190327NEWS

シェアする

痛風で足痛いのなかなか治らないので病院行って薬貰ってきた。




■旅費安くする方法説明したら全否定されたこと
1月の聖地巡礼旅行は時期外して飛行機も1ヵ月以上前にチケット取ってたのでめちゃくちゃ安くあがったよ。

■【速報】平成の次の元号が「元気モリモリご飯パワー」に
こういうクソスレ好きwwwwwww

■漫画家に無許可で制作『キャラ玄関マット』がAmazonに大量販売され不買を訴える展開へ。「そもそも雑」「まるで踏み絵」との反応も
俺も一時期オタ向け玄関マット探した事あるんだけど全然無い(無かった)んだよね。コスパあたりがどんどん出していくといい。
関連:中国業者の「漫画キャラのマット」に異議 漫画家「無許可無認可のもの」

■いずみとのりこの ときドルParadise 第1回
ときめきアイドルサービス終了したのにWebラジオやってるwwwwww

■「兄ぽこ」インタビュー VTuber個人勢としての矜持と未来 甲賀市で、妹と、VTuberで生きていく
手の綺麗な兄ぽこ。

■【速報】Huawei P30シリーズ発表。スマホでISO 409600と50倍ズームってどうなってんのぉぉおおお
なんだよそのISOはwwwwww

■やるなよ! Twitterで誕生日変更に関するデマ広がる
これそんなに広まってるの。

■「大盛りいか焼そば」販売終了 発売31年、SMAPのCMも話題に
食べた事ないんだよなぁ…。
Amazon:エースコック スーパーカップ 大盛りいか焼そば 170g×12個

■アメリカの若者が今、実際に利用しているレストラン・チェーン トップ19
そりゃ太るわ!!

■秋葉原「リナックスカフェ」跡にNTT都市開発のシェアオフィス
リナカフェの跡地は随分空いてたな。

■新元号前に平成31年と刻印された硬貨が人気
昭和64年よりは多いな。

■EUのサマータイム、2021年に終了へ
結局終わった(w

■町中華探検隊が選んだ「チャーハン四天王」とは?チャーハンの名店について語ってみた
今日チャーハン食べちゃった。

■EA、日本オフィスは“閉鎖”へ…ゲームの提供やサポートは今後も継続
撤退しちゃうのかい。

■「ダイソー」が満を持して米NYに初出店、反響を呼ぶであろう理由
99セントショップってダイソーより質悪いんだ(w

■蒼井そらの作品が続々「販売停止」 なぜ?本人の出産との関係
DVDの回収もあるのかな。

■宇宙で料理できるかも? 光で発熱する塗料を開発
事故起きそうでちょっと怖い。

■うどんコスパ良すぎやろ
冷凍のうどんをチンして素うどん最強だぞ。

■NTT「あかん!若手の優秀な人材がGAFA等の外資に引き抜かれてしまう!」→「せや!ラグビー部を職場にぶちこませてボールパスしたろ!これで組織活性化や!!」
こんな事されたら即辞めるわ。

■人類、再び月に立つ予定 / 女性の月面着陸は史上初で5年以内を目処
5年で月行けるもんなのか。

■【悲報】「びっくりドンキー」が値上げを発表 / ハンバーグなど最大240円増で国民をびっくりさせる
びっくりドンキー好きなので困る…。

■君は『丸亀製麺のめんたま丼』を知っているか? 公式が「かなり美味しい」という裏メニューがマジでかなり美味しい / アレンジは無限大
天かすもかけたい。

■不調の「ニコ動」、夏野社長が立て直しに本腰 「サービス開発の優先順位を見直す」
もうちょっと速かったらabemaのにじくじをニコ動で見てた。

■LINE Payとメルペイ、加盟店の開拓で協業
一番混ぜて欲しいのはPayPayなんですが。

■「FGO」ディライトワークスとゲーセン「ミカド」がコラボ “社内ゲーセン”設置
ピンボールあるのめちゃくちゃ羨ましい。
関連:ディライトワークスが社内に従業員向けゲームセンターを設立!スペースハリアーにメルブラもあるぞ

■検索上位に出現する「○○の家族は? 彼氏は? 調べてみました」系ブログ 「ウザい」と話題
いかがでしたかブログ。
関連:しょうもない“いかがでしたかブログ”を警告するGoogle Chrome拡張

■コーヒー好きの歯科医とトップバリスタが出会ったら、オシャレなコーヒーショップができちゃいました!
そのカウンターも手作りなの!?

■サラダに乗せると「一気にお店っぽくなる」食材ベスト5。イチゴが大活躍
ルッコラ。

■コメダ珈琲から季節のシロノワール「チーズタルト」が期間限定で登場 とろけるクリームチーズとアプリコットソース
こんなの絶対美味しいでしょ!!

■街中で見かけるロゴを集めてキーボードを作ってみた
Yahooの主張がつよい。

■「ジョジョ」×VANSがコラボ、ジョルノとブチャラティモデルのスニーカー登場
ブチャラティよくできてる(w

■「〈物語〉フェス」キャラクターが一堂に会した描き下ろしビジュアル解禁
揃いの衣装かわいい。

■「カウボーイビバップ」ポップアップショップが秋葉原で、描き下ろしイラスト公開
描き下ろし絵出てくるとは思ってなかった。

■水樹奈々が火の鳥役に!手塚プロ×道後温泉のアニメを松山市長&手塚るみ子とPR
水樹奈々声のクソ鳥!!!

■「CCさくら」がTwitterとコラボ、ハッシュタグ「#木之本桜」に桜の絵文字出現
はにゃ~ん。

■催涙スプレーを発射するときは風向きが大事な件。ブルガリアの警察隊がデモ隊にスプレーを噴射するも、おっと逆風!
コントかよ(w

■無印良品が手掛けた自動運転バス「Gacha(ガチャ)シャトルバス」がついに完成。プロトタイプが公開される
そのまま出るわけないよなーと思ってたらそのまま走ってる!

■砲撃系魔女っ娘ACT『Little Witch Nobeta』Steamページ開設―試練を乗り越えて一人前の魔女を目指せ
キャラもかわいいな!

■エージェント達が渋谷に集結。「Ingress Prime」の公式ユーザーイベント「Darsana Prime Tokyo」をレポート
すっかり忘れてた。

■iam8bit Japanが『Florence(フローレンス)』や『スキタイのムスメ:音響的冒剣劇』などのアナログレコードサウンドトラックの予約受付を開始
スキタイのムスメは曲良かったもんねぇ。

■今度は世界初(?)の“コンビーフたい焼き”に! セガの“たい焼きに御社の商品入れちゃいました!”企画第2弾が発売決定
結構がっつりお腹にたまりそう。

■宇宙ステーションホラー『Observation』もPC版はEpic Gamesストアでの発売に。絶大な信頼を得ていたDevolverに投げかけられる疑念
これもEpicかよ!どんどん引き抜かれてるな!

■デンマークの軍隊が「ゲーマー」を募る。反射神経や冷静さなど、多岐にわたる能力を高く評価
前に米軍もやってたな。

■超能力で戦うアクションADV『Control』が8月27日に発売決定!PC版は日本語字幕付きでEpic Gamesストアでリリース予定
秋の大作ラッシュ前に出してきた。

■シロとアイドル部が出演のテレビ朝日「超人女子戦士 ガリベンガーV」、23時台に1時間スペシャルが決定
最近見始めたんだけどガリベンガーめちゃくちゃ面白いな。アイドル部がボケ倒しても小峠が全部拾うし。

■ケンタッキーで「ドリンク全サイズ100円」–S・M・Lどれでも税込100円、期間中はいくつでも!
チキン2ピースにコーラLで決まりだ。

■創業当時をイメージ?「西洋菓子舗 不二家」オープン!現代風にアレンジしたショートケーキ&ミルキーも
細長いケーキちょっと面白い。

■皮で包まない「無限ギョウザ」に箸が止まらない!炒めるだけの超うまズボラレシピ
餃子じゃねぇ!!!

■サーティワンにアイスケーキ「チョコミン トゥー ユー!」–中はチョコミント&ミルクチョコアイス
スーパーチョコミントの発売はもうすぐだぞ!

■視聴者の選択で物語が変化? Netflixが賭ける「インタラクティブショー」とは
バンダースナッチまだ見てないや。

■「うる星やつら」が女性下着ブランドと初コラボ! ピーチ・ジョンの「YUMMY MART」が「うる星やつら」のブラレットやパンティ、パジャマなどを発売
かわいい!!

■創味シャンタン使用のポテチも! ローソンストア100が「創味シャンタンフェア」を本日27日(水)から開催~炒飯やおにぎりなどオリジナル開発商品を一斉発売
創味シャンタン味のナゲット食べてみたい。

■東京急行電鉄が「東急株式会社」に社名変更
とっくに等級になってるんだと思ってた。

■仲邑菫さん、プロ棋士デビューへ 東京で免状授与式
10歳でプロすげぇ。

■「ゲームで味方に迷惑をかけていないか不安」 協力プレイを恐れる「マルチプレイ恐怖症」に共感の声
先日友人もそんな事を言ってたな。俺は気にしないけど。

■まさか平成最後に“武富士ダンス”が見られるとは! “バブリーダンス”の登美丘高校OGが新作披露
懐かしすぎるwwwww

■「よく使う食器が取り出しにくい」シンク下の食器収納をなんとかしたい! 無印良品+100均を使った収納見直し
これはこれで使いにくそうだな。

■アニメ「ケムリクサ」最終話、Amazon Prime Videoで20分間フライング配信? ファンはネタバレに戦々恐々
20分くらい見れたそうな。

■ドミノピザ、毎日食べたい持ち帰り799円~のピザシリーズを発表 全6種で2019年4月1日発売
近所にあったら毎日買うのに!

■200億光年先の銀河が重力レンズで4重に見える「アインシュタインの十字架」が発見される
「重力レンズ」も「アインシュタインの十字架」も心がザワつく(w

■ラーメン二郎、食事時間の制限までしてしまう
荻窪店って今そんな事になってるの。

■セブンのパック入りめかぶ(税込194円)、万引き人気No.1商品だった
そう言われると買いたくなるな(w

■Amazon ROAD 1巻 ROAD~輝ける道~ Kindle版
■Amazon 12歳までに「勉強ぐせ」をつけるお母さんの習慣 Kindle版
■Amazon 社内プレゼンの決定力を上げる本 シンプル×PowerPoint シゴトのかけ算 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 若ゲのいたり ゲームクリエイターの青春【電子書籍限定フルカラーバージョン】 (角川書店単行本) Kindle版 配信開始
■Amazon えろげっつ!~めいのエロゲー会社いろどり妄想日記~ (ビームコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ちんちんケモケモ 3 (ビームコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 青少年アシベ : 2 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon Odds VS! : 17 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon あなたがしてくれなくても : 3 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ガイコツ書店員 本田さん 4 (MFC ジーンピクシブシリーズ) Kindle版 配信開始
■Amazon 田舎に帰るとやけになついた褐色ポニテショタがいる 1 (MFC ジーンピクシブシリーズ) Kindle版 配信開始
若ゲのいたりは田中圭一の新刊な。

■Amazon 春の雑学&実用書フェア (3/28まで)
■Amazon 春の鉄道・路線・旅本フェア(3/28まで)
■Amazon 4月を迎える前に!ビジネス&投資・マネー関連本フェア(3/28まで)
■Amazon 集英社オレンジ文庫4周年記念フェア(3/28まで)
■Amazon フレッシャーズ応援フェア(3/28まで)
■Amazon KADOKAWA召喚! 春の異世界コミックフェア(3/28まで)
■Amazon 春のIT入門書フェア(3/28まで)
■Amazon 入門書フェア(3/28まで)
■Amazon 電本フェスリターンズフェア (3/28まで)
■Amazon 【最大60%OFF】IT・語学書フェア
■Amazon 名作漫画11円均一 (3/28まで)
今日終了のセール多いぞ!!

■Amazon お色気時代劇フェア (4/9まで)
八月薫の絵が好きでなぁ。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク