190614NEWS

シェアする

プライムビデオでピンポン見てた。
やっぱり何度見ても面白いわ。
Amazon:プライムビデオ ピンポン




■フランシュシュと行ってこんね!佐賀県×ゾンビランドサガ スタンプラリー
スタンプラリーの場所多すぎて笑ったwwwwww

■PC版『シェンムー3』のEpic Gamesストア販売は「1年間の時限独占」に
Steamで出るはずだったのにEpic独占はバッカー怒るだろ…。

■手のひらサイズのアーケード筐体型ゲーム機『レトロアーケード』にナムコのゲームが20種遊べる『ナムコミュージアム』が登場:東京おもちゃショー2019
■『バーガータイム』『空手道』『B-WINGS』などデータイーストのゲームが34種類遊べる『レトロアーケードLL<データイーストクラシック>』に心が震える:東京おもちゃショー2019
データイーストはマニアックすぎる。

■「オタク迫害とかどこの世界線?」との声に古参オタク安堵する
90年代を知らないな????

■メルペイ、「50%ポイント還元」第2弾開始 セブンカフェなどを「11円で買える」キャンペーンも
セブンイレブンとファミマで70%還元はつよい。

■「サブスク」という日本語の弊害
Stadiaはちょっと分かりづらいなと思った。

■チケット不正転売禁止法、きょう施行 “定価超えの転売”禁じる
これで転売減ってくれるといいんだけど。

■Teslaにレーシングゲーム「Beach Buggy Racing」、ステアリングでプレイ
ステアリングでゲームするの逆に難しそう。

■資生堂のCOSMETIC PRESSとTHE ALLEYがコラボ 特別ドリンクも数量限定コスメも見逃せない!
このシカのタピオカ見た事ある!

■サブカルチャーの聖地、ヴィレッジヴァンガードの店舗数が5年で1割減少
店舗減ってるって話聞かないけど減ってたのか。

■10日間ごとに異なる“桃のタルト”が次々登場!キル フェ ボンで7月に開催される「ピーチ PARTY!」が楽しみ
どれも美味しそう…。

■なぜ「おもちゃのハローマック」は閉店後も愛され続けるのか、ネットでの反響を担当者に直撃
マックライオンは顔が長い方のイメージあるんだよなぁ。
関連:マックライオンに会える!?あの「ハローマック」が東京おもちゃショー2019にまさかの出展!ブースの模様をお届け!!

■Amazon ゆるキャン△ ミニフィギュア 志摩リン 全高約70mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア 予約開始
バイク付いててこれはやっぱ安すぎるよな!?!?

■【人か、鬼か、】「ねんどろいど 百鬼丸」6月18日(火)案内開始!【どろろ】
百鬼丸はねんどろいど合うな。

■「かた焼きそば」を偏愛するミュージシャンに聞いた、食べるべき名店と意外すぎる由来【ただいま約350食】
皿うどんなら食べるけど、かた焼きそばはなかなか食べる機会ないな。

■牛タンは丸ごと買え!炊飯器で作る「ゆでタン」があまりに美味くて巨大肉塊が秒で消えた
牛タンは丸ごと買った事ないなー。

■小学校の先生に「箸の持ち方がおかしい。お嫁にいけないよ」と言われた話
箸の持ち方とクチャラーは育ちが悪いなとは思う。

■よみうりランドにupd8、IRIAM、ホロライブ、.LIVE、にじさんじが集合!今年もVTUBER LANDの開催が決定!!
今年はにじさんじと.LIVEだけじゃないのかよ!!

■【Vtuber】おしっこ攻めたガリベンガーまとめ。次回はもうメリミルちゃん出演!【富士葵、夜桜たま】
■【Vtuber】メリーミルクちゃんの元からのリスナーさんはここ数日でとんでもない展開を迎えたんだな~。
3日くらい前に.LIVE入りしたと思ったらもうTVなのかなり驚いた。
関連:.LIVEに新メンバー メリーミルクが所属

■「ガルパン」最終章第2話は2019年6月15日劇場公開 キービジュアル&予告動画が解禁
来週どっかで見に行きたいな。

■モルゲッソヨ、金色になって宮崎空港で直立 Twitterで「なぜそこに」と衝撃走る
もうすでに懐かしい。

■サイゼリヤのコスパ最強おつまみ「真イカのパプリカソース」が終売へ イカ漁獲高の激減が影響
いつもダブルで食べてる友人が居てなぁ。

■”2050年のファンシーショップ”がビームス ジャパンにオープン、イラストレーターRedfishらの作品を販売
これが2050年か…。

■2019年海外の注目店が続々上陸!絶対食べたい都内の初上陸グルメ5選
小籠包食べたいな。

■人気アニメ「さらざんまい」、怒濤の第10皿放映直後に「怜央と真武」公式ツイッターまさかの全消去
10話の怜央と真武の話とても良かったね…。
Amazon:プライムビデオ さらざんまい

■「けもフレ」フェネック役・本宮佳奈、プロジェクト卒業へ「大切な宝物を沢山いただきました」
プロジェクト卒業ってどういう事なのだ?

■200兆トンもある超巨大な金属塊が月の裏側に眠っているという報告
これは間違い無く宇宙船。

■実は料理を面倒に感じている人へ 知ってもらいたいコト&即席レシピ
揚げ物とかは面倒なのでやらない。

■部屋の形は五角形 昔住んでいた大学宿舎でのアート展示へ行く
思ったより使いにくくなさそうな部屋だった。

■「マクロス7」25周年記念!福山芳樹による熱気バサラ単独ライブが開催決定
マクロス7からもう25年も経ってるというのに驚いた。

■「荒ぶる季節の乙女どもよ。」第2弾PV公開、黒沢ともよ演じる本郷ひと葉のボイスも
黒沢ともよ大好き。
Amazon:荒ぶる季節の乙女どもよ。(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

■マクドナルドのフライドポテトは購入してからどれくらいの時間までおいしく食べられるのか?実験結果報告(アメリカ)
持ち帰りで食べる時は大体べちゃべちゃしてるの食べるけど。

■便秘症の女性、トイレで力み過ぎて10年分の記憶を一時的に喪失するという事態に(香港)
元に戻ってよかった…。

■Epic Gamesストアが「Enter the Gungeon」の期間限定無料配布をスタート、次回の無料タイトルは“Rebel Galaxy”
Epic強気すぎる。

■フォートナイト:隠れ鬼モード「プロップハント」間もなく登場、E3にて先行体験実施
それCoDであったやつじゃん!!

■CoD:MW:「戦争の現実」を表現しすぎた女性や子供が犠牲になる残酷な“ムナクソ”シーンを削除、どこまで攻めるか境界線を模索中
ムナクソシーン自主規制しすぎてNo Russianみたいになるのだけは避けて欲しい。

■「スーパーマリオ」のトラベルグッズに新商品が登場。マリオの折りたたみリュックやテレサのアイマスクなど12種類が7月と9月に販売
スーツケースちょっといいな。

■『あつまれ どうぶつの森』では、リセットさんは職を失う
どこかで出てきそう。

■Valve版Auto Chessとなる『Dota Underlords』発表。SteamだけでなくiOS/Androidでも遊べ、クロスプレイも想定
プレイヤーが分散するじゃないか…。俺もうモバイル版Auto Chess始めちゃってるし…。

■『ガルパン 最終章』BC自由学園マリーが優雅にコトブキヤ「フィギュア道」シリーズに参戦!
妙にむちっとしててかわいい!

■「リポビタンD」がVTuberに!?
ポリゴン数少ないな(w

■リアルイベント「Shin Standard Vol.3」が開催決定 BANsメンバーとユキミお姉ちゃんが出演
一人にじさんじのやつがいるぞ!!

■辛すぎて話題「ピーヤング 激辛春雨END」はお酒のつまみで食べるべき
これで米食いたい。

■食べた!松のや「冷やしロースかつ茶漬け定食」―熱々カツを冷たい昆布茶にひたして
冷たい昆布茶で食べるの絶対美味い。

■期間限定「スパイシーサラダチキン」サブウェイから–鶏ささみを丸ごと2本使用
結構食べ応えありそうだ。

■ビールのおつまみに!「とうふの味噌漬け」がねっとりチーズみたい、食べごろは2日目から
キッチンペーパーの上から味噌塗るんだ。

■「サヴァ缶」が最高にウマいパスタソースになってた!売上の一部は東北地方の復興に
これ缶詰もまだ食べてないんだよなー。

■フルデジタルスピーカー「OVO」、ヨドバシ&ビックで販売開始。店頭試聴機も
あ、これ友人に勧められてるやつだ。ヨドバシの店頭で試聴できるのいいな。

■【食レポ】ウマさ濃厚、でも後口さっぱり! バーガーキングの「スパイシーシュリンプワッパー」~100%ビーフパティと、スパイシーな海老、たっぷり生野菜
思ったよりエビ少ねぇ…。

■【東京おもちゃショー2019】ダーツ感覚で楽しめる手裏剣ゲーム「ニンジャトレーナー」をダーツライブが発売。アーケード筐体も2020年リリース予定
外国人へのお土産に良さそう。

■Amazon 幼女戦記 (15) (角川コミックス・エース) 7月25日発売
■Amazon 衛宮さんちの今日のごはん (4) (角川コミックス・エース) 7月25日発売
■Amazon アンゴルモア 元寇合戦記 博多編 (1) (角川コミックス・エース) 7月26日発売
■Amazon ろんぐらいだぁす!(10) 7月31日発売
■Amazon ろんぐらいだぁす!(10) 特装版 7月31日発売
アンゴルモアは博多編が始まってるのか。

■SanDiskが「1TBのmicroSD」を日本で8月に発売、約10万円
10まんえん…。

■「令和元年」硬貨、7月11日お目見え 造幣局が決定
出回って手元に来たら喜ぶ事にするわ。

■森口博子、ガンダム楽曲カバーアルバムの発売を発表
こんなのズルいじゃんwwwww
Amazon:GUNDAM SONG COVERS

■これでカラスが描き放題! 威嚇しているカラスを量産可能な“カラスブラシ”が登場
結構パターンあるな。

■ノイタミナ枠で初のBLアニメ「ギヴン」PV公開!7月11日から放送決定!
ちょっと気になる。
Amazon:ギヴン (ディアプラス・コミックス) Kindle版

■23年の時を超えて「美少女戦士セーラームーン」のゲームをファンの手で完全にローカライズすることに成功
こういう愛のあるローカライズいいよね。

■松屋の創業ビーフカレーが美味すぎるのに隣のゴーゴーカレーに入ってる客って何が目的なの?
ゴーゴーカレー食べたくなる日もある。最近食べてないけど。

■【画像】富士そばの激レア「煮干し汁つけそば」が画期的なうまさだった
富士そばは店によって変なメニューあるからな。

■元気出る! 昨晩のメイン料理「揚げたら中身が全部どっかいったコロッケ」が落ち込んだ人を笑顔にする
カロリーゼロだな。

■Amazon Kindle日替わりセール
0時になっても更新されてなかったので予定地置いておきますね。

■Amazon 無職の英雄 別にスキルなんか要らなかったんだが 4 (アース・スターノベル) Kindle版 配信開始
■Amazon 悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ 12 (アース・スターノベル) Kindle版 配信開始
■Amazon 転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す1 (アース・スターノベル) Kindle版 配信開始
■Amazon 人狼への転生、魔王の副官 12 新時代の幕開け (アース・スターノベル) Kindle版 配信開始
■Amazon 冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 5 (アース・スターノベル) Kindle版 配信開始
今日はこのくらいしかなかった。

■Amazon 金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(6) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 6月17日配信
■Amazon ドメスティックな彼女(23) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 6月17日配信
■Amazon キン肉マン 68 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 6月17日配信
■Amazon 古見さんは、コミュ症です。(13) (少年サンデーコミックス) Kindle版 6月18日配信
■Amazon 双亡亭壊すべし(13) (少年サンデーコミックス) Kindle版 6月18日配信
■Amazon 初恋ゾンビ(17) (少年サンデーコミックス) Kindle版 6月18日配信
■Amazon ダンベル何キロ持てる?(7) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版 6月19日配信
■Amazon ローゼンメイデン0―ゼロ― 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 6月19日配信
■Amazon ゴールデンカムイ 18 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 6月19日配信
今日少なかったので近日配信からピックアップ。

■Amazon 『ダンまち』TV2期&最新巻刊行記念フェア(7/15まで)
原作3巻まで100円って安くね!?!?

■Amazon 1990年代名作マンガフェア(6/20まで)
11円セールまた新しいの始まってます。

■Amazon 名作男性マンガ大フェア(6/27まで)
■Amazon エイケン Kindle版
あとエイケンが11円になってます!! というかKindleだともうアダルト扱いなのね。

■Amazon 2019年夏のぴっかぴか小デジ!感謝祭(6/27まで)
■Amazon 【40%OFF以上】新書フェア
■Amazon 【50%ポイント還元】幻冬舎フェア 対象3,500点以上 (6/27まで)
■Amazon 『失格紋の最強賢者』ラノベ・コミックスフェア(6/30まで)
■Amazon カドフェス2019・ベストヒットフェア(6/27まで)
■Amazon 2019夏のコミックエッセイ全力フェア(7/4まで)
今日は他にもデカめのセールがいくつも始まってますよー。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク