190308NEWS

シェアする

弱虫ペダル60巻弱虫ペダル SPARE BIKE 5巻購入。
弱虫ペダル




■「にじさんじ」より2名が新たにデビュー!本日より始動!
ユードリックのハードルがまた上がってる…。

■にじさんじとサンリオのコラボが発表 月ノ美兎ら人気ライバーがかわいいちびキャラに
見た所、JK組・咎人・黒ノ火廻だな。

■VTuberおめがシスターズのLINEスタンプが販売開始 “うんちゃん”も審査を乗り越える
やっと審査通ったようでめでたい。

■プレミアムバンダイ Figure-riseLABO ホシノ・フミナ[The Second Scene]【2019年8月発送分】
夜まで普通に予約できるのだがどのくらい用意してるんだ。

■Amazon 【プライム会員限定】映画レンタル100円
俺の大好きなデイ・アフター・トゥモロー入ってるじゃん!(持ってる

■Amazon PlayStation 4本体が5,000円以上OFF
Proじゃない方のPS4だけど。5000円は結構大きいな。

■新型iPod touchは全面ディスプレイ? 新アイコン発見!
上の切り欠きは?

■スマホを置くと呪文が光りだす 魔法陣ワイヤレス充電器が7538円で販売開始
溝掘られて無い方がかっこいいんじゃないのかな。

■死亡した庭師、生前仕掛けたわなで3人を殺傷か ドイツ
動物用のじゃなくて殺意あるやつじゃん!

■「ダークマター」検出へ、欧州の原子核研究機関が新たな実験計画
世界がヤバい!!

■【花粉侵入阻止】換気口を空気清浄機に直結してみた
すげー力技(w

■Gmailの「勝手にメール文章を考えてくれる」機能が全Androidに開放
日本語対応早く!!

■スマホのロック画面、数字の下の「謎のアルファベット」は何のためにある?
気にはなってたけど調べてなかったやつ。

■ポプテピピック最新刊の帯の文がずるすぎて笑い止まらず「どうすればこんな帯が通るんだよ」
名誉ある賞ほどのインパクトは無いけど。
Amazon:ポプテピピック SEASON THREE AND FOUR (バンブーコミックス WINセレクション) Kindle版

■どれだけ否定されようと”地球は平らだ”という説を信じて科学的検証を試みるNetflixの地球平面説支持者ドキュメンタリーがめっちゃ面白い
マイリストに入れとこ。

■ソニーの新イヤホンが20万円だって!? 何がそんなにすごいの?
こんなに高いんだからさぞいい音が出るのだろう。

■悩みの9割は「うるせぇバカ」で解消する
うるせぇバカ!したい。

■「札付き」「折り紙付き」の”札”や”折り紙”って何のことを指しているの?
折り紙ってそういうものだったんだ。

■人気NO.1アイス15万本無料配布! 全国のシャトレーゼでプレゼントキャンペーン
シャトレーゼに急げ!

■美女サウナーが大量発汗「ガールズナイトサウナ」に潜入
ここ数年でサウナの話をよく聞くようになったな。

■「パンツァー」問題で老舗雑誌が謝罪
なんでストライクウィッチーズからガルパンに飛び火してんの…。

■第三の生理用品 「月経カップ」 自ら見て触って-タブー感なくす
そんな綺麗に貯められるものなの。

■【朗報】母親から『王子様』とキラキラネームを名付けられた人、無事に改名に成功
新しい名前がシブい。

■深夜1時・氷点下2.9℃の中、全裸にメガネだけの男が痴漢して逃走…札幌
なかなかレベル高いぞ。

■【悲報】鳥貴族、18円値上げした結果7億の黒字が3億5千万円の赤字の見込み
値上げしても使ってるけどね。

■【みやげの日】懐かしさ爆発! 東京タワーで今でも買える「修学旅行」定番お土産10選 / ペナントを探したところ……
あそこ昭和で時間止まってるんじゃないかと思う。

■【落とし穴】超お得なケンタッキーの「シェアボックス」について知っておきたいたった1つのこと
骨なしケンタッキーにクリスピーで安定だと思う。

■「旬のハマグリのオイル漬け」が酒の肴に最高すぎた。余り汁はラーメンのスープにしたらやっぱり最高すぎた【魚屋三代目】
牡蠣もそうだが旨味出る系はオイル漬け合うだろうな。

■具はサーモンとねぎのみ!「ねぎさ鍋」はめっちゃくちゃ美味くて簡単で、作らない理由が見つからない
しゃぶしゃぶで食べるの美味しそう。

■アマゾン、87ヶ所で展開しているポップアップストアを全店閉鎖
思い切りいいな!

■【サイゼ】99円のピザトッピングが美味しすぎて尊い。「 飛ぶぞ?」
Wチーズやった事ないや。

■ラ・ムー、ディオの198円弁当の深遠なる世界
知らない店だ…。

■「ゾンビランドサガ」コラボカフェが東京・大阪で、楽曲イメージのメニュー登場
描き下ろし絵もかわいい!

■TVアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」第3期制作決定!梶裕貴&中村悠一出演
1作目からもう7年も経ってるのか。

■アニメ「みるタイツ」5月11日配信開始、デニールにもこだわったメインビジュアル
配信はニコ動とdアニメか。

■高橋一生がスナフキン役!「ムーミン谷のなかまたち」4月スタート
子安じゃないの…。

■CoD:MWR:PS Plusで無料配信中! プレイ可能な全ゲームモード紹介
マルチも面白いけど、まだプレイしてない人にキャンペーンを勧めたい。映画みたいで話面白いし。

■PS4/スイッチ版『VA-11 Hall-A』5月30日発売決定―初回特典や豪華コラボも
パッケージアートおしゃれ!
Amazon:VA-11 Hall-A ヴァルハラ – Switch (【初回限定特典】設定資料集、オリジナルサウンドトラックCD 同梱)

■未発表の海外ファミコンゲームが30年越しに発見!元任天堂社員が開発カートリッジを保有
無理矢理穴開けられてる(w

■「サイバーパンク 2077」,開発状況を伝えるビデオレターが公開。発売は依然として“完成した時”とのこと
年内は難しいかなぁ。

■Coffee Stainが手がける工場建設ゲーム「Satisfactory」,早期アクセス版がEpic Gamesストアで3月19日にリリース
Coffee Stainはヤギが当たりすぎたよね。

■カルト教団を管理する『The Shrouded Isle』は、中間管理職の苦悩が身に染みる“人事ゲー”だった!? Switch版プレイレビュー
Switch版昨日から配信始まってるよ。

■EAは、2019年のE3期間中にプレスカンファレンスを実施せず。SIEと同じく方針転換、三者三様のE3に
ソニーだけじゃなくEAも居ないのか。

■「ゲーム内の犬」を紹介する謎のアカウントが人気博す。『ゼルダの伝説』や『Fallout 4』などの犬を「触れ合えるかどうか」を添えて投稿
ネタ切れ早そうwwwww

■懐かしの旧ロゴがTシャツに!『アオシマTシャツ(旧ロゴ)』がオンラインショップ限定で発売!
アオシマの旧ロゴTシャツ欲しい!!!!!!!

■ヒメヒナの活動1周年記念配信が決定 ミライアカリ・月ノ美兎・ピーナッツくんら豪華ゲストも
バチャみての他のメンバーも来そうな予感がする。

■あの2人がゲスト出演! VTuberをイメージした香料の物販も! 3/14「愛☆バ美肉ナイトクラブ」追加発表
マグロナちゃんの匂い…。

■養命酒から「グミ×サプリ」 おやつ感覚で栄養摂取
養命酒味のグミじゃなかった。

■Tシャツ着て寝てるだけ 「子どもが勝手にマッサージしたくなる」秘密
これはいいアイディアだ(w

■しびれる辛さのカップヌードル、ついに出た!「花椒シビうま激辛麻辣味 ビッグ」
11日からだ。出たら買うわ。

■ハマる人続出?イオンで売ってる「クリームチーズ風味マシュマロ」がウマい!中から濃厚クリームがとろ~り
クリームチーズ味は合うのだろうか。

■豆腐と卵を加えるだけ!セブン限定「お豆腐と卵で作る スンドゥブチゲ」実際に作ってみた–「お豆腐と卵で作る 酸辣湯」も
セブンイレブン限定でこんなのあるんだ。

■NHK「8Kで実際の旅以上」2時間でまわるヴェルサイユ宮殿、4K高校野球も
どのくらいの人数が見れるんだこれ…。

■“かけ小”が税込130円から税別150円に値上げ! はなまるうどんが、うどん類65品の値上げを発表。価格表記も税別に変更~カレーライス単品は2円値下げ
うわー、はなまるも値上げかー。

■結局、物理カード・QUICPay・QRコード決済できる「LINE Pay」が最強ではないか
LINE Pay使ってるけど物理カード持ってないや。

■タイの洞窟救出劇、映画製作へ
あれからまだ1年経ってないのに。

■小学生が12時間かけて作ったイプシロンロケットがすごい 格納庫から発射台が現れるワンダバ感よ
小学4年生でこの完成度。

■「初めてのラーメン二郎」を描いた奇妙なレポ漫画が話題ッ! 「食レポしてるだけなのに面白すぎる……」
大体こんな感じ。でも一人で行ったの勇気あるな。

■次のイベントこそ早割入稿! 同人誌を早割入稿するための“7つのルール”
分かっててもできないから極道なのでは…。

■インクのしみから性格や精神障害を判断するという「ロールシャッハ・テスト」の仕組みとは?
そういえばNetflixでウォッチメンを見直そうと思ってたんだった。

■今後、大家族は元旅館を借りて暮らすという選択肢も
賃料やっす!!!!!!!

■敵「野菜の栄養は火を通すと無くなるから生で食べなきゃだめだゾ」
生野菜は飽きるし…。

■ワイにカルディで買える美味しいものを教えるスレ
俺がいつも買ってたジャムが無くなってて悲しい。

■まるでカニ、本格カニカマ発売(298円)
見た目もほぼカニだわ。

■【画像】日本初の「透明醤油」爆誕(100ml500円)
味気なさそう…。

■Amazon アリと巨人 Kindle版
■Amazon 10分で読める伝記 5年生 Kindle版
■Amazon ネットで「女性」に売る 数字を上げる文章とデザインの基本原則 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon ここ10年分のヒロシ。 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版 配信開始
■Amazon レイモンド1~3巻 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版 配信開始
■Amazon 新装版 土曜ワイド殺人事件 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版 配信開始
■Amazon 新・土曜ワイド殺人事件 京都藁人形殺人事件 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版 配信開始
■Amazon 魔法使いの嫁 11巻 Kindle版 配信開始
■Amazon とつくにの少女 7巻 (ブレイドコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ぐだぐだエース(1) (カドカワデジタルコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon TYPE-MOON学園 ちびちゅき!(6) (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon うどんの国の金色毛鞠 12巻(完): バンチコミックス Kindle版 配信開始
■Amazon うちの相方が腐なもんで。(4) (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon コードギアス 反逆のルルーシュ Re; (2) (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon 温泉むすめ(1) (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon デスマーチからはじまる異世界狂想曲(8) (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版 配信開始
■Amazon トリニティセブン 7人の魔書使い(20)(ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版 配信開始
■Amazon トリニティセブン セブンデイズ (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版 配信開始
■Amazon 勇者と紋章のラグナロク 1 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版 配信開始
■Amazon ナナジン 1 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版 配信開始
■Amazon こんな女子をぎゅってしたい! ショートストーリーズ (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon あなたの勇者浮気してますよ(3) (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon ご飯にしますか?お風呂にしますか?それとも付喪神にしますか? (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon ユニコーンをオトナにする方法 (電撃コミックスNEXT) Kindle版 配信開始
■Amazon 鹿楓堂よついろ日和 10巻: バンチコミックス Kindle版 配信開始
■Amazon 部長が堕ちるマンガ: バンチコミックス Kindle版 配信開始
■Amazon キューブアーツ 2巻: バンチコミックス Kindle版 配信開始
■Amazon 実験品家族―クリーチャーズ・ファミリー・デイズ― 2巻(完): バンチコミックス Kindle版 配信開始
■Amazon 殺彼―サツカレ― 3巻: バンチコミックス Kindle版 配信開始
■Amazon うちのお嬢様が破滅エンドしかない悪役令嬢のようなので俺が救済したいと思います。 (カドカワBOOKS) Kindle版 配信開始
■Amazon 外れスキル「影が薄い」を持つギルド職員が、実は伝説の暗殺者 (カドカワBOOKS) Kindle版 配信開始
■Amazon 妹に婚約者を譲れと言われました 最強の竜に気に入られてまさかの王国乗っ取り? (カドカワBOOKS) Kindle版 配信開始
■Amazon 魔石グルメ 2 魔物の力を食べたオレは最強! (カドカワBOOKS) Kindle版 配信開始
■Amazon スキル『台所召喚』はすごい! 2 ~異世界でごはん作ってポイントためます~ (カドカワBOOKS) Kindle版 配信開始
■Amazon 最強の鑑定士って誰のこと? 6 ~満腹ごはんで異世界生活~ (カドカワBOOKS) Kindle版 配信開始
■Amazon 森のほとりでジャムを煮る 3 ~異世界ではじめる田舎暮らし~ (カドカワBOOKS) Kindle版 配信開始
■Amazon デスマーチからはじまる異世界狂想曲 16 (カドカワBOOKS) Kindle版 配信開始
ここ10年分のヒロシ。がついにKindleに!!! 田丸浩史の日記漫画大好きでなぁ。そして土曜ワイド殺人事件なつかしい!!

■Amazon SF・ファンタジー特集 (3/21まで)
最近銃夢を一気に読み直したよ!

■Amazon 名作漫画11円均一 (3/14まで)
11円流行ってるな。

■Amazon 春の旅行本フェア (3/14まで)
早くもまた旅行に行きたくなってきてる。長崎良かったなぁ。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク