (実業之日本社文庫) Kindle版
■Amazon はじめてのホツマツタヱ 天の巻 Kindle版
■Amazon 戦後入門 (ちくま新書) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon BEASTARS 14 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 弱虫ペダル 62 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon バキ道 3 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 博多弁の女の子はかわいいと思いませんか? 3 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ダーウィンズゲーム 18 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon もういっぽん! 3 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon チキン 「ドロップ」前夜の物語 27 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ジュニオール 5 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ヒマワリ 9 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon WORST外伝 グリコ 2 (少年チャンピオン・コミックス エクストラ) Kindle版 配信開始
■Amazon クズ!! ~アナザークローズ九頭神竜男~ 17 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon へちもん~信楽陶芸日記~ (バンブーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 売約済みの女神さま (1) (バンブーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon わくわくワーキング (12) (バンブーコミックス 4コマセレクション) Kindle版 配信開始
■Amazon リベリオ・マキナ2 ―《白檀式》文月の嫉妬心― (電撃文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 乃木坂明日夏の秘密(4) (電撃文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon ガーリー・エアフォースXII (電撃文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 賢勇者シコルスキ・ジーライフの大いなる探求 ~愛弟子サヨナのわくわく冒険ランド~ (電撃文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon ストライク・ザ・ブラッド20 再会の吸血姫 (電撃文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 魔法科高校の劣等生(29) 追跡編〈下〉 (電撃文庫) Kindle版 配信開始
今日はチャンピオンの日!! BEASTARSや弱ペダの新刊配信始まりました!!

■Amazon BEASTARS 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon BEASTARS 2 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 博多弁の女の子はかわいいと思いませんか? 1 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版
■Amazon ダーウィンズゲーム 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon ダーウィンズゲーム 2 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon ダーウィンズゲーム 3 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
今日新刊出たこの辺の最初の方が半額!! BEASTARSはそろそろ追いづらい巻数になってきたが…。

■Amazon コミック乱20周年記念キャンペーン (7/10まで)
■Amazon 薩摩義士伝 Kindle版
薩摩義士伝が半額なのもうすぐ終りだよー。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク