190505NEWS

シェアする

ちょっとカメラで遊んでた。
5D3まだまだ使いこなせてないなぁ。




■人がいない惑星で、機械が機械の葬式を行う『おわかれのほし』リリース。ひとりぼっち惑星のところにょりさん新作
ひとりぼっち惑星の人は相変わらず雰囲気いいな。

■【八朔ゆず速報】大事なおしらせ この度、八朔ゆずはにじさんじを引退することになりました。
■【Vtuber】にじさんじ八朔ゆずから「さいごの配信」のツイートがありました。
元SEEDs一期生からまた卒業が…。

■声優・悠木碧さんが理想のショタを育むコンテンツ『アイショタ』制作を発表!予告ツイートには「結婚おめでとう」と祝福相次ぐ
■女性声優の少年声でつくる『アイショタ』 悠木碧と丸山有香がドラマCD制作
大事なお知らせってそういう!!

■上皇ご夫妻がゆかりのテニスクラブを訪問 退位後初
早速出かけてた(w

■「セブンプレミアムのイヤホン(1098円)」を使ってみたら高コスパでビビった!
この値段でイヤーピース3種類入ってるのか。

■【挑戦】大阪・アメリカ村の何を売っているのかわからない自販機で水を買うことは可能なのか?
何売ってるかわかんねぇ(w

■【完全攻略】私が池袋駅を苦手とするたった一つの理由 / 鉄道各社に問い合わせて見えた一筋の光明
西が東武、東が西武って覚えとけばとりあえずなんとかなる。

■YouTubeのオリジナル作品、非プレミアム会員でも広告付きで視聴可能に
プレミアム入る理由がどんどんなくなる。

■ドールも登山「ヤベェ」山岳誌、インドア派にもアピール
いきなりドール写真とか振り切ってるな(w

■きのう何食べた?ケンジ特製ラーメンが生んだ思わぬ経済効果
そんなに効果あるの!?
Amazon:サッポロ一番 みそラーメン 5食×6個

■現金一切持たず、スマホ決済だけで1週間過ごしてみた!
先月は2~3日PayPayだけで過ごした時があった。

■黒いマスク、どう思いますか? 全国調査の結果、65.5%が「許せない」
許すとか許せないとかどこ目線だよ。

■タワマン内のコンビニ店員が嘆く住人のムチャな要求「毎朝ヨーグルトを届けて」
コンシェルジュじゃないんだぞ。

■水深100mを撮影できる水中ドローン「POSEIDON-Ⅰ」登場
ビート板だ。

■超おしゃれ!ヘルメッツの新作X68000 Tシャツ「No Disk」&「FRONT/REAR VIEW」が発売に!
なんでTシャツにしたんだ(w

■チョコミン党の皆さま~! クランキーの新アイスが美味しそうですよ~。
6日から!あとで買ってこよ。

■平成を賑わしたUMA事件、2000年ツチノコ発見現場は今
ちゃんと看板立ってるんだ(w

■「プリズマ☆イリヤ」イリヤとクロエのバニーフィギュアが1/4スケールで登場
■Amazon 劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い イリヤスフィール・フォン・アインツベルン バニーVer. 1/4スケール
■Amazon 劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い クロエ・フォン・アインツベルン バニーVer. 1/4スケール
やっぱりFREEing。

■「キン肉マン」悪魔将軍がスパークリングワインに、290本限定生産
コラボもう3弾なんだ(w

■弱ペダと東武動物公園が夏の約2カ月間コラボ、坂道や巻島の描き下ろし登場
弱ペダ連載の方は2年目のインターハイ終わりましたね。

■見晴らしの良い大地に巨大なR2D2が立つ。スターウォーズの世界を閉じ込めたドイツの天文台
本当に塗ったのwwwww

■賢い犬。無料のマッサージサービスが受けられることを知り洗車機の前で待機。慣れた様子でブラシに突入!
でもちょっと危ないぞ。

■脅威の再現度!『オーバーウォッチ』で『Portal』を再現した力作ワークショップ―思わず公式Twitterも感動
ダブルフリングも出来るのか(w

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(4月27日~5月3日)
MZMのhero_良かった…。

■アメリカでOculus Questが誤配送されるもフライングならず
残念ながらまだ動かせないけど。

■世界初のマイメロディ、キキ&ララルーム 京王プラザホテル多摩
これは落ち着かない!

■シェアサイクルだから実現できたGWのノスタルジック地元旅
電話サポート便利だな。

■伝説のすた丼屋「ハングリーすたみなBBQ丼」試す!どっさり牛肉+カラフル野菜が粋だ
やっぱり多いよね!?

■「キリン 氷結 loves アイスの実」が気になる!ぶどう、もも、メロンのみずみずしいお酒
アイスの実味なのか。

■ダロワイヨの「生マカロン」食べてみた―限定「ワサビ」フレーバーが衝撃の体験!
イチゴとかかわいいな!!

■セブンの抹茶アイス2種!より満足度が高いのは?「宇治玉露アイスのアーモンドチョコバー」と「抹茶チョコレートバー」
どっちも美味しそう。

■松屋でレギュラーの座をかけた“ビビン丼”対決!おなじみ「豚」と新作「牛」、どっちが好き?
ビビン丼食べないなぁ…。

■パックマンがしみチョコ食べてパワーアップ! 5月生まれ同志の期間限定コラボ 「しみチョココーン×パックマン」が本日5日(日)発売
このパッケージだけでうっかり買いそう。

■Amazon 乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ (12) (アクションコミックス) 6月12日発売
■Amazon 女子かう生 (9) (アクションコミックス) 6月12日発売
■Amazon 新婚のいろはさん (3) (アクションコミックス) 6月12日発売
■Amazon ひとりかごめ (バンブーコミックス) 6月27日発売
乙女戦争は最終巻!

■巨大ペヤングでギネス認定、群馬
美味くなさそうな見た目だ(w

■ゲーム周辺機器のRazer、トースターを作るハメに
やっぱり緑に光るんだ。

■アップル、ドイツ自転車道のリンゴ型ロゴに抗議。現地の観光協会は困惑
葉っぱの所は似てる。

■オセロとテトリスを組み合わせたゲームが令和初日に誕生 「天才の発想」「感動した」「オチに笑った」の声集まる
消えるのwwwww

■猫のためにトイレットペーパーを100ロール購入! 大喜びで思いっきり遊ぶ猫ちゃんが楽しそう
どうやって片付けるの…。

■アプリを出したらポルシェが飛んできた Vtuberのリリース祝いに騒然
俺も石油王からポルシェもらいたい。

■レゴでここまで作り込めるのか……! 約2.5億円の希少車「ランボルギーニ・チェンテナリオ」忠実に再現、製品化にも期待
売り物みたいじゃん!

■錆びたオノを研ぎまくってピカピカの鉄斧に → ジャイロ効果も追加した強すぎるオノが完成
それジャイロ必要!?

■ゲーム編集者・大塚ギチさん死去 名著『トウキョウヘッド』で「バーチャファイター」シーン描く
頭蓋骨骨折で重体だったのか…。

■PIKAPIKA…映画「名探偵ピカチュウ」のフランスの広告が話題に
向こうでもPIKAPIKAなんだ。

■ダルいシーンも多いけどゲーム・オブ・スローンズを見続けてしまう理由
ゴールデンウィーク中に見ればよかったかもしれん。

■いざアドバンスド石器時代へ。MITの研究者が作った「手で動かせる25トンのコンクリート・ブロック」
潰されそうで怖いわ!

■台湾・タイ・ベトナムなどアジアの屋台グルメと人生に迫った飯テロムービー「Street Food」
ああ、これNetflixのやつか。

■ビットコインで大もうけしたお金で違法に海上住宅を建設した夫婦が登場
いくら稼いだらこんな事しようと思うんだろう。

■GWの珍事?ハイオクがレギュラー価格で入れられるガソスタが発見され「羨ましい」と話題に
それでも高いわ…。

■【悲報】日本人、クリームチーズのうまさに気づかない愚民ばかり
安ければもっと買うんだけどな。

■【動画】スイカで作ったヴィーガン向け人工肉が美味そう
スイカじゃん…。

■菓子パンとかいう腹はふくれないくせにカロリーばっかり高い地獄のような食べ物wwww
毎日食べたらあっという間に太る。

■【画像】ワイニート、松屋で豪遊
PayPay20%の時に松屋使いまくったわ。

■「50冊のところ5000冊発注」 信玄餅の金精軒、注文請書の発注数間違えたせいで令和時代も「昭和」の伝票使う
昭を令に直すだけでいいな(w

■劇場版「ガンダム Gのレコンギスタ」1本目は7月にパリで公開!3本目まで製作が進んでいる模様
えっ、海外先行なの!?

■『全マクロス大投票』作品部門1位:マクロスF、キャラ部門1位:シェリル、歌部門1位:愛・おぼえていますか! ランカは3位でワイ泣く(´;ω;`)
ミンメイそんな下なのかよ…。

■Amazon この社会で戦う君に「知の世界地図」をあげよう 池上彰教授の東工大講義 (文春文庫) Kindle版
■Amazon 桜木さゆみのなぐさめてあげるッ&hearts (1) 桜木さゆみのなぐさめてあげるッ (ぶんか社コミックス) Kindle版
■Amazon 山怪 山人が語る不思議な話 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 空挺ドラゴンズ 特装版(6) (アフタヌーンコミックス) Kindle版 5月7日配信
■Amazon 空挺ドラゴンズ(6) (アフタヌーンコミックス) Kindle版 5月7日配信
■Amazon アルスラーン戦記(11) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 5月9日配信
■Amazon TVアニメ創作秘話~手塚治虫とアニメを作った若者たち~ (少年チャンピオン・コミックス エクストラ) Kindle版
■Amazon 教えてブラジャー先生 1 (少年チャンピオン・コミックス エクストラ) Kindle版
今日も新刊全然ないので近日配信からピックアップ。

■Amazon 癒されること間違いなし アニマルマンガ特集(5/9まで)
■Amazon ハトのおよめさん(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon 天に向かってつば九郎(1) (シリウスコミックス) Kindle版
つば九郎やハトよめは癒やされないなぁ…。

■Amazon 『ドラゴン桜2』5巻発売セール(5/6まで)
■Amazon 花ゆめ創刊45周年記念 白泉社の歴史イッキ読みフェア(5/6まで)
■Amazon 花ゆめ創刊45周年 目指せ100周年フェア(5/6まで)
この辺のセールが最終日だよー。

■Amazon 連載29周年記念「クレヨンしんちゃん」フェア (5/7まで)
クレヨンしんちゃん31円は明日まで!!!

#ミライアカリの深夜ゲリラ生配信、昨夜久しぶりにやってたの見れたので見てた。
ゲリラの時はいつもふにゃふにゃしててやたら生々しいのエロいよな。
■なんか配信されてない!?~海外旅行編~ラジオ

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク