190430NEWS

シェアする

虫歯治してきた。




■天皇陛下 最後のおことば 全文
全文たすかる。

■たつき監督「へんたつ」Amazonで販売開始 irodoriメンバーの日常を描く自主制作アニメ
瞬殺かと思ったら普通に買えるな。
Amazon:へんたつ [DVD]

■【Vtuber】にじさんじ雨森小夜ちゃんと委員長の比較話。二人とも独特なエンターテイナー?
わかる。こいつちょっと方向性がおかしい(w
関連:歯医者にてセンシティブな質問に答える雨森小夜

■宮崎のatmで振り込んだお金って東京のatmで引き出せるよね?
こういうスレ好き。

■お湯ビューッ! 蓋パカパカァーッ!! おしゃれな北欧ヤカンの挙動が豪快すぎると話題に
水入れすぎなのでは…。

■ニューバランスの靴ひもはヒールロックという結び方がオススメ!履き心地も見た目もレベルアップ!
今度ニューバランス買ったらやってみるか。

■平成最後の晩ご飯 あなたは何を食べたいですか?
しょうが焼き食べました。

■家賃は月収の何割まで?増える「家賃滞納」という貧困
家賃滞納はまだやった事ないな。というか今クレカ払いなんだよね。

■自殺、孤独死、事故物件に住んだからわかる「萎えポイント」
よくそこまで聞いてそんな物件借りるよな!

■有楽町の「ネオ喫茶KING」には“東京の美味しい”が勢ぞろい!濃厚プリンやえびの旨みたっぷりカレー
プリンめちゃくちゃ美味そう。

■懐かしくてほっとする理想的なホットケーキ!1日350食も売り上げる名品だ!
こういう型で焼いてるんだ。

■本日4月30日ドイツではヴァルプルギスの夜が開催される模様
まどかマギカでみた。

■ワイ社会人、服をどこで買えばええかわかんない
ユニクロでいいぞ。

■25年も保存可能な非常食『サバイバルフーズ』はウマいのか / 非常時を想定した場合も含めてガチレビュー
缶切り付いてるならスプーンも欲しい所だな。

■「ラーメン二郎にカップルで来るな~!」二郎マニアがイラだつわけ
俺も二郎でそういうやつ見た事ある。本当にいる。

■憧れの超巨大な「飯ごうプリン」食べてみた
やっぱり綺麗に出てこないか(w

■9年振りに復活するマツダ・ボンゴブローニイバン! 大人気ハイエースのOEMでバカ売れ必至の内容
ハイエースされるやつだ。

■西麻布「笄軒」の裏メニューは オムレツをのせたタラコスパゲッティ
西麻布だからもっと高いかと思った。

■ジターリングを約20年ぶりにやる
学生の頃にやった!!!!!!

■『サマーウォーズ』など無料上映!GW限定の野外シアター
細田守祭りだな。

■GWに一気見したいドラマは?ランキングが発表
洋ドラとか見たら一瞬でゴールデンウィーク消し飛びそう。

■CoD:BO4:バトロワ「ブラックアウト」マップに大幅アップデート、水力発電ダムが破壊されマップが水浸しに
そんな大幅に変わるのかよ!!

■ピンボール筐体修理シミュレーター『Flipper Mechanic』発表!
実際に修理できるようになったら実物欲しい。

■【学研の図鑑】『キン肉マン』の全超人約700体をフルカラーで生き物として分類・網羅した驚きの図鑑が登場
これよくできてるよなぁ。
Amazon:キン肉マン「超人」 (学研の図鑑)

■『ダンガンロンパ』、『シュタゲ』、『428』などが最大90%OFF! スパイク・チュンソフトがSteamでゴールデンウィークセール開催
シュタゲもう少し安かったらSteam版も買ってたな。

■Steamにて「ゴールデンウィークセール」実施中。『FF15』や『戦ヴァル4』、『ルフラン』など国産タイトルをお安く購入できる
日本向けのセール珍し。

■『リラックマとカオルさん』新宿に史上最大・可愛すぎるふわもふリラックマが出現で長蛇の列も
リラックマとカオルさん面白いので見ろー!!

■『機動警察パトレイバー EZY』のポップアップイベントが渋谷で開催!「ANIMAREAL」「BE@RBRICK」とのコラボグッズ販売や、立体モデル展示などを実施!
パトレイバーEZYの情報はいつになったら出るんだ。

■バーチャルシンガー花譜、映画主題歌の担当に起用
花譜はまだチャンネル登録者数5万人くらいなのに!

■ドワンゴら設立のVTuber事業会社が解散
リド解散早ぇwwwwww

■天皇陛下の「退位の礼」を報じた新聞の号外が、メルカリで早くも出品 2000円のものも
号外出てたんだ。

■お弁当を手軽に可愛く!100円ショップの“ソーセージカッター”2種を使ってみた–定番のタコさんウィンナーに宇宙人も
タコの顔作るパーツいいな。

■吉野家の新作「スパイシーカレー」食べてみた!初のチキントッピングも。その味は?
松屋ばっかり行ってて吉野家のカレー食べてない…。

■ファミマ新作「チーズケーキフラッペ」飲んでみた!つぶつぶビスケットとりんごソース入り
今週後半暖かくなるようなので飲む。

■福岡銘菓、如水庵の「筑紫もち」のおいしい食べ方って?味の変化を楽しむ“三段流”など
ほぼ信玄餅だ…。

■“平成の終わりに”画像で振り返るサイバー攻撃とマルウェアの今昔、「Hybris」「CodeRed」「WannaCry」などなど
渦巻きのとか見た事ないな。

■ポイントカードも付いておかいもの遊びが盛り上がる! リアルすぎる「バーコードリーダーおもちゃ」が付録の幼児雑誌「げんき」6月号が本日30日(火)発売
動画見たけどそんな凝った玩具付いてるのか。

■王将を極めた天津飯がさらに美味しく! 餃子の王将が「極王 天津飯」を明日1日(水)にリニューアル~ダブル玉子に仕立てて、具だくさんで深いコクと旨味際立つ
王将行くとすぐ餃子食べちゃって天津飯までいかないんだよなぁ。

■最寄りの二郎系ラーメン店が一目で確認できるマップが登場、二郎ヒートマップ機能も
うちの近くはインスパイア系がどんどん無くなってたので参考にさせてもらおう。

■ベルト装着のシロイルカ、「ロシア海軍要員」疑惑 ノルウェー
イルカがせめてくるぞ!

■5万円のフェラガモの靴を、中1から17年履き続けた結果
ローテーションしてるとはいえ、そろそろ買い替えた方がいいのでは。

■令和へのカウントダウン サブマシンガン携行の銃器対策部隊も出動
日本ですよね!?!?

■「謎のおもちゃが発掘されてクソ笑ってる」 あの人気番組を完全再現したオモチャに「押してみたい」の声
全然謎じゃない!!

■「平成」最後の「昭和の日」、JR「大正駅」で「明治」の「R-1」を飲むチャレンジャーが続々
R-1はちょっとこじつけすぎなのでは…。

■平成ゲーム史まとめ。30年間を年表とコラムで振り返る
平成元年にゲームボーイだもんなー。

■海自、南極観測から撤退検討 「しらせ」運用、人手不足で
費用の問題じゃないんだ。

■行列パンケーキ店の代名詞「Eggs ‘n Things」のハワイ本家は日本のパンケーキとは別物、「ふりかけ焼まぐろ」など試食レビュー
めっちゃ日本語。

■火災に遭う以前のノートルダム大聖堂をVRで堪能するための3つの方法
YoutubeにVRムービーあるんだ。

■過去最大級のVTuber音楽ライブ「バーチャルさんがいっぱい スペシャルバーチャライブ」で撮影できたステキな写真まとめ
3Dの名取さな!!

■【画像】CoCo壱で1品だけカレーに「トッピング」が許されるなら、選ぶのはもちろん…?
ビーフカツ一択。

■俺飯屋知らなすぎて女とのデートめっちゃ困るんだけど
大丈夫だ!俺も知らない!!

■「びっくりドンキーはメニューがでかい」ワイ「なにいってだこいつ」
あのメニュー好き。見にくいけど好き。

■「かわいい」「メタルスライムみたい」 釣ったマグロから出てきた謎のプクプクで透明な稚魚、その正体は?
思ったよりかわいかった。

■とらのあな秋葉原Aで振り返る、平成同人誌ランキング(平成19年~平成30年別)
懐かしすぎて吐きそう。

■今期アニメランキング、あのアニメがブッチギリ1位を獲得してしまう・・・
めちゃくちゃ出来のいいキャロル&チューズデイが入ってないじゃないか。

■Amazon 幸・不幸の分かれ道 Kindle版
■Amazon 山溪カラー名鑑 増補改訂新版 日本のきのこ Kindle版
■Amazon せんべろ探偵が行く (集英社文庫) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 文豪ストレイドッグス(17) (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon 文豪ストレイドッグス わん!(5) (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(12) (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon 漆葉さららは恋などしないっ (2) (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon じゃりン子チエ【新訂版】 : 23 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon カイチュー! (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 配信開始
■Amazon LAIDBACKERS -レイドバッカーズ- THE NOVEL (角川スニーカー文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 特殊性癖教室へようこそ3【電子特別版】 (角川スニーカー文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 僕は何度も生まれ変わる2 (角川スニーカー文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 戦闘員、派遣します!3【電子特別版】 (角川スニーカー文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon ワンワン物語5 ~金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ!~【電子特別版】 (角川スニーカー文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 妹がブラコンであることを兄だけは知っている。【電子特別版】 (角川スニーカー文庫) Kindle版 配信開始
今日はKindle新刊500冊超え!ピックアップしたら少なくなっちゃったけど。

■Amazon 「ゆるキャン△」 新刊8巻配信開始フェア
あっ、8巻のポイント還元か7%に戻ってる…。33%で買った人が勝利だったな。

■Amazon ぼくは麻理のなか : 1 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon orange : 1 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon モモノ怪トガリ : 1 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon ランウェイで笑って(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 東京タラレバ娘(1) (Kissコミックス) Kindle版
■Amazon ココにいるよ!(1) (なかよしコミックス) Kindle版
この辺に100%ポイント還元付いてます。

■Amazon 白泉社コミックまとめ買い
まとめ買いで20%オフ!!

■Amazon 生き抜くために戦え特集(5/9まで)
EAT-MAN COMPLETE EDITIONが無料なのおいしい。

■Amazon 学校で読んでてもギリセーフ漫画特集(5/9まで)
亜人ちゃんは語りたいはセーフかなぁ(w

■Amazon GW突入記念まとめ読み特集 第2弾 (5/13まで)
■Amazon GWに読みたい、ちょっとニッチな趣味本特集 (5/9まで)
■Amazon GWなんて関係ない! 最強ニート vs 最強社会人特集 (5/9まで)
これもゴールデンウィーク関連特集。

■Amazon 春の女子電書キャンペーン 黒髪男子と恋愛特集 (5/12まで)
Amazonは群れなせ! シートン学園を推しすぎなのでは(w

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク