190309NEWS

シェアする

2~3日前から熱は無いけど喉の痛みと咳が止まらず一回休み。
布団の中でデッドデッドデーモンズデデデデデストラクションKindle版一気に読み直した。
時期的にそろそろ新刊出そう?




■“引っ越し難民”が去年以上にヤバい!「驚愕」230万円の見積もりも
230万もあったら20回以上引越できるな。

■MonsterZ MATEがVirgin Musicよりメジャーデビュー決定!
MZMの曲めちゃくちゃ好きなのでこれは嬉しい。

■3月22日発売「Vティーク VOL.3」表紙はときのそら&富士葵!今回は音楽系VTuberを大特集!
斗和キセキの記事もうあるのか! そして今回のにじさんじインタビューは随分レジスタンス寄りだな(w

■海洋生物に衝突か? 高速船の90人近くけが 新潟・佐渡沖
海はでかいのいるから怖い。

■Amazon 【指定第2類医薬品】バファリンA(80錠+10錠) 90錠
10%オフクーポン出てるよ。

■2019年確定申告書の締切まであと1週間! 提出し忘れたらどうなる?
初日に出しちゃったから気が楽だ(w

■「この仕組み思い付いた人、天才だ」 どんなネジでもヌルヌル回せる工具が超便利だと注目集める
よくこれでテンションかかるな。Amazonのレビューはズタボロだが…。
Amazon:高儀(タカギ) ユニバーサルソケット GISUKE 4907052218505 9.5mm角

■100均のひとり暮らし「スターターグッズ」 省スペースな便利グッズ10選
こういう100均グッズで固めると心が貧しくなるけどな!

■売り切れに次ぐ売り切れ、Anker「窒化ガリウム」採用USB充電器が小さくて軽くてすごい!
こんな小さくできるんだ。

■佐々木希がお気に入りの豆乳飲料。「苦手でも飲める」「ハチャメチャに美味しい」と話題。
そういや佐世保で飲んだ佐世保豆乳美味かったけどなかなか食いちぎれなくてイラッとした。

■“釘宮病”患者に問う! 釘宮理恵が演じたイチバン好きなキャラは? シャナ、神楽、ルイズetc…中毒性が強いのは誰だ!?
この中だと大河かな。

■タイでVIP待遇が受けられる「タイランドエリート」 5年~20年ロングステイできるプログラムの内容と費用
行ってみたいけどそんなにロングステイしたくないwwwww

■たった1日でウイスキーを3年分おいしくできるって!? ちょっと話がうますぎないか…
これ何年か前にGIGAZINEで見たな。おしゃれになっとる。

■中・高校生向け教材、契約やクレカの仕組みがわかる「おとなドリル」大人も欲しいと話題に
140円やっす!!

■うどん県の薬物禁止ポスターがすでに何かキメてる件wwwwwwwww
無理矢理すぎる(w

■タモリ 徳島訪れ“全県制覇”淡々と報告「ブラタモリ」長崎からスタート、4年で達成 
ブラタモリもう4年もやってるんだ。

■花粉症の鼻づまりは“足首輪ゴム”で解消!? 耳鼻科医が発見した驚きの裏技とは!
これだけで効くの!?

■ヒマラヤ登山隊について来た野良犬、そのまま登頂に成功してしまう
綱付いてるじゃん(w

■野菜がたっぷり食べられる! レンチンで簡単「ホットサラダ」
ホットサラダってなんだよ!温野菜だろ!

■3月8日は「裏バーミヤンの日」!? 『Twitter』公式アカウントが本格焼餃子83円のクーポン配布中
17日まで使えるって!

■金ローで「ぽんぽこ」「風立ちぬ」2週連続、日テレ深夜に「巨神兵東京に現わる」も
ぽんぽこはもう何年も観てないな…。

■アヒージョ感すごいのに超低カロリー。 ファミマさんがやってくれたぞ~!
アヒージョ風ってどんな感じなんだ。

■世界の食文化を「お弁当」にしてみると
弁当にするとすごく普通だ(w

■板垣巴留トークイベントで「BEASTARS」制作秘話明かす「そろそろタイトルの回収を」
そういや作中でBEASTARSの話やってないな。
Amazon:BEASTARS 12 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

■「魔法使いの嫁」スピンオフ2作&ファンクラブ始動、PR用の新規アニメPVも
新刊出たからかKindle版1巻107円になってるよー。
Amazon:魔法使いの嫁 1巻 (コミックブレイド) Kindle版

■Netflixアニメ「聖闘士星矢」日本語版キャスト、アンドロメダ瞬役は佐藤聡美に
瞬が女になってるでモメた聖闘士星矢。

■湯浅政明監督作「きみと、波にのれたら」主題歌にGENERATIONS、予告映像も解禁
すげー湯浅監督っぽいwwwwwww

■上田慎一郎ら「カメラを止めるな!」クリエイター3人の新作公開、キーワードはカメ
亀だ…。
関連:「カメラを止めるな!」クリエイター集結の新作映画が今夏公開!9日間で撮了

■世の中がニコラス・ケイジで溢れてるんだがwwwww
いつものニコラス・ケイジクソコラかと思ったら違った。

■SNSで話題沸騰!セリアの新作が使い勝手バツグンで衝撃のかわいさで…もう最高!
すげー夢色してる。

■海辺で『ネバーエンディング・ストーリー』を観賞!逗子海岸映画祭今年も開催
ネバーエンディング・ストーリー見直してぇ! Netflixとかに無いんだよなぁ。

■デスメタルは巨大なホホジロザメを魅了する。その理由とは?(米研究)
ディスカバリーチャンネルなにやってんの…。

■Windows 10 アップデートでゲーム性能低下のおそれ、新パッチで解消へ?
バリバリゲームやってる人はまだアップデートしない方が良さそう。

■4周年を迎えるPC版『Cities: Skylines』600万セールス突破を発表―ゲーム内都市の総人口は2兆人以上!
Citiesそんなに売れてるの。

■全裸マント男がおならでホッピングACT『Human Rocket Person』日本語対応!うわぁ…
日本語対応来たwwwwwww

■Xbox 360『ライオットアクト 2』が無料配布中!Xbox One下位互換性にも対応
俺2やったっけ…。

■『ディビジョン2』プリロード開始時間や初日パッチの容量などの各種情報が海外公開!
日本も0時スタートなんだ。

■池袋パルコに『バンブルビーカフェ』が登場 女性ファン意識した可愛らしいイラストやコラボメニューを提供
そんなに女性ファンいるのかな…。

■まさかの“16”繋がりでコラボ! 16連射でお馴染みの高橋名人が「からだ十六茶」のゲームを監修
16といえば高橋名人。

■伝説の魔王を迫力の造形で立体化!『ドラゴンクエスト』ゾーマのプライズフィギュアがタイトーより登場!!
ゾーマは結構欲しい。

■人気お菓子と文房具がコラボ!香り付き“じゃがりこペン”のクオリティ高すぎて驚いた
きのこたけのこのマスキングテープもいいな。

■春限定「プッチンプリン ミルク」は黄金桃ソースが華やか!練乳入りミルクプリンとの組み合わせ
プッチンプリンなのに不思議な色してる。

■衝撃。ホットケーキミックスに「はんぺん」を入れるとモッチモチの極上パンケーキになる!
そりゃもちもちだろうよ!!

■カルディの生ハム&サラミ食べたことある?旨みたっぷりハモンセラーやナポリサラミが300円台で
俺の知ってるカルディの生ハムと違う…。

■車から760円盗む→自分の財布忘れる 容疑の男逮捕
アホすぎる(w

■「絵だと認識できない」「写真みたい」 18歳が色鉛筆で描いたリアルな毛並みの猫に驚きの声が寄せられる
写真じゃないのこれ…。

■『夜になると』『旬の魚を食べ歩く』 本のタイトルをつなげて一つの文章を作る漫画がやってみたくなる面白さ
おおひなたごうかな?と思ったらおおひなたごうだった。
Amazon:ひなごう! おおひなたごう Extra Works (ビームコミックス) Kindle版

■【山形県】田舎あるあるwwwwww
ほのぼの話。

■マンガ「魔道書交換日記」のロゴができるまでのメイキング
勉強になるなぁ。

■「寝だめ」の効果はごく一時的なもの、20分昼寝したほうがまだ効果的との専門家の意見
そういえばApple Watchの睡眠計アプリAutoSleepが前回のアップデートで睡眠貯金付いた。

■おっさん「30手前になると肉食うのしんどくなる」←これ
そのくらいの歳は全然食える。

■最強のシイタケ料理といえば
石突き取ってマヨネーズ乗せてオーブンで焼いて醤油かけて食べたい。

■食べ放題 ←いつから魅力を感じなくなった?
社会人になるとお金に余裕できるからね。

■【画像】この世で1番美味いヨーグルトwwwww
1年くらい毎日食べてたヨーグルトがスーパーで取扱い終わって悲しい。

■【画像】吉野家で超特盛食ってきたけど、すき家のメガ牛丼には及ばないな
写真じゃ量が分かりづらいな!

■税務署「YouTuberは家賃も経費、ガチャも経費、ゲームも経費、食費も経費」←これ
そこでこのマシーナリーとも子。
関連:「ガチャ代」確定申告してもいいですか!? 税理士さんに聞いてみた

■【動画】 女性 「ボッコボコの軽トラが走っててワロタw」
これ走らせちゃダメでしょ。

■Amazon 現役アナウンサーが教える飲ミュニケーションの極意 幹事力! ごきげんビジネス出版 Kindle版
■Amazon 臨機応答・変問自在 ―森助教授vs理系大学生― (集英社新書) Kindle版
■Amazon [音声DL付]スコア80突破ゼミ TOEFL iBT(R) テスト スコア80突破ゼミシリーズ Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon ヤマノススメ 17 (アース・スターコミックス) Kindle版 3月12日配信
■Amazon つぐもも : 23 (アクションコミックス) Kindle版 3月12日配信
■Amazon 超可動ガールズ : 2 (アクションコミックス) Kindle版 3月12日配信
■Amazon コロコロ創刊伝説(4) (てんとう虫コミックス) Kindle版 3月12日配信
今日は全然ないので近日配信からピックアップ。

■Amazon 魔法使いの嫁 1巻 (コミックブレイド) Kindle版
■Amazon 魔法使いの嫁 2巻 (コミックブレイド) Kindle版
■Amazon 魔法使いの嫁 3巻 (コミックブレイド) Kindle版
■Amazon とつくにの少女 1巻 (ブレイドコミックス) Kindle版
■Amazon とつくにの少女 2巻 (ブレイドコミックス) Kindle版
■Amazon とつくにの少女 3巻 (ブレイドコミックス) Kindle版
■Amazon とつくにの少女 4巻 (ブレイドコミックス) Kindle版
新刊出たからか魔法使いの嫁ととつくにの少女が安くなってます。1巻100円くらいなので買うといい。

■Amazon 講談社 期間限定無料コミック
■Amazon ソウナンですか?(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 攻殻機動隊(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon NeuN(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 大上さん、だだ漏れです。(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon 創世のタイガ(1) (イブニングコミックス) Kindle版
■Amazon ホクサイと飯さえあれば(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon Fate/Grand Order-turas realta-(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon イサック(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon 美人が婚活してみたら Kindle版
■Amazon 不滅のあなたへ(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
500冊以上対象!!!!

■Amazon 講談社 春のマンガ祭り (3/28まで)
講談社なので丸かぶりではあるが。

■Amazon 第28弾 「バキ道」1巻2巻同時発売記念!刃牙 is チャンピオン!フェア (3/22まで)
また最初の数巻半額になってる。

■Amazon 春の雑学&実用書フェア (3/28まで)
■Amazon 自分ですらすらできる確定申告の書き方平成31年3月15日締切分 Kindle版
今から確定申告するとかなり大変だと思うけど。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク