190521NEWS

シェアする

最近寝れてなかった分を取り返した。




■にじさんじSDイラストグッズ「にじさんじぷち第1弾」発売決定!
最近卒業した海夜叉神やゆずも入ってるのはちょっと嬉しい。

■ムービック アイドルマスター シンデレラガールズ(モバイル版) 夢見りあむTシャツ A(Lサイズ)
■ムービック アイドルマスター シンデレラガールズ(モバイル版) 夢見りあむTシャツ B(XLサイズ)
りあむのTシャツ出るぞー!めっちゃやむ!!

■【艦これ】赤城改ニ/改二戊実装! 5スロきたあああ!!!
帯刀してる…。

■Netflixオリジナルアニメシリーズ「アグレッシブ烈子」待望のシーズン2は6月14日に配信決定!!
やわらか戦車のラレコ作だって最近知った。

■Amazonプライムビデオ ゴーストバスターズ (字幕版)
■Amazonプライムビデオ ゴーストバスターズ (吹替版)
■Amazonプライムビデオ ゴーストバスターズ2 (字幕版)
■Amazonプライムビデオ ゴーストバスターズ2 (吹替版)
あ、プライムビデオにゴーストバスターズ来てる。そういえばBlu-ray買ったけど開けてないなぁ…。

■Amazonプライムビデオ マッドマックス 怒りのデス・ロード(字幕版)
■Amazonプライムビデオ マッドマックス 怒りのデス・ロード(吹替版)
マッドマックスも久しぶりに見るかー。

■ネット価格に即対応! ビックカメラの値札が電子ペーパーになる
勝手に値札変わるの面白い。

■VRでRCカーを存分に操れ!『VRRCC』Steam早期アクセス開始
しかも安くていいな。

■NetflixがOculus Questに対応、発売に合わせアプリ配信
21日って事はもう来てるのか。

■最後の最後に新たなミーム。『ゲーム・オブ・スローンズ』にペットボトルが映り込む
またかよwwwwww

■軽減税率はどこまで適用される? 税理士軍団に「ありえない商品」の税率を聞いてみた
キメラの税率で笑ったわ(w

■シートベルトにクリップを留めるだけで、座席がチャイルドシートに! 話題の画期的アイテム「スマートキッズベルト」について販売会社に聞いてみた
ちゃんと認可されてるんだ。

■大人気バーチャルYouTuber『キズナアイ』が1st写真集の表紙ビジュアルそのままにグッドスマイルカンパニーからフィギュア化!
発売は1年後か…。
Amazon:キズナアイ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

■カプセルトイ「コロコロコレクション 肉!にくコレクション」が気になる!–厚切りベーコンに、サーロインステーキも
よだれ出てきた。

■イギリスで25年以上かけられた鉄道模型が徹底的に破壊、犯人に極刑を求める声「釈放されていいわけねぇ」「銃殺刑にすべき」「死刑でも生ぬるい」「シベリア送りの拷問も相応しい」
「鉄道模型を捨ててから夫の様子がおかしい」もこれくらい言われていいのでは。

■関西以外の人には伝わりにくい関西弁 1位の「モータープール」とは
分からない言葉が結構あるな…。

■ミスド元店員が不適切動画 現店長「先輩で止められず」
昔の先輩でも今じゃ部外者じゃないの。

■KMNZが向かうアバター、バーチャル文化のその先
KMNZはグッズもう少し出してくれないかな。

■電子レンジで作ったのは秘密にしたい、洋食屋さんの味「ポークストロガノフ」にハマりました【Yuu】
こんな簡単でいいんだ。

■【ちょっと待て】シャワーの利用に関する衝撃的なアンケート結果が発表される…!「毎日浴びている」と回答した人の割合がヤバすぎる件
毎日浴びてるよ!

■セブン-イレブン、コード決済に対応 PayPayやLINE Payなど5社と独自の「7Pay」
遅い!!!!

■スタンフォード大の学生、ジャンプもできる四足ロボット「Doggo」披露 3000ドル未満で製造可能
面白い足してるな。

■賛否両論のLINE Pay“300億円祭”、1日で還元額90億円に到達
LINE Pay使ってる人結構いるんだなー。

■「メンチ切ってんじゃねえぞ」町田で“おやじ狩り”
今時メンチ切るなんて言葉使うんだ(w

■「ファミリーマート×RIZAP」で糖質制限! 新ラインナップ登場
汁なし担々麺いいな。

■みんな「パスタマシン」を買うべきだ!うどんもパスタもラーメンも、手作りすると圧倒的に美味しくて楽しい
時々パスタマシンの記事読んで欲しくなる。
Amazon:イタリア製 MARCATO パスタマシン アトラス 150 【カッター幅:1.5mm、6mm】

■国際宝飾窃盗団ピンクパンサーに強奪されたダイヤモンドコレクション「シューペルブ」を復刻、時価総額は12億円
国際宝飾窃盗団とかあるんだ…。

■男性も日傘で熱中症対策を、環境省が呼びかけ
荷物増えるのがなー。

■ローソンの「からあげクン」と「新キャラクター」がVtuberデビュー!新キャラクターの名前が公表される初配信は5月21日
それはVtuberと言っていいのだろうか。

■昭和30年代のボードゲームを手に入れたので販売元メーカーに見てもらった
かなり保存状態いいな。

■「きのう何食べた?」の展覧会が渋谷で、ドラマのセット再現や原作の複製原画も
こんなに人気になるとは思わなかった。

■人がすれ違えないほど狭いので信号が設置された、チェコ・プラハで一番細い道
これは写真撮りたくなるわ。

■これでタピればストローいらず。タピオカミルクティー専用のボトルが開発される
タピオカって浮かなくない…?と思ったらザル付いてた(w

■200万人に1人いるかいないか。過去50年間で43名しか確認されていない稀な血液「黄金の血」とは?
輸血受けられないのか。

■CD Projekt Redの期待作「サイバーパンク2077」を紹介する“E3 Coliseum”のプレゼンテーションがアナウンス
やっぱり秋発売なのかなー。

■『World War Z』開発元、Valveに『Half-Life 2』のリメイク版制作を打診していた
じゃあValveが作れよ!!!!

■販売自粛していたPS4『JUDGE EYES:死神の遺言』、7月18日に「新価格版」として再販決定
アプデ差し替えは無いのね。

■『メガミデバイス』SOLホーネットが再販!専用ヘルメット、ビーム剣、ビームガンなど、多彩な武器パーツが付属!
ほーちゃん俺も持ってるけどとてもかわいい。

■『ウルトラマン』三面怪獣ダダの幾何学模様を再現したワークシャツが8月下旬に発売
おしゃれシャツにも見える。

■アイドル部の夜桜たま、プロ雀士との麻雀コラボ配信を開催 MリーガーとVTuberのチーム戦
そこでばあちゃる入れるのか(w

■国内のスマホ率が83.9%に
ほとんどの人がスマホ持ってるじゃん。

■セブン新作「レアチーズ氷」が超ウマイので食べてーッ!キリクリームチーズ、レモンソース、クッキー入り
見かけたら買ってみる!

■松屋に去年人気だった「和風タルタルチキン定食」ふたたび!たまごたっぷりのタルタルソースで
ご飯進みまくるやつ。

■7月19日「グランドシネマサンシャイン」開業。日本初全編フルサイズIMAX作品も
最後にシネマサンシャインで映画観たのなんだったかなー。
関連:池袋シネマサンシャインが34年の歴史に幕。7月12日閉館、新劇場へ

■「プラサカプコン」と「カプコンカフェ」が「キュープラザ池袋」内に7月19日グランドオープン!
映画館のビルにプラザカプコン入るんだ!!

■サンコー、ファン内蔵で座面の蒸れを防ぐ「USB爽快クッション」
また力技商品出してきたな(w

■「オニツカタイガー」×「ストリートファイター」コラボ記念!桂 正和氏らによる「春麗」の書下ろしイラスト巡回展開催決定
桂正和絵の春麗かっこいいな。

■ヤフオクとYahoo!ショッピングがPayPay対応。売上金チャージも
売り上げをPayPayにチャージできるのいいじゃないか。

■Amazon NBCユニバーサル・パラマウント ブルーレイ・DVD大セール開催中<ブルーレイ¥1000+税以下><DVD¥777+税以下>
Blu-ray1000円やっす。

■Amazon ザ・ファブル(18) (ヤンマガKCスペシャル) 6月6日発売
■Amazon イジらないで、長瀞さん(5) (講談社コミックス) 6月7日発売
■Amazon はねバド!(15) (アフタヌーンKC) 6月7日発売
■Amazon 亜人(14) (アフタヌーンKC) 6月7日発売
■Amazon ドメスティックな彼女(23) (講談社コミックス) 6月17日発売
■Amazon ヴィンランド・サガ(22): アフタヌーンKC 6月21日発売
はねバドの新刊は来月!!

■Amazon バンブルビー ブルーレイ+DVD [Blu-ray] 7月24日発売 予約開始
調べたらもう出てる海外版のBlu-rayに日本語入ってるのね。

■究極の脚アニメ「みるタイツ」第3話サブタイトルは「お着換えタイツ」に 場面カット公開
伝線してる…。

■仲間由紀恵がアメブロ開設 「てーげーに、ひっそりとやっていきたいと思っております」
今アメブロなんだ。

■暑くなる前にエアコンの試運転を! 早めに修理等の手が打てるようシャープが呼びかけ
今週後半暑くなるらしいのでエアコンすぐつけるわ。

■「できる人はインプットがすごい」 何でもできる社長を見ていて気づいたことを描いた漫画が参考になる
インプットだけはしてるわ。

■ヴァージル・アブローとコラボした、スケルトンのPioneerターンテーブルがキモカッコワクワクいい
スケルトンはやっぱかっこいいよな!!

■トップの相場は1時間500万円超え、「配信者に新作ゲームをプレイ配信してもらう」ビジネスモデルが加速
企業案件すげぇ。

■MATCHとかいう訳わからんやる気のない炭酸ジュースwwwww
なかなか無くならないやつ。

■セブンにあるオニギリ2つと唐揚げとウインナーと卵焼きの入った謎の小弁当wwww
深夜に食べたい!!

■【画像】ロイヤルホストさん、オラつきまくったメニューを出してしまう
ロイホこんな高い商品あるの!?

■免許の更新だるすぎて草
ワイゴールド高みの見物。

■Amazon Kindle日替わりセール
俺が見てる時点で日替わりセール更新来てないのでページ置いときますね。

■Amazon 魔王と俺の叛逆記 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版 配信開始
■Amazon 怪人麗嬢 2巻【デジタル版限定特典付き】 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) Kindle版 配信開始
■Amazon 遺書、公開。 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) Kindle版 配信開始
■Amazon これだからゲーム作りはやめられない! 1巻【デジタル版限定特典付き】 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv) Kindle版 配信開始
■Amazon 口裂け姐さん 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv) Kindle版 配信開始
■Amazon 蝶撫の忍 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) Kindle版 配信開始
■Amazon 死後の世界でも死ぬまで働く話 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv) Kindle版 配信開始
今日はガンガン系がちょこっと。

■Amazon いよいよ令和元年!弱虫ペダル61巻発売中フェア! (5/24まで)
弱ペダはちょっと前にやったセールで一気に買った人も多いと思うけど。

■Amazon 続・カドカワ祭ゴールデン (5/23まで)
■Amazon KADOKAWA春の実用書まつり (5/23まで)
■Amazon KADOKAWA春のコミック・ライトノベル祭り (5/23まで)
KADOKAWAのセールは明日が最終日!


#ハニストの蒼月エリ引退配信見てた。
みんなべろべろに泣いてて釣られて泣いたわ。
■今までありがとう。【蒼月エリ / ハニスト】

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク