190622NEWS

シェアする

エヴァ見るかーってNetflix開いて血界戦線見直してた。
見終わってから気がついたけど2期がNetflixに無い…。




■YouTube、モバイルアプリで“コメント表示”ボタンをテスト中
生放送のチャット欄アイコンみたいな感じか。

■メルカリ民の民度が低いとよく聞くけど、本当で草
そんなの本当にいるのかよ(w

■ロシアの歩く超巨大重機がかわいいと話題にwwwwwwwww
歩くのかい!!

■ラーメンにパンをトッピングできてライスも無料の「炭水化物フェス」を楽しめるお店があった / “ 家系 ”とパンの恐るべき親和性
ラーメンにチーズ乗せたバゲット入ってる…。

■川越八幡宮の御朱印で完成だったのに… 女が持ち去り、埼玉県警、詐欺事件で捜査
罰当たりすぎる。

■タピオカ飲み放題&チーズかけ放題!「すたみな太郎」夏限定メニューが充実
そんなに飲めないだろ(w

■命を落とす危険も? 参拝するのが日本一危険なお寺に行ってみた
最近5人も死んでるの!?

■ぜんぶカワイイ!「星のカービィ」新作ドット絵Tシャツ&サコッシュが発売に!
Tシャツどれも欲しい!

■超大型配信&記念グッズ販売が決定!VTuber事務所「OPEN BETA」が「Vtuber100体プロジェクト」1周年記念イベントを開催!
この箱今そんなに居るのか!

■「ゾンビランドサガ」佐賀ライブのビジュアル&グッズ公開、LV会場限定映像も
法被とか攻めてるなー。

■「オチビサン」初夏エピソード中心の原画展、近くのカフェで限定メニューも
手ぬぐいめちゃかわいい。

■「新幹線変形ロボ シンカリオン」映画化、最終回で続報も
もう1シーズンやるのかな。

■ヒトラーの次はこの人!『帰ってきたムッソリーニ』9月日本公開
帰ってきたヒトラーを置き換えたのか。それって原作レイプなんじゃ…。

■食事によく合うすっきりした味わい 「い・ろ・は・す スパークリング」
炭酸水好きなので飲んでいきたい。

■アップル、7種の次期MacBook準備か
7種類だとMacBook Airの新型も来るかな。

■悪魔が蔓延しすぎている。ヘリコプターで上空から町中に聖水を撒く大規模悪魔祓いが実施予定(南米コロンビア)
コンスタンティンでもスプリンクラーで聖水撒いてたしな。
Amazon:プライムビデオ コンスタンティン (字幕版)

■スウォーマゲドン?カリフォルニア州南部で1000回を超える群発地震が発生(アメリカ)
サンアンドレアスに断層あるんだ。

■CoD:Sledgehammer Gamesに新たな最高執行責任者が就任、スタジオの建て直しに挑戦か
Sledgehammerは立て直し必要なスタジオじゃないのでは。

■Valve製オートチェス『Dota Underlords』Steam内でプレイヤー数が4位に―オープンベータ開始1日で
Dota 2のプレイヤー数は減ってないのか。
関連:『Dota Underlords』Steam/スマートフォン向けにオープンベータ開始。「アイテム」が特徴的なValve版『Auto Chess』

■『Cuphead』のDLC開発に、ディズニーアニメに多数携わった経験を持つベテランアニメーターが参加
Cupheadのアニメーションがさらに強まってしまう。

■『PCエンジン mini』思い出に残るタイトルベスト20を発表─トップはKONAMIの名作『スナッチャー』!
これはスナッチャー入りそー。

■『ライザのアトリエ』早期特典&パッケージ版封入特典内容が判明
露出度上がってるwwwww
Amazon:ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ (パッケージ版封入特典(内容未定) 同梱) – PS4

■カラムーチョとコラボ!「明星 一平ちゃん夜店の焼そば カラムーチョホットチリ味」–「大盛 辛辛辛カラムーチョ味」も
カラムーチョ味美味しそうだな。

■夏は星乃珈琲店の「アイスフルーツコーヒー」がウマい!ももやオレンジごろごろ、さわやかな甘さが最高
デカフェがあってくれれば…!

■ムダ毛処理は男性も当たり前!? モッサリ感をなくしつつ自然に仕上がる「ボディトリマー」
水洗いできるの便利そう。
Amazon:パナソニック ボディトリマー お風呂剃り可 海外対応 男性用 黒 ER-GK80-K

■令和になって「住民税」がさらに分かりにくくなった!? 改正された点など詳しく解説
うちにも住民税来たわ…。払って来なきゃ。

■ニコンミュージアム、一口ようかんの「F」60年記念パッケージを発売
ニコンはようかんあっていいなぁ。

■ドムドムでシンガポール旅行気分!? 「ジンジャーチキンバーガー」が本日22日(土)発売~揚げた鶏もも肉をキュウリとレタス、バンズでサンド
近くにドムドムがねぇ!!

■お金には色がある? “送金”だけど送“金”じゃないスマホ送金サービスの実際
個人間の送金にはLINE Pay使ってるわ。

■「拳銃のようなもの持った人が」飲食店で通報 神戸
そりゃ防弾チョッキの警官30人来る。

■アトピー性皮膚炎の根本的原因がついに突き止められる。効果的な治療につながることが期待される(英研究)
なんかここ数年あまり痒くなくなってきた。

■「ライトセイバーの色の早見表」「マスターと弟子の相関図」も 「スター・ウォーズ」のマニアックすぎる公式本が登場
ワイプ処理は確かに気になるwwwww
Amazon:スター・ウォーズ スーパーグラフィック ―インフォグラフィックで旅する はるかかなたの銀河系―

■純白のワンピースでブランコをこいだら幻想的でかわいく写るかも?→残像のせいで心霊写真化したアイドルの悲劇
幽霊やん…。

■オタ活専用お小遣い帳「推し彼通帳」 推しの口座に振り込んだ気持ちになって使った金額を記録する
家計簿とかこういうの定期的にでてくるな。

■リプトンから自由にカスタマイズできるタンブラーが登場 さっそく推しの名前入りタンブラーを作るTwitter民が続出
かなり自由度高そう。

■スタンド能力かな? 99.85%週刊少年ジャンプで作られた頭部がジョジョの「ヘブンズ・ドアー」感あると話題に
顔がちょっと怖い。

■コロプラ、自社ゲームのセールスランキング操作を謝罪 自社費用850万円を取引先に頼んで課金させていた
そういうの本当にあるのな。

■江崎グリコ、京都吉兆総料理長監修の夏限定高級アイス「アイスの実<国産野菜シリーズ>」を高島屋大阪店・京都店で販売
野菜のアイスの実!美味しそうじゃん。

■愛の証、重すぎて…恋人たちが掛けていった高速SAの「南京錠だらけの柵」撤去へ
こういうの色んな所にあるな。

■悪いニュースは精神を害しさらに悪いニュースを見るようになる「悲惨のスパイラル」を生み出す
なるべく見ないようにしてるわ。

■海外「東京で山手線沿い一周を徒歩で歩いた人いる?」山手線一周コースに対する海外の反応
海外から来て山手線一周するのか。

■イワシの味噌煮缶が美味すぎて草も生えない
ご飯ばくばくいける。
Amazon:ニッスイ いわし味噌煮 6号

■【●ブーム】「おっさん用の裏口が欲しい・・・」タピオカを買うのが恥ずかしい男性たち 「タピオカ屋には私の居場所がない」
普通にゴンチャとか行きますし。

■「ハンバーガーにピクルスは要らない」←こいつ
昔は嫌いだったけど今はダブルで欲しい。

■【王者】コンビニ人気おにぎりランキング、未だに1位はシーチキン
やっぱりシーチキン買いがち。

■寿司VS焼肉「ごちそう対決」が大激戦!お前らはどっちが好き?
寿司は普段から食べてる。焼肉はごちそう。

■小学校の給食「牛乳とご飯!!!!!!!!!!」←これ考えたやつマジでゴミだよな
給食以外で食べる事のない組み合わせ。

■とあるマンションで行われている水道屋のマグネットを使った共同作業wwwwwwwww
そんな細長いのとか見た事ない。

■『よつばと!』のダンボーが将棋の駒に!実際に並べて将棋を指せる豪華フルセットが登場!
軍隊感ある。

■最新のガルパンおじさん集合写真が公開される!!! 思った以上だわ・・・・
ガルパンもう7年前のアニメだからな。そりゃガルパンおじさんがガルパンじいさんになりつつあってもおかしくない。

■Amazon Kindle日替わりセール
まだ更新されてなかったので予定地置いておきますね。

■Amazon 機動戦士クロスボーン・ガンダム DUST(8) (角川コミックス・エース) Kindle版 6月24日配信
■Amazon ロード・エルメロイII世の事件簿 (4) (角川コミックス・エース) Kindle版 6月24日配信
■Amazon ゴブリンスレイヤー 7巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) Kindle版 6月25日配信
■Amazon ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン 4巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版 6月25日配信
■Amazon ゴブリンスレイヤー:ブランニュー・デイ 2巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) Kindle版 6月25日配信
■Amazon 異世界食堂 4巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版 6月25日配信
■Amazon 兄の嫁と暮らしています。 6巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版 6月25日配信
■Amazon Ubel Blatt~ユーベルブラット~ 23巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版 6月25日配信
■Amazon NEW GAME! 9巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版 6月27日配信
■Amazon とらドラ!(9) (電撃コミックス) Kindle版 6月27日配信
今日は全然なかったので近日配信からピックアップ。

■Amazon 金田一37歳の事件簿(1) (イブニングコミックス) Kindle版
■Amazon 金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon ヴィンランド・サガ(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon ヴィンランド・サガ(2) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon あいだにはたち(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon 今日からCITY HUNTER 1巻 Kindle版
■Amazon コノマチキネマ 1巻 Kindle版
■Amazon 侠飯(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 吉祥寺だけが住みたい街ですか?(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 西荻窪ランスルー 1巻 Kindle版
■Amazon 西荻窪ランスルー 2巻 Kindle版
■Amazon マイホームヒーロー(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 虚構推理(1) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 大蜘蛛ちゃんフラッシュ・バック(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
この辺が無料!! ヴィンランド・サガはアニメやるから俺も読み始めてる。あと大蜘蛛ちゃんフラッシュ・バック1巻無料なのポチっとけー!!

■Amazon 乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ : 1 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ : 2 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ : 3 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 女子かう生 : 1 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 新婚のいろはさん : 1 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 終電ちゃん(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon 大上さん、だだ漏れです。(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
そしてこっちは100%ポイント還元!

■Amazon 【Kindle本ポイント還元キャンペーン】 2冊で10% 3冊で15% 5冊で20%
こんなキャンペーンやってるの気がつかなかった! 今日が最終日!

■Amazon 働くイケメン特集 (6/23まで)
はたらく細胞1巻無料だよー!!


他校のヤンキーと抗争するにじさんじGALS
普段ヤンキーみたいなでろーんが押さえに回ってる構図が面白すぎた(w

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク